平成22年59日目。飲み会の回。
レイヤーの皆さんで飲み会でした(只今2次会現在進行形)
実にカオスですね。GS2のPV見たり炉心融解のPV見たり。
酒に酔った状態って実に楽しい。

明日午後から春日暁と遊ぶけど大丈夫か自分。気にしない!
2010年02月28日(日)

    平成22年58日目。うがぁ(`□´)の回。
ぬわー!イライラするのばかりだったし忙しかったし!
休みになった途端これかい。ふざけんなー!
明日飲み会だけどそれまでを考えると憂鬱すぎる。もう嫌だ。
7時上がりだから10分くらい前から帰る準備しよう。7時になったら速攻PCの電源落とす勢い!

明日は飲み会で明後日は春日暁と飯に行きます。毎月1度の集会です。
架空の合わせ(妄想とも言う)話に花を咲かせよう。
2010年02月27日(土)

    平成22年57日目。(^ω^#)の回。
mから始まるSNSにて書いた日記のコメントにイラッとしました。
あなたはちゃんとキャスト見た事あるの?と突っ込みたい。
ワタシは調べた上で日記書いてます。違うと言うならウィキを見ろ。←
まぁ仕方ないので大人なレスをします。そう言う時点で大人じゃないwww

明日明後日頑張れば飲み会が待っている。今日は比較的早く帰れて良かった^^
2010年02月26日(金)

    平成22年56日目。腹いっぱいの回。
昨日もんじゃを食べたんですよ。2時間食べ放題でクーポン使って990円。
もんじゃ好きです。すき焼きもんじゃとか。あとチーズ入ってるのとか。
おいしかったー。だけど調子に乗って食べ過ぎた。しばらくお腹いっぱいでした。

うぇっぷとなりながらゲーセンでプリクラ。画面タッチするペン接触不良でイラッ☆
あの面子で初めてプリクラ撮ったなー。プリクラ撮るの地味に好きです。
最近は付けまつ毛付いてくるプリクラもありますね。機械の進歩は凄い。

明日から3勤入ります。3勤ラストの日は飲み会♪
飲み会の次の日休みにしてもらったし飲むぞー!
2010年02月25日(木)

    平成22年55日目。もんじゃの回。
ブログと違ってちょくちょく更新出来ないのですがリアルタイム日記。

只今大学の時の友達MとSちゃんとカラオケ来てます。1人よりやっぱり楽しい。
アニソンばかり歌うって良いね!最新の曲も覚えないといけない・・・かしら?

明日も休み^^
部屋の掃除しないとダメかな・・・。掃除機かけなきゃな。
2010年02月24日(水)

    平成22年54日目。眠いの回。
酒が程好く回ってるのか眠いです。
だがしかし、今この前の撮影会のデータをDLしてる最中なので寝れません。
明日早めに起きないといかんのに。大学の時の友達MとSちゃんに会ってきます。
Mとは去年会った。会社の飲み会前に。Sちゃんとは・・・就職したての時に会って以来だなぁ。
楽しみだ!
待ち合わせの前に大学の後輩の卒制展みたいの見に行こうかな。知ってる顔いるかも。

久しぶりに懐かしい曲聞くと良いなぁ。
2010年02月23日(火)

    平成22年53日目。我非常累了の回。
タイトルは「私は非常に疲れた」みたいな感じ。1日中忙しかったOTL
朝からひっきりなしにきた。落ち着く時間あまりなし。
明日も多分こう・・・嫌だなぁ。

でも明日終われば休みだから頑張ろう。
明後日はカラオケ行く!
2010年02月22日(月)

    平成22年52日目。OTLの回。
あーあ予期せぬ出来事起きちゃったよ。楽しみなのに憂鬱すぎる。
落ち着いていられるか心配。平手とか飛ばさないように。

とりあえず3勤の1日目終わりました。あと2日!
明日とか研修あるかな・・・なさそうだな。今日忙しかったし。
今日は休みだし人も少なかったから余計忙しかったんだなぁ。
明日はどうなるやら。

明明後日から連休なのでカラオケ行く!歌ってストレス発散!
2010年02月21日(日)

    平成22年51日目。わひゃーの回。
うおー!明日のスタ☆スカ合わせ超行きたかった!!
何で明日仕事なの5時上がりなのー!!5時上がり嬉しいけど3勤初日ー!!
あぁ・・・もう憂鬱や^^^^^

あー!もうムシャクシャするので花降楼シリーズでやる時のヅラを3月のイベントで使うヅラ選ぼう。
どこのにしようかなー。花降楼シリーズでやるのは黒髪ショート+バンスでいこうと思います。
3月の絶対服従命令合わせの白っぽいシルバーのロングヅラにしよう。あと髪結う為の紐も買わねば。
合わせ楽しみだけど不安超不安。何が不安って・・・ねぇOTL

3勤後の休み目指して頑張るか・・・。
2010年02月20日(土)

    平成22年50日目。キャラメルの回。
ローソンのキャラメルオレうめぇ!
キャラメル系には目がないです。スタバのキャラメルフラペチーノはお気に入り。
いつもホイップクリームとキャラメルソースは多目にしてもらいます^^
ホイップクリームうまうまです。

明日は休みだー。午前中病院行きます。
ふほー!面倒くさいよーOTL
2010年02月19日(金)

    平成22年49日目。だいすけの回。
大好きがだいすけになる!小野大輔氏の「だいすき」は中毒になります。
小野Dよなぜあんな歌を作ったし。

明日終われば休みです。だがしかし病院に行かねばならないOTL
日曜から3勤です。日曜のイベント行きたかった・・・。
広い会場で写真撮りたいなぁ。小樽は行くの面倒だけど広いから好きです。
あと近場はノルベサが好き。コスプリ取れるし近いし(←ミソ)
行くの面倒だけど遊園地のイベントも好き。1回しか行ってないけど。

早く明日の今頃になれー。家で写真整理したい。あと某コスプレSNSのプロフ写真変えたいー。
昨日の写真にします。初出しキャラだから色々アレですが^^
2010年02月18日(木)

    平成22年48日目。撮影会の回。
撮影会でした。楽しかったです。
キャラチェンとかしました。黒歴史が生まれたwww

明日仕事面倒くさい・・・OTL
2010年02月17日(水)

    平成22年47日目。カルボナーラの回。
今日は仕事帰りに晩ご飯食べてきました。カルボナーラ食べてお酒飲んで!
明日休み万歳。撮影会楽しみだ^^

えー・・・来月別部署のシフトになるらしいです。
シフト決まってないって本当に迷惑だ。1日と14日は休みが欲しい。

もうむしゃくしゃするから明日写真撮りまくろう。
2010年02月16日(火)

    平成22年46日目。袴と足袋の絶対領域の回。
さて昨日のロケでワタシもやりたいキャラが出来ました。
花降楼にいる蕗苳と言うキャラです。何か絵を見る限り可愛い感じ・・・。
ワオ!チャレンジャー!和装とかワクワクですが揃えるの大変だ。
蕗苳は「君も知らない邪恋の果てに」(タイトル曖昧)の主人公みたいです。今度小説買うぞー!
早めに皆さんと合わせ出来るように・・・!無理はせず。うん。

明日終われば明後日撮影会ー!楽しみである(^q^)
2010年02月15日(月)

    平成22年45日目。和室ロケ!の回。
さてさて今日は和室ロケでした。
「愛で痴れる夜の純情」と言うシリーズの撮影会だったのですが、薄桜鬼の山南さんでお邪魔しました。
「愛で痴れる〜」は遊郭を舞台にしたBL小説なんですが、ワタシ内容分からない。
だけど凄い華やか!キャラはほぼ男娼です。一緒にロケしたGさん曰く男装の女装だそうですw
ワタシも今度機会があったら合わせお邪魔します。可愛い系のキャラなのにワタシやっても良いもんかね。
黒髪キャラなので頑張ります。ショートヅラとバンス買って合体!させます。

明日から2勤!明々後日は撮影会にお邪魔します^^
天秤座の琥太郎センセも用意したし、いつもの宮地も準備せねば!
2010年02月14日(日)

    平成22年44日目。明日の回。
明日は和室ロケ!ブラウニー焼きました。
だがしかし山南さんのヅラ整えてないんだぜ。
明日必死こきます。私のメインはカメコですけどね。

今日は疲れたと言いつつペルソナ4。早く寝ろって感じですが。
花村が可愛くてどうしましょ!←
好きなキャラ結構贔屓します^^

少しキャラ強くしたら寝るか・・・。
2010年02月13日(土)

    平成22年43日目。(・∀・)の回。
最近意味不明なタイトルつけてる気がする。でも気にしない。

明日は2時上がり。明後日は「愛で痴れる夜の純情」合わせの撮影会にお邪魔します。
カメコってきます。あとちゃっかり山南さんやってきます。
明日はヅラ整えーのブラウニー焼きーのです。頑張ろ。

明日は2時になったらササッと帰る準備する!
2010年02月12日(金)

    平成22年42日目。イベント!の回。
今日はイベントでした!いやー、沢山の人と知り合えて良かった。
お菓子も皆様もらってくれたので嬉しかった^^

だがしかし明日は仕事と言う現実が待っているOTL
明日明後日頑張れば明明後日撮影会だー。
2010年02月11日(木)

    平成22年41日目。明日はイベント!の回。
本当はニコニコ動画見ながら日記書いてる場合ではないです。だがしかしPC触らないとダメなんですねー。
日記書いたら明日のイベントに持って行くお菓子作るよ!因みにブラウニー作ります。
お菓子作ったら明日の準備してシャワー浴びて寝る!

明日はおでかけライブin月寒アルファコートドームです。休み入れ替えてもらった!!
本当は明日仕事だったんですねー。有休も取れなかったからどうしようかと思ったけども。
趣味知ってる先輩いて良かった。明日は楽しんでこよう♪
2010年02月10日(水)

    平成22年40日目。あびゃの回。
30分延長してきました。うーん・・・何か最近ダメだなOTL
これで先生きていけるか不安になります。これ乗り切らなければ。

明日明後日は連休です。明日は明後日のイベントの為にお菓子を作ります。
何作ろうかな。

さて日記書いたらP4やろう^^
2010年02月09日(火)

    平成22年39日目。あぁぁOTLの回。
研修中寝た!←
お昼の後に研修とか寝ろとか言ってるようなもんじゃないの。
資料に書いた字もミミズのようだ!OTL

明日は7時上がりなんですが、30分延長を要請されました。
いつもと30分しか変わらん。これで変なの取ったら8時前になるじゃないか。
8時になったらメイト閉まっちゃうじゃないのOTL
とらのあなは9時までなのになぁ。

まぁ良いや。明日頑張れば休みだし。
2010年02月08日(月)

    平成22年38日目。寒いでござるの回。
今日は病院だったので午前中から家を出てたんですが・・・。
外寒い!風も強いし・・・OTL
明日もこんなだったら嫌だなぁ。

P4を買ってしまった・・・。メガテンの絵師は金子一馬が好きなんですが。
天城雪子コスがしたかったのでゲーム買いました。勉強の為です。

積みゲー溜まるけど・・・それも良し!←
2010年02月07日(日)

    平成22年37日目。模造刀の回。
ACOSにて模造刀を2本買いました。薄桜鬼用ですよ。
さてこれから山南さんコスに向けて動作とか勉強するぞー。3月に出るDS版買います^^
PS3でも出るみたいですね。PS3で乙女ゲー・・・どうなるんだろうか。

明日休み最終日・・・OTL
家で大人しくしてます。寒いから外出たくないorz
2010年02月06日(土)

    平成22年36日目。ぎざぎざの回。
小さい頃、チェッカーズの頃の藤井フミヤさんが大好きで部屋にポスターを貼ってたヒヨリです。
あれはいくつくらいの時だったかな。小学校入る前だな。
今でも「ギザギザハートの子守唄」は好きな曲です。昔の曲ってたまに凄い聞きたくなる。

今日髪切ってきましたー。ウルフカット?らしいです。
結構変わった感があります。あと髪も染めました。毛染め液くさいOTL

明日は買い物してくる!模造刀買ってきます。
あとスーツ。11日楽しみだなー。
2010年02月05日(金)

    平成22年35日目。寒いっOTLの回。
今日も寒かったOTL
夜は温かくして寝よう・・・湯タンポ作ってない。

明日から3連休だー!休みを満喫しようと思います。
給料入るからヅラとか買わねば。
2010年02月04日(木)

    平成22年34日目。寒いの回。
今日凄い寒いよ!朝鼻すすったら鼻の中パリッてなった!(笑)

明日行ったら3連休ー!
明後日髪を切ろうと思います。あと染める。
おかんが買って使ってない毛染め(not白髪染め)で染めまする。

明日が長い気がするけどね!くそぅOTL
2010年02月03日(水)

    平成22年33日目。1年の回。
某コスプレ系SNSに登録して先月で1年経ちました。
一昨年の7月にコスプレデビューし、12月から月1でイベント行き始めた訳です。
今まで行ったイベントをまとめてみると・・・。

2008年7月:おでかけライブinつどーむ→ティエリア ※デビュー。
2008年12月:おでかけライブin月寒→独
2009年1月:Cherry a Go!inウィングベイ→独
2009年2月:Cherry a Go!inウィングベイ→独
2009年3月:Cherry a Go!inウィングベイ→本音デル・隣音サイ
2009年4月:Cherry a Go!inウィングベイ→なっちゃん、デル、ティエリア
2009年5月:おでかけライブinつどーむ→独、デル
2009年6月:キョウランノウタゲ→柚木様、宮地
2009年6月:Cherry a Go!inウィングベイ→市丸ギン、典
2009年7月:Cherry a Go!inノルベサ→露
2009年7月:某所撮影会→日
2009年8月:RAVE UP!デラックスin北海道グリーンランド→独、英
2009年8月:はこりあ→独、西
2009年8月:Cherry a Go!inウィングベイ→三輪山、独、柚木様
2009年9月:Cherry a Go!inウィングベイ→きたこーの会長、米
2009年9月:Cherry a Go!inノルベサ→加、ヒロさん、米
2009年9月:Cherry a Go!inノルベサ→ヒロさん、忍ちん、野分
2009年9月:Cherry a Go!inウィングベイ→ヒロさん、美咲、忍ちん
2009年10月:おでかけライブinつどーむ→独、イヴァン
2009年10月:Cherry a Go!inノルベサ→宮城、ルキーノ
2009年11月:某所撮影会→ラグトリフ
2009年11月:Cherry a Go!inエルプラザ→宮地、哉太
2009年12月:Cherry a Go!inちえりあ→ビリー、宮地
2009年12月:おでかけライブin月寒→普
2010年1月:某所撮影会→柚木様
2010年1月:Cherry a Go!inウィングベイ→宮地

こんな感じ。読みづらいですなぁOTL
因みに今月はおでかけライブin月寒とCherry a Go!inウィングベイに行く予定です。
あとは17日に撮影会あるからお邪魔しまする^^
ベイではやるやる行って未だに出来てない山南さんを出す予定!!撮影会では宮地と琥太郎センセやりたい!
2010年02月02日(火)

    平成22年32日目。(゜Д゜)の回。
KOFがハリウッドで実写とかOTL
ちょっと止めて下さいよー。
好きなゲームが海外で何か変な設定の映画になってるとかショックだろうが。
何でゲームの実写化したがるんだろうか。デドアラしかりバイオしかり。

明日は1日休みー。寒いらしいので家にいます。
宅コスとかしようかしら。
2010年02月01日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.