2009年365日目。終わり!(今年1年が)の回。
小林幸子のセット怖い。

いやー、あと少しで今年も終わりですね。
今年は本格的にコスプレを始めて月1回イベントに出てました。
イベ行けなくて鬱になったりまぁ色々ありましたな。
来年も適度にイベに行ければよろしいです。
新しいジャンルにも挑戦したい!

アナログ放送が終わる年にこの日記も始めて10年になります。
その時まで頑張って生きようと思います。
何か色々飛躍したけど気にしない。←
2009年12月31日(木)

    2009年364日目。そばの回。
明日で1年が終わりますね。今日は至って普通の1日でした。
明日は会社側からそば(カップ麺)もらえるそうです。昼飯代浮く!

明日仕事納めです。早く終われ!
2009年12月30日(水)

    2009年363日目。煩悩トークの回。
友達のつかささんと遊んできました。
アニメイトとかオタクルートを巡って、アイス食べたりパスタ食べたり。
今度2人で薄桜鬼やる事にしました。ワタシ山南さんでつかささんは斉藤さん。
楽しみだ^^

明日から2日間仕事だ!面倒くさいけど頑張ろう。
2009年12月29日(火)

    2009年362日目。年の暮れの回。
年中無休の会社なので年末年始休みって事はありません。ワタシ大晦日出勤。
大晦日の終バス19時台。ワタシ地元の駅着くの21時前。
・・・ヤッホー!タックシーだー!!領収書貰わないと。
元旦は休みなので、ゆっくり酒飲んで年を越そうと思います。晩ご飯は年越しそば!(早)

明日は休みなのでスタ☆スカ取りに行ってきます。あと夏のアンソロ!
カラコレも欲しいしガチャポンもやりたい・・・。
2009年12月28日(月)

    2009年361日目。うがー!の回。
少し落ち着きました日頼ですどうも。
明日何とか仕事行けそう。行かないと給料減るから行かないといけないOTL
明後日は休みなので昨日行けなかったアニメイト行こうと思います。スタ☆スカ冬取りに行かないと。
初回版予約したのにパーになったらショックなので本当は今からでも取りに行きたい気分ではありますが。
これで風邪悪化させたらただの馬鹿なので自重します。
あ、来月発売のヘタリアのキャラソン予約せねば。何だかんだで全部買ってるキャラソン。
「キャラソンまで出たらなぁOTL」とか言ってた1年前。1年後出てるキャラソン全部買ってるw
DVDは5と6はまだ買ってない。どうしようかな。アニメは全部見てるし・・・。
DVDって結構高いんだよなー。本当どうしよう。

今日は風呂入ったらとっとと寝ます。今日は珍しく昼寝したから眠れるか心配だけど。
2009年12月27日(日)

    2009年360日目。治らない・・・の回。
一向に風邪が治りません・・・OTL
健康になって年が越せるんでしょうか・・・寧ろ明後日私は仕事に行けるのか。
明日のイベント辞退したし、明日はほとんど布団の中にいます。布団と熱愛します。
これで明日寝て良くならなかったらもう1度病院行こう・・・インフルだったら怖いOTL

早いもので来週で今年も終わりますね。今年は本当に色々あった。
本格的にコス始めたりイベ行けなくて鬱になったり、函館に遠征に行ったり(感想書いてねーOTL)
毎週日曜日にイベント行った月もありました。
色んな人と知り合う事が出来たし、色んな事も学んだって感じですな。来年もこうであれ。
新しいジャンルのコスも沢山したい。まずは来月のスタ☆スカ大型合わせ!
参加する人ほとんど会った事ある人だから安心。もう少し宮地のヅラ切ろうっと。

さて・・・寝る準備せねば。
2009年12月26日(土)

    2009年359日目。結局の回。
風邪が治らないOTL
イベントには行かず治す事に専念しようと思います。この前のおでライがコス納めになりそうです。
コス始めはベイだな。スタ☆スカ合わせ。

明日はゴロゴロダラダラです。パジャマ万歳。
新しいパジャマも欲しいなぁ。今のパジャマも温かいけど。
2009年12月25日(金)

    2009年358日目。早いの回。
あと1週間で今年も終わりですね。来週も私は仕事です。
誰だ年中無休って決めたの^p^

鼻水継続中。たまに喉がイガイガしますOTL
根性と気合で治すぞー!そしてイベント行くんだ!!
いや、無理しない方が良いんですけどねぇ。でも薄桜鬼やりたいんだ!
衣装作ってもらってから大分経つけど着れてないんですものー!仕事のバーロー^q^←

明日は研修あるな。明日行けば休み!頑張ろう。
2009年12月24日(木)

    2009年357日目。ずびっの回。
今日が休みで良かった。だらだらしてました。
DSやってケータイいじってTV見て。
明日は2時上がりだから無理しないように頑張ります。

イベ行けるかしら・・・。
2009年12月23日(水)

    2009年356日目。お風邪を・・・の回。
風邪引きましたOTL
会社でまさかの熱約38度。早退しようかと思ったけど何だかんだで8時まで頑張ってしまった。
帰りに病院へ。インフルではない模様。良かった良かった。
インフルだったらイベント行けないところだったよー!(コラ)
明日は休みなので1日布団でごろごろだらだらしようと思います。熱さまシートもあるしね!
あと寝ながらの強い味方DSもあります。ときメモGS進めよう。

身体の節々が地味に痛い。風邪の典型的な症状ですねOTL
2009年12月22日(火)

    2009年355日目。えーOTLの回。
某方の真の性格を知ってうんざりしたヒヨリです。
人として有り得ん。やっぱり少し距離を置こう。
同じジャンルだから合わせしてたけどあれはねーよOTL

うへー!今年もあと10日ですね!30と31は見事に仕事です。
31日とか終バス19時台とか言うからションボリです。交通費出してもらおう。
今年は元旦から仕事でしたが、元旦は休みです。ヤッター。でもお年玉はもうもらえません(´・ω・`)
今年からあげる側です。あと何年あげる事になるのかしら・・・。

明日行ったらまた休みです。明々後日は2時上がりー!でもその次の日フルー!
嬉しいんだか嬉しくないんだか。
2009年12月21日(月)

    2009年354日目。宴会カオスの回。
おでかけライブに行った後は飲み会でした!
一次会は普通でしたが二次会は実にカオスでした。
酒入るに連れてカオスになる大人沢山(笑)
明日休みで良かったよ・・・。

明日は写真を整理しようと思います。
某SNSで使う写真も変えよう。
2009年12月20日(日)

    2009年353日目。明日!の回。
明日は3週連続イベ参加の2週目、おでかけライブin月寒アルファコートドームです。
参加人数多すぎて吹いた。1着で止めようかな・・・夜は飲み会だし。

明日は有休が取れたのです。半年振りに!
出すたび出すたび日程変更って言われてたから今回も取れないものと思っておりました・・・。
だから明日イベントに行けるんですねー。行ける時に行っておこうイベントに!

さて風呂入って準備しよう・・・。
2009年12月19日(土)

    2009年352日目。雪降った!の回。
雪降ってるー!積もりますなOTL
今日こそは湯たんぽ作って寝る!足冷たいの嫌!

明日終わればイヘントー!デジカメ充電せねば!
準備してないのはいつもの事!危機感持とうぜ!
2009年12月18日(金)

    2009年351日目。カオスの回。
アニメイト行って予約してた本を取りに行った後、ラーメン屋に行って昼飯。
その後はヒトカラと洒落込んで、買った本とか読んでました。
夕方から或さんとまったりオタトークして帰宅時間伸びる伸びる(笑)
明日も仕事なのに(笑)

明日から2勤でイベです。結局模造刀買わなかったなぁ。
まぁ良いかな!(オイ)
2009年12月17日(木)

    2009年350日目。酒の回。
休み前の晩酌?止められませんなー。
明日は出来るだけ早く起きるのでほどほどにしないといけないけど。
アニメイトに予約してた「Starry☆Sky」のファンブック取りに行くんだ。あと夏のアンソロも買う!
あと20日のイベで使う白いスカーフ!カナリアで白い布でも買うかな・・・。
白い手袋は買ったんだ。剣どうしようかな・・・。模造刀買ってる余裕がないOTL
でも模造刀ないと様にならん。どうしようOTL

1日しか休みがない。イベの前日も仕事ですよ(^ω^)
明日から準備してくか・・・。
2009年12月16日(水)

    2009年349日目。(´ω`)の回。
1人の対応にきっと1時間半使ってたな・・・OTL
それでどっと疲れました。明日も仕事なのに。でも明日は7時上がり!
明日は帰りに20日のイベの為に白手袋やスカーフを買わねば!
薄い本の誘惑には負けんぞ。

雪がかなり降りました。寒い寒いOTL
そりゃ鼻水も出ますよね。電車も遅れるし!バス乗れない!
2009年12月15日(火)

    2009年348日目。雪が!の回。
今日は真冬日です。朝から寒い寒いOTL
冬は寒いから嫌いです。やっぱり春から初夏にかけてが好き。
布団干したら気持ち良いし^^

今日は忙しかった・・・。明日もこんな感じなのかなぁ´`
研修もないし。あぁモチベーション下がる。←
でも来週の日曜日の事考えたら生きていけるな!イベに飲み会^^

喉が痛いOTL
2009年12月14日(月)

    2009年347日目。肉襦袢の回。
イベお疲れ様でしたー。はぁ笑った笑った。
笑いすぎて腹痛かった。

バス乗ってるのにかかってきた電話出ちゃったOTL
もしもしって言ったら切られたし。
間違い電話かしら。何か怖いなぁ。

明日から3勤面倒だなぁ。
2009年12月13日(日)

    2009年346日目。明日^^の回。
明日はCherry a Go!inちえりあでーす!武器も作ったし、あとは衣装詰めるだけ!!
ふひひ3週連続イベント参加の1週目ですので気合も入ります。
好きなジャンルのコス出来るのって良い。楽しいし^^
11時から始まるから10時くらいには家出よう。バスがないんですね。休日ダイヤだしOTL
最寄駅着いたら金を下ろさねば。バス乗る金はあると思うんだけど参加費が払えない。

明日のイベが終わったら今度はおでかけライブの準備だー。
前半は衣装借りてテニプリやります。後半は薄桜鬼やるので、それの準備をせねば。
スカーフと手袋買わないと。
2009年12月12日(土)

    2009年345日目。喉がOTLの回。
喉が痛いです。風邪かしら・・・OTL
のど飴買って帰ろう。

?で最後終わってる(何か尋ねてる)メールを返信しないってどうかと思うんです。
忙しくて返事が後になるのは仕方ないんですが、1週間来ません。
まぁケータイ触れないほど忙しいんなら仕方ないですがね。
どうだか知りませんけど。・・・うーんワタシって結構根に持つな。

土日は休み!明後日の準備しながら楽しい事考えよう!
2009年12月11日(金)

    2009年344日目。肉の回。
昼休憩の時にホットペッパー見てたらうまそうな焼き肉の写真が。
良いなぁ焼き肉食べたいなぁ。臓物系食べたい。
ホルモン中毒って店があるみたいなんですが、豚の動脈とか食べられるみたいです。
豚の動脈・・・気になる!写真で見た限りではコリコリしそうな感じでした。焼き肉食べに行きたいOTL

明日行けば土日休みだー!夜は従兄弟が来てるからオタ話しながら酒飲むぞー!
こうしてダメな大人が出来上がるんですね分かりますOTL
2009年12月10日(木)

    2009年343日目。鶏の唐揚げの回。
寒い。鼻水が止まらんOTLでも何とか生きてます日頼です。

今日は7時上がり。帰りにコンビニで鶏の唐揚げ買ってしまったOTL
会社が街中なので、帰り道とか良い匂いするんですよね。お腹空くわ!
うぅぅ。早く唐揚げ食べたいOTL

あと2日頑張れば休みだ!イベントも楽しみだなぁ。
2009年12月09日(水)

    2009年342日目。重!の回。
初めてライオンボード買いました。今名前違うんですよね確か。
やっつけでイベントで使う武器作ります。色塗りじゃなくてビニテぐるぐる巻きOTL
今度時間あったら絶対作り直す!

ヒトカラ行ったりミュンヘンクリスマス市でホットワイン飲んだり。休み満喫した。
明日から3勤です。明日は7時上がり。研修潰れませんように!
2009年12月08日(火)

    2009年341日目。ぼよーんの回。
昨日の煩悩祭は実に楽しかった。色々或さんに話したし、ワタシも或さんの話を聞きました。
話すってやっぱり良い。って言うかここ最近或さんに会いすぎだなw
隣の区に住んでるし、仕事お互いシフト制だし。

明日は休みでーい。13日のイベントで着る服まだ買ってないんだ!
オーバーオール探す旅に出ます。あと奨学金ついでに振り込んで来よう。
2009年12月07日(月)

    2009年340日目。カオスの回。
コス友達の或さんといち子さんと会ってきました。実にカオス。
でも楽しかった!家が近めだと会いやすいからよろしい。

明日行ったらまた休み。13日の買い物しねーと!OTL
2009年12月06日(日)

    2009年339日目。ドS!の回。
ようつべさんで神谷浩史さんのドSボイスを聞いて心が折れるのか癒されるのか分かりません。
とにかく笑いが起きます。ワタシはMなのか?
笑いながら「気持ち悪い」連呼ってwどんだけ彼ドSなんだろうか。ドSな3X歳!

明日は或さんと遊びますー。
とりあえず昨日届いた薄い本とスタ☆スカ春のアンソロ持って行こうと思います。
あと密かにコスしたい漫画の原作本!巻き込もう作戦です。
今日早く寝て明日に備えるぞ!その為には風呂に入らねば。
入る入るって言いながらネットしてたらこの時間だぜ。
2009年12月05日(土)

    2009年338日目。クリスマスの回。
毎年行ってるミュンヘンクリスマス市行ってきました!
夜に行ったんですが、人多い多い。
インカのめざめのフライドポテト食べて、おかんのお土産にローストアーモンド買いました。
チョコレートコーティングされてます。うまうま(^ω^)

さて、明日は家にいます。んで、明後日はあきさんとまったりのんびり遊びます。
最近良くあきさんと会ってるなぁ。シフト制だし休み合えば会えるし。
2009年12月04日(金)

    2009年337日目。買っちゃった!の回。
スタ☆スカの衣装を新調しました!給料も出るし良い機会^^
届くの楽しみだなー。
チャックパーンしないように頑張る!!

さてさて明日から3連休だよヒャッホー!
献血行ってオーバーオールとか色々買い物します。
楽しみだ^p^
2009年12月03日(木)

    2009年336日目。久々の残業の回。
残業してきました・・・。久しぶりに8時半すぎに会社出た!
部長に絡まれつつ駅へGO!やっぱり帰りは混んでますね´`

明日は5時上がり!之と晩ご飯食べて帰れたら帰る!
何食べようかなー。この前はラーメンでした。あまり金がないからリトルスプーンのカレーでも十分だな^^
メンチカツをトッピングして食べたい。

鼻水出るなぁ。やっぱり風邪かなぁOTL
2009年12月02日(水)

    2009年335日目。うひゃーの回。
今日から12月!早いですねー。
今年は大晦日が見事に仕事です。あまり電話こないと良いなぁ!
年中無休って本当に大変´`
その代わり元旦は休みです。三が日って訳にはいかないみたいですけど。

1日休みはあっと言う間に終わります。明日明後日と仕事行って3連休。
連休に献血にでも行こうかしら。あと電撃レイヤーズ買わないと。
あー!あとオーバーオールだ!買うもの沢山だし、奨学金も返さねばOTL

もう外真っ暗!
2009年12月01日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.