2009年334日目。もすかーうの回。
久々にもすかうのMADがツボに入りました。絵描ける人羨ましい。

さて明日は休みだ。午前中に借りてた闇の末裔のDVD返さねば。
うーん、コスしたい。誰も乗ってくれなくて涙目ww
良いよ良いよ1人でやるよ!寂しくなんかないもんね!←

何か風邪ひいたくさい・・・?
2009年11月30日(月)

    2009年333日目。イベント!の回。
今日はイベントでしたー!久々で楽しかった^^
明日仕事めんどい!

今日は撮りたい写真撮れた。明日整理しよう。
2009年11月29日(日)

    2009年332日目。我的生日の回。
また1つ年を取りました。二十歳すぎると早いと言いますが本当ですね。
そして今日で連休が終わる(´・ω・`)

明日は早上がりで、仕事終わったらイベント!或さんとスタ☆スカ合わせです。
うへー!1ヶ月ぶりのイベントだ。楽しみだな^^
2009年11月28日(土)

    2009年331日目。雨OTLの回。
大学の友達Mと会ってきました。約1年半ぶり。大学卒業してから会ってなかった。
変わってませんでした。今度はもっと大人数で会いたいなぁ。

会社の飲み会面倒くさいよ!早く帰りたい。チーズフォンデュ楽しみだけど。
明日の為に早く寝たい。明日で遂にまた1つ年を取ります。
2009年11月27日(金)

    2009年330日目。あれ?の回。
ガチャピンさんの抱き枕、ワタシの見間違いだったのか小さいのしかなかった・・・OTL
なので、着ぐるみ・・・考えてみたらワタシも良い年になるのに着ぐるみ・・・。
止めてバスタオル買って貰いました。結構大き目の。
体に巻けます。おー良かった良かった。

明日は大学の友達Mと会って、夜は会社の班飲み会。
結構大人っぽいお店に行くようです。格好気をつけよう。でも化粧は頑張ってしよう。
うおー!飲み会面倒くせぇ!←

29日イベント楽しみだー。1ヶ月ぶりのイベントです。
仕事ぱぱーと終わらせる!頑張るぜ!
2009年11月26日(木)

    2009年329日目。のまのまイエイ!の回。
8月の遊園地イベントで知りあった凛さんと飲みに行ってきましたー!
店のオリジナルカクテルを何が入ってるのかとか聞かないでそのまま注文したり。
結構苦かったり謎な味が多かったなOTL
話が盛り上がってたところで追い出されたwので、マックで仕切り直し。
マックフルーリーのストロベリーショートケーキ?うまーでした^^

凛さんとコスの話で盛り上がり、来年の3月頃に絶対服従命令合わせやる事に決定!
わーいわーい!ワタシ医者頑張る!白衣はあるからヅラ買ったりするだけ!!
楽しみだなー。

明日はおかんと街に行ってきます。誕生日プレゼントを買っていただくのです。
ガチャピンさんの抱き枕!ムックよりはガチャピン派。
2009年11月25日(水)

    2009年328日目。/(^o^)\の回。
うー!「闇の末裔」はやっぱり良いな!
原作12巻発売記念(笑)でDVD全巻レンタルしてきました^^
亘理さん好きだ!って言うか中の人が豪華すぎる!
この連休で穴開くくらい見てやる。うふふ(^ω^)

明日はイベントで知り合った凛さんと飲みに行きます!
その前に会社に行くかも知れない。面倒くさいけど仕方ない。
ヒトカラも行きたい。衣装も欲しいなー。給料日前だけどOTL
2009年11月24日(火)

    2009年327日目。疲れたの回。
そりゃ仕事したら疲れますわね。今日は7時上がりです。
明日仕事あるから嬉しくないですが。何で真ん中が7時上がりだOTL
今日まで3連休だったんですね。ワタシはシフト制なので関係ないですが。

12/13は久々にイベント行きます。合わせだワーイ^^
家から1番近い会場でやるようです。バス1本で行けるから楽です。
合わせまでに服買わねば!

明日頑張れば休みだ!加油だ自分!
2009年11月23日(月)

    2009年326日目。「外暗いですねー」の回。
会社入ったら帰りまで外に出ません。ブラインド越しに見える外で状況確認です。
夕方になったら外暗い。

疲れた。明日明後日頑張ったら休みなんですけどねぇ。
休みとかで暇だから何となしにメールしても大抵は返事来ないし。別に良いけど。
寂しくなんかないよ!←・・・何かキャラ違うな。

外出ると寒いのに中は暑いのって調節が難しい。
2009年11月22日(日)

    2009年325日目。ほほーの回。
ときメモGS3が出るそうな!これは楽しみだ!
DSで出るらしいので一安心。PSPで出ても買うから良いけどさ。ミクのゲームやりたいし(今更)

明日から3勤ですが、これ越えたら4連休!頑張るぞ!
凛さんと飲み行ったり、大学の時の友達Mに会ったり、会社の飲み会あったり!
29日から2日間仕事ですが、29日は2時上がり!エルプラザでイベントあるみたいですね。
仕事帰りに寄ってみようかなー・・・。

1日しか休みないって疲れ取れない。1週間くらいどーんと休みたいなぁ。
2009年11月21日(土)

    2009年324日目。(´u`)の回。
王府井と言う北京にある繁華街がTVに出てて懐かしくなりました。
3年前留学した時に王府井行きました。本屋で本置いてない棚に皆で座って(←)漫画読んだなぁ。
ワタシは「鋼の錬金術師」読んでました。
あとそこの本屋に「間の楔」の文庫本置いてあって驚いた覚えがあります。何であの時買わなかったし!
頑張って働いて金貯めてまた中国行けるようにしよう。うん加油加油!!

明日はやっと休みです。1日しかないから家でもったりしよう。
2009年11月20日(金)

    2009年323日目。やっぱり!の回。
来月のシフトが出ました・・・ふはは大晦日も仕事だ。
良いんだ、元旦休みだし。家帰って年越しそばが晩ご飯。
2日しか休みないけど。3ヶ日休みくれよOTL

明日行ったら休み!何か最近は休みの為に頑張ってる気がする。
1日休みとか疲れ取れないけどなー。
2009年11月19日(木)

    2009年322日目。腹が減ったの回。
仕事帰りに日記を打つと大体腹減ったって話題が出るな。
今日は12時から昼飯だったのです。そりゃ腹減るわ。

あと2勤頑張れば1日休みだ。何して過ごすかな。
部屋に引きこもって中国で知り合ったAちゃんに手紙でも書くかな。

それにしても腹減りすぎたOTL
2009年11月18日(水)

    2009年321日目。きーめたの回。
APHの美国のキャラソンまで約1週間、スタ☆スカの宮地のCDまであと10日。
宮地の発売日は会社の飲み会。アニメイトで予約してるので、取りに行ってから向かう予定です。
スタ☆スカのフェア始まるし、錫也のCDも買おうっと。

明日からの3勤を含めて、あと2回フル3勤が続きます。3勤1休。
2回目のは3勤4休ですけどねー。ふへへ誕生日休暇万歳。
来年は遂に人生を100年と考えると4分の1生きた事になります。早いなー。

来月はスタ☆スカとアルトの衣装買うぞー!
2009年11月17日(火)

    2009年320日目。くそぅの回。
酒飲まないって決めたのに飲んじゃった・・・OTL
明日は珍しく早起きしようと決めたのに。せめてPCやる時間減らして早く寝よう。

明日は休み!カラオケ行こうか悩んでます。
最近行きすぎですね。でも何か大声で歌いたい気分。
うー!ウズウズする!!

ケータイ変えようか考えてます。そろそろダメになってきた。
今黒なんですが、今度はまたピンクにしようかな。
2009年11月16日(月)

    2009年319日目。ハッシュポテトの回。
会社帰り腹が減ったので、ちょっと寄り道。
パン屋でコロッケとハッシュポテトと鶏唐とミルクパン買いました。
電車待つホームでハッシュポテト食べました(コラ)
サクサクしててうまかった^^

あぁ・・・仕事とは言えイベント行けないのはフラストレーションが・・・orz
割り切ったはずなのになぁ。あるぇ?
12月まで我慢!を合言葉に耐えよう。大丈夫、ワタシは我慢出来る出来る。

嵐のコンサート帰りの人沢山で電車座れなかった・・・orz
のろのろ歩かれると腹が立ちます。ケータイでカーン!行くとこだったOTL
2009年11月15日(日)

    2009年318日目。疲れたorzの回。
最後の最後で変な電話取った・・・もう凄い疲れた。
明日も仕事なのに、今からしんどい。駆け込み乗車する奴にもイラッとする。

ダメだ、楽しい事を考えよう。来月の撮影会とかアルトの衣装買うとか。
スタ☆スカとKOFの撮影会なんですが、スタ☆スカは雰囲気写真撮れたら良いな。
もちろんKOFも!裸オーバーオール!(何それ)

今日はご飯食べたら早めに寝よう・・・orz
2009年11月14日(土)

    2009年317日目。スタ☆スカの回。
来月のStarry☆Sky〜in winter〜発売までに春・夏・秋とクリアしてしまおうと思い、
今日春・夏コンプしました!やたー!
春は蟹座の錫也、夏は蠍座の宮地が好きです。おかんとツンデレ!
秋は天秤座の琥太郎センセ、冬は乙女座のそらそらが良い。2人とも落とすの楽しみだ^^

さーて次の休みは来週の火曜日。しばらく研修もなく昼飯以外は通しで仕事をする感じです。
ふっはー!面倒くさい!!

もう外暗ーいOTL
2009年11月13日(金)

    2009年316日目。案の定の回。
研修中寝た!!昼ご飯食べた後の研修は辛いOTL
でも主任が言ってた事は薄ら聞いてた!字歪みまくりだったけど。
さっぱり分からんけど!来月からどうなるんだか!!

明日だけ休みです。土曜日から25日まで3勤1休祭が始まります。
来週はきっと忙しいだろうなぁ。・・・あぁ嫌だOTL
2009年11月12日(木)

    2009年315日目。明日は長いの回。
明日はお昼から4時間研修です。8時上がりなのに11時に昼って何。
研修中眠くなるだろうが!もーorz

明日終われば休み。頑張ろうっと。
あ、明日休憩室のポット当番だ。
2009年11月11日(水)

    2009年314日目。何か色々との回。
25日から28日までが4連休なんですが、25日まで連休がないOTL
2勤(3勤)で1休がしばらく続きますアッハッハーOTL
25日は8月の遊園地イベでお知り合いになった凛さんと飲みに行って、
26日は恐らく家にいて、27日は会社の飲み会。28日は誕生日なのでうちにいます。
29日は4連休明けの2時上がり。給料日前だからとっとと帰ると思います。30日も仕事だしな。
さて、いつガチャピンさんの抱き枕と着ぐるみパジャマ買って頂こうかな。
街中を着ぐるみ着て歩く女子高生とか一時期いましたよね。街中であれ着て歩くとか○○以外の何でもないですね。
ワタシは家の中で部屋着として利用する予定なので!!←

爪伸びたな・・・。あとでビデオ見ながら切るとするか。
2009年11月10日(火)

    2009年313日目。バイキングの回。
春日暁とご飯食べてきましたー!昼と夜です^^
昼は全日空ホテルでバイキング、夜は坐・和民で色々もそもそ。
全日空ホテルのバイキングは冷やしうどんとスープカレーうまかった!あとデザートのプリン。
坐・和民ではデザートに食べたイチゴパフェと飲み放題にして飲んだライチティー(アルコール入)うまかったー。
春日暁と飲むと楽しいな。大学生の時に結構飲んだけど社会人になっても変わらないって嬉しい。

晩ご飯行く前に行ったアニメイトで神谷浩史さんのアルバム「ハレノヒ」をようやく買いました。
明日聞きます。覚えてカラオケ入ってたら歌おう。
カラオケと言えば、アニメイト行く前にカラオケ行きました。
やっぱりオタな友達と行くと機種はWAVEが良いですな。3時間歌いました。
楽しかった!

明日も休みです。ゆっくりします^^
2009年11月09日(月)

    2009年312日目。ラーメンマンの回。
もう仕事で行けないのはしょうがないと割り切る事に成功しました。
グッバイ、今までの自分。これからは余程の事がない限りは情緒不安定にはならないでしょう。
いつ怒りの導火線に火がつくか分からないけどねwwwww
いかんいかん。次のイベントの事を考えよう。何やろうかなー。
スタ☆スカの制服買い換える予定だし、スタ☆スカやろうかなぁ。宮地やりたい宮地!!
ヅラどこやったっけ??←

今日は仕事帰りに之とラーメン食べてきましたー。白樺山荘って言う店のです。
味噌ラーメン食べました。麺の固さがワタシ好みでうまかった^^
今度は違う種類のラーメン食べるぞ!

明日は休みなので春日暁とご飯食べてきます。
春日暁と会うのは何ヶ月ぶりかな・・・。半年以上ぶりだな。
2009年11月08日(日)

    2009年311日目。腹減ったしの回。
お腹がすいた!8時上がりなのにお昼1時ってしんどいなー。
明日は5時上がりでお昼11時からです。何を食おうかな。

色々考えると身体に良くないから先の事を考えよう。マクロスFとスタ☆スカ合わせが楽しみすぎる。
スタ☆スカの制服は買い直そうか悩んでます。チャック壊れたし^p^
今出てる制服の方が色濃い目だし・・・どうしよう。
宮地以外にもやりたいキャラがいっぱい。あみだでやるキャラシャッフルとかワクワクします。
黒歴史を作るんだぜ!←

明日終われば休みだ!頑張ろう。
2009年11月07日(土)

    2009年310日目。ロールケーキうめぇの回。
ローソンのロールケーキがもちもちしててうまいです。お気に入り。
スタ☆スカの最愛キャラ、クリーム師匠こと宮地のコスする時にでも持って行こうと思います。
昨日或さんとトイさんと話してたらロケしたくなった。雰囲気写真撮りたい。
最近ネタ写も良いけど雰囲気写真も撮りたいんだ。言うと大体スルーされるけどねww
他の人がやると皆ホイホイやr(自重する)
一眼レフじゃなくてももうちょっとまともなデジカメが欲しいです。
別にデジカメでも良い雰囲気写真は撮れるし一眼レフにこだわらなくても良い気がしてきた。

明日明後日と仕事です。明後日は之と一緒に5時上がりの予定。
明々後日は久しぶりに春日暁とご飯食いに行くよ!!楽しみだー^^

もう夜暗いなぁ。11月だもんなー。
2009年11月06日(金)

    2009年309日目。ヒエラルキーの回。
コス友達の或さんとトイさんとご飯食べてきましたー。
萌えトークに花が咲いた。楽しいなぁ腐トーク。
明日萌えチャットする予定です。ふへへ。
2009年11月05日(木)

    2009年308日目。愚痴り大会の回。
仕事帰りに駅から家まで歩きながら春日暁と電話で愚痴り大会してました。あー。スッキリした。

明日は休みです。薄くて高い本を売りに行こうと思います。
もしかすると或さんとお茶するかも。楽しみだ^^
2009年11月04日(水)

    2009年307日目。ほげぇの回。
薄い本の重たさに耐えたのにらしんばんの買い取り7時までとか!orz
2時か5時上がりの時にしか行けないな・・・あと休みの時か。
明後日休みだし持っていこう。うぅ重いorz

次にやるコスをある程度決めて準備し始めました。アルトともう1つ。
もう1つは出すまで秘密。素身長に15cmの厚底って結構凄い。ふへへ楽しみ。
アルトは1月までに準備します。あ、来月はKOF撮影会あるので楽しみです。
ビリー入れると準備するの3つですね。出来るだけ安く出来るように。

さて明日も面倒だけど頑張ろうっと。
2009年11月03日(火)

    2009年306日目。「皆入ってる?」「入ってる入ってる」→「入ってなかった!」の回。
長い上に良く分からないタイトルですね。
ケータイで大人数撮りは難しいって事です。自分が入ってたらそれで良いってそんな^^
別に良いんですけどね。ケータイからマイクロSDに移したし。

明日から2日間仕事です。明日は7時上がり。
給料日前だしまっすぐ帰るかー。
2009年11月02日(月)

    2009年305日目。撮影会の回。
競馬場近くのホテルで撮影会してきました!
ホテルは外装と中身が合ってませんでした。中綺麗でびっくりした。
有料チャンネルかけたら遙かのアニメやっててたぎりました。
鷹通さんは渡しません(?)

撮影会後に電車で来た組でご飯食べました。萌えトークに花咲いた!

さて写真整理するか・・・。明日はゆっくり休もう。
2009年11月01日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.