2009年212日目。8年の回。
来月(もう明日だけど)でこの日記書き始めて8年になります。
8年間色んな事がありました。高校生の時に書き始めて、大学生になって、社会人になって。
高校生の時に何かイタイ奴になって、大学でイタイなりに落ち着いて、社会人になったら別の意味でイタイ奴に!←
反省も後悔もしまくりの人生を送ってます。そんな人生悪くないよね2009・夏。
これからもワタシはこんな感じでしょう。うん。

明日頑張れば明後日は遊園地イベント!で、遊園地イベの次の週は函館のオンリー!
楽しみだ!色々乗り切るぞー!加油よ日頼!
2009年07月31日(金)

    2009年211日目。暑いの回。
今日は久々に晴れましたなー。午前中はアニメイトとか行ってきましたー。
電撃レイヤーズまだ売ってなくてションボリ。北海道にはいつ入りますかOTL
函館行く前の日2時上がりだからその時に買おうっと。
あと、イベントで使う予定のエプロンとかエプロンにつけるトマト作るためのフェルトとか買いました。
100均って便利☆ミエプロン420円したけどね!100均なのにw

明日仕事行ったら明後日から8月かー。早いなぁ。
この調子だとあっと言う間に12月になりそう。去年の12月は初めて皆で同じジャンルのコスした。
あれから半年以上経ったのか。色々ありました、この半年。
仕事で楽しみだったイベント行けなくて、その中で他の皆がポンポン合わせを決めていく。
そんな皆を「馬鹿みたいにはしゃいで」とか思ったりした事もありました。
捻くれてるって言うか人としてそれはどうなんだ日頼。
今はもう落ち着きました。この前なつみさんとご飯食べた時に色々話して少しスッキリしたかも。
ふー、これからはもっと大人になろうと思います。

あー!ヅラ整えてないOTL
2009年07月30日(木)

    2009年210日目。ヤッター!の回。
会社の先輩が休みを入れ替えてくれました。なので、2日の遊園地イベ行けます。
いやー、昨日の絶望が嘘のようだ。ワタシの趣味を知ってる先輩で良かった。Oさんに超感謝。

明日は休みです。
午前中予約してたCDをアニメイトに取りに行って、中村優一くんが表紙のレイヤーズ買います。
午後は日曜に向けてヅラを整えるとしましょう。楽しみだな遊園地!
2009年07月29日(水)

    2009年209日目。うがぁの回。
遊園地行けない!有休もらえなかったですOTL
しかも当日休憩室のポット当番だし。休み取れない可能性がグンと上がりましたよ。
どうせ入れ替えも出来ないだろうし。仕方ないと諦めつけるようになりました。・・・多分。

明日行けば休みだー。函館の為に頑張って働くとします。
2009年07月28日(火)

    2009年208日目。髪わしゃわしゃの回。
イライラして髪わしゃわしゃ。かなり腹が立ちました・・・ぬぬぬ。

電撃レイヤーズで中村優一くんがロックオン(ガンダムOO)のコスしてました。
まだ雑誌発売前だからちらりとしか見てないけど似合ってましたな。
イケメンは何やらせても格好良いなと思う今日この頃。例外もあるけど。

マッサージ行きたい。
2009年07月27日(月)

    2009年207日目。観覧車の回。
久々にコスしないでイベント行きました。コスイベは初めてか。
衣装なぜ持ってかなかった自分と激しく後悔OTL(笑)
来週は遊園地でイベだー。行けますように!

明日から3勤ですよ。あぁ面倒くさい。無事に終わる事を願います。
2009年07月26日(日)

    2009年206日目。雨OTLの回。
会社の帰りはざんざか雨でした。もー雨嫌!!
明日は休みなので来週のイベント(休み取れるか分からんけど)に向けてヅラを整えようと思います。

ボカロコスやりたいです。「ワールドイズマイン」のKAITOとか。
他のコスやりたいんですけどねー。金がおっつかないOTL
なつみさんに「ワイズマのKAITOやりたい。ミクやらんかね?」と聞いたらやってくれるそうです。
うふふ。楽しみだ^^
2009年07月25日(土)

    2009年205日目。飴ちゃんの回。
お疲れ様です日頼です。やりたいコスが増えていきます。ボカロとか。

明日行けば1日休み。ノルベサ行きたかったけど行く人いないよOTL
遊園地に向けてヅラ新しく買わないといけません。明日の夜にでもネットで買います。
服は何とかなるんだ・・・。うん。

函館まで約2週間!楽しみだけど不安沢山。イライラしないように心掛けよ。
2009年07月24日(金)

    2009年204日目。うぅ(・ω・`)の回。
休み終わるの早いOTL
そしてうちのパソコンは誤変換しすぎです。ばらすぞ☆ミ

明日明後日と仕事行って日曜日は休みです。8/2のイベントの為にそろそろヅラを整えねば。
8/2有休出したけど取れるかな・・・。旅行の打ち合わせと申請理由には書いたんですが。
これで取れなかったら泣くぞOTL
函館に行くのはちゃんと休みが取れました。ヤッター!会社の人にもお土産買わなきゃ。

もう8月になるのか・・・早いな。
2009年07月23日(木)

    2009年203日目。ハンバーグの回。
なつみさんとハンバーグ食べてきました。おいしかったー!
ご飯おかわり自由なのが良い。雑穀ご飯おいしい。

明日も休みなので今日記を書きながら酒を飲んでる訳です。宅飲みは寂しいけど良いなぁ。
8月のオンリーで飲めると良いな。まぁ、無理だと思うけどね。
楽しく過ごしたいところですが、色々ありそうだわ。ワタシ落ち着いてられるかしら。
何かイライラしたら外でボサーッとしてよう。ワタシそんな若くないから。

明日は引きこもるとします。
2009年07月22日(水)

    2009年202日目。疲れたの回。
パソコンの誤変換どうにかしてほしい。キーボードも言う事聞かないし。
キーボードは電池換えれば何とかなるかなぁ。

凄く中国に行きたい。パスポートはまだ使えるんだ。
第2の故郷と勝手に思ってる南京の新街口行きたいです。3年経ったあの場所はどうなってるんだろうな。
変なにおいがするレストランとかエクステつけた一角とかどうなってるんだろう。
まだ古いプリクラの機械あるのかな?そんな事ばかり考えます。
イベントの事とか考えたりするけど、中国行きたいとか凄い思っちゃう。

台湾行ってイベントでも出てくるか・・・。今金ないから行けないけどOTL
2009年07月21日(火)

    2009年201日目。1年の回。
ヅラ買ってキャラに似せるちゃんとしたコス始めて今日で1年。
早いものです。最近ティエリアやってないなぁ。近々出したいなぁ。
2期のソレスタルビーイングの制服欲しい。ティエリアの。
あれきっとピッチリしてる。あばばばボンレスハム。痩せなきゃいけませんなorz

明日で連勤ラストー!さっさと帰れるように頑張ろう。
2009年07月20日(月)

    2009年200日目。ぎゃー!の回。
凄い雨でした。ズボンと傘がべちゃべちゃOTL
すっきり晴れて欲しいですねー。

3勤1日目です。今日は病院行って遅刻しました。
明日明後日フル出勤。うっはー面倒くさい。
早く休みにならねーかしら。
2009年07月19日(日)

    2009年199日目。撮影会の回。
「龍ノ啼ク箱庭拠リ」撮影会にお邪魔してきました。
皆さん衣装がハイクオリティで他力本願なワタシは(゜д゜)となりましたわ。
ロケーション場所も洋館風で良い感じ。今度撮影会やってみたいです。
後半はワタシもこっぷれしましたが、頭がメットで泣きましたOTL
リベンジする時はヅラ買い直そう。

明日から3勤です。面倒くさい。会社パーンなれば良いのに。
良い年こいてダメ人間です。
2009年07月18日(土)

    2009年198日目。明日だー!の回。
明日は撮影会です。メインは前半の「龍ノ啼ク箱庭拠リ」合わせですね。ワタシはカメコに徹します。
デジカメ充電せなー。後半はフリータイム?なのでワタシもこっぷれします。
準備しないと。

明日は1日だけの休みなんですねー。明後日のイベント行けねーしOTL
8/2の遊園地行けたら良いな。高いけどOTL
2009年07月17日(金)

    2009年197日目。ワクドキの回。
明後日は撮影会だー!オラワクワクすっぞ!ってな感じです。
撮影会初めてなんですよね。今まではイベで写真撮ってたから。
デジカメ充電とか衣装準備も忘れずに!靴はローファーで良いかな。

夏のボーナスきました。冬よりも少しばかり多いです。
約半分はなつみさんに払う電車代で消えます(笑)

明日面倒くさいけど頑張ろうっと。
2009年07月16日(木)

    2009年196日目。のびのびの回。
海外のレイヤーさんの動画を見ると凄いのびのびで楽しそう。
日本でもあんなにのびのび出来たら良いのに。いや、今でも十分楽しいですよ^^
コスやってなかったらデジカメ埃被るところだったしなー。あ、土曜日に向けてデジカメ充電しないと。
って言うか、そろそろ新しいデジカメが欲しいかも。あと写真加工用にフォトショ・・・。
今この状態になるなら大学のフォトショの授業真面目にやれば良かったよOTL

明日明後日と仕事頑張って乗り切って土曜日の撮影会に臨もうと思います。
ほとんどの人が面識ある人なんですが、初めてお会いする人もいるからドキドキです。
仲良くなれますように!

厚底ブーツが欲しいと思う今日この頃。やりたいキャラは身長高い。素身長ギブミー3cm。
2009年07月15日(水)

    2009年195日目。パッショーンの回。
4勤お疲れ様でした。明日は1日だけ休みです。
今日は最後の最後でギャー!なのを取りました。おかげで残業だぜ!!
残業手当申請したけどね!!

撮影会に向けてそろそろ準備せねば。
キャリー整理して衣装詰めてヅラ詰めて!土曜日楽しみだ!
2009年07月14日(火)

    2009年194日目。日傘の回。
土曜日に撮影会にお邪魔します。前半はカメコですが後半は初出し衣装着ます。
先々月買ったんだけどなかなか日の目を見る事がなかった衣装です。
ヅラも買ってあるし、着るのが楽しみです。
模造刀があれば良かったんですがちゃんとしたのだと少し高めだったので、
模造刀じゃなくて梅の柄ついた日傘買いました。色は紫です。
土曜日忘れずに持ってかないと!

明日で4勤ラストだ・・・!
2009年07月13日(月)

    2009年193日目。撮影会の回。
ホテルで撮影会が出来るらしく、HPを見てみたら良いお値段過ぎて(゜Д゜)になりました。
まだまだコスヒヨッコのワタシにはスタジオでの撮影会がちょうど良いですね。
懐が温かかったらホテルで撮影会したい。

明日は11時から3時まで仕事です。行く時間遅い分やる気がどんどん減っていくOTL
元々ないやる気が更になくなる。駄目な人ですね分かります。

明日帰りに函館イベ用の小道具買おうっと。
2009年07月12日(日)

    2009年192日目。あぎゃーの回。
明日は11時出勤です。少しだけ余裕が持てますが、行く気なくすOTL
とっとと終わらして帰りたいです。明後日も11時出勤だし。
あぁ面倒くさい。

そろそろ函館の準備をしていかないとな。
新しい靴が欲しいところです。スニーカーが良いかな。
あと病院で薬もらわないといかんし、またガングリオン出来たから取らなきゃ。
地味にやる事いっぱい(´・ω・`)
2009年07月11日(土)

    2009年191日目。遊園地の回。
8/2は岩見沢のグリーンランドでイベントがあります。
給料日前だし入場料が思いの他高くてあきゃー!ってなりそうですが行きたいです。
片道も結構するんだ。小樽行くより高いOTL

初めてニコニコ動画で泣いた休み最終日。明日仕事とか面倒くさい嫌だー。
最近日記短いなOTL
2009年07月10日(金)

    2009年190日目。お買い物の回。
何か街行った時に1人でお店に入って昼ご飯食べるの慣れました。
今日はびっくりドンキーでハンバーグ食べてきました。あとポテトも。うまかった。

結局ヅラは買わず、8月の函館イベで着るシャツと普段使いの2WAYのスカート買ってきました。
ヅラはなつみさんとご飯食べる時にでも買おうかしら。

明日で休み最終日。
土曜日から4勤が待ってますが、日月はお昼出勤なので心持ち楽かも。
日曜日か月曜日の帰りにヅラ買っても良いかな。

今日も暑かったなー。
2009年07月09日(木)

    2009年189日目。どしゃー!の回。
朝から雨降りでしょんぼり。バケツをひっくり返したような雨ってあんな感じか。

休みですが、案外やる事ない。ヅラ洗ったりするか・・・。
この前のイベントで使ったヅラをいい加減整理しないとな。明日新しいヅラ増えるし。

ネタがない。そして暑いOTL
2009年07月08日(水)

    2009年188日目。初めての昼の回。
来週の日曜日が7時上がりだったのですが、シフトに変更がありました。
4勤になる代わりに4時上がりと3時上がりの日が出来ました。初めての昼出勤です。
ゆっくり布団にいられる訳です。至福!!

明日からまた3連休ですヤッター!
2日目に街に行って函館のオンリーでつけるヅラ買ってきます。あと服のボタンがなかった!OTL
あとGEOでVitaminZ安かったから欲しいな・・・。最近PS2の調子悪いけど。

蒸し暑い!
2009年07月07日(火)

    2009年187日目。どこかに行きたいの回。
2時上がりでした。今日も暑かったOTL
明日終わればまた休み。久々に酒を買って帰ろうじゃないか。

パスポートも残ってるし旅行に行きたい。
1週間くらい海外行きたいな。行くとしたらやっぱり中国なんだろうなぁ。
2009年07月06日(月)

    2009年186日目。暑いーの回。
昨日はCherry a Go!inノルベサでした。
あの衣装は夏にはアイターって感じです。夏は裏地が強敵!!

会場は思いのほか広かったぜ。
大学の委員会の後輩に似た人がイベントスタッフだったぜ。あまり接点ない後輩だけど。
見た瞬間(゜д゜;)ヒャー!ってなりました。さすがオタクが多い大学だ。
そんな人がいてもおかしくないんだぜ。あービックリした。
コスは楽しかったです。なつみさんにピン写沢山撮ってもらった。
タリーズのケータリングサービスがあったんですが、店員さんが気さくな人でした。
今日もノルベサで東方オンリーがあるみたいですが、その店員さんは今日もいるようです。
ワタシ東方のコスはいつやるんだろうか。皆の都合が合い次第ですな。えーりん!

明日は2時上がり。ちょっとメイトとか寄ってさっさと帰ろう。火曜日も仕事だし。
2009年07月05日(日)

    2009年185日目。浮かれ杉田の回。
昨日買ったリュックにウキウキしすぎて名刺入れ忘れたOTL
次のイベはちゃんとチェックしましょ・・・。

イベについては明日の日記に書こうと思います。
2009年07月04日(土)

    2009年184日目。衝動買いの回。
給料出た事に浮かれポンチで買い物しまくりました。
ほぼオタクな買い物ですがね!!うへへ。

明日はノルベサでイベントだー!準備せな!
あ、今日これからエヴァじゃないか!見ないと!
2009年07月03日(金)

    2009年183日目。蒸し暑いの回。
うちのPCの誤変換何とかならんもんかなOTL

今日は蒸し暑かったです。汗でズボンが張り付いたOTL
家帰ったら家の方が外よりも暑かった!

明日から3連休でーす。おまけに明日は給料日!!
街まで行って函館のオンリーで着る衣装の布買ってきます^^
あとはスタ☆スカの夏版!今日アニメイト行ったら初回版まだ売ってた!
春版まだクリアしてないけどこれを逃すと・・・!!

4日はノルベサでイベントだー。楽しみだなー☆ミ
2009年07月02日(木)

    2009年182日目。腹減ったの回。
3日間休んだ後の出勤は面倒くさくてやってられん。
明日は5時上がりです。帰りはカナリヤ行って布見ます。
あと給料入ったらヅラ買わなきゃ。衣装よりヅラが多いって何だ(笑)

もうはや7月ですね。あっと言う間に1年も半分過ぎた。
この調子だとすぐに11月になってまた1つ年を取るOTL

あー・・・お腹すいたOTL
2009年07月01日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.