2009年181日目。チャックが!の回。
今週の土曜日はCherry a Go!inノルベサがあります。なつみさんと参加してきます!
ノルベサ行くの初めてだー☆ミ

明日から仕事です。3日間の休みはあっと言う間でしょぼんです。
でも2日間働いたら休みになります。明後日は5時上がりだし。
給料日前だからとっとと帰る予定ではありますが・・・カナリヤに布見に行こうかしら。
8月のイベントまでに衣装とヅラを用意せねば!!
7月のつどーむは一応有休申請したけど取れるか分からんし。

さー風呂入ってこようっと。
2009年06月30日(火)

    2009年180日目。うぎゃーの回。
電気つけたまま寝てた!日頼ですOTL
寝ながら聞くCDもちゃんとセットしてたのに聞かずに寝てました。

今日はカラコンを取りに行ってきました。緑のカラコンやっほーい。
次のイベントでつけられたら良いな!

明日で連休ラストです。2日間働いたらまた3連休なのですが、シフトが鬼です。
明後日:いつも通りの8時まで、明々後日:5時上がり。
7/3〜5まで休み(7/4はノルベサでイベ!)、7/6:2時上がり。
5時上がりと2時上がりでサンドイッチですよ。月1回しか5時上がりと2時上がりないのにOTL
なぜこのシフトにしたし。

明日・・・キャリーの整理せねば!
2009年06月29日(月)

    2009年179日目。滾ったよ!の回。
今日はCherry a Go!inウィングベイ小樽でしたー!
合わせで超滾った!スーツとか超萌える。
楽しかったです^^

明日は有休を取りました。家でごろんごろんしようと思います。
給料日前だしOTL
2009年06月28日(日)

    2009年178日目。明日!の回。
明日はいよいよCherry a Go!inウィングベイ小樽です。2ヶ月ぶりの小樽だー!!
晴れると良いな。そんなに暑くなくても良いけど。
明日は市丸ギンとベールヴァルドさんやります。ギンはBLEACH合わせです。
大型合わせ楽しみだなぁ。

明後日が見事に有休取れたのでカラコン取りに行ってきます。次のイベントでつけられると良いな。
会社の人にカラコン買った事言ったら驚かれました。会社じゃ化粧してる感じに見られないワタシです。
最近は睫毛ばっつりしてるんだけどなー。前髪で目立たないのかOTL

日記書いたら準備せな。会場空調効いてると良いなぁ・・・。
2009年06月27日(土)

    2009年177日目。暑いの回。
今日も暑くてうげぇってなってました。
明後日のイベント晴れてくれたら嬉しいけど、暑くなるのは嫌だな。久々に着込むから。
コスでは初めての袴です。大学の卒業式で穿いて以来だぜ・・・。ちゃんと着られるか今から凄い心配。

明後日はイベントだー!!今日用意しようと思ってたけど結局ダラダラしたぜ。
なつみさんたちは色々お弁当のおかずやら何やら作ってきてくれるみたいですが、ワタシ明日仕事OTL
帰ってくる頃にはくったくたなので作る余裕が無い_│ ̄│_○ノシ悔しい!
でも、ワタシだけ何も持って行かないってどうなの?とか思ったのでカントリーマアム持って行きます。
ファミリーパック?なので合わせの皆さんとかイベで会う知り合いの人にもあげられます。ヤッタネ!
大人数でワイワイやるの楽しい!小樽は会場も広いからなおの事!

明日だけ仕事とか面倒くさい事この上ないぜOTL
2009年06月26日(金)

    2009年176日目。献血の回。
高校生の時から献血を始めて早7年。今日初めて血液足りてるからと言う理由で献血断られました(笑)
「いつも成分献血やってるけど、今日は久々に全血やるかー」と勇んで献血ルーム入ったら、
「今日B型の血は当センターでは余裕あるんですよー´`」と言われましたOTL
違う献血ルーム行ったら血小板献血させてもらいました。置いてあるパンがシナモンミルクパンと金時豆パンでした。
両方食べられんOTL

献血行く大分前にコンタクト買いに行きました。休みの日に使うコンタクトとイベで使うカラコン!
カラコン初体験!!緑色でしたが、結構色出てました。でも取り寄せだそうですOTL
今度の小樽イベ終わったら取りに行きます。8月の函館でつけられると良いな。

明日は何をしようかなー。小樽イベの準備でもしますか。
2009年06月25日(木)

    2009年175日目。うひゃー!の回。
この前のキョウランノウタゲでやった「星座彼氏〜Starry☆Sky〜」コスが思いの外楽しかった!
またやりたいです。あれヅラとネクタイある程度変えたら他のキャラも出来ますな。

明日から2連休!明日はコンタクト買ってきます。
あと眼科の先生にカラコンの相談してきます。してみたいね、緑のカラコン。
発色よりも目の健康を考える日頼です。

今日は凄いジメっとしてるOTL
明日は29度らしいです。うはっ、やる気なくす。外出るのにOTL
2009年06月24日(水)

    2009年174日目。ふははの回。
眠いOTL
あと筋肉痛まだ治らない。荒療治しかないですかね?

明日行けば連休だ!コンタクト買ったり布買わなきゃ!
昼飯はどこで食べようかなぁー。
2009年06月23日(火)

    2009年173日目。スゲェ!の回。
もう夏に近づいてますな・・・6月も後半だ。

筋肉痛になりました。運動不足を痛感OTL
来週も筋肉痛フラグです。体作らねば。
2009年06月22日(月)

    2009年172日目。やっぱりの回。
何だかんだありますが、やっぱりコスするのは楽しいと今日は思いました。
合わせしてくれた人は良い人たちばかりでした。
これで来週のBLEACH合わせまで頑張れます。

明日仕事って言う現実が待っているOTL
2009年06月21日(日)

    2009年171日目。勝手にしやがれの回。
我儘な奴とか勝手な奴とか思えば良い。もうしんどい。
何でこんな思いしないといけないんだ?こんな苦い思いする為に始めたんじゃないのに。
電車の中で泣きそうになってる自分がいます。また昔の今以上にイタイ奴に逆戻りです。
何か色々痛い。

ここで書くような事じゃないんですが、表に出して言えないんです。
情けなさすぎてどうにかなりそうだ。

明るい話題で書けないのかね・・・。
2009年06月20日(土)

    2009年170日目。また?の回。
自分の好きな事って誰かに無理強いさせるものじゃない。
ワタシにもイタイ時期がありました。今も十分イタイって自覚はあります。

自分の行き先を決めかねてます。ワタシは今後どこに行けば良い。
ハッキリ言えない自分の性格が嫌すぎる。良い歳して情けない。

明後日イベなのにOTL
2009年06月19日(金)

    2009年169日目。ぐわしっの回。
最近時期が過ぎたのか前よりは鼻水とくしゃみの回数減りました。
だけどまだまだ鼻がムズムズする訳ですよ。咳喉はぬむず。

21日は1日だけ休みですがイベント!
うは1ヶ月ぶりだー。楽しみ楽しみ^^
2009年06月18日(木)

    2009年168日目。かくかくしかじかの回。
休み1日だけ。とりあえずいつも通りPCしてゴロゴロダラダラしてました。
明日から3勤です。イベントまで頑張っていきます。
今週凄い忙しくてぐへぇってなりそうですがOTL

あーあ。もうまたプツンときそうだよおっかさん。
書こうと思った事忘れちゃった!!もー!OTL
2009年06月17日(水)

    2009年167日目。遅いの回。
今日は珍しく会社からの帰りが遅くなりました。10時前とか久々だOTL
終業時間過ぎまで電話くるんだもん、皆諦めようよ。
それで怒られたら溜まったもんじゃないんだよ。と言う愚痴。

明日は休みだー!金ないので家にいます。
久々にゲームしたりしたい。
2009年06月16日(火)

    2009年166日目。ウキウキの回。
来週の日曜日は乙女ゲーオンリーイベント、キョウランノウタゲです。
1ヶ月ぶりのイベントだーい^^
1日しか休みないけど凄い楽しみ。土曜日頑張って仕事しよう。

んで、再来週の日曜日はCherry a Go!inウィングベイ小樽です。BLEACH合わせ!!
沢山の人と仲良くなれると良いなー!

明日行けば休みです。とりあえず頑張ります。
2009年06月15日(月)

    2009年165日目。買い物だよの回。
仕事2時上がりで、その後はユキハルさんとおデートでした。
メイトとか行ったりモロゾフでお茶したり。いちごパフェうまー!でした。
薄い本久々に買ってしもた。あと28日のBLEACH合わせで履く足袋とか。

今日はYOSAKOIで演舞した後の人がチラホラ。朝も演舞に向かう人がチラホラ。
あと帰りは野球観戦後の中日ファンがチラホラ。日ハムは勝ちましたかね?

明日明後日とフル2連勤ですが、頑張ろうと思います。
2009年06月14日(日)

    2009年164日目。買い物の回。
明日は2時上がりなので仕事の後はユキハルさんとおデイトです。
21日のイベントで穿くズボンとか化粧品とか買わないといけないんだOTL

8月のイベントは2着衣装を持って行きます。会場は空調がよろしくなくて暑いとか。
撮影会も予定してるみたいなので絶対休み取ります。月の前半だし休みもらえる・・・はずOTL

明日晴れると良いなぁ・・・。
2009年06月13日(土)

    2009年163日目。嫌になりそう、いや、もう嫌だの回。
電話がますます嫌いになりそう、そんな初夏。

明日は休みです。また1日だけ。
左腕掻きまくってえらいボロボロだから皮膚科にでも行こうかと考えました。
掻きすぎて皮が剥けて、それを更に掻いたら血が出てかさぶたが出来ましたOTL
右腕はそんな事ないのになぁ。

日曜日は2時上がりなのでユキハルさんとデート!
カナリヤ行って布見てきます。8月のオンリーイベントでやるコスの衣装を作ってもらうのです。

さて、これから酒を飲むか・・・。
2009年06月12日(金)

    2009年162日目。じゃがいも!の回。
スープカレーうまー。日頼です。
じゃがいもがホクホクです。溶けかけが好きです^^
店で食べるスープカレーも好きですが、やっぱり家で作ってもらうスープカレーが1番です。

明日行ったらまた休みだ!頑張って生きます。
2009年06月11日(木)

    2009年161日目。ぎゃー!の回。
先月のケータイ代がいつもの倍でびっくらこいた日頼です。
電話しすぎたなOTL

明日は7時上がり!いつもより1時間だけ早いのあまり嬉しくない。おまけに明後日も仕事だし。
土曜は休みで日曜からまた3勤。日曜日は2時上がりなので仕事終わったらユキハルさんと遊んできます。
イベントで着られるようなスーツとか欲しいんですねー。セカンドストリートとか見に行こう。

なつみさんから7月に洋館ロケあって、制限時間ないから皆も衣装持ってきても良いよとメールが来ました。
本当は今月にあったんですが、諸々の事情で出来なかったんですね。ワタシも仕事だったしOTL
休み取れたら参加したいですな。明日来月の休みの申請してきます。
来月も行きたいイベントあるしね。
ロケとか初めてだ!来月はちょうどコス始めて1年になるし参加出来たら良い記念になりそう!

最近本当に天気スッキリしなくて嫌だなーOTL
2009年06月10日(水)

    2009年160日目。髪の毛ぴょんぴょんの回。
あと少しで6/10になりますこんばんは、日頼です。休みの前日は日記書くの大体ギリギリ。

髪を切ってから風呂上りは髪を乾かしてるんですが、傷んでぱさぱさぴょんぴょんですOTL
ちゃんとケアしないとダメだなぁ。トリートメントとか買ってきます。
次はいつ髪切ろうかな。しばらく伸ばす予定です。
ヅラ被りやすいように髪切ったんですが、短いと短いでハネるのでOTL

明日何しようかなー。
2009年06月09日(火)

    2009年159日目。雨OTLの回。
何て言うか、左脇腹が痛い日頼です。会社帰りは雨に見舞われました。地元は霧雨です。

今日も鼻水ぐしぐし、くしゃみ連発。箱ティッシュ2代目もなくなりそう。
明日3代目持って行きます。

明日行ったら休みだー!頑張って働こう。
2009年06月08日(月)

    2009年158日目。鼻水・・・の回。
会社でくしゃみ連発、鼻水ぐしぐしOTL
風邪なのかアレルギーなのか。

うーん。忙しいのか時間の都合が悪いのか。「〜だよね」で終わってるメールの返事寄越せ。
ワタシメールの返事早めにするから返信来ないと気になっちゃうんです。
昔の自分ならそんな事気にしなかっただろうなぁ。携帯依存症ですね。
中国でも電波ないなりに音楽聞いてたりしたし。今も会社の休憩中とかカチカチしてるし。
携帯とSNS依存症ですね。現代病だ。

明日は4時間研修があります。朝から研修って凄い。
でも理想は終わる前の時間に研修・・・!最後取らなくて良いし。←

あー・・・鼻かみすぎて鼻の皮剥けたぜOTL
2009年06月07日(日)

    2009年157日目。頭痛いOTLの回。
休み最終日です。頭が痛いですOTL
明日から3勤なのでしっかり休まないとな・・・会社休んじゃったら給料減るしOTL

書きたい事は日記書く前に思い浮かぶのに書いてるうちに忘れてまうOTL
2009年06月06日(土)

    2009年156日目。通り雨OTLの回。
買い物してきましたー。予約してたCD買って雑誌買ってDVD買って。
昼飯食べてる時に地震がありました。
レストランが8階にあったので結構揺れる時間が長かったOTL
因みに昼飯は叉焼入りの葱ラーメン(花巻付)と焼小籠包でした。ラーメンも小籠包もうまかったー!
小籠包噛んだ瞬間スープ飛んだけどOTL

あとヒトカラしてきました。TOKIOとかいっぱい歌いました。
今回は珍しく2525しませんでした。今度は皆でカラオケ行きたい。

今日は通り雨が酷かった・・・。もースッキリ晴れて下さいよ!!
ここ最近雨なのでテンションが下がりますorz
2009年06月05日(金)

    2009年155日目。旅のしおりの回。
8月にオンリーイベント参加の為、函館に行く予定です。
泊まるホテルについて皆でメールで話し合い?してみたり。
函館駅近くに良いホテル見つけて頂いたので、そこに泊まろうか話してます。
大部屋ってか6人くらい用の部屋取る感じ?そこのホテル朝食タダです。これ嬉しい。
あと、ネット出来るPCがあるみたいなのでそれも嬉しい。ネット依存症ですね分かります。
皆で旅行とか凄い楽しみ。有休ガッツリ申請しようっと。

明日は給料日!!買い物行ってきまーす。予約してたCDとか薄い本とか服とか買ってしまえ!!
2009年06月04日(木)

    2009年154日目。わーい!の回。
明日から3連休です。今日会社でシフト見てたら、今月の28からも3連休になる事に気づきました。
28日(普通に休み!Cherry a Go!でBLEACH合わせ)、29日(有休!)、30日(普通に休み)です。
明日からの3連休も楽しみです。真ん中の5日は給料日なので買い物してきます!!
予約してたCD取りに行って、小道具買って何か色々します。またヒトカラも良いな。

何か早いもので6月です。来月でコス始めて1年。
高校生の時にやってたインチキを含めて良いならブランク含めて8年くらい?
・・・あれは含めちゃいけないか。ある意味黒歴史。ワタシ自身が半黒歴史OTL

ロールキャベツ食べたい。
2009年06月03日(水)

    2009年153日目。うばぁ!の回。
mixiに上げる日記書いてたら画面固まりかけて、強制終了になりました。
今まで書いてたのパーです。腹立つ!

明日行ったらまた休みです。3連休になります。
5日にアニメイト行って予約してたCDを取りに行かねば。
あと買うものいっぱい。28日のBLEACH合わせで履く草履とか足袋とか。
「星座彼氏〜starry☆sky〜」の合わせにもお邪魔する予定なので、それのヅラとか!衣装はなつみさんに落としてもらいました。
ヅラ買うのは良いけど誰やろう・・・OTL

昼寝?したら何か逆に疲れたOTL
2009年06月02日(火)

    2009年152日目。休みー!の回。
明日は休みです。同じ明日休みの之と帰りにミスドでまったりしてきました。
ホットカフェオレ2人でおかわりしまくって、他愛もない話で盛り上がりました。
あー楽しかった!!

明日は1日だけの休みなので家でダラダラします。何をしようか。
2009年06月01日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.