2009年243日目。あっはっはの回。
来週またイベント行きます。衣装チェンジやるんだー!
給料入ったら厚底買う予定です。遂にきた!

明日は7時上がりですが、帰りにももこさんと久々に飯食べます。
びくドンですが(笑)
5月以来だから楽しみだな!

明日から新しい事が始まります。不安しかないですOTL
2009年08月31日(月)

    2009年242日目。イベントの回。
イベ楽しかった!明日仕事面倒くさい。
明後日は5時間研修だから頑張るか。

今日は帰ったら化粧落として寝よう・・・。
2009年08月30日(日)

    2009年241日目。明日!の回。
明日はCherry a Go!inウィングベイ小樽です。
2ヶ月ぶりの小樽ー!!テラスで写真撮りたい!あ、デジカメ充電しないと!!

2日間頑張りました・・・。最後の方とか面倒くさがらずに頑張った!
明後日仕事とか考えたくないけど・・・研修あるから良いかな、少しは。

さーもう少し準備して風呂に入ろう。
2009年08月29日(土)

    2009年240日目。暑いの回。
何かむしむしするOTL
汗が傷に染みてヒリヒリするのが嫌だOTL

明日頑張れば明後日はイベントです。月3回イベ参加とか新記録!
楽しみだなぁ。小樽は2ヶ月ぶりだー。
明日面倒くさいけどイベの為に仕事してきます。
2009年08月28日(金)

    2009年239日目。ドーナツの回。
着方が分からない(致命傷)メイド服買ってきました。
30日は誰かに手伝ってもらいます。あれ大変。

プチドーナツ買ってきました。キャラメル味があったので買いました。
あとでのんびり食べます。

明日と明後日2日間仕事行ったらイベントだよー!
2009年08月27日(木)

    2009年238日目。(#`ω´)の回。
今日は愚痴から始まります。


お前が言ってないから聞いたんだろー!「言いましたけど」聞いてないよ!(^ω^#)
お客様は神様??はははご冗談を。そう思わないといけないんだろうけど無理ですね☆ミ
そんな愚痴。愚痴でも言わないとやっていけませんね。

来月ノルベサイベ行きたいなー。暑いけど。
タリーズのお兄さん面白い人だから久々に見に行きたい。

明日は休みなので30日に着る衣装買ってきます。め、メイド服・・・OTL
2009年08月26日(水)

    2009年237日目。縮んだ!の回。
今日は健康診断でした。身長1cm縮んで凹んだOTL
体重は変わらず。仕事始めて5kg減ってから減ってないOTL
頼むから減ってくれ。いらん肉は腹の肉。
あっさり健康診断終わったのでタリーズ行ってコーヒー飲んだり札駅ブラブラ。
1人楽しすぎるぜー!な感じです。時間もてあます・・・。
会社に戻ると言う選択肢はないらしいです。他人事のように言ってみる。

ヴィレヴァンで流れてる曲の音量でかくて自分のmp3聞こえない。
ピアノのインストCDなのかしら。電王思い出す。
2009年08月25日(火)

    2009年236日目。ジェネレーションギャップの回。
今の中学生ってSPEEDあまり知らないんだなぁ・・・。
今日SPEEDのPV見ててふと思い出したどうでも良い事でした。

明日健康診断だ!ちょっとの時間仕事しなくて良いんだー!ヒャッホー。
帰りにちょっと札駅フラフラしたいなぁ。ダメかな?
どうせ1人で行くんだし本屋とか寄っても良いと思うんだ!←
去年はEちゃんと2人で会社戻る前にコンビニ寄ったし。

今日はヅラ染めましたが失敗した!あまり染まらなかったOTL
アホ毛はまだ出来てないし、30日のヅラ1つ完成してないし1つは切りすぎてあー!ってなったOTL
明々後日の休みはメイド服買いに行かねば。予約してたCD取りに行かないといけないし。
2009年08月24日(月)

    2009年235日目。明日やる事の回。
明日は1日だけ休みです。やる事いっぱい。
まずダイロンでヅラを染める。あとは毛束買ったからアホ毛作る。
あとはー・・・「ZONE-00」合わせ用の小道具に色塗って、ヅラを7:3に分けてセットする。
あといい加減函館の荷物片付ける。面倒くさがりココに極まれり。女として良いのかそれで。

休み足りない。1日で疲れ取れる訳ないだろばかぁ!
来月も3連休ないし。イジメか?仕方ないとは思うけど何だかなぁ。
2009年08月23日(日)

    2009年234日目。何なんだの回。
皆自由だなぁって思います。別に決まりはないけども。
自分の心の狭さを感じずにいられないOTL

明日は7時上がり。昼が11時ってさ!腹減るっての、もー!
2009年08月22日(土)

    2009年233日目。とり天の回。
おかんと行ってきましたチベット展。思いの外人がいた。
回したかったマニ車触れて良かったです。いつか現地に行きたいなー。

チベット展の後大通公園に行ってとうきび食べました。焼きとうきびです。
久々に食べたけどおいしかったです。ハトにあげたら鳩群がってきた。
あと久々にラムネ飲んだ。この前ラムネサワーは飲んだけど普通のラムネは久しぶり。
大通公園満喫したな。今度はじゃがバター食べよう。

カナリヤに行ってヅラ染め用のダイロン買って、大丸へ。
九州うまいもの市行って、大分のとり天とか鹿児島の黒豚メンチカツとか買いました。
さっき晩ご飯で食べましたがおいしかった。今日は色々食べたな。

土日と仕事です。日曜は7時上がりだから帰りにMAPLEで毛束買わないと。
2009年08月21日(金)

    2009年232日目。うわーいの回。
はー2日間お疲れ様でした!!
明日は1日だけの休みですが、おかんとチベット展見に行って大丸で九州うまいもの大会みたいなの見てきま。
かすたどん売ってないのかなぁ。あったら久々に食べたいな・・・高2の修学旅行で買って以来だし。

仕事中大声で叫べたらどんなにスッキリするかなぁ・・・。仕事中はイライラモヤモヤしてますOTL
2009年08月20日(木)

    2009年231日目。じゃがいもの回。
会社でなぜかじゃがいもを2つもらいました。家帰って早速1つをレンジでチン。
うまかった。今度久しぶりに大通公園のじゃがバター食べに行こう。

明日会社行けば休みだー!!明後日はおかんとチベット展行くんだ!
見に行けないと思ってたからこのタイミングの休みは嬉しい^^
2009年08月19日(水)

    2009年230日目。ざんねーん!の回。
宅コスしてみたら何とも残念な事になりました。
やっぱり宅コスするにもいつも通りにがっつり化粧するべきですね。妥協はいけない。
あとヅラも染めないといけない。ダイロンはどこだー!!

カラオケ行きてー。最近カラオケの機種はWAVEが良いです。
WAVEはVOCALOIDの派生曲が充実してて実に25厨向き。大体カラオケの面子ってほぼ25厨(^^;)
知らない曲とか聞くと帰ってから探してみたり。WAVEは良い。
逆にパンピと一緒に行くとDAMが良いですね。プレミアDAMとか好きです。
UGAはアニメ映像とか入るんですが、曲数が少ない気がする。

明日から2勤面倒くさーい。
2勤後の休みにはおかんとチベット展見に行く予定!
2009年08月18日(火)

    2009年229日目。さんまの回。
さんまの唐揚げうまし。さんまのおいしい時期が近づいてきましたね。
焼きさんまも好きですが、1番はさんまの唐揚げ!
おろししゃぶしゃぶのタレかけて食べるのが好きです。うまいんだー。

明日は休みです。さーて頑張って化粧して宅コスするかー。
ヅラ染める前にコスってみよう。きっとギャルくさい(ヅラの色がOTL)
今度染料買って9/6のイベントまでに染めないと。

うーん。蒸し暑いOTL
2009年08月17日(月)

    2009年228日目。室内環境悪すぎるの回。
会社の空気がよろしくない。暑すぎる。
PCつけてるのは仕方ないけど、もっと空調効かせてほしい・・・。
そしてうちも暑いOTL

明日行けば休みだー。宅コスするかヅラ染める染料をどこかに探しに行くか・・・。
でも金がないのよねー。宅コスでもしましょう。

もう8月も真ん中ですね。あっと言う間に秋だな・・・。
2009年08月16日(日)

    2009年227日目。うぅぅの回。
5時上がりだったので、聖地と言う名のオタビルへ。
アニメイトで「星座彼氏〜Starry☆Sky〜」のメタルチャーム買いました。牡羊座と蟹座でした。
ワタシの好きな蠍座はいつ出るんですか。ワタシ自身は射手座です。蠍座は中の人が好きなんですね。
最近ヴェール(笑)を脱いだ蛇使い座も気になります。あの何考えてるかいまいち分からない顔が可愛い。
今度は蛇使い座も含めて合わせしたいなー。

今日から3勤です。1日休みの火曜日は何をしようか。
ベストも頂いたし、9月のイベントに向けて宅コスでもしようか。久々のおなごだぜ!
スカートは高校のスカートを使います。有効利用。ヅラが明るいのが難点ですが・・・OTL

さー風呂入るか・・・。
2009年08月15日(土)

    2009年226日目。うはっvの回。
うはー!30日の小樽イベ楽しみすぎる。
念願のZONE-00合わせやります!ワタシ三輪山って言う刑事やります。眼鏡!

明日は5時上がり。アニメイト寄ろうかなぁ。
あと染め粉買おうかな。この前買ったヅラが思いの外明るかったOTL
せめて茶色にせねば。

明日面倒だ・・・お盆休みって何ですかOTL
2009年08月14日(金)

    2009年225日目。いかせんべいの回。
昨日、会社の人に函館土産を渡してました。
先輩であるMさんにクッキーを渡したところ、Mさんもお土産をくれました。いかせんべいです。
Mさんも函館に行ったそうな・・・。Mさんがくれたせんべいワタシも買った。
「どこかですれ違ってたかもね」とMさんは言います。
すれ違ったとしてもワタシだって分からないと思う・・・眼鏡じゃなかったし。
会社で着ないような服着て歩いてたし。大体が合わせの話しながら歩いてたし。
世間狭くてちょっと怖かったw

明日は1日休みー。墓参りに行ってきます。
大学の時に亡くなったおじいのいる墓です。何年ぶりに行くかな。道路混んでないと良いな。
2009年08月13日(木)

    2009年224日目。燃え尽きたの回。
函館から帰ってきて初仕事。昨日から「行きたくなーい」連呼してました。小学生か日頼。
朝から研修でした。眠たかったOTL

お土産を会社の人に渡しました。
ワタシのいる部署の人全員分買ってったら、班長のNさんに「同じ班の人だけで良いんだよ」と言われました。
今度のお土産は班の人+仲の良い人に買っていこうと思います。荷物になるし(今回学んだ)

明日も朝から研修です。メガシャキか眠眠打破買っていこう。
2009年08月12日(水)

    2009年223日目。暑いの回。
レポは次の休みに書きます・・・。今日はやる気が出ないOTL

明日仕事行きたくないなぁ。お土産持ってかないといけない。
がさごそと荷物になるけど仕方ない。
明日寝坊しないようにしないと。
2009年08月11日(火)

    2009年222日目。あちゃー!の回。
日記ケータイから更新するとか書いといて書いてませんでしたOTL
書く暇がなかったと言えば立派な言い訳ですな。
明日8/8〜今日帰るまでのレポートを書きたいと思います。

函館山また夜景見られんかったOTL
2009年08月10日(月)

    2009年219日目。旅行まであと1日!の回。
明日はいよいよ函館に出発しまーす。朝5時前起床です。んで、7時札幌発の電車に乗ります。
あっはっは、今日はとっとと寝ないといけません。
でもキャリーは姉から借りるので姉が来るまで起きてないとOTL

予定としては金森倉庫とか行くみたいです。あとラッキーピエロのハンバーガー!写真撮ろう。
函館山の夜景とか楽しみだなー。

ケータイから日記は更新しますが、旅日記は帰ってきてからまとめる予定です。
2009年08月07日(金)

    2009年218日目。旅行まであと2日!の回。
準備をしないといけない函館旅行。まださーっぱり準備してないだめっぷり。
寝る前に少し準備してから寝ようっと。

明日は2時上がりなので、旅行に足りないものをちょこちょこ買って帰ります。
メイク落としとかお泊りセットまだ買ってないやー。
明日仕事さっさと終われば良いのに!!

服も買わないとな・・・。
2009年08月06日(木)

    2009年217日目。旅行まであと3日!の回。
今日は日曜のオンリーで使うエプロンにアイロンプリントしました。
うわーお、残念クオリティ!!あとでちょっと宅コスってみようと思います。

明日明後日と仕事行ったら函館!明日面倒くさい!
明後日は2時上がりだから良いんだけど・・・。
2009年08月05日(水)

    2009年216日目。旅行まであと4日!の回。
今日は最後の最後でギャー!ってなりそうなのを取りました。ってかギャーってなりました。
反論出来たら良いのに、暴言吐けたら良いのにとか思ってしまう自分ダメですなOTL

明日は休みなので、午前中電器屋行ってアイロンプリント用の紙?シート?買ってきます。
おまけに給料日だ。そろそろお泊りセットとか買わなきゃ。
旅館なので浴衣?を着るそうですが、一応室内着みたいなの持って行くか。

いやー、函館まであと5日!楽しみだな☆ミ
2009年08月04日(火)

    2009年215日目。旅行まであと5日!の回。
今週の土曜日から函館に行ってきまーす。
目的は観光とオンリーイベントです。会場に期待はしてませんが、初めてやるコスもあるので楽しみです。
観光は色んな所に行きたいな。トラピスチヌ修道院とか行きたいですよ。
函館観光は小学生の時におとんと行って以来だな。

明日だけ仕事です。朝から研修だ!
朝から研修だと嬉しいんだけどやる気がなくなる。最後の1時間とかに研修入れてくれたら良いのに。
2009年08月03日(月)

    2009年214日目。雨天決行の回。
今日はRAVE UP!DXでした。遊園地イベントです。
朝5時くらいに起きて、着替えて化粧して6時半くらいに家出ました。
朝ご飯食べずに行ったから腹減って腹減ってOTL
キオスクでおにぎりでも買えば良かったと後悔。

今日の詳細はいずれ書きますが、今日は帰ったらすぐ寝ます。
眠いOTL
2009年08月02日(日)

    2009年213日目。旅行したいの回。
さてさて、明日は遊園地でイベントです。早く起きねーと。
遊園地自体久しぶり。高校生の時に修学旅行でディズニーランド行った時以来かしら。
楽しんできます^^

あぁ・・・もう疲れた。これから準備しないとOTL
2009年08月01日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.