2009年31日目。うわー!の回。
明日はCherry a Go!inウィングベイ小樽です!!うっはーい、皆で「ヘ/タ/リ/ア」合わせしまっす!!
ワタシは毎度お馴染み頭残念な徳国です。ワタシの周りの方々はこんな感じ↓
なつみさん:英国
梨依さん:我が祖国
ユキハルさん:墺太利
つかささん:瑞士
暁:俄国
なぎさん:良斗美亜  です。
他に今回も橙冶さんが美国、翠さんが列支敦斯登&普魯士やります。わーい!今回も沢山。
他にも5人くらい加わりまして、合わせします!写真沢山撮ろうっと。メモリーカード2GBの買ったし。
デジカメのバッテリーは取り寄せって言われたので、今持ってるので頑張ります。
デジカメの充電切れたらケータイで頑張ります。ケータイでも沢山撮ろうっと。うひゃうひゃ!!

明日が楽しいと明後日から2日間の仕事が実に面倒くさい。2日仕事したら休み1日って。
その1日で写真の整理するか・・・。
2009年01月31日(土)

    2009年30日目。ピーの回。
「ヘ/タ/リ/ア」プロローグ2買いました!DVD付初回版でした☆彡
あーもうキャストトークピー音多すぎ!!何てこったい/(^o^)\
ってか短いぜ。短すぎて泣けるんだぜOTL

小樽のイベントまであと2日!!ワクワク過ぎてどうしようもない!!
明日ヅラ加工しようと思います。すきバサミ買ったし。
自分の髪も明日切りに行きたい。

最近アーカイブが楽しい。
2009年01月30日(金)

    2009年29日目。買い物日和(明日)の回。
明日は2時上がりでーす。やったね!
会社帰りにまずメイトで予約してた「ヘ/タ/リ/ア」のドラマCD取りに行きます。なつみさんとユキハルさんの分も忘れずに。
リブレットやらしんばんやMAPLE行ったりします。あ、あとはユニクロに行ってシャツ買わないと。

2/1が本当に楽しみすぎる。はっちゃけて月曜日後悔するとかしないとか。
写真沢山撮ろう♪
2009年01月29日(木)

    2009年28日目。寒い疲れた!の回。
3連勤初日!朝から何だかなぁ・・・な感じになりつつ働きました。
あと1.5勤?なので死ぬ気で出来るだけくたばらず頑張ります。金曜日は会社終わった後も忙しい。
趣味の買い物に走るんですが!「ヘ/タ/リ/ア」のドラマCD取りに行ったりシャツ買ったりコンタクト作ったり。
土曜日は一応髪を切りに行く予定。いっそヅラ被りやすく短い髪形にしようか、いや跳ねるから止めよう。髪形はロング派。

明日乗り切れば金曜日は楽かなー。金曜日は2時に終われますように!
2009年01月28日(水)

    2009年27日目。OTLの回。
コンタクトを作ろうと、昔検査に行った眼科に行ったら今日は休みでしたOTL
コンタクト作るのは2時上がりの金曜日かイベント前日の土曜日になりそうです。
眼鏡取ってのコスって結構きついんですわ、やっぱり。裸眼でコスするならコンタクトは必須アイテムですね。
これならティエリアコスしても度なしの眼鏡つけられるし安心。やりたいコスは他にも沢山。
之に「社会人になってからアクティブになったねv」と言われました。その通りだなー。

明日から3連勤。いや、金曜日2時上がりだから2.5連勤?
金曜日は服とかコンタクトとか買わないといけないから会社帰りも大忙し。
趣味の買い物楽しすぎるぜー!って感じで街中を暴走しようと思います。あ、久々にスタバでまったりしよう。

何で「戦国BASARA2 英雄外伝」はお市だけEDテーマソングがあるんだろうか。いや、お市好きです。
「ヘ/タ/リ/ア」のナターシャは能登麻美子さんがピッタリだと思います。ヤンデレ。
↑の話をこの前皆にしたら「良いかも!」と納得してくれました。

月1の祭り中につき腹が痛い。イベントまでに終わりますように!!(−人−)
2009年01月27日(火)

    2009年26日目。にーよによの回。
昨日の朝、やっとこさアニメ「ヘ/タ/リ/ア」見れましたよー!!突っ込み場所沢山だよ!
旦那の髪の色の濃さとか「譲歩しすぎですよ」のセリフがないとか、4スが最初からいないとか。
仙人がスゲーカタコトだったり、だしょーんが結構声合ってたりとか。ワタシの旦那に声はつきますか!?
アニメイトの上映会にも行きましたよー。
大画面って良いなぁ。CS局が中止とか言わなければ家のTVで見られたのか。家のTVで「長靴で(略」聞けたのか。
はぁOTL

明日は1日だけ休みです。コンタクト作りに行くんだー。
イベントに今度こそつけて行きます。あとSPカード用の水色のシャツ買わないとな。
生首は2月に入らないと入荷無理だそうですOTL

明後日から3日間仕事ですが、金曜日は2時上がり!ドラマCD予約してたの取りに行きます。
なつみさんとユキハルさんにも頼まれたから忘れずに取りに行かなきゃ!その後はユニクロにシャツ買いに行こう。
うっふっふー。1日の合わせが凄い楽しみだ☆彡
2009年01月26日(月)

    2009年25日目。パンチ○の回。
今日はなつみさん、梨依さん、ユキハルさん、なぎさんと買い物&カラオケです。
まんだらけで本とCDを売って、アイス食べに行って(春日暁と食べたとこ)、
1時間だけネタカラして(その後なぎさんご帰宅)、今MAPLEでネットを買います。
来週は小樽イベだ!楽しみすぎます。

明日仕事とか考えたくないOTL
2009年01月25日(日)

    2009年24日目。酒。の回。
今日はカクテルパートナーのさくらパルフェとアップルキャラメリゼを買ってきました。
どんな味なのかドキドキものです。この日記書いたら飲もうと思います。

明日は買い物&カラオケです。何を歌おうか何を買おうか考えてます。
明後日は1日だけ仕事。確か朝から研修だったな・・・。1日の半分が研修だと良いのに(オイ)

アニメの「ヘ/タ/リ/ア」の配信が今日からなのですが・・・モバイルアニメイト未だに繋がらねぇOTL
明日皆で上映会の時間見計らってメイトに行こうっと。ぬるぬる動くの見たい。
何で放送中止にするんだか。放送局絶対逃げたぜ。

化粧品とか買わないとダメだな・・・。会社で化粧直しとかしないといけないのかしら。
会社で化粧直しとかOLって感じする!でも面倒だから良いやOTL
2009年01月24日(土)

    2009年23日目。吃驚!の回。
会社が6時上がりで、その足でMAPLE行ったら生首なかった!仕方がないので薄い本を5冊ばかり買ってきました。
で、家に帰っておかんが作ったオムライスをモグモグ食べてる時にメールがきました。
差出人は3年前に一緒に中国に留学した1つ年上のSです。
「おぉ、久しぶりだぜお母さん(←あだ名)」とか思いながらメールを開くと。
「入籍しました」とバッテンだらけで見られない画像が!!
相手は同じ3年前に一緒に留学したSの彼氏であるKさん(お父さん/あだ名)でした。
ビックリして思わず叫んだぜ。でも何か凄く嬉しいんだぜ。
また皆で会いたいなぁ。今度はSとKさんのお祝いを皆でしたいんだ☆ミ是非とも幸せになって頂きたい。
結婚式もやるみたいだし、Sのドレス姿とか見られるのかなー。

明日明後日は休みだー。明日はとりあえずゴロゴロします。
明後日は皆で買い物&カラオケ!!楽しみでニヨっとします。服とか薄い本とかウエストニッパーとか買うぞ!!

今日は「月間男前図鑑」の先生版黒盤と白盤両方買っちゃったい。だって森川さん!!
スキーのインストラクターとか!スキーは苦手ですが、素敵インストラクターなら頑張れる!
スキーじゃなくてソリの乗り方レクチャーして下さい!!

しつこいくらいですが、休みの前の日の酒は本当にうまい☆彡
2009年01月23日(金)

    2009年22日目。あぎゃーの回。
1日だけの休みってのは時間の流れが早いなぁ・・・。明日は6時上がりです。
帰りにMAPLE行ってヅラ加工用の生首見て、リブレットとかで薄い本を見ようか。
生首あると良いなぁ。徳国のヅラのモッサリ感を何とかしたいです。
2/1のコスイベントまでに買わないといけないもの沢山あるなぁ。
トレカ徳国SPバージョンの服をユニクロで買おうと目論んでます。水色の半袖シャツ。
2月に半袖とか!ノーマルバージョンとSPバーションやります。ウキウキです。

あと3ヶ月で入社して1年になるのか・・・。早いものだ。
1年経っても何も変わってない気がする。相変わらずダメ人間。追い込まれるとすぐ泣くし。
沢山の人に迷惑をかけている・・・。くたばれ自分とか考えてしまうのですよ。
こうネガティブにならなくなるにはどうしたら良いんだ。自分の根っこから変えないといけないんですね、きっと。

今日はウキウキとネガティブの良く分からない融合でお送りしました。あぁ、明日5時起きだOTL
2009年01月22日(木)

    2009年21日目。ふぅ( ̄ω ̄;)の回。
3連勤が終わった・・・。ココ2日8時過ぎても仕事終わらなくて今日は家に着いたのが9時半でした。
明日は1日だけ休みです。適当にゴロゴロして過ごします。

そう言えば。2/1のイベント用に買った小道具が今日届きました。持ってみると結構ずっしりきます。
これ持ってコスするの楽しみだなー☆ミ
早く2/1に・・・いや、その前に皆でカラオケだから楽しみだ。

最近雪が凄い降って今日の朝とか外真っ白で行く気なくした・・・。昨日も帰り雪の影響で電車遅れたし・・・。
早く春にならないかな。春〜初夏が1番好きな季節です。布団干したら気持ち良いしね。
布団・・・万年床だOTL
2009年01月21日(水)

    2009年20日目。山菜の回。
之と何故か山菜取りの話になりました。なので、今日のタイトルは山菜。

帰りの電車が遅れてるようです。何て腹立たしい!
関係ないですが、今日会社で「しんき」と打って変換したら「心気」とか出ました。
そんな言葉使ってねぇよ^^会社のパソコンもワタシの家のパソ並みにバカですか?

明日行けば休みだ・・・。3日間8時までは長いよ。
2009年01月20日(火)

    2009年19日目。自らのアホさ加減に嫌気がさすの回。
今の心境:タイトル通り。何かもうグッと絞めたい感じ。どこかは分からん。

昨日誰かと結婚式挙げて、父方のおじいの遺影の前でワンワン泣くと言う謎の夢を見ました。
おじいとおばあが生きてる間にそんな姿見せられるのかは謎ですが。
ドレスは白も良いけど違う色も着たい。着物よりもドレス派。
・・・ワタシが結婚出来るかすら今現在は分かりませんけどねー。金ないし。

あと2日行けば休みが待っている。25日はカラオケだい!
2009年01月19日(月)

    2009年18日目。わきゃーの回。
タイトルに困ったら擬音を使おうのコーナー。今日も寒いですね_∧_○_

2/1に使う小道具の銃を注文してしまった・・・。届くの楽しみだ。
代引だから金下ろしてこなきゃ。あ、あとがくぽの服とかも買わないといけないですね。
少しは自重しないといけないな・・・。頑張ろう。とか言うけど自重しないOTL

明日から3日間めんどい・・・。あぁ(´・Д・)
2009年01月18日(日)

    2008年17日目。うぱーの回。
あー、supercellのCD欲しいなぁ。予約しようかな。

明日は1日だけの休みです。午後はおばあの家に行くから午前中はとりあえずゴロンゴロンしてるか。
午後5時からは「ガンダムOO」の録画をしないとな。
そう言えば「OO」のデザインワークスはリヒティとクリスを見てホロリとしました。
1期のクリスとリヒティが死ぬシーンは泣ける。
もちろんティエリアには(゜∀゜*)となりました。ティエリア良いよティエリア。

来週の23日は朝8時仕事開始の午後6時上がりです。MAPLE寄って今度こそヅラ加工用の生首を!!
25日はなつみさん・梨依さん・ユキハルさん・なぎさんとカラオケです。やったー!
この前Yさんとカラオケ行った時に歌った「ワールドイズマイン」歌うぞー。

あぁ・・・「ヘ/タ/リ/ア」アニメ中止って切ない。せっかく放映するCSのチャンネル契約してたのにOTL
仕方ねぇ。ケータイから見るか・・・。
2009年01月17日(土)

    2009年16日目。やっぱりか!の回。
やっぱり「ヘ/タ/リ/ア」アニメ放送中止になったぜ!OTL
わーん!「となりの801ちゃん」と同じパターンじゃないか。
あぁ・・・もう。

明日終われば休みなので明日思いの丈をパソコンから更新しようと思います。
2009年01月16日(金)

    2009年15日目。でかいサングラスの回。
疲れた!布団にダイブしたいです。

明日明後日フル仕事。頑張って生きようと思います。

今日は気力ないので短めにOTL
2009年01月15日(木)

    2009年14日目。(`3´)の回。
一部の人の抗議とそれを煽るメディア。アニメ放送中止とかになったらどうするんだ。
これとコスが楽しみでワタシは今を生きてるようなものですよ。楽しみが減るだけヤル気がなくなる。
でも、一部の人の抗議で放送止めるってのもどうかと思う。まだそうなってないだけマシか。
でもいきなり「諸事情」とかで中止にするからなぁ。「となりの801ちゃん」の時みたく。

この前仕事帰りにヅラ加工用の生首を買いに行きましたが、MAPLEの生首売り切れてた・・・OTL
25日カラオケに行く予定が立ちつつあるので、その時に買いに行けたら良いなぁ。今のモッサリ感どうにかしたい。
カラオケの時に春日暁と行ったアイス屋も行く予定。今度は何のリキュールでアイスを食べようか。

あー明日面倒くさい。
2009年01月14日(水)

    2009年13日目。買っちゃった!の回。
会社の帰り、Eちゃんを連れてとらのあなへ。
薄い本を買おうと思ったのですが、高河ゆん先生の「ガンダム00」デザインワークス買ってしまいました。
まだ読んでませんが、ティエリア!ティエリア!って感じで後で読みます。

明日は1日だけの休みです。何しようか。
梨依さんから小樽のイベントの写真データもらったから整理するか。恥ずかしい写真沢山あります。
楽しかったけど。

休みの前の日の酒はやっぱりうまい。
2009年01月13日(火)

    2009年12日目。キャリーの回。
確か今日はおでかけライブだったはず。仕事でしたがね、ワタシは。
良いんだ、おでかけライブじゃなくても。Cherry a Go!inウィングベイ小樽行けたら。
暁も完全版やるしね。お姉さんウキウキが止まらないよ。

明日行ったら1日だけ休みです。とってもパスタ食べたいので明後日の昼はパスタにします。
あぁ腹減ったOTL
2009年01月12日(月)

    2009年11日目。インテル入った!の回。
只今梨依さんの家で色々会議兼駄弁りしてます。ヘタ合わせの他にボカロ合わせをする予定になりました。
ワタシはがくぽやる事になりました。わお。衣装買わないとなぁ。

明日明後日仕事です。あぁもう面倒くさい。休み1日だけとか何それ。14日終われば3連勤だよ。
長い休みが欲しいなぁ。
2009年01月11日(日)

    2009年10日目。にんじんの回。
初詣に行ってきました。
色々やらかしてションボリしてますが、おみくじは大吉で縁結びのお守り買いました。
で、ジミー大西さん見ました。あまり目立ってなくてウケた。

明日は春日暁のコス用俄国の衣装が届いたとの事なので衣装合わせでっす。皆でご飯食べたりワイワイやるそうな。
ワタシも2/1は休みだったので、2月の小樽は徳国ではっちゃけます。トレカSPもやりたい。
でも2月で半袖って!北海道でそれはある種の自殺行為ではないでしょうか???
いくら室内と言えども。寒いの嫌い。でもやりたい。頑張ってやろう。

そう言えば明日から「ガンダム00」のOPが変わるそうな。
曲聞きましたが、「00」の雰囲気には合ってない気が・・・。良い曲なんですけどね。
OPの映像次第ですね。ティエリア沢山出てきますように。

・・・あれ?明後日からまた仕事だけど、次の連休いつだ?もしかして24日までない?
2勤ないし3勤で1休か!!うわー!!やってられないOTL
2009年01月10日(土)

    2009年9日目。酒だー!の回。
明日は休みだー!酒を飲んでます。初詣行きます。
おみくじ引きます。明後日は暁たちと遊びますイヤッホイ。

何か酒でフワフワしてるので日記は短めに。
また明日書きます。申し訳ないOTL
2009年01月09日(金)

    2009年8日目。じゃがいもの回。
2月のウィングベイは凄い事になりそうでワクワクウキウキです。
後は休みが取れるかだ。有休くれなさそうだし、誰かと入れ換えかな。申請してみなきゃ分からんけど。

明日は7時上がり。帰りヅラ加工用の生首(←)買いに行きます。
まともな頭になるように頑張ろうっと!センス皆無!

夜はやっぱり冷え込む・・・OTL
2009年01月08日(木)

    2009年7日目。昨日の続きの回。
昨日の続き。

4日、なつみさんがモチめりのぬいぐるみ(お手製)を持ってきました。モチ大人気。触り心地抜群。
あんな枕が欲しいです。ぽよんぽよん。
梨依さんは模造刀(1.3kg)持参。アレ持って素振りしたら絶対腕の筋肉つきますね。
あとワタシがお願いしてたモデルガン持ってきてもらいました。凄いずっしりしてた!
モデルガン持ったワタシと模造刀持った暁でタイマンシーン。暁は頭だけ俄国だったので、2月で完全版リベンジ!

そう言えば、男キャラコスする時皆さんスゲー底高のブーツやら何やら履きますよね。
ワタシも履いてみたいです。もっと背を高く見せたいぜ。でも履き慣れてないので履いたら絶対足挫くOTL
今コスで履いてるブーツのヒールの高さは約3cm。ワタシが持ってる靴のヒールって大抵そんな感じ。
10cmのヒールの靴とか凄い履いてみたい。今の身長+10cmの世界ってどんなのなんだろうか。

脱線した。イベントの話に戻しましょう。
一時ある撮影スペースが擬人化漫画のコスだけになって笑いました。何このタイミングみたいな。
元々はレストランがあったスペースなので、窓から見た景色がキレイです。海が一望出来ます。
食事風景みたいなテーマで写真撮ったりしました。写真撮影楽しかった。

写真撮影切り上げて更衣室へ。
いやぁ・・・ヅラ取った時と衣装脱いだ時の開放感って凄い。前髪が変な事になってたけど。
PM4時前にイベント会場から出て、遅い昼ご飯へ。橙冶さんと翠さんも一緒です。
何かズルズル引き連れてしまって申し訳ない感じOTL
因みに昼飯はイタリアンです。パスタとピッツァうまーでした。

昼飯の後は札幌に戻って聖地巡り。薄い本とヘタリアトレカ買いました。
トレカフルコンプー!!・・・するのにいくらつぎ込んだ日頼OTLダブってるトレカ売るかな・・・。
薄い本も置く場所がそろそろなくなってきた。昔読んでたジャンルのはこの前売ったけど・・・。
売っても買う冊数が多いから何か悪循環orz

いやー、4日凄い楽しかった。橙冶さんと翠さんとアド交換してもらったし。
これからも友達を増やして行けたら良いなぁ。次は2月のCherry a Go!です。しつこいけど休み取るよ!

明後日が7時上がりなのでヅラ加工用の生首をMAPLEで買おうと思います。
襟足切って、モサモサしてるのをサッと整えます。これでもっとマシになると思う。
ヅラの他にワタシの髪も何とかしないとな。ヅラ被ると地毛が見えて残念な事になるから。
いい加減髪の毛切るかな・・・。伸びてきたし。
2009年01月07日(水)

    2009年6日目。やっと書けるぜ、4日の詳細の回。
さてさて、去る1/4はコスプレイベントCherry a Go!inウィングベイ小樽でした。

小樽行きの先に電車に乗ってる春日暁たちと合流する為に地元の駅から電車に乗りました。
合流出来たの良いけど、乗ってたの暁となつみさんと梨依さんだけ。つかささんとユキハルさんは遅れるとの事。
会場で落ち合えるので気長に待つ事にして、4人でとりあえず小樽築港駅まで。
ウィングベイ小樽に到着。小樽とかももこさんと行った時以来です。
4人でとりあえず会場までテコテコ。入り口で参加費払って、会場の中へ。中スゲー広い。テンション上がります。
更衣室に行くともう着替えやらメイクしてる方々が。皆さん早いですねー。
ワタシたちもとりあえず着替えます。春日暁だけは衣装がまだなかったので見てるだけ。
衣装着たのは良いけど、相変わらずワタシのヅラは残念ヅラでした。
皆着替え終わって更衣室出ると、ちょうど良いタイミングでユキハルさんとつかささん合流。
今回はユキハルさんのお友達ナギさんともお会いしました。
ユキハルさんとつかささんが着替え終わる間ワタシたちは小道具見たり入り口付近でボーっとしてたり。
その頃春日暁がヅラだけつけると言ってくれたので、それも待ち。
今回のコスですが、
ワタシ:徳国
なつみさん:英国
梨依さん:祖国
ユキハルさん:墺太利
つかささん:伊太利(北)
暁:俄国(頭だけ) でした。

ユキハルさんとつかささんが着替え終わったら撮影開始です。
イスでポーズ取ったり梨依さんが持って来てくれた小道具で暁とタイマンポーズしたり。
先月23日の月寒で知り合った美麗美国コスの橙冶さんとお会いして、撮影続行。
橙冶さん、お友達で普コスの翠さんと一緒でした。翠さんとは初めてお会いしました。
こんな残念クオリティの徳国を「格好良い」と言ってくれました。ありがたい・・・。
ナギさん以外の皆1人ずつでランカのキラッ☆やったり。小道具はもちろんマイクです。

撮影スペース(何か色々セットがある)でスゲー皆テンション上がりまくりで色々撮りました。
ワタシ、つかささんに襲われると言うシチュエーションで写真撮られました。
うわお、恥ずかしいぜ。楽しかったけど。そこでデジカメの充電が切れると言う悲劇が待っていました。
あれ、2日に充電したのに。切れるの早くない?調子乗って写真撮りすぎたかな??
橙冶さんとなつみさんの2ショットが実に良かった。お姉さんドキドキでした。

いやー、あんな凄いコスでキャッキャしたの初めてでした。次は2/1です。意地でも休み取ります。
有休申請するのに何て理由が良いかな・・・。

↑イベ内容結構はしょってるので、明日あたり続編書きます。
2009年01月06日(火)

    2009年5日目。ごふっ!の回。
昨日はっちゃけ過ぎたのか体調崩して会社休んだアホ野郎です_∧_○_
今日は布団の中から携帯でパコパコ更新中。
昨日の詳細は明日の日記で書きます。明日はパソコンから更新しますぜ!

昨日は若さを感じた日でした・・・。
2009年01月05日(月)

    2009年4日目。わっしょいの回。
今日はウィングベイ小樽でイベントでした!あぁ沢山写真撮った。充電切れたしOTL
明日会社とか本当嫌になる。休みたいなぁ_∧_○_

素敵レイヤーさんがいましたよ!ニヤニヤしまくりの変態丸出し。
次は2月らしい。休みとってやるよー!

携帯からは限界あるので、細かい事は明後日書きます。休みの前の日だし。
2009年01月04日(日)

    2009年3日目。フラフラ・・・の回。
昨日調子に乗って飲んだら、今日の朝視界がグルグルしてました。飲みすぎです。
しばらくフラフラしてました。今も微かにグルグルフラフラ。明日大丈夫かな。
いや、意地でも行くんだい。これで明後日仕事休んでも良いから!!←

明日はいよいよCherry a Go!inウィングベイ小樽です。結構広そうな会場なのでウキウキしてます。
今日の夜は旅支度します。小樽まで行くのもちょっとした小旅行。お菓子持って行こう。

DLした伺かのシー君とラトが可愛い・・・。癒される。
2009年01月03日(土)

    2009年2日目。おいっしょー!の回。
2009年になり早2日。何も変わりません。もうお年玉あげる側になったし、もらえないしOTL
今日はおばあの家で新年会。
酒を飲みピザを食べ、塩キャラメルティラミス食べて(うまーでした)過ごしました。
酒はソルティードッグ(苦かったOTL)と-196℃のレモン&コーラ飲みました。

家に帰って晩ご飯と共に酒。昼に飲んだのと違うソルティードッグ飲んでます。あとカシスオレンジ。
茶碗蒸しとかエビチリとか食べて酒飲んでです。正月太りしそうですね・・・。
少し自重しないといけないな。そう言いながら明日も酒飲む確率が高いです。
明後日はCherry a GO!inウィングベイ小樽。小樽行き電車が9時35分なので自重しつつ酒を飲みます。
飲まないと言う選択肢は今のところないようです。明日になったら考えが変わるかも知れない。
明日はめちゃイケだな。録画予約しないと。

この日記書いたらついさっきDLしたフリーゲームやります。眼鏡眼鏡!!
2009年01月02日(金)

    2009年1日目。おめでとう2009の回。
明けましておめでとうございます、日頼です。今日は仕事でした。5時まで頑張ったんだぜ!!
今は日記を書きつつ酒飲んでます。BGMは「追想のディスペア」です。

明日から3日間休みです。明日はおばあの家で新年会。やっぱり酒飲みます。酒バンザイ。
立派なダメ人間ですね!今更ですが。

今年も死なない程度に頑張って生きようと思います。何か楽しみがあるかと聞かれたらイベントでコスする事?
コスに目覚めかけてますね。衣装代は高くつくけど・・・OTL

今年もどうぞ日頼とサイト「DRAG-ON」をよろしくお願いします。
あー酒うまい。
2009年01月01日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.