2009年59日目。踵が!の回。
ブーツ右足のヒールの底が剥がれましたorz
主任に質問して、自席に戻ると半月状の黒い板が落ちてます。
「何だこれ・・・ブーツの踵だ!」と気付いた時、隣の席のKさん(後輩)に苦笑いされましたorz
あー!このブーツ、コスするのに重宝してるからまだ捨てられない!
帰ったら接着剤で止めます。まだ活躍してもらうよ!

今日は帰りが遅くなりションボリです。ラスト1分で変な問い合わせとか万死!
処理は明日やる事にorz面倒くせぇ!

早く休みたい。←昨日まで休みだっただろうよ^^
2009年02月28日(土)

    2009年58日目。飛んでっけー!の回。
そう言えば昨日初めてSUBWAYのホットラップを食べました。ケイジャンチキンと何とか(覚えてない)
「トマトとピーマンとたまねぎ入れますけど、嫌いな野菜ありますかー?」と店員さん聞いてくれます。
残念な事にワタシ3つとも嫌いOTL
でも「全部」と言う訳にもいかんのでトマトとたまねぎは入れてもらう事にしました。
ピーマンは3つの中で1番嫌いなので・・・苦いから(味覚はお子様ですOTL)
チーズとろけるチーズかと思いきや、普通のスライスチーズなのね。ここはとろけるチーズいれようぜ。
ホットラップとオーブンポテト頼みましたが、オーブンポテトカリカリホクホクでうまー!!
皮付きのポテトっておいしいですよね。ピザハットのポテトとか大好き☆ミ
あと昔懐かしシェーキーズ(まだあるんですかね?)のポテトもおいしくて好きでした。

今日は1日中パジャマでいました。DSやったりしてた。
あと「ゲームセンターCX〜」の初回版同梱のDVD見てました。「ウルトラマン」2種類はまだ見てないけど。
明日は休まないでいかないとまずいな・・・。面倒くさいけどOTL
ま、良いか。月曜日2時上がりだし。帰りにメイトとか行こうっと。
2009年02月27日(金)

    2009年57日目。買い物祭の回。
昨日よりは喉痛くないですが、鼻水祭になりました。それでも今日は街に買い物に行った日頼です。
マスクして行ったら息苦しいの何のOTL

戦利品はベー/ティノの薄い本2冊ときたこー&バルヨナのアンソロ、OOのギャグ本、「ZONE-00」の4と5巻。
あとオーバーニーのソックス3足。白と黒の買いました。白いのは3/8のイベントで穿きます。
それと!「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」の初回版!!DVD付のやつです。
DVDはあとで見るとします。うはー楽しみだ☆ミ

おかんに「明日は寝てなさい」と言われました。明後日仕事だしねー。
明日は大人しく布団にもぐって「ゲームセンターCX〜」やってるとします。
明後日から3連勤、3連休、2連勤、3連休とかちょっとおかしいシフトになってます。
3/8から3連休です。わーい、イベントの日から3連休とか素敵!!3/8はアフターも考えてます。
春日暁とかは次の日仕事だし、恐らく翠さんも学校だろうしあまり遅くは居られないと思いますが。
まともなアフターとかした事ないから楽しみすぎてニヤニヤ。これでしばらく生きられます。
5月はオンリーイベントもあるし、そう易々とくたばってられない!とか言いたいところですが、きっと無理OTL
それでも頑張って生きようと思います。

いやー、キーボード反抗期でイラッとするなぁ。
2009年02月26日(木)

    2009年56日目。チャイナー!の回。
あー、中国行きたい。色々見たい。北京の石景山遊楽園とか。
あともう1度ちゃんと上海博物館見たいし、上海にある何か潰れかけのアニメショップ?見たい。
ウィッグショップのMAPLEがあるって言うじゃないの!どんな感じなのか見てみたい(・∀・)

今日は病院に行ってきました。先生曰く「喉真っ赤」だそうですよ。
昨日いきなりなったんじゃなくて、日月あたりで菌が入り込んだらしいです。昨日いきなり痛くなったけどね。
昨日買ったのど飴失敗した。あとでおとんの所から龍角散なり何なりちょっと失敬してこよう。

明日は買い物だー!あと「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」が出る日だー!!
買ってこよう☆ミ
2009年02月25日(水)

    2009年55日目。うふふっの回。
明日はやっと休みです。
酒を・・・と行きたいところなのですが、仕事中に急に喉が痛くなったので酒は自重OTL
これで悪化させておかんと買い物行けなくなるの嫌なので大人しくしておきます。買い物は明後日になりました。
誰かの風邪が移ったのかしら・・・。確かにマスクしてる人チラホラ居たけどさ。
さっさと寝ろよって感じですが、パソコンで遊べる喜びを噛み締めております。仕事で散々触ってますが。

明日ヒトカラと洒落込もうと思ったのになー。良くなったら行こう。
たまには地下鉄近くのカラオケに行って歌うかな。あと本屋で「ZONE-00」の4巻買おう。
良くならなかったりダルかったら今日録画する「夏目友人帳」見ながら大人しくしてよう。
たまには小説も書かないとな。ヘボいのが更にヘボくなっちゃう。

あと少しで3月かー。3月は久々におでかけライブ行ってきます。
「ガンダムOO」のドラマCD版コスします。聞いた事ないけど。ティエ子ね!!
宅コスしてみましたが、制服の似合わなさに全俺が泣いた!!
2009年02月24日(火)

    2009年54日目。うひらうひらの回。
ようやっと来月のシフトが出ました。誕生日休暇・有休申請明日まで。
・・・そりゃねーよ。シフト出るの遅すぎよ。
まぁ、今回はイベとかデートの日が見事休みですよ。ヤッタネ!
班長のNさんに「日頃の行いが良いからだね」と言われたので「極悪ですよ」と返したら、「そこは良いって言ってよ」と言われました。
ご無礼!本音がポロリしたぜ。見た目ヘタレ、中身もヘタレ、それが日頼!←?

月1の祭がやって来ました。身体ダル重になりますOTL
明日行けば休みだから我慢するかぁ(´・ω・)
2009年02月23日(月)

    2009年53日目。ジャンキーの回。
我慢出来ずにフツーの本屋で「ZONE-00」の2巻3巻買っちゃった!!三輪山刑事格好良い。
相変わらず眼鏡キャラに弱い日頼ですこんばんは。
「ZONE-00」のキャラは露出度が高いキャラが多いのでコス出来る人尊敬します。
弁天とか吉祥とかスゲーよ。あと風兄弟とか。
ワタシは三輪山刑事のコスを・・・とか思った。影響されやすいぜ。

明日明後日仕事行ったら3連休!!休み入れ替えてもらったら素敵なスケジュールになりました☆ミ
1日目はおかんと買い物に行く予定です。おかんの誕生日プレゼント買うからどんなの好みか選んで頂こう。
姉がブレスレットあげると言うのでワタシはフリースになりました。今売ってるのかしら、フリース。

月単位で合わせの予定が入ってますが、全部行けるかは分かりません。必ず土日が休みになる訳じゃないのでOTL
月の後半は有休取れないって先輩のUさんが言ってたなぁ・・・。
5/24のCherry a GO!inウィングベイ小樽は「ヘ /タ /リ /ア 」オンリー同時開催なのに!
絶対行けるように休み調整するなり取りにくいと言われる有休を申請するぞ!!
瑞典のコスする予定なので衣装が出たら買います。ユキハルさんは芬蘭やるから夫婦合わせ!
楽しみだー☆ミ

今日も雪が凄かったわね・・・。
2009年02月22日(日)

    2009年52日目。暴風雪波浪警報の回。
今日は3連勤ラスト。朝から凄い風が吹いてた・・・。
外出ると雪がモサッと積もっていやがるぜ!!
駅行ったら行ったで電車来なくて、地下鉄の駅までタクろうと思ったらタクシーの運ちゃんにイラッ★
会社にはややギリで着きました。皆遅れてるかと思ったら思いの外揃ってた。

会社の帰りにメイトとか行ってきました。らしんばんでベー/ティノの薄い本買ったぜイヤッホー。
あとジュンク堂行ってBL漫画と最近ちょっと気になってる「ZONE-00」買いました。
1巻だけ定価で買ったので、既刊分は古本屋で頑張って揃える!!

明日やっと休みだー。今日は日記書いたら酒飲みますふふふ・・・。
2009年02月21日(土)

    2009年51日目。寒いよ!の回。
1日ずっと雪降ってますな!そりゃ帰りの電車遅れるさ。寒いよ!

明日はようやく5時上がりです。帰りにメイトとか寄りたい。
癒しを求めに行ってきます。
2009年02月20日(金)

    2009年50日目。頑張ったの回。
今日は8時から仕事でした。あー7時まで良く頑張ったよ。
まぁ、今日から3連勤なので嬉しくもクソもないですが!!
土曜日は5時上がりですよ。帰りにメイトとか寄って帰るよイヤッホイ!!
本当は春日暁誘ってご飯でもと思ったのですが、春日暁は土日と本州に行っていないのでしたOTL
良いんだ、また今度誘うから。今度2人で面白い事するんだ!!楽しみだなー。

はー・・・。最近ネガティブになってて声にも出てるみたいです。この前係長に注意されてしまいましたOTL
注意しねーと・・・。
2009年02月19日(木)

    2009年49日目。うはぁの回。
今日はお留守番してました。午前中はずっとパソコンしてました。いつもと変わりませんね!!
午後は・・・おやつ買ったり風邪薬もらいに病院行ったりしてました。昼久しぶりにラ王食べた。

明日は8時から仕事ですよヤッホー!!OTL
7時上がりです。時間的にはいつもと働いてる時間数に変わりはない。しんどさに全俺が泣いた。
明日から3連勤ですが、土曜日は5時上がりです。帰りにメイトとか寄って帰ろー。
連休が来週の水曜までない。久々の連休だ・・・。1日目は街に行く予定なんだぜ!!

いい加減ヅラ加工用の生首を見つけて買わねば。
この前買ったCOSMODEにオールバックヅラの加工方法載っててイヤッホイと思った。
安い生首はないものか。生首と口に出すと実に恐ろしい(゜ω゜;;)

早く春にならないものか・・・。寒いのもう嫌だOTL
2009年02月18日(水)

    2009年48日目。冷めちゃうよ!の回。
あまり高すぎると引いちゃうよ、冷めた目で見ちゃうよって言う話です。
何の事かは想像にお任せします☆ミ

自分ダメすぎて頭パーン!!ってなりそうです。いっその事パーンってなれば良い。
久しぶりにこんなネガティブになった。何か面白いぜ。

明日は休みです。おかんがおばあと出かけるのでお留守番。
写真いじったりまた宅コスしたりしようかな。あと久しぶりにゲームやるとかな。

あぁ・・・献血にも行きたい。
2009年02月17日(火)

    2009年47日目。寒いよの回。
寒い!朝仕事行く時足ピリピリしたんだぜOTL
今も寒い・・・(´・ω・)

明日行ったら休みだー!1日だけ(゜∀゜;)
何しようかなぁ。何か写真いじったりしようかな。
2009年02月16日(月)

    2009年46日目。O=TLの回。
6時上がりの日に新人社員対象のセミナーがあったんですが、その感想を明日までに書かないといけません。
全部書けてない・・・。今日少し足掻くとします。あぁぁー、面倒くさい!!
こう言う感想書くの超苦手だOTL

今日は2時上がりだったので梨依さんと会ってきました。まんだらけで薄い本買いました。至福!
次の合わせの話をしたりしました。「涼宮ハルヒの憂鬱」と「黒執事」の合わせ予定が加わりました。
「ハルヒ」は古泉で、「黒執事」は死神バージョンのグレルやります☆ミ夏以降の予定です。楽しみだー!!

明日明後日8時までめんどいOTL
2009年02月15日(日)

    2009年45日目。まぁ色々の回。
2/1の小樽で知り合って今週の日曜日にデート(笑)したりおかさんが高校の後輩だと知りました。
ワタシが卒業した年に入学したそうなので入れ違いですね。話聞いてスゲービックリしたけど笑った!
世間って狭いわね、ホントに(・ω・)
りおかさんとは4月にも合わせをするので、3月に合わせで使う衣装の生地を買いに行きます☆ミ
他にはなつみさんや橙冶さん、小樽で伊太利コスしてたがりさんも居るので5人でデートです。
うっはー、楽しみだぜ。絶対休みもらおう。繁忙期だからって休みくれないとか止めてほしい。
いや、忙しいのは十分分かってます。でも趣味の休みが欲しいです。
皆と日程合わせられないから土日休みじゃないって結構辛い。平日休みってのも悪くないけど。

外風強いなぁ・・・明日天気悪くなきゃ良いんだけども。
せっかく2時上がりで梨依さんとプチデートなのに。天気悪いとテンション下がる(・ω・`)
2009年02月14日(土)

    2009年44日目。前の日の回。
明日はバレンタインですねー。聖バレンタインさんがお亡くなりあそばした日ですね。
ワタシはさっきまでチョコレートシフォンケーキもどき作ってました。チョコ凝固しちゃった(・ω・`)
明日は休みです。とりあえず今日作ったケーキもどき食います。
おいしいシフォンケーキ食べたい。くるみやの食べたいなぁ。

日曜日は2時上がり。仕事終わったら梨依さんと会います。
明々後日も仕事なのでそんなに遅くまで居られませんが、聖地行ったり色々したい。

焼肉食べたいなぁと思う色気より食い気。
2009年02月13日(金)

    2009年43日目。お写真の回。
午前中、必死で化粧して宅撮りしてました。ティエリアコスで。
ティエ子はまだまだ加工しないといけないところがあるのでまた今度。

今日休みで明日7時上がりで明後日休みで日曜から3連勤って何ですか。
日曜日2時上がりだから梨依さんと会うよ!!また薄い本とか買っちゃうよ!!
来週の水曜はおかんの誕生日です。ちょうどワタシ休み。
おばあと「マンマ・ミーア!」観に行くらしいのでワタシお留守番。やる事はいつもの休みと変わらない。
おかんと姉の誕生日プレゼントを買わねば。
おかんには誕生日から作る石がついたブレスレットを買おうか考え中。
あるいはユニクロのフリース(グレード違うじゃねーかとか言わない)
姉には何を買おうか。ピアス?好みがあるもんなー。ワインとか酒か?それも好みあるしな。
難しいOTL

明日1日だけ仕事とか面倒くさい事この上ない。
2009年02月12日(木)

    2009年42日目。キラッ☆ミの回。
昨日買ったティエリアのヅラの触り心地が結構良い!
つけたら結構ハネててびっくりしたんだぜ・・・。ちゃんと整えねば。

明日は休みだー。カラオケに行こうとか考えてます。
ヒトカラ久しぶり。ダラダラ歌えるからヒトカラは好きです。
「悪ノ召使」がJOYに入ってるから歌わなきゃー。

久しぶりに500mlのチューハイを買いました。酒うまい。
5月のおでかけライブのアフターは皆で飲みに行くかも知れません。超楽しみなんだぜ!!
皆でワイワイ飲むの好きです。

今日は滑って転んで腰と肘と膝を打ちました。痛かった!!OTL
2009年02月11日(水)

    2009年41日目。うは☆の回。
8時から仕事の6時上がりでしたー。
帰りにMAPLEととらのあなとらしんばん寄ってきましたが、MAPLEに生首なかったよOTL
あと、らしんばんでティエリアのヅラを購入しました。前のヅラは色が明るいのよね。

3月はボカロ合わせではなく港さんと翠さんとOO合わせする事に。
がくぽもAKAITOも衣装購入に金が追い付かない事、今更ながら気付きましたOTL
・・・今月は瑞典の衣装も出るんだ、そっちも買いたい。・・・追い付かね_∧_○_
あぁぁ・・・申し訳ない。断頭台に立ちます(´・ω・)

明日で連勤最後なんだぜ。1日だけ休みとか正直がっかりですが。
休みは3月のティエ子予行練習でもするか。ヅラ被りーの、ニーソ履きーの。
頑張って化粧して宅撮りでも・・・。何か想像すると楽しいかも。

まだまだ寒いなぁ。
2009年02月10日(火)

    2009年40日目。(^p^)の回。
ワタシ、気分的にクラウザーさん(byD.M.C)になりたい。
何で最後の方で変なの取るんだろう。明日8時から仕事なのに低いテンション更に低くOTL
おまけに明日スーツだし。堅苦しい。

カラオケと酒飲み行きたいなぁ。
2009年02月09日(月)

    2009年39日目。趣味の買い物の回。
アニメイトにて「SASRA3」を買いました!聞くの楽しみだー^^

今日は先日の小樽は法国コスしてたりおかさんとデートです。
いやぁ、若いって素敵!羨ましいなぁ。

明日面倒くさいなぁ(´・ω・)
2009年02月08日(日)

    2009年38日目。やる事の回。
今日は梨依さんの家で今後の合わせの話とか煩悩まみれの駄弁りしてました。楽しかったー。
で、何を思ったのかワタシは春日暁に「キョン(by涼宮ハルヒの憂鬱)やらない?」とお誘いを。
ワタシが「うち古泉やるから」と言ったらあっさりOK。
いずれワタシの古泉と暁のキョンがイベ会場に現れるでしょう。「ハルヒ」第2期も始まるみたいだし。
本編は見た事ないけどね!←
そうなるとボカロ合わせ・・・ちょっと難しくなるかも知れないなぁ。金がOTL
「バルヨナボンバーズ」と「すすめ!きたこー放送部」合わせの方がワタシ的に優先順位は上です。
ずっとやりたかったコスだしね。これが実現すると考えるとワクワクします。
合わせしてくれる皆さんに感謝!他のジャンルでもそうだけど。

明日は家でゴロゴロしてようっと。カメラのバッテリーいい加減取り寄せするか迷ってみたり。
次のイベントまでには買っておかないと。
2009年02月07日(土)

    2009年37日目。まぁとりあえずの回。
酒うまいよね、日頼です。
明日は梨依さんの家に行く事になりました。土日休みですワッホイ。
意味もなく気合入れて化粧して行こうと思います。女だらけの気ままな集まりですが。
多分次の合わせの話とかするのかなー。ボカロ合わせ大変だけど楽しみだ!
「バルヨナボンバーズ」と「すすめ!きたこー放送部」合わせもあるから超ニヨニヨ。
「きたこー」では初めて女の子キャラコスします♪女子高生だぜ。
高校の時のスカート使えないかと思ってます。出来る限りの再利用。
「きたこー」合わせの時までに少しは痩せよう・・・OTL
エレファントな足を皆様に見せる訳には行かんあかんおかん!!(?)

何かあっと言う間に2月な気がする。あと2ヶ月で入社して1年になるのか・・・早いもんだ。
この調子できっと毎日過ぎていくんだろうなぁ。やりたいコスも増えていくに違いない。
頑張って生きるか。
2009年02月06日(金)

    2009年36日目。突如の回。
我が兄が昨日倒れたと言うので、おかんと朝から病院へ。
ワタシは本来仕事でしたが、おじいおばあを家に残す訳にもいかんので休みもらいました。
兄は特に異常もないそうな。心配したけど人騒がせめ。

ワタシはワタシで次にやるコスプレの衣装を探してた訳ですよ。がくぽ・・・衣装少ないOTL
亜種のAKAITOの服が売ってて、黒赤と言う好きな色だったので「がくぽじゃなくAKAITOでも・・・」と浮気心。
合わせの為に衣装は買わないとね、どっちみち。

明日行ったらまた休み。
今日は給料日なので、明後日は街に行こうかなぁと。「SASRA3」買わないといけないし。
ユキハルさんに教えてもらわなければ忘れてた!!あとは・・・薄い本欲しい感じ。

やりたいコスが増えていくいく・・・。
2009年02月05日(木)

    2009年35日目。(´;ω;`)の回。
久々に「ガンダムOO」の話。
2週続けて録画するの忘れてましたが、今週スミルノフ大佐が(;ω;)な事になったと知りましたOTL
あぁぁぁ!!息子が憎いんだぜ・・・。あと2期になってルイスが苦手になっていくんだぜ。
留美もダメになってく・・・。元々苦手なんですけどねぇ。
「OO」で好きな女キャラったらフェルトとマリナかな。1期だとクリスが好きだった・・・。
最後の最後でリヒティとクリスに泣けた。リヒティ×クリス良いよ。
あとラッセ×リヒティに少しトキメキを覚えた事もありました。ふふふ。

明日は給料日です。土日が休みになるので、土曜日に買い物にでも行こうかな。
「バルヨナボンバーズ」でも合わせをする事になったので、それに使うヅラを買いに行かねば。
あとボーカロイドでも合わせをするのでそれのヅラも。ワタシはがくぽやります。
やべー!うっかり地雷を踏んでしまったので、がくぽの事勉強せねば。
なつみさんや暁、梨依さんやユキハルさんやつかささんもやるみたい。亜種コス。
あれ?オリジナル居なくね?ま、良いか!!

毎月イベントに出るみたいなのでワタシも行けるように早めに休みの申請をしなければ。

あ、2/1話続き。
いつもの面々の他に、翠さんのお友達の港さんと梢さんも加わり大所帯。
途中であそかさんとりおかさんも合流して写真撮りまくり。りおかさんの法国は美麗だった。
あそかさんの芬蘭・港さんの立陶宛・梢さんの波蘭も可愛かった!!港さんは中/国もやってくれました。
午後からは白俄羅斯コスの椿蚕さんも来まして、俄国コスの暁と2ショットしてもらった!!
兄と妹凄かった!!暁の俄国は結構「怖い」って言われてたけど、椿蚕さんの白俄羅斯も怖かった。
ワタシは午後からトレカSPの徳国やりましたが・・・港さんに「お父さんみたい」って言われた(笑)
いや、ワタシも正直そう思った。休みの日のお父さんのようでした・・・。格好が。
SPコスやった皆さんと写真を撮りましたが、他の皆さん細くて自分死にたくなりました。痩せねば・・・。
千手観音とかネタ写真沢山撮りました!!楽しかった。

2/1の話・・・ずいぶんまとまりがねぇな・・・。いずれしっかりまとめます。申し訳ない(´・ω・)
2009年02月04日(水)

    2009年34日目。2/1詳細の回。
さてさて、去る2/1はCherry a Go!inウィングベイ小樽でした。今回の目的は「ヘ/タ/リ/ア」合わせ!!
総勢14人で合わせでした!スゲェ!!

9時半過ぎに小樽行きの電車に乗って、皆と合流すると合わせする人たちがほぼ揃ってました。スゲェ!!
小樽築港駅に着くまで何か煩悩にまみれたトーク。楽しすぎ。
駅に着いて、会場までキャリーを引きますが音うるさいOTL
そう言えば駅に行く前に乗ったバス同じだった人が行く場所まで一緒で「世間狭ぇ」とか思った。

会場は相変わらず広くてテンション上がります。
更衣室に行って皆で着替えです。更衣室の一角が凄いテンションでしたが、それはワタシ達です。
だって、衣装着替えたりヅラ被ったりするだけでもテンション上がりますよ!!相変わらず残念ヅラだったけど。

着替え終わって、途中で伊太利コスをするがりさんと合流。初対面でした。
撮影場所へ皆で移動して撮影開始!ガッシガシ撮ります。ほぼネタ写(^皿^)
か、CP写も撮ったりしました。楽しかった!!

何か色々整理出来なくなってきたので続きは明日書きます・・・(゜ω゜;;)
2009年02月03日(火)

    2009年33日目。翌日の回。
何故こうもイベ後の仕事ってヤル気が起きないんでしょう。昨日楽しすぎました。

感想は明日書くとして。
昨日はキャリー引いて歩いてたら滑って転んで腰打ちました。今も痛いんだぜ・・・!
歩く度に「イタタ・・・」とか言ってますorz
湿布貼って寝よう・・・。
2009年02月02日(月)

    2009年32日目。とりあえずの回。
今日はCherry a Go!inウィングベイ小樽でした!
いやぁ口癖が「お姉さんハァハァしちゃうわ」と言う変態極まりないorz
詳しい感想は3日の夜に書きますね。明日仕事とか嫌だなぁ_∧_○_
2009年02月01日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.