平成20年366日目。今年終わりの回。
いきなりですが、振り返ってみよう2008年。

・大学卒業したよ!!
無事卒業できました。総合な単位は余裕でしたが、部分な単位は結構ギリギリだった気がする。
でも卒業出来ちゃったよイエイ!!

・何かハマったもの増えたよ!!
「ガンダムOO」に始まり「ヘ/タ/リ/ア」やら何やら。
↑の2つはコスもしちゃったしな。しばらくはこれで生きていこうと思います。
ロクティエとベー/ティノとルー/ロデとアル/アサ・フラ/アサがあれば生きていけます。
ロクティエはニルティエね。ライティエも悪くはないけど、ワタシ的にはニール×ティエリアが良い。

・声優熱再沸騰したよ!!(去年以上に)
最近は神谷浩史さんや安元洋貴さんや杉山紀彰さんにハマりつつ。もちろん中原さんと森川さんも好きです。
森川さんのバンドのCM見た時、最初森川さんだって気づかなかったアホ1人。申し訳ないです。
中原さんと言えば「ラブミーテンダー」ですな。まだフルコンプしてないや。少しずつ先に進めていきたいです。

こんな感じですね。就職した事とか色々あるけど、割愛。仕事の事なんて書きたくねー。
明日仕事だし。あぁもう面倒くさい。

今年1年ありがとうございました。
来年も「DRAG-ON」と日頼(龍極ヒヨリ)をよろしくお願いします!m(。。)m
2008年12月31日(水)

    平成20年365日目。晦日の回。
さっきまでイベント用の名刺をセコセコ作ってました日頼です。これで来月の4日は大丈夫!!フリーソフトすげぇ。

ヘタの他にもバルヨナとかきたこーとかコス出来るよな・・・。
寧ろバルヨナとかきたこーの方が低予算で出来る気がしないでもない。バルヨナはダークホース眼鏡っこやりたい。

何か最近ダルい。「さっさと寝ろ」と言う神の啓示か!?調子に乗るなって言う事ですね。
でも今日も酒飲んで寝ます。明後日仕事・・・OTL

明日はいよいよ大晦日か・・・。未だに年賀状作ってない・・・OTL
2008年12月30日(火)

    平成20年364日目。飲み飲みの回。
おいしい中華とおいしい酒、あとおしゃべり。楽しすぎるぜー!
んで、今カラオケに居ます。混んでます。待たされてます。でも我慢。

今日は午前中献血でした。30回記念で景品頂いたけどあまりいらない・・・OTL
他の品にして下されよ。ユーハイムのお菓子箱詰めとか。←

明日は何をしようか。
2008年12月29日(月)

    平成20年363日目。わーい!の回。
4連勤お疲れっしたー!明日から3連休!
明日は午前中は献血、午後はヅラを洗い、夜はYさんとご飯ー。
お酒飲みながらご飯って至福。しかも中華ってんだから更にホクホク。
大学の委員会4年生追いコンで行っておいしかったお店だから楽しみです。
会う前にアニメイト行きます。行きすぎですね、でも気にしない。

いやぁ、来月の4日が楽しみだー。小樽でハッスルするぞ。
元旦も有休取れば良かったと今更後悔_∧_○_
2008年12月28日(日)

    平成20年362日目。わほいの回。
今日は2時上がりです。
前に間違って買っちゃったインクを返品しに行って、その後アニメイト行きました。
札幌に来てたなつみさんと春日暁と合流して3人でグルグル。春日暁が俄国コスするらしいのでヅラを選んだり。
やっぱり1/4小樽イベ参加する事にしました日頼さん。次の日仕事だけど気にしない。楽しみだ。

明日で4連勤最後!8時までだけど頑張りま。明後日は献血が待ってるわよ!
2008年12月27日(土)

    平成20年361日目。合言葉は勇気の回。
朝。
起きて部屋から居間に行くため階段を降りると外真っ白。会社行く気なくす。元から行く気はあまりない。でも行く(チキン)
外出たら出たで積もって足が埋まる埋まる。行きたくなさMAX。
駅着いたら一瞬停電。「こんな感じで会社のパソコンも停電で落ちたら良いのに」とか思った。やる気ないですね。

明日は2時上がりですが、明後日がフルなのであまり嬉しくありません。早く仕事納めしたい。元旦仕事だけど・・・OTL
元旦だけ仕事ってないですよねー。之もEちゃんも確か休みだよ。元旦ロンリー!でも負けない←?

あぁ寒い(´・ω・`)
2008年12月26日(金)

    平成20年360日目。挨拶はジングルベルの回。
ジングルベール!日頼です。今日から魔の4連勤だぜYEAH!アホみたいなテンションでお送りしております。

今日はSチーフからクリスマスプレゼント頂きました。お菓子とハンドクリームとピンクのマニキュアとメッセージカードです。
チーフはモチベーションが高くて、凄くパワフルです。時に厳しく時に優しく。
飴と鞭が得意な人でもあります。世話になりっぱなしロクデナシ_∧_○_
あとでお礼のメール入れなきゃ。クリームもマニキュアも多用しよう♪

あと3日よ日頼!頑張ればYさんとのご飯や献血が待ってるわよ!
筋肉痛も乗り越えて生きようと思います。左腕まだ痛い_∧_○_
2008年12月25日(木)

    平成20年359日目。腕痛いOTLの回。
左側で昨日ずっとキャリー引いてました。そのせいで本日左腕筋肉痛。
エアーサロンパスかけました。いやー、シップくさい。いつまで痛いかな、これOTL

今更ながら「遙かなる時空の中で3十六夜記」の有川兄弟協力技「星の血脈」見ました。
何と言う将譲!!これは久しぶりに(゜ω゜*)となりましたなー。最近将譲とかの薄い本買ってないし。
自分でも書いてない始末。サイトに載せてる兄弟話の続きを書かなくてはー!!
風忍とか柊忍とか頼天とか地天白虎も書かないと。最近は他のジャンルにお熱中・・・。
また「夢浮橋」やり始めて将譲への情熱を取り戻さねば!!八葉救出するところで萌えます。
今度譲くんのコスしようかなー。いつになるか分からないけど。

明日から恐怖の4連勤イエーイ!4連勤終わったら3連休なので、それを糧に生きて行こうと思います。
途中で潰れないようにしないとねー。
2008年12月24日(水)

    平成20年358日目。うふふのふの回。
今日はおでかけライブin月寒アルファコートドームでした!残念なヅラのまま参加しました・・・OTL
今更ながらするコスは某国擬人化漫画(この通称も今更か)の徳国(この書き方は中国語)です。

会場着いたらまずサークルで参加しているAさん改め梨依さん、なつみさん、Tさん改めユキハルさんを探す。
梨依さんに「着いたよ」ってメールしても返事がなかったので、女子更衣室入り口付近で待つ。
数分後サークル席に戻ってきた3人を発見。素敵なコスをなさってた!!とりあえずワタシも着替えに行きます。
女子更衣室めっちゃくちゃ混んでやんの。着替えにあんなに並んだの初めてだ。
更衣室に入って着替えたのは良いんだけど、なかなかヅラうまく被れないOTL
やっとこさ被ったけど相変わらずの残念クオリティ。
眼鏡外して、コンタクトは買わなかったので裸眼のまま3人が待つサークル席へ。
前が凄いぼんやーりして見えた。
サークル席に戻るとつかささん(春日暁の友達。何回かお会いしてるけど名前を知ったの今日初めて)の姿も。
皆から「おー!徳国ー!!」と言われましたが、凄い残念クオリティで申し訳なかった。
因みに他の4人のコス↓
梨依さん:ワタシが今住んでる国
なつみさん:英国
ユキハルさん:墺太利
つかささん:伊太利(北) でした。

荷物置き場に荷物を置いて、いざ会場内グルグル。
コスプレゾーン奥の方でまず5人で写真を撮る。なつみさんの英国は可愛かったなぁ・・・(´u`*)
更にコスプレゾーンでグルグルしてると何回か「写真良いですか??」と言われる。
他の4人は素晴らしいけどワタシ1人だけ残念で申し訳なかったです。カメラ壊れなかったでしょうか・・・。
お声をかけて下さった方で素晴らしい法国コスや美国コス、俄国コスの方が居て凄いドキドキしてました。
名刺を頂いたりしましたが、ワタシ名刺持ってなかった・・・と言うか作ってすらいねぇOTL
次に参加する時までに名刺作っておかないと!!

一通り回った後、サークル席に戻ってしばし歓談。持ってきた薄い本とか読んでた・・・。
「そろそろ出ようか」ってな事になり、皆で更衣室へ。
ヅラ取った時の開放感って素晴らしい、髪の毛に変な癖ついてたけど。何かパーマあてたみたいにうねってた。
キャリーに衣装をしまい、元の服にチェンジ。
今日は脱ぎやすいようにスカートとYシャツ、カーディガンと言ういでたちでした。スカートの下はタイツ。
タイツ薄くて地味に寒かった。もう少し厚手の選べば良かったのか?でもそれじゃ蒸れるしな。難しい。

会場を出て、駅まで歩き地下鉄で大通へ戻る。聖地へ行って、トレカを皆で買う。ワタシ初めて箱買いしました。
あととらのあなで薄い本も買いました。最近買いすぎて置き場所がなくなってます。参ったOTL
聖地の後はモスで買ったトレカを開封。皆でトレード大会しました。ほぼカードは揃った!!ダブったのいっぱい。
ダブったのは何枚か暁にあげるとして・・・残りはどうしようか。取っておくか。

モスを出て解散。ワタシはJR、梨依さん・なつみさん・ユキハルさんはバス、つかささんは恐らく地下鉄。
皆見事にバラバラです。ワタシは駅まで歩いて、ビックカメラでトレカを入れるファイルを買いました。
ビックカメラから駅に向かい、ちょうど来ていた電車に乗りました。空いてたので、座れました。
今日はあまり座ってなかったからありがたかった。すぐ降りるけど。

地元に着いて、100円ショップでお酒とノート買いました。バス停行こうとしたら目の前をバスが通り過ぎました。
歩いて帰る気にもならなかったので、次のバスを待つ事にしました。
その間にモスでアド交換したポテトさんにメール。次にイベントでやるコスの話をしました。
1/4のイベントは行けないので、次は来年の5月。GWのつどーむでコスします。次のコスはパンダ国です。
うおー!考えるの楽しい!パンダのぬいぐるみ買わないと。

あー!今日は楽しかったです。日記後半グダグダだけど気にしない!!
両腕が痛いと言う謎の現象が現在起きています。明日は筋肉痛ですか??
2008年12月23日(火)

    平成20年357日目。・・・OTLの回。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヅラがうまく整わない!!
明日はとても残念な徳国さんが見られるでしょう。日頼が絶望するくらいションボリする確率は100%!!
他の皆さんに申し訳ないです。スライディングで穴掘るくらい土下座します。
穴掘って地球の裏側行っちゃいます。不法滞在で捕まりますね!!(若干酒が入っております)

年賀状を印刷するのにインクを買ってきましたが・・・インク代高ぇよ!!1つ5000円弱するって何?
インク増量買ったからか!でも、普通のでも3000円以上って高いよ!!もー出費痛いOTL

パソコンの動き遅くてなかなか動画読み込んでくれない・・・。腹立つー!!(`皿´)
2008年12月22日(月)

    平成20年356日目。星に願いをの回。
明日を考えると憂鬱な日頼さんです。明日8時から仕事なんだ!

今日は7時上がりだったのでまた懲りずに聖地行ってきました。
アニメイト行ったら「ヘタリア」のトレカあったから思わず6パック買い。連合×3、枢軸×3です。
また1パックに1枚ゲルマン入ってるとかありませんように(´人`)ゲルマン嫌いじゃないけど。
オールバック加工済ヅラも買いました。明日帰ったら固めて徳国に近い感じに仕上げます。
イベント明後日とか楽しみすぎる。その後4連勤待ってるけどアタイ負けない!正直やってられんけど。
4連勤終わったら3連休で、今年最後の献血しに行って、大学時代の友達Yさんとご飯食べ行きます。
楽しみだなぁ。Yさんと会うの大学卒業以来かも。ニヤニヤな話で盛り上がりたいですね(^皿^)

予防接種の痛さは引きました。でも何か朝ダルかったよ_∧_○_
でも、ここでくたばってられません。明後日休めない!せっかく合わせがあるんだから!
他のレイヤーさん見てニヤニヤ(←)するんだから。

そう言えば今日はM-1ですね。昨日去年の再放送見るまですっかり忘れてた。今年は特に注目するのは居ないなぁ。
それよりも「ぐるナイ」にワタシが好きなエリートヤンキーってコンビが出てたって知って(`皿´)ってなった!
金曜日仕事だったよばかぁ!って感じです。見たかったよーOTL
地上波で見るのが珍しいコンビだしね。前はスカパで見てました。

頭痛い_∧_○_目をいじめすぎですね。
2008年12月21日(日)

    平成20年355日目。痛い!2ndの回。
左腕が痛いです。予防接種恐るべしOTL

何か今日はニコニコ見たりしてました。相変わらずパソの動き悪すぎ。
昨日出たニトロプラスキラルの新作「sweetpool」欲しいです。緑川光さんのキャラが割と好き。変わり者。
あと「キラル盛」も欲しい。ちんこいの可愛い。他にも欲しいの沢山。

あぁ、もう仕事がめんどい_∧_○_
2008年12月20日(土)

    平成20年354日目。痛い!の回。
献血で腕に針を刺されるのは慣れてるつもりでしたが!刺さる場所が違えば痛い!!
今日はインフルの予防接種してきました。会社帰りに。
明日行くつもりでいたけど、かかりつけの病院は9時までやってるから会社帰りにも行ける事に気づいたのです。
9時前に行ったのは良いけど結構混んでて参ったOTL
週刊誌とかレタスクラブとか読んでた。レタスクラブに載ってた肉料理うまそうだった(^p^)

明日は休みです。ゴロゴロします。
イベントに向けてコンタクトとか買わないといけないんだけど、1日だけの休みだし・・・。
午前中は家でダラダラ、午後はおばあの家でダラダラ。ダラダラ万歳。

明後日は7時上がり、月曜日は朝8時から仕事で7時上がり。
帰りにまた聖地ら辺行くぞ!!オールバック加工済みのヅラ買います。あとは何か色々。

何かパソコンの動き悪いわね・・・。
2008年12月19日(金)

    平成20年353日目。おでんでんの回。
今日の晩ご飯はおでんでした。大根スゲー味染みてておいしかった♪
冬はやっぱり温かいおでんや鍋物ですね。水炊きとか最高(゜∀゜)

明日終われば休みだー。1日だけの休みですが、インフルの予防接種をしに行きます。
インフルになって23日行けなかったら元も子もねぇやOTL
明日病院に電話してみよう。

あぁ・・・毎日グッテリ_∧_○_
2008年12月18日(木)

    平成20年352日目。空腹の敵焼肉屋の匂いの回。
焼肉屋の匂い腹立つー!空腹の敵だぜ・・・良い匂い放ちやがって!
焼肉とうまいチューハイがあったら最高ですね。ホルモンカルビタン塩!あぁ焼肉食べたいOTL

友達のTさんからまた小説を頂きました。フラ+ロデだそうな!
会社の日はパソらないと決めてるので、休みの前の日にニヤニヤしながら読みます。
ワタシもルー/ロデとアル/アサ悲恋完成させなきゃー_∧_○_

あと2勤か・・・加油よ、日頼!終わったら飲まずに冷やしてあるイチゴの酒飲むんだ!
2008年12月17日(水)

    平成20年351日目。コルコルしいの回。
休みです。動画見たりしてました。
「BLEACH」の雨竜はどうしても英国にしか聞こえないぜ!!茶渡の声も徳国だし・・・。
「ヘタリア」聞きすぎですね。アイター(ノ∀`)
雨竜は眼鏡なので好きです。最近メッキリ原作読んでないけど、高校生〜大学3年の途中まではWJ良く読んでました。
中国から帰国した後は病院に行った時に読むくらいしかないかなー。

仕事嫌だー。何かこれ以上やっていける自信がないんだ。自分ヘボ過ぎる。
でも、趣味の為には金を稼がないといけないから頑張って働くしかないようです。
あぁー。もうOTL

1日1日過ぎるのがあっと言う間な気がする。あと2週間で1年も終わっちゃう(・m・`)
2008年12月16日(火)

    平成20年350日目。酒がうまいの回。
明日は休みです。
今日は7時上がりだったんですが、班長に捕まり(9割方ワタシが悪い/オイ)7時20分くらいまで会社に居ました。
会社出てその足でアニメイト・リブレット・らしんばん・とらのあな行きました。
アニメイトで読みたかったBLマンガ買いました。うーん、オリジナルBLって久しぶりに買った。
良い。濃厚なHシーンが沢山で良い。・・・良いのか?

酒がうまい。今日はファジーネーブルとメロンダイキリを飲みました。
休みの前の日って酒が凄いうまい。至福。

明日はダラダラ過ごします。明後日から3連勤だし。あぁもう最初の方に長い休み詰まりすぎ。
イベントまで連休ないとかどう言う事よ、もー。
2008年12月15日(月)

    平成20年349日目。寝癖がOTLの回。
寝癖ついた。しかも取れないOTL
髪結んで隠したい感じでしたが、短い部分だったので隠せなかった。ピンピン跳ねるんだ、腹立たしい!

今日は腕時計を忘れると言う失態OTL
時間分からないと不便で仕方ないんだぜ。明日は忘れないようにしなきゃ。

明日終われば休み!明日は帰りにアニメイト!(そればっかりだ)
あと酒買って帰ります。何を買おうかなぁ。

寒くて朝起きたくない・・・我愛布団。
2008年12月14日(日)

    平成20年348日目。12時間後の回。
分からない事が分からない日頼です。頭悪いぜ。日頼の脳みそはスポンジOTL明日もダルいよー(´д`)
とても腹ペコ。仕事終わり際キュウキュウ腹鳴ってた・・・。

明日明後日行ったら休み1日・・・。連休はイベント当日までないですよアッハッハ。
イベント楽しみだけど連休明けが4連勤なんだぜ。4連勤の後は3連休。元旦は仕事。何てこった!
でも5時上がりなので新年1発目のアニメイトと洒落こみたいです。
元旦は従姉妹が来るからアニメイト行ったらさっさと帰ります。年明けの聖地巡りはきっと3日くらい。
コメコちゃんが帰郷するので遊ぶのです。冬コミの新刊あると良いなぁ。

昨日は寝る前に「ペルソナ使いになったら、絶対あの魔法使いたい」とか頭悪い妄想してました。
高等な悪魔はスキル不足で使えなさそうですね。スライムから始めます。

今日は冷え込みました・・・。寒いのは嫌いなんだ、生まれも育ちも北海道だけど。
やっぱり春から初夏が1番好き。
2008年12月13日(土)

    平成20年347日目。ぐーたらの回。
今日は昨日Tさんに送ってもらったフラ/アサの小説を見てました。・・・(゜∀゜*)な感じになりました。
素敵過ぎる。ワタシもお返しに小説を送るのですが、ワタシの文ヘッポコだぜ。
ワタシが書くのはルー/ロデだけど・・・最初考えてたの詰まったので路線チェンジします。
薄い甘々を目指すぜ・・・。適度にイチャコラ。

某「10月の巫女」のEDは縋ってる方が本当は攻めみたいですね。アレの最終回泣けた。
KOTOKOさんの「agony」は実に神曲だと思う。原キーだと高くて歌えないので、3つばかり下げると調度良い。

堅あげポテトがうまい。
2008年12月12日(金)

    平成20年346日目。飲ま飲まイエイの回。
今日は班の忘年会。班で唯一休みのワタシは忘年会まで聖地行ったりしてる訳ですが・・・。
まだ2時間以上時間あるぜ、どうしよう_∧_○_
もうちょっとヒトカラしてれば良かったかなぁ。ほぼ買った薄い本読んでたけど(コラ)
だって、歌いたかった「idea」入ってなかったんだもん(・ω・`;)
「儚くも永久のカナシ」は入ってたから歌ったけど。あとSound Horizon歌ったら喉痛いOTL
無理して高い声出すんじゃねぇや。

「OO」のPPPを懲りずに買ったらまたティエリアでした。しかもソレスタルビーイングの制服?ver。3体目だぜ。
ティエリア好きだけど、同じの何個もいらない。ロックオンとアレルヤも欲しいよ(刹那はこの前買ったら出てきた)
シークレットの武士道さんは初めて買った時に速攻で出てきました。乙女座恐るべし。
ビリーとかコーラサワーとかも居たら良いのに。2人共結構好き。
あとは「ヘタリア」2巻とメタルチャーム買いましたぜ。メタルチャームはまだ開けてないけど。
トレカはやっぱりなかった・・・。23日に行ったらあると良いな。

あぁ・・・暇だ。時間配分間違ったな、またOTL
2008年12月11日(木)

    平成20年345日目。愚痴とカレーとコーラと日本酒の回。
今日は久々に之とEちゃんと晩ご飯食べてきました。之の姉君も入れて4人ですね。
リトルスプーンに行きました。とんかつカレー頼みましたが、衣サクサクでうまかった。
カレー食べながらとか食べた後とか愚痴大会。何か少しだけスッキリした。
今度は酒飲みながら愚痴大会したいです。

明日は班の忘年会。午後9時前開始とか少しふざけんな的な感じですが、皆が仕事終わってからだからしょうがない。
集合前にアニメイトとか行こうっと♪色々欲しいものがあるんですねー。あと奨学金返還しないといけないし。

明日休みだー!!
家の冷蔵庫にチューハイがなかったので、日本酒にコーラ混ぜて飲んだら日本酒の量多くて不味かったOTL
明日はちゃんとした酒を飲んでやるわ!!
2008年12月10日(水)

    平成20年344日目。もう嫌!の回。
いきなりですが、ペルソナ使いになりたいです。ジャッジメントとかメギドラオンとか使いたい。
・・・順調にフワフワしてますね、頭が。今日は朝8時から仕事だったんだ!ヤル気出ない出ない。

明日は連勤最後!帰ったら酒飲みと洒落こみたいですが、明後日も酒飲めます。でも飲みます。ラブ酒。
最近の悩みは酒飲みが楽しみなのと、やや買い物依存症気味なとこ・・・。趣味の買い物楽しすぎ。
班の忘年会の前にもアニメイト行く予定。「ヘタリア」の2巻買うんだ!アニメイトとか寄りすぎですねOTL

道が凍って実にツルツル。何か歩くの億劫になります。動く歩道が欲しい。
2008年12月09日(火)

    平成20年343日目。ちぎーの回。
明日8時からとかマジやってられん。日頼です。朝寒いから嫌なんだよー!
7時に帰れますが、明後日も仕事だからあまり嬉しくない。
やっぱり8時からは休みの前の日が良いなぁ。8時からって事自体が面倒なんだけどさ。

今日は久々に之に会いました。昼に誕生日プレゼントあげました。
スイマーで買ったイチゴ柄の膝掛けです。1番無難な柄だったんだぜ・・・。
喜んでもらえたので良かった。

今日はいつにも増してダメでした。あぁ、もう絶望してるぜ!
助けて!北の獅子!←?
2008年12月08日(月)

    平成20年342日目。寒い・・・の回。
昨日は結構酒を飲みました。友達と酒飲みながらワイワイやるの良いなぁ。また機会があったら飲みたいです。
酒と言えば11日は班の忘年会です。ワタシは11日休みなので、また聖地行って「ヘタリア」の2巻買います。
ドラマCDの予約でもしてこようかしら・・・。

朝起きたら外真っ白でした。ヤル気失くす。明後日は8時から仕事です。3連勤の真ん中に8時からとか止めてほしい。
あ、22日も8時からだ。でも、22日終わったら23日はイベントだからな!!まだ頑張れる。

部屋の中寒くて嫌になりますな・・・。冬は嫌いだー!ミュンヘンクリスマス市あるけど(・ω・`)
2008年12月07日(日)

    平成20年341日目。酒飲み!の回。
ミュンヘンクリスマス市に行ったら、大学の友達に会いました。
んで、再会を祝して晩ご飯。しゃぶしゃぶ食べましたー。あとバー?に行って飲み放題。
バナナと烏龍茶のチューハイ飲んだら味が微妙だったOTL
思わず一気してしまった・・・。アルコールの一気はいけませんね。

明日は休みなので、今日聖地で買った戦利品にニヤニヤします。
やっぱり「ヘタリア」のトレカなかったOTL
だから、「ガンダムOO」のPPPと「電王」のイマジンあにめ買いましたー。まだ見てないけど。
あとは薄い本!やっぱり買っちゃったOTL

明日はゆっくり休もうっと♪
2008年12月06日(土)

    平成20年340日目。ゲッダン☆の回。
休み終わるの早いよ!!明日は5時上がりですが、日曜日がまた休みです。変なシフトだぜ。
月曜から水曜まで3連勤、火曜日は8時から仕事です。ダルいよめんどいよ。

↑に書いた通り明日は5時上がりなので帰りにやっぱり聖地行き。とりあえずヘタリアのトレカないか見てこないとな!!
あとは給料も出た事だし、ドラマCD「SASRA1」買わないとね!!
原作の1巻で古代中国が舞台の話あったからドラマCD版でどうなるのかちょっとウキウキだぜ。
あとは・・・本は最近買いすぎだし、グッズは置き場所ないし。食べられるグッズを買うか。
乙女ロードクッキーとか、E缶とか、ミルクティ(6缶パック)とかね。ミルクティ好き。
グッズと言えば、この前「OO」のピンズのガチャポンやったらアレルヤとティエリア出ました。
アレルヤはTさんに贈呈予定。ティエリアは渡さん!!

猛烈に煎餅食べたい気分。醤油がベストです。
2008年12月05日(金)

    平成20年339日目。餃子!の回。
今日のBGMはNEWSの「weeek」です。この曲はノリが良くて好きです。

昨日買った薄い本とかマンガを読んだり、PPPのティエリアとウラタロスを組み立てて部屋に置いたりしてました。
イマジンあにめも見た!ジーク出てるのじゃなかったけどリュウタロス可愛かったから良いや。

今日は1日中パソコンしてました。コレばっかりの生活だから肩も痛くなるんですねOTL
姿勢悪い+目も酷使。そりゃ中学生の時からのオトモダチ肩こりも治らないわなー。
視力も落ちてきましたしね。新しい眼鏡いい加減買わなきゃ。あ、23日に向けてコンタクトも買わないと!!

何か書くネタがない。
2008年12月04日(木)

    平成20年338日目。えー(゜Д゜ )の回。
おかんとおばあとおばさんがお歳暮を見ると言うので、街までお出かけ。
3人と待ち合わせをするのは2時前だったので、ワタシだけ先に街に繰り出し、聖地に行ってきました!
(日頼的聖地=アニメイト・リブレット・らしんばん・まんだらけ・時にとらのあな)

アニメイトにヘタリアのトレカがなかったんだぜ!!パスタソースとミニタオルしかなかった!
店員さんに聞いたら、「在庫もなしで今後の入荷も未定です」との事OTL
(`皿´)キー!となったので、「仮面ライダー電王」のイマジンあにめのDVD1・2とPPP買いました。
PPPはウラタロスだったぜ。「ガンダムOO」のPPPも買おうと思いましたが、アニメイトには箱しかありませんでした。
大人買いする勇気はワタシにはない!!
とらのあな・リブレット・らしんばん・まんだらけでは薄い本購入。
まんだらけでは他にオリジナルBLアンソロ買いました。学生BLってトキめくよね!!特に高校生とかウッハウハです。
お昼は狸小路のドンキホーテの地下にある中華料理?屋さん。昔風ラーメンと揚餃子食べました。
そのお店は醤油ラーメンが400円行かないと言うお手軽なお店です。昔風ラーメンも500円行かないし。
1000円でお腹いっぱい。
「OO」のPPPがどうしても欲しくて、アルタのボークスショップ行ったら1個だけありました!即買いです。
中は2個目のティエリアでした。ソレスタルビーイングの制服?verなので、今度はパイロットスーツverが欲しい。

あと今日はスイマーでキャリーバッグと之への誕生日プレゼント買いました。次之と会うのいつだろうか・・・。
キャリーは小旅行行く時とかイベント行く時とかに多用します。23日のイベントで早速!!

アニメイト・らしんばん・リブレットが入ってるビルの隣に出来たドラッグストア?に中・高の同級生居てビビッた。
全然変わってなかった。声かけようかと思ったけど忙しそうだったので止めました。
でも、あまり見かけたくねーな。趣味がバレバレだ。別に良いんだけど・・・。
2008年12月03日(水)

    平成20年337日目。ふはー!の回。
会社の休憩室で、NさんとKさんとお昼を食べながらパコパコケータイをいじっていた時の事。
「宮野真守さんが結婚」と言うニュースを見つけて、思わず「えぇぇぇぇ」と変な声が出てしまいました。
最近は「出来ちゃった婚」じゃなくて「おめでた婚」って言うらしいですね。
とりあえずおめでとうございます。

わーい!明日から3連休!!今日は日記書いたら酒飲みます。
明日はおかんとおばあと街に行く予定です。おかんとおばあがお歳暮見てる間ワタシは聖地に行きます。
明日は「ヘタリア」のトレカ買います。西班牙と瑞典と諾威が欲しいなー!!

そう言えば誕生日ケーキを食べてませんでした。明日ケーキ食べたいかも。
2008年12月02日(火)

    平成20年336日目。我非常累了!(つ__)つの回。
休み明けダルいー!明日行ったらまた休みだけど・・・。今日は朝スゲー行きたくなかったです。
外見たら何か道路白いし、体が重かった。昨日はしゃぎ過ぎたかなぁ?
友達と萌え話するの楽しいよね。かなりエネルギー使うけど、精神的に。

23日のイベント楽しみだなー!皆さん美麗なコスするんだろうなぁ。ワタシも頑張って徳国コスします。
コンタクト買わないとダメかも知れん。眼鏡かけてるキャラじゃないから外して行動せんと。
度が入ってるカラコンが理想だけど目に悪すぎる気がするので普通ので乗り切ります。
後は衣装入れるバッグだな。やっぱりキャリー買うか。イベ会場付近でキャリー引いてる人見ると「同類か・・・」と分かりやすい。

もう12月か・・・。1年過ぎるのあっと言う間だ。こんな感じで来年の誕生日迎えるんだろうか。
2008年12月01日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.