ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年06月01日(金) 2007年6月分 一時保管

6月1日
スッキリで松ちゃんのインタビューが流れていた。
次回作についての質問では、「言うてもダウンタウンなので…」と
コンビとしての活動を匂わせていた。
松ちゃんって自信家のイメージあるけど、初監督映画に関しては不安なのかな?

笑っていいともも見る。
松ちゃん、あんまり緊張してないように見えたけど、実はしてるらしい。
お客さんへのアンケートで「ダウンタウンと言えば浜田だ」という質問に、
11人がスイッチを押していた(笑)
さんまのまんまも出るみたいだし、スマステまで出るそうだ。
・・・必死だな(笑)

6月2日
スマステを見る。
今回の映画製作費は珍しく吉本が出してくれたそうだが、
松ちゃんが出演しないと金は出せないと言われたそうだ。大人って難しいね。
ダウンタウンについて、今更コンビ別れはないと言っていた。
また、コンビで何かやろうと思ってるとか。
なかなかいい質問多かった。松ちゃん、昔に比べて丸くなった。

6月3日
さんまのまんまを見る。(ナンダカンダでチェックしてる自分もどうなんだ)
番組を見ていて、さんまさん、松ちゃんに厳しい?と感じる。
滅多に会わないからかな。テレビでは見せない怖いさんまさんになってるような。
さんまさんの持ってる松ちゃんのイメージがわかる気がした。
浜ちゃんの話もしてた。告げ口になってたけど(笑)
もっと見たかったな〜。

6月4日
X JAPANが復活するというニュースを聞いた。
ファンの人にとっては嬉しいのかな。hideさんは…?

携帯電話に↓のようなメールが届いた。

 このメールはmixyより送信されています。

 あなた様宛に新しいmixyへの招待状が届きました。
 コミュニティへ参加するには下記からプロフィール登録をして下さい。
 http://mixy-mobile.net/official/

 Copyright 2007 mixy. all rights reserved


件名違いやらアドレス違いで4通も届いた。
もうmixiやってるし、携帯アド登録してないし、綴り違うし…。
パソコンで検索してみたら、迷惑メールの模様。
「mixy」なのに、本物の「mixi」と綴り間違えて書いてる人が多かった。
こんな迷惑メール送信者、本家から訴えられちゃえばいいのに。

6月8日
TERUくん、誕生日おめでとうございます。

6月19日
ネットをしていたら、明日、ナイナイの矢部っちがプライベートに関する会見をやるという情報が!
つ、つ、遂に結婚!?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

6月20日
朝、芸能ニュースを見ていたら、矢部っち破局とか出てるんですけど。
サンケイまで載せてるって事は、破局会見で間違いなしなのかな。
バードが「幸せになってほしかった」と残念そうだった。

テレビで破局会見を見る。
・・・めちゃイケメンバーまでいるじゃん。しかも、すべってるすべってる(笑)
矢部っちが真面目モードになるところも。
はぁ、何かものすごくショック。ひとみちゃん…。

6月21日
朝、芸能ニュースを見る。
矢部っち会見と破局すっぱ抜きの裏側について話していた。
芸能記者がフジテレビスタッフに聞いたら、会見には台本があり、婚約発表と見せかけた
破局会見というシナリオだった。なので、スポーツ紙には破局報道はしないでほしいと頼まれたが、
それは無理と各スポーツ紙が報道したとの事。
なるほど、だから、あんなにお寒い空気だったのね。
前田忠明に二股疑惑聞かれた浜口の反応が一番面白かった(笑)

ズームインを見る。
矢部っち会見を見たバードが「矢部さんは、相当落ち込んでると思います。
『結婚するならひとみちゃん』と言ってたので。」と寂しそうに言っていた。
で、今日はビリー隊長がゲストだった。全員でビリーズブートキャンプをしていたけど、
すごくしんどそう(笑)その中でも頑張ってるズーミンかわええええ!

ナイナイラジオを聴く。こんな時に聴かないでいられるかいっ!
「勘付いてた方もいるかもわかりませんが…こんな事になりましたぁ。」
軽いよ、岡村さん(笑)
ラジオで発表も考えていたけど、コアリスナーが多いから、ラジオで先に言うのは
危険だと…本当に別れた、と……。しかし、今日の岡村くんのポジションは何なのさ。
曲、出たー!矢部っちの『HOWEVER』。鳥肌が…歌声、気持ち悪いよー(笑)
東京のお父さんが前田忠明から井上公造になったという発表もあった。
会見の記者への不満、これは少しどうなの?と思う。記者はお笑い芸人じゃないし、
コントで参加した訳じゃないから、めちゃイケメンバーに合わせるとかできないだろう。
結婚を意識したのは2回目。(前回はフライデー時)
今回プロポーズしていなかったら、関係は続いてたと思う。
(ひとみちゃんは、このままの関係でもいいと言ったことがあるそう)
同棲はしていなかったと知ってビックリ。報道って当てにならんな。
曲、矢部っちの『シングルベッド』。
それにしても、今日の岡村くんがうぜぇ(笑)何キャラなんだ。
曲、矢部っちの『ひとり咲き』。色々歌ってたんだな。
エンディングは、岡村くんの『思い出がいっぱい』。やっぱり流れたわ(笑)
矢部っち、元気そうだったけど、騒動の責任は感じてるみたいだな。
「結婚願望はない」という言葉が印象に残り(じゃあ、何でプロポーズしたの?)、
「ひとみ」と呼び捨てにしてた部分にドキッとした。
(普段はそう呼んでるんだろうけど、公では一応「ひとみちゃん」と言っていたから)

最後の最後は、矢部っちポーカーフェイス!

6月23日
熱っぽいと思って計ってみたら、38.3度もあった。
・・・矢部っちのせいね。

6月29日
やっと、熱が36度台になった。長い発熱期間だった…。

6月30日
GLAYファンクラブからバースデーカードが届いた。
まだ6月なんですけど。月曜日に届けば尚更嬉しかったのに。
GLAY4人の前にケーキが置いてある写真。
背景を見ると、GLAYのCDが並んでる部屋?
ズラー氏みたいなものがあるような。ミラーボールまである。何処?会報に載ってたかな。
JIROくん以外は、ケーキどぞって手出してる。
カード表面がキラキラ細工してある。しかーし!縁が折れ曲がってたorz

犬の散歩で一週間ぶりの外出。
ただの散歩なのに、異常に疲れた。熱で体力奪われたな。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加