ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年05月01日(火) 2007年5月分 一時保管

5月2日
レディス4を見たら、ヒロシが出ていた。
金髪だったけど、少し伸びたな。
学生時代にバンドをやっていた頃の写真が好みのタイプだった。

5月5日
TERUスレを見てると、私はJIROファンだな〜と思わされる。
TERUくんも好きなんだけどね、TERUファンにはかなわない。
当たり前か(笑)

5月9日
GLAYのファンクラブ写真集が届いた。
おぉぉ、外袋にズラ〜さんのシールが貼ってあるではないか!
・・・どうやって開封すればいいの。
シールだけ綺麗に取るしかないか。

5月10日
夢にFUJIWARAが出てきた。
原西さんがステージでギャグ?をしていた。
私はビルの上みたいな所から、そのステージを見下ろしてた。
フジモンもいたような気がする。曖昧。

5月12日
すごい夢を見た。モックンとキスする夢。付き合ってる設定だったようだ。
モックンが肩ぐらいまでのカツラをかぶっていて、
私が「結構似合うね。地毛だったら嫌だけど(笑)」

私の右側に座ったモックンに肩を抱かれる

「ん?」彼の方を見るとチュウ、笑い合ってまたディープチュウ。

何してんの。気持ちが悪い。気持ちが悪い!
別に好きでも何でもないのになー。

5月13日
堂本兄弟に友近&なだぎさんが出ていた。
早く結婚しちゃえばいいのにとも思うけど、
友近が「女」の顔してるのが何か嫌だわ。
芸人としては、もうダメかも…。

5月19日
長久手立てこもりの犯人、ZIPPY(名古屋のラジオZIP-FMリスナー)だったのね。

ナイナイサイズに太一くんが出ていた。
岡村くんと太一くんって本当に仲良いよな〜。
岡村くんが「俺は親友だと思ってる」と言ってたのが面白かった。

DASH村の場所については、太一くんは「あなたの心の中に」と言っていた。
保原くんも言ってたよな…。共通認識だね。

5月22日
久々にジャニーズwebに登録してみた。
あ、SMAPのブログができてる!しかも、週替わりで全員書いてるのか。
太一くんの日記は、以前読んでいた時と感じが変わったなと思った。

5月23日
ハンカチの次は、ハニカミですか。
まぁ・・・結構可愛いね。

5月25日
GLAYデビュー13年、おめでとう。

スッキリを見たら、太一くんとゆずの対談が放送されていた。
太一くんと悠仁くんが同じ服着てるのかと思って、ビックリした。
似てるだけだった…。

TERUくんのブログを見る。
なぬっ!名古屋に来てただと?
NINE INCH NAILSのライブを見たようだ。
しかも、氷室さんもいたとは…
TERUくんも他のアーティストのライブを見る為に遠征するのね。
フットワーク軽いな〜。

5月26日
TAKUROくん、誕生日おめでとうございます。

5月27日
兄家族が遊びに来た。
1歳半の姪っ子がとてもおとなしい。人見知り?
兄にGLAYのアルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』を持って行かれてしまった。
戻ってくるのは、お盆かorz

5月28日
松岡農水大臣の自殺にも驚いたけど、ZARDの坂井さんが転落死と知って
ものすごく驚いた。しかも、がん闘病中だったなんて。
ZARDファンの人も知らなかったようだし、とても衝撃だった。
ファンに心配かけたくないから、病気の事は黙ってたのかもしれない。
でも、ファンって何なんだろう?と思う。
闘病中である事を知っても、応援や励ましぐらいしかできないけど、
それでも言ってほしかったと思う。もし自分がZARDファンだったら、言ってほしかった。
病気の辛さも見せず、この世からいなくなってしまうなんて…。
悲しい。人の死の悲しさとファンの虚しさを感じた。

5月30日
陣内と紀香の披露宴をチラ見。
金かかってんな〜。

5月31日
ズームイン、バードお帰り。(昨日の披露宴に出てた)
名古屋から車で帰って来たそうだ。お疲れさん。

なるとも、昨日の披露宴の視聴率が関西では40%を超えたそうだ。すげー。
ケンコバとたむけんは泣いたらしい(笑)
郷ひろみが登場した時、たむけんもいつもの格好で獅子舞を持って登場しようとしたら、
ホテルの人につまみ出されたらしい(笑)
ま、怪しいわな。


↓GLAY写真集のズラ〜氏。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加