ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年07月01日(日) 2007年7月分 一時保管

7月2日
ひっそりこっそり誕生日。

めちゃイケを見る。矢部っち失恋企画。
めちゃイケってよくわかんない。本当の事が知りたい。
いつ別れて、いつプロポーズしたの?

会見前日はコケる練習してたって浜口が言ってたもんな。
詩花ちゃん、可愛いな〜。会見のスベリ部分はカットかよ(笑)
ひとみちゃんって、瞳じゃなくて仁美だったのか…。
本当にひとみちゃんの手紙だったなら辛すぎるわ。
オチにガッカリ、ツマンネ。
めちゃイケなんかにいじってほしくなかった。
加藤が「笑いにするな」って真っ当な事言ってたのに。

7月3日
ズラーさん到着、あんまり可愛くな(ry
愛犬に見せたら華麗に無視されるズラーさん…。
行け行けズラー、頑張れズラー、僕らのズラー!
しかし、飾るにも埃かぶるしどうしようか。

7月10日
GLAY会報ホールツアー先行予約キター!
名古屋は12月5、6日センチュリー 一人1公演のみ…。
TAKUROくんのインタビューで
「鼓動?あれ?まだ聴いてないんじゃないか?どこ行った?」と思う。

7月16日
台風の次は地震かい…。
夜、京都沖で地震 北海道で震度4?震源が深いから?

7月18日
風呂上がりに髪を乾かし中、ん?何だ、この手触り…この感触は ア レ じゃないか!?
鏡でチェキ、10円ハゲ出た―――――(゜∀゜)―――――!!
中学の入院時以来だぜ?ハゲできる程悩んでんのか?(笑)
他にもないか探したいけど気持ち悪くなり断念。ハゲ部分の手触り気持ち悪いよね。

7月20日
東野さんにウィンクされた、浜ちゃん足怪我しててさんまさんに笑われてた、
私もノリで笑う振りをしたという夢を見た。

7月21日
めちゃイケ、バケツと喧嘩する加藤…可哀相、痛々しくて泣けてくるわ。
しかし、山本復帰でも狙ってんの?
矢部っちリフティングがかっこよかった。

7月22日
風呂入ってたら地震2回、1回目地鳴りした…2回目の後アワアワして足すくんだ。
新潟かと思ったら震源が地元じゃないかorz

7月29日
27時間、今年の深夜はイマイチ、深夜以外の方が面白かった。
ネプリーグとかビストロとか。SMAP好きかも(´・ω・`)
慎吾ママが見たかったからビデオ予約して見る。
朝からおはロックはきつそうだ、ママ可愛いな〜。
もしツアVTR途中で録画が切れた…ママの料理が…最後まで見たかったorz
悟空より慎吾ママが好き。

7月31日
政治家って本当に選挙の事しか考えてないんだな。
マスコミも偏った報道せずに選挙結果以外の報道もしろよ。

↓ズラーさん


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加