ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2007年04月01日(日) 2007年4月分 一時保管

4月1日
お花見計画を立てていたけど、流れてしまった。
ま、ただ桜が見たいだけだったんだけど。

4月2日
黄砂に吹かれて〜♪(どんな歌だったっけ?)
黄砂が飛んでこないようにできないんだろうか。

4月4日
FUJIWARAのDVDとGLAYのCDが届いた。
DVDは、いつ見る事になるやら。

4月9日
2年振りの定期検診で病院へ行く。
放射線科がある病棟?が綺麗に改装されていた。
うひょーうひょーなんて興奮してはいけません。
体の方は、特に異常無し。ま、それでも気になる部分はあったけど。
次回の検診からは、違う病院へ行く事になった。
異常に寂しくなる。今の病院で、検査も入院も手術もやったのに!
もう来る事はないんだなと思うと、寂しい。
もう15年ぐらい通院してたからなー。
しかも、次回から行く病院は、めちゃめちゃ混むらしい…。
しかもしかも、次回はMRI検査をする事になったので、一日かかりそうorz
はぁ、仕方無いけど、嫌だ。

検診後、病院近くの公園へ行った。
まだ桜も咲いてるし、チューリップが綺麗!
いいな、いいな。春の香りをたくさん嗅いだ。
途中、香水の匂いをぷんぷんさせるおばさんが歩いていた。
自然の香り満載なのに、勿体無いと思った。

時間があったので、名古屋駅のミッドランドスクエアへ行く。
高級店には入れないので、展望台へ。
もうね、高過ぎ。JRタワーズの屋上見えちゃうぜ?!って感じ。
しかも、JRタワーズの窓拭き作業してるし。見てるだけで怖いっつーの。
靄がかかってたので、あまり綺麗な景色は見れなかったけど、
走っている電車はオモチャみたいだし、テレビ塔も車も人も小さく見えた。
名古屋城ってあんなに近い!?とか思った。
スカイデッキに向かうまでの空間が宇宙空間みたいで、かっこよかった。
景色よりも、そっちの方が印象的だったかも(笑)

景色を見終わった後、吉兆や今半の前を通ってみたら、
店先だけで高級感が漂っていた。ハナヂデチャウネ。
そのまま帰って来たけど、他の階も見てみれば良かったかな?

4月11日
月曜日に名古屋で買ってきた餅クリーム?というお菓子を食べると、
必ず腹痛をおこすのは、何故なんだ。

以前から病気療養中だった伯母が亡くなった。
もう10年以上会っていなかったので、あまり思い出は無いけど…。
まだ60代だったので、残念に思う。

4月15日
地震。また能登かと思ったら、三重(震度5強)だった。
距離的に当たり前なのかもしれないけど、三重が揺れると
こっちも揺れるのね…。余震も感じた。
ニュース見てると、震度5強にしては被害が出すぎなような…
いや、少ない方なのか?

4月20日
中学と高校の同級生と思われる人から電話があった。
ほとんど話した事もないから、よく覚えてない。
「選挙は○○党の××さんを」だってさ。
電話攻撃って逆効果だよな。絶対入れたくなくなるから。

4月21日
久々にTERUくんのブログを見る。
あまり更新してないな(笑)
氷室さんの広島ライブに飛び入りしたそうなので、氷室さんスレもチェック。
飛び入りしたのはTERUくんだけで、JIROくんとTAKUROくんは客席にいたらしい。
氷室さんが客席に投げたペットボトルの争奪戦にJIROくんも参加してたらしい。
JIROさん、何してはるんですか…。
氷室さんスレには「氷室は生活観が出ない人で良かった」と書かれてあった。
TERUくんは生活観が出てた、と…太ってた、とorz
その後、色々チェックしてたら、15日に氷室さんが倒れたという情報を見てビックリ。
2ちゃん見ない間に色々な出来事が起きているのね…。

4月24日
夜中にDEATH NOTEのアニメがやっていたので、見てみる。
漫画の方は途中までしか読んでなかったんだけど…
あの、怖いんですけど。このグロ展開は何事。

4月25日
GLAYファンクラブ会報が届いたので、見る。
表紙を見て、これ、TERUくん?と驚く。
何か顔色悪いよ…。

4月26日
前々からやりたいなーと思っていた某ボランティアが終わってしまう事を知り、
ショックを受ける。手出そうにも、その環境が整えられなかった。残念。
新しいものが始まるらしいので、それも興味を持てたら、やってみようかな。
ま、環境が整えばの話。

4月27日
20代も半ばになってくると、恋愛について色々考えてしまう。
やっぱり、もう将来を見据えた恋愛が大事なのかな?と。
結婚願望は一切ないけど、周りでは結婚する人が増えてるし、
結婚適齢期かはわからないけど、妊娠適齢期ではあるような(笑)
この人と結婚したい!と思うような人に出会った事がないからわからないけど、
自然にそう思うものなのかなぁ。難しい。


↓9日日記より、某公園の桜とチューリップ


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加