ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2006年04月01日(土) 2006年4月分 一時保管

2006,4,1
エイプリルフールは、インターネット上でも面白い現象が起こる。
色々なサイトが独自の遊び企画をやっているのだ。
それを見るのが楽しくて仕方無い。こういう遊び、素敵やん。
詳しい内容は、http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%881%E6%97%A5_%282006%E5%B9%B4%29
私が見た中で面白いと思ったものは、「円谷プロ」と「まぐまぐ」。
1日だけの企画というのが勿体無いぐらいだった。
来年も楽しみだな〜。

2006,4,2
春の雷雨が激しかった。家でごろごろ。

内村プロデュースSPを見る。
あぁ、久々のぐだぐだ感。内Pの空気が好き。
性格王では、ウッチャンの察知能力の鋭さに驚いた。

黒バラSPを見る。
東海地方では、夜中にやってたような。数回見た事がある。
いや〜、面白いな。これから毎週見ようかな。
全部テロップ入れてるから、スタッフは大変だろうなと感じる。
(そのお陰?で、テレビから目が離せない。全部読んでる訳ではないが。)
私が見た回の中居くんって、眠そうな姿ばっかりだな。
眠いの?って文字を何度も見た気がする。
今回は御飯食べた後だからだろうけど。
この番組のぐだぐだ感もいいな。気持ち良いぐだぐだ。

2006,4,9
GLAY会報を読む。
2月の武道館ライブでは、ライブスタッフも新しい人達だったと書いてあった。
独立すると、色々変化があるんだな。大変だな。
いや、今までが順風満帆過ぎたのかな?
TERUくんとNAGAIさんの対談で、NAGAIさんが「帰る所はGLAY」と言っていた。
とても嬉しかった。他のメンバーと同じ気持ちでいてくれるんだな。
氷室さんが言ったという「お前はGLAYだ。GLAYに行け〜!」というのも驚いたけど。
ドラマーは今までもこれからもNAGAIさんしかいないけど、キーボードはどうなるんだろう。

2006,4,30
熱唱オンエアバトル最終回をビデオで見る。
結局、数える程しか見なかったな。
お笑いも音楽も、青田買いというのが苦手。
視野が狭いよな…。せっかくハリガネロック司会なのにさ。
今更見てもしゃーないと思いつつも、最後まで見る。
ハリガネの司会が上手くなってる気がした。

最後のハリガネバンド。
大上さん、歌詞覚えて〜!何じゃい、あの腹は〜!?
なかなかいい曲だったかも。大上さんの歌声も味がある。

ハッスルx2という番組もビデオで見る。
いつ放送されたやつだっけ?ユウキロックがゲスト。
この番組って、名古屋ローカル?生放送…ではないよなぁ?
吉本軍団という事で、ユウキロックがハッスル16に参戦するそうだ。
いや、4月20日に行われたので、もう終わってるけど。
明日の深夜に放送するみたいだから、またビデオ録っておこうかな。
ユウキロックのキャラがわかりやすい、なかなかの番組だった。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加