ラジオ&ライブレポ
お笑い芸人さんのラジオ&ライブレポです。


只今、色々お見苦しい状態になっております。


申し訳ありません。




2006年03月01日(水) 2006年3月分 一時保管

2006,3,15
「神はサイコロを振らない」を見る。最終回。
せつない終わり方だった。
ハッピーエンドな方なんだろうけど、せつない。
せつないハッピーエンド。

いいドラマだった。

2006,3,18
めちゃイケで原西さんが言っていた「ハゲカケタール.com」を思い出し、アクセスしてみた。
何もないだろうと思いながらも。

http://www.hagekaketarl.com/

えぇ、衝撃ですね。

2006,3,20
夜7時から、SMAP見まくった。
がんばった大賞、面白ええええ。司会者が一番面白ええええ。
通常の収録でも頼りない司会なのに、生放送ときたら…。
でも、いいね。あのつよぽんの司会なら、5時間生放送でも見れるね。
SMAPファンでも、つよぽんファンでもないけど、面白かった。

西遊記、お釈迦様の方が如意棒振り回すのが上手だったな〜。
さすが初代・孫悟空。
それにしても、慎吾悟空は可愛いな。ああいう猿いたら、飼ってみたい。

2006,3,21
WBCで日本が世界一になった。
おめでたい!が、私は完全にWBC波に乗り遅れてしまった。
だって、寝てる間に野球終わってたんだもの。(寝過ぎ)
ニュースでは見たけどね!
シャンパンファイト、楽しそうだったな〜。
イチロー、かっこいいな〜。
今年は野球人気復活するかな?
(6月になったら、サッカーの話題ばっかりだろうな…)

2006,3,24
なんか疲れた。
誰かに泣きつきたい。癒されたいなぁ。
あぁ、こういう時に必要なのね。
恋人って…(´A`)

2006,3,25
晴れドキをビデオ予約していくのを忘れた。
今日で司会の大石アナが卒業だったのに。
母は見ていたらしく、最後に泣いていたと教えてくれた。
結構長い番組だったもんね。お疲れ様。
で、次の司会は誰になったんだ。

2006,3,27
西遊記特別編を見る。
特別編というよりは、総集編だな。
チビ悟空可愛かった〜。
バスに乗り込む場面なんて可愛過ぎ。(*´д`)
映画は客入るのかねぇ。

2006,3,31
ユーガッタCBCという東海ローカル情報番組に出演していた
天気予報士の北村さんが卒業してしまった。
(番組自体終了するのだが)
しかも、今日は野球中継があった為、18時台の出演はなく、
最後の姿を見る事ができなかった。
母に教えてもらい、大ショック。見たかったよ〜〜!!
いつまでも噛み噛みで、熱狂的なドラゴンズファンで、
出勤途中に撮った写真を見せてくれたりする北村さんが大好きだったのに。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
そして、もう一人。
NHKのニュース7とニュースないんです(´・ω・`)ショボーンを担当していた
ともゆきこと畠山智之(本名:さとし)アナも卒業という事で。
寂しいなぁ。この人も噛み噛みだけど、好きだった。
愛すべき噛み噛み具合。
天海さんも番組で好きだと言っていたそうな。
人気なんだ、智之は。
ともおおおおおゆきいいいいい・゚・(´Д⊂ヽ・゚・(本名:さとし)
これからは、ほっとイブニング(東海ローカル)に出てる
天気予報士の寺尾さんしか楽しみがない…。ぐすん。
ちなみに、智之は、4月から土曜朝のNHK週刊ニュースに出演。見れねっ。

あ、そういえば、晴れドキの大石アナの後任は、若狭アナだそうだ。
頼りねええと思ったのは、若狭アナがお笑いキャラだからだろうか。
北村さんや智之みたいに愛すべきキャラな人が今後見つかるだろうか。
お疲れ様でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


ともこ@ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加