since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2006年06月30日(金)  oricon style・・・E☆E。

☆oricon style

 エンドリさんの写真ってアンニュイな表情のものが多いですな。
 衣装がシンプルで小奇麗。髪はいつもよりクルクル巻いてます〜な感じで可愛い。
 テキストまでが回りくどくなくとっても爽やかで淡々としてる。
 といっても熟考した末に行き着いた色んなこと、なんでしょうけど。
 なんか読んでいて気持ちよかったです。
 ライブ……行きてぇ〜。
 前回とは色々変えてくるんだろうなぁ。衣装もあれこれ考えてるんですってよ。マイクも今度はワイヤレスにしようかとか見せ方を思案中のようです。
 やっぱり追加とはいえ30回もやるんだから新しいものと考えていいんでしょうね。
 ……夜中ひっそり泣こうかしら。

 光一さんのPV記事も1ページあり。
 これまたえらい別嬪さんです。エクステやっぱりいい感じだなぁ。もうちょい長めでもいい気がする。腕にも腰にもジャラジャラつけてるのも、いかにもコスプレ、いや仮装(同じか?)で楽しいです。
 次週は「±」ですって。ええ〜次も買う、のか?
 じゃあもう今月(7月)は毎週買うことになっちゃうのかしらね。
 なんてこった。



 地元局では【どヤ】が増刊号(だから一週遅れ)になっとるんですが、ようやく光一さんの曲がフルで流れております。
 何かの記事で読みましたが「±」はSHOCK用に作ったものを再アレンジしたものだそうで、そう聞くとSHOCKっぽい気がしてきた(笑)。
 この曲は歌って踊ってするの大変そう。サビが剛さんじゃないけど早口で忙しいですもん。光一さんの曲ってメロディアスではあるけど歌うの難しいそうに思いますよ。
 それにしてもこの華やかさ好きですわ。早くCDで聴きたいv



2006年06月29日(木)  The Rainbow Star・・・通常盤。

 美里さん、ほんとに恰幅よくなって……。
 ただいま『きよしとこの夜』を見てます。渡辺美里さんがゲスト。
 彼女の歌を聴くと在りし日の頃を思い出します。ああ青春。←勝手に浸る。
 へえ〜、スタジアムコンサートを最初にやったのってヒデキサイジョウでしたか。すごい、ゴンドラがあるよ。ネットにしがみついてるよ。ジャニーズっぽいわぁ。
 おおっ、ジョーだ! 矢吹丈、好きでしたよ、私も(実況してどうする)。
 で、歌うのか!? きよしくんはわかるが、なぜにベッキーまで;
 いや〜私は「2」のほうが好きだったんだなぁ。
 力石を死なせたことで打ちひしがれる丈をお嬢さまが追っかけるんですよ。それに幼なじみの女の子だっけ? 三角関係になったりして恋愛要素が入ってくるんだわ。
 何だかまた見たくなってきた。


 あらやだ。関係ない話を書いてしまいましたよ。

 れいんぼすたを買いに行った時にお隣の本屋さんに寄ったんです。
 エンドリさんの雑誌の数々を一応見とかなきゃと思って。
 B-PASSは我慢しました。おヒゲ剛さんが可愛かったしテキストも充実してるっぽいし(←読んでない;)お持ち帰りしたかったんですが、ふと手にしたTVガイドを何故か放しませんで、こちらのお写真に取り憑かれたようです。
 普通のインタビュー記事じゃなくてフォトエッセイっぽい。
 お花のカラフルさに剛さん自身が負けてないってすごいですね。
 衣装は一点一点を見ると派手っちゃ派手なんだけど、何かまとまってる。しっくりきてる。
 美人度が増してきましたね、剛さん。いい時期が来たなぁ。ピンも当然いいけれどもキンキで並ぶときが楽しみですよ。


 さてCDは通常盤しか買っとりませんのですが、ジャケットは本当は初回の「にゃーっ」が好きなんですけど、店頭に並んでるのをじっくり眺めるだけに抑えました。
 PVは特に見たいと思えなかったりしてね(すまん剛さん)。
 いやだって通常のジャケ写やステッカーを見てたら、一体この虹星はどんな星なんだと、未知との遭遇かと思わずにいられないですもん。
 サンカクって、あんなに種族?があったのか!
 ロケット噴射はまだいいとして(いや飛ぶくらいやると思う)、ダチョウのような足とか、にょろにょろ這ってるのとか、ちょっとこれらはキモイですよ。
 そのサンカクたちが、これどこの岩山ですか?なところに、わらわらわらわらいるじゃないですか!
 剛さんは、そんなサンカク星人が生息してる惑星『虹星』を調査しに来てるのですか? 次の人類の住処にするために先住民のサンカクに接触を試みようとしているのですか? でもってサンカク星人の美女と恋に落ちるのでしょうか。そうかっ、この飛び跳ねてる彼女(サンカク)に、『一目合ったその日から』状態になったのが、この見返り虹男なのですね!
 ……もう何だかジャケ写だけでSF超大作が出来上がりそうですよ。
 過度な想像はいい加減ここいらで切り上げましょう。


☆The Rainbow Star

 文句なしで大好きな曲。歌詞も前向きですしね。すごく元気になれますし幸せな気分に浸れます。それに飛び跳ねたくてうずうずしてしまうし。アウトロの終息の仕方も好きですね。
 私が聴くときはバックミュージックやコーラスをデカくしてボーカルのほうを絞るので(でも無調整で聞いても剛さんの声抑え目にしてあると思う)、重低音とブラスとコーラスがビシビシ響いてくるのがすっごくいい感じです。


☆いきてゆくことが

 てっきりシンプルなバラードかと思いきや、アレンジがまた特殊だこと。
 フルートが聴こえてくるとまさにルパン三世(またか;)。エンディングを聴いているようです。
 リズムの違う2曲が合わさった感じのメロディで、その辺は『御伽噺』に似てるかも。
 ライブで甘く歌ってるからねと言っていたように、サビとかはとろけるような声ですね〜。ちょっとエロティックな感じもするし、歌詞も深読みするとそれっぽいし。
 たぶんスルメソングになりそうな気がします。


☆あなたが何処で今宵誰の腕の強さ想うか

 長いタイトルのこの曲はクリスマスソングでしたか……。
 最初は南国とかって夏にクリスマスのお祝いすると聞いたことあったので、アフリカを意識してるわけだし、夏のクリスマスを歌ってるのかしらと思ったらば、歌詞に「雪」の文字が。
 冬かやっぱり!
 じゃあもしかして、れいんぼすたが当時は11月に出す予定だとか言ってたので、この曲をカップリングにするつもりだったとか?
 今回のシングルについて書いてる雑誌あるのかなぁ。明日のオリスタ、忘れずに見に行かなきゃ。
 で、曲の印象はスイングジャズっぽい。可愛くって楽しいですね。でもやっぱり冬に聴きたいかもしれない(笑)。


 エンドリ2枚目のシングルはこれといって目新しい曲はなかったけども、こういうと語弊が生まれそうだけど、アルバムに入りきらなかった"おまけ"な感じ。
 1枚目の『ソメイヨシノ』から、アルバム『Coward』があって、コレがきて全19曲でエンドリ第一弾の音楽披露が終了みたいな。
 そりゃあまだまだストックはあるでしょうし、追加ライブではCD化されていない曲が披露されたりする可能性もないわけじゃないと思うし(そうなると悔しいな)、終わりと見せかけてまたどんなサプライズが飛び出してくるかわかりませんけどね。


 ……ここまで書くのにえらい時間かかってる;
 もう【どヤ】も流れちゃった。
 うん、KinKi Kidsは最強のコンビでっせ。組み合わせの妙って奴です(意味合ってるのやら;)。



2006年06月28日(水)  獣王星&正直しんどい。

 【どヤ】でかかった、たった1コーラスの『UNBREAKEBLE』をリピート中です。
 やっと帰ってきたコンポで聴くと、ラジオの音源でさえめちゃくちゃ綺麗。
 なのに、引き取りに行って早速レインボースターをかけたらば完全に修復されていなかったという事実に打ちひしがれました。
 クレームよ! 大枚はたいて部品を取っ替えたというのに、まったく以前と動作が変わらないってどういうこと!?
 ……何だか泣き寝入りしそうで怖い。けど頑張って食い下がってみなければ。

 それはともかく、カッコエエ曲です。あんぶれいかぶる。
 ギターがまるでヨッちゃんさんが弾いてそうな音だけども。
 光一さんの曲はつくづく聴きやすいですね。
 ええまあ当てつけてるわけじゃないですが、エンドリさんの2曲目3曲目はかなりリピートしないと馴染みにくそうです。あいかわらず色々遊んでいて面白いのですけどね。
 こちらについては明日の日付で書こうかと(聴き込めるか?)。



☆獣王星 Chapter11 希望

 もうストーリーには言及しない。
 光一さんの声のみに一点集中ですわよ。
 怒鳴るたび叫ぶたび顔がニヤける私はもうどうしようもなく変人なのは自覚済みですが、ラストで名無しの少女に最初に発する言葉。

「名は?」

 この一言にヤラレタ。
 なんつー優しい声を出すんだっ!
 これこそ集大成。
 最後にこれが聴けただけでもういい〜。
 声優のお仕事万歳。お見事でした。堪能させていただきました。幸せv

 暇なときに一度全話を見返そうかと思ってます。
 一気に見たら何か面白い発見でもあるかもしれませんし。


☆正直しんどい「男三人でキレイになろう」とか何とか。

 これまた剛さんにだけ一点集中で見ると、「可愛かったなぁ」で終わってしまうんですが。
 浴衣から出てる足がほっそいですね。
 剛さんっていくら丸くなっても足はずっと細くて……とは言っても太腿はぱっつんぱっつんになりますな。ふくらはぎはそう簡単に脂肪がつかないのでしょうか(んなはずない!←自分を顧みた)。

 ヨガの剛さんはちょんまげやった。
 と思ったら、サラ髪に!
 セットしていない洗いざらしの髪が最高に可愛いかったです。
 眼福眼福。


 ……とりあえず眠いのでここでアップ。



2006年06月27日(火)  HEY!×3 ・・・The Rainbow Star




 可愛いじゃないか、剛さん。



 衣装は上だけ見たら普通なんだけど(花柄×花柄でも)、下見たらデニムのスカートにスパッツ……。オーバーオールとか短パンのほうが可愛かったかもと思うんですが、そこはそれ剛さんだからこれ以上は追求しません(笑)。
 髪型がよいですなぁ。紫メッシュがあっちこっちに入っててラメラメを振りまいてますね。輝いてますよ。
 まさにスターですね。その言いっぷりに一昔前のレボレボを思い出しましたよ。
 ダウンタウンのお二人と随分打ち解けてて(ちょっと語弊があるかしら?)、ずっとニッコニッコ笑ってるし、たまに拗ねてみたり強気に出たりと、楽しませていただきました。
 古代魚エンドリケリーとのツーショットが画的に綺麗だったなぁと。
 にしても高いんですね〜。はじめて知りました。しかも現地の人は食べるんだ。食用なんだ。そりゃ日本人も食用の生き物をペットとして飼う場合がありますから不思議じゃないですけど、日本人の美的感覚としてはグロい姿の生き物ってそう食べないと思うので、エンドリケリーを食べたいとは思わないんじゃないかしら?
 ……て、話が逸れました。
 歌がね、もう何度リピートしても足りない。つーかライブやっぱり行きたいよ〜と思ってしまった。
 だってバンドメンバー引き連れて紫照明バリバリ当てて後ろの画面にはサンカクが飛んでてお客さん入れてるしライブ感放出しまくりじゃないですか〜。
 しかもカメラアングルがお客さんの目線っぽくしてるし、何より剛さんのはしゃぎようが、のっけから一体何に挑んでるのってくらい足踏み鳴らして口半開きだし、スタンドマイクだし眼を隠してみたり指を天に突き上げてみたり、途中からマイク外して(しかもコード付き)ムーンウォークしてるし、ああ楽しそうっ。
 それにちょっとガタイを締めましたね。紫ラメスーツに少し余裕が感じられました。パッツンパッツンじゃなかった。
 あとやたらと眼が大きく見えたのは何でだろ?
 一段と睫毛バサバサが強調されてて歌ってる姿が普段ならカッコイイと思うのに可愛くってしょうがない。
 照明の加減なんでしょうか。それとも曲のマジックでしょうか。
 レインボスタ、めっちゃ好きです。
 何度も聴いたおかげで早口言葉だと思った譜割りが何とかわかってきました。助詞はまともに発音しちゃダメなのね。
 でも実はフルで聴いてません。
 悲しいかな、修理に出したコンポがまだ帰ってこないのでフラゲは断念しました。買っても聴けないんじゃ仕方ないもの(泣)。
 あああ、予定では今日帰ってくるはずだったのに! なぜ連絡ないの、電器屋! 修理代払いたくないけど!(高いの……)。


 さて今宵は獣王星最終回。
 獣王トールの真骨頂を見せて(聴かせて)いただこう。



2006年06月26日(月)  新堂本兄弟・・・関ジャニ∞。

 話題ないしなーと放置してたらレギュラー番組があるまで更新なしという体たらく。
 ……申し訳ないっす。
 いやだって光一さんのPVは見られる環境にないし、雑誌は購入自粛を科しているので見にも行ってないし、何だか露出期間突入前にして真っ白な状態でした。
 あ、キンキ新曲のジャケ写は見てきました。JEサイトで。
 あいかわらず変わり映えしませんが(二人の立ち位置とか構図)、背景の色合いが綺麗かな。ああいうちょっとした差異を感じられる色彩の妙が何となく好きなので。
 一応初回のみと心に決めておりますが、が、……初回のみに留めろ私(念)。


 さて昨夜の兄弟。
 即、三回リピートしました。
 はよ寝ろやと自分を叱咤しつつも笑い転げてました。面白かったです。
 関西人9人集まってやかましいことこの上ないですけど、関西圏の番組はこんなのばっかですから慣れてるんでへっちゃらでございました。
 ヨコヒナはしゃべってないと居たたまれない若手芸人気質がありありと出てて微笑ましいったらありゃしない、と思う始末ですし、何より剛さんが自由にボケ倒してちょっかい出して楽しそうだったので、やっぱりいいなぁジャニっ子はと満足し通しでした。

 一個だけ不満がありましてですね。
 人数多いでしょ、二人が離れるのは致し方ないと思うですけど、スイッチャーさんをファンにさせろと思うくらい、ここぞというときに互いを映さないのですよ。
 特に剛さんがわけわからん発言してるとき。
 「ウルトラマンに入ってるの」の件で光一さんの表情も見せて欲しかった。光一さんには意味が通じてたんじゃないかなぁと思うのは乙女思考ですか?
 いやでもあれは光一さんでもフォローしきれなかったかもですが;
 逆に光一さんがリーダーの話をしていた辺りは剛さんも加わったから映りましたけどね。

 それにしても光一さんのぶっ飛び発言は三夜連続でしたね。
 M字開脚腹筋? やってみるのか!? 実演したのにはびっくりしました。
 丸山くんがえらい食いついてたのってほんとに女性を想像してだったんだろうか(すみません、腐女子発言で)。
 あとは「お年玉事件」かな。
 ヒナの「カウントダウンで会ってますやんか!」の叫びがほんとに物悲しさをそそりました。大笑いだ。
 しかも光一さん本気でわかってない(笑)。きっと進行役もやらされてるから周囲に眼がいってないんでしょうね。その後の交流とかもないんだろうし。
 でも当時はちゃんとあげればよかったのにね。番組終わって楽屋に持ってくわって言っといて。それも終わった瞬間忘れたんかいな;
 瞬間瞬間で燃え尽きる人なんですね、光一さん(いいのか悪いのか……)。


 今回も光一さん衣装(ビジュアル)に食いつきました。
 Tシャツがあんなに素敵アイテムになるなんて!
 真っ赤だしフィッティング具合がたまりません。動くたびに気になって裾を直してたのがまた可愛らしいし。
 パンツはどんなデザインだったんだろ? 真っ黒なんで細かく見えないんですけどカーゴタイプであちこちベルト型のぴらぴらが付いてたのかな?
 何だかすごく似合ってました。にしても細い;
 剛さんは珍しくシャツがインしてましたね。落ち着いた色彩で、でもパンツの柄がよくわかんない。あんまりインパクトなかったかも。
 というか、今回は美麗な光一さんに眼を奪われがちで、剛さんはほわほわ笑ってる印象しかなくて、最近ではめずらしい二人の雰囲気だったかもしれません。



 今週からはレギュラー以外の露出がありますんで、ちゃんとココも書いていきたいと思います。
 とりあえず、明日は今夜のHEY!とレインスタのフラゲ、水曜には獣王星最終回としんどい、木曜飛んで(笑)、金曜はオリスタをチェックするつもりなので内容によっては書くかな、土曜は音楽戦士のエンドリさん。
 てな具合?
 来週は光一さんもお目見えするだろうし、書くこといっぱいで逆に面倒になったりして……。



2006年06月21日(水)  獣王星&正直しんどい。

☆獣王星 Chapter 10 悪夢

 原作を読んでなかったら深く考えることなく「そういうことだったのか」と受け入れてたんだろうなぁと思う今日この頃。
 つまり我慢できずに読んでしまったことを悔やんでたりして。アニメを見終わってから読めばよかったわと。
 だってあまりにも端折りすぎ。というか設定を変えちゃってますもの。
 残り1話だなんて、ますます……。

 まあお話はともかくとして、画は後半よくなってきたと言いますか、ポニーテール・トールちゃんが別嬪さんだったのと(全部結い上げるより原作みたくちょんまげっぽいのも好いよ)、やっぱりザギは特別視されてるわっ(作画スタッフに)と思うほど包帯巻き巻きの半裸姿は色っぽかったです。

 光一さんのお声は回を追うごとに良くなってて、苦悩しながら吐き出すセリフのトーンが素敵じゃあーりませんか。
 ええもう異常趣味なのは自覚しております。
 前々から光一さんの声は感情が入るほど素敵なのvと豪語してましたけども、本当に叫び声やら絞り出す声やら好きですわ〜。
 そりゃあ一番は剛さんと話してる時のトーンや笑い声ですけどね。
 でもドラマにしろ芝居が入ると硬い声になるので、淡々とした説明セリフよりは感情が発露したり動きが伴った時の声が躍動があっていいなあと思うのです。
 あら? 剛さんは逆かもしれない(←ふと思った)。
 剛さんの場合はとつとつと話してるトーンが好きかも。どなったり泣いたりよりは。
 ということは、私は光一さんに対してS心を持ってるのかしら(ヒェーッ!←動揺中)。


 話題変えます!

☆正直しんどい [連続しんどい ボーリング大会]

 ゲームとしては面白いですよね、このボーリング。
 できればメンツを何とかしてくれれば(ぁ)。
 たとえば、これがジャニっ子たちでチーム組んでやってごらんなさい。

 めっちゃ楽しいやないか!!

 騒がしいてたまらんくらい盛り上がると思いますよ。
 それにしても剛さん、白いタンクトップ姿が眩しゅうございます。
 まぁるい肩とムッチムチな二の腕が……。
 髪型がエンドリさん。紐付きだし。懐かしさすら感じました。
 最後の2本倒し、惜しかったなぁ。だいぶ上手くなってきたんじゃないでしょうか。ダウンタウンにリベンジしてみたらどうだろう。



 ところでサイトにコメントをくださった方が、「+Million but -Love」を「±」と略してらして眼から鱗でした。
 まさか一字で略せるとは!
 思いつきもしなかった私は「M b L」→「MBL」って書いてみるか、とか考えてました。バスケもどきかって話ですね;
 でもって『兄弟』で披露されるのだとか。
 これは楽しみですね。ブラスサウンドを入れてムーディーな雰囲気になるでしょうか。何より剛さんが光一さんの曲に参加しているという形が見たい。
 7月は楽しみがいっぱいでどうしましょうv



2006年06月20日(火)  まだ三週間もあるの〜。

 待てん!

 とはいえ待たなきゃしょうがないんですけど。
 早く聴いて、見て、悶え浸りたいです。光一さんの新曲。

 今朝の『めざまし』で流れたPVとメイキングを見て、生唾飲む勢いで妄想を繰り広げましたけども(いやー楽しい! エクステ万歳! もう少し目立てば尚よろし。色を入れてみたらどないやろ?)、さっき『どヤ!』で「+Million but -Love」のほう(これどう略せばええの)を聴いて、一発で心臓を射抜かれました。
 モロ好みです。こっちのほうがウケがいいんじゃなかろうか。
 癖があるのは「Deep〜」のほうで、徐々にハマり込んで頭の中をぐるぐる回るんじゃないかと思うけど、「Million」はブラスの効果がミュージカルっぽいのに(というかジャズテイスト)メロディの流れがよくて収まりいい感じです。
 これもぜひテレビ披露してほしいな。両A面なわけだし。
 ああああコンポが壊れてなかったらリピートしまくるのに〜(←本日修理に出したのでラジカセで聴いてる)。
 光一さん一人だからしゃべりが短い分長くかかったのにな。2コーラス目までいったよ。
 もう楽しみでならん!
 でも来週はエンドリウィーク。
 まずはレインボーに染まって弾けなければ。
 それにしても忙しいなぁ。キンキファン。
 嬉しい悲鳴ですけどねv



2006年06月19日(月)  新堂本兄弟・・・石川梨華嬢。



光一さん、大暴走で大爆笑。


 今回も面白かったわぁ。

 昨夜はサッカー尽くしで(日本×クロアチア、ブラジル×オーストラリア)兄弟は録画予約しておいたんですが、ジャンクションを忘れててちょっとショックでした……。
 で、やっと見た本編。
 光一さんがまたすごいハイテンションでびっくりですよ(笑)。
 リアクションがデカイのなんのって、どんどんオーバーアクションになりますね。
 しかもついに「俺が恥ずかしくなってきた……」と剛さんに言わしめた!
 すごいぞ、光一さん!
 それにしてもどこで覚えたの?(あのセリフと踊り)。
 っていうかアレはモー娘。のコンサートでは常識なのですか? そちら方面のオタク属性はよく知らないんですが、もし知っていたら拍手喝采なオタクぶりだったのでしょうかね、光一さん。
 いやはやあの暴走は面白かったです。
 自己嫌悪中も素敵ビジュアルだったし、剛さんがリカちゃんにセリフ指導してるときに、椅子に腕をかけてちょこんと座ってるさまが、めっちゃ可愛くて!!
 あれ、剛さんをじーっと見てたでしょ。
 剛さんの「僕が今、重要としてるとこは、あそこなの!」発言もまさに重要なのだけど、それを「うん、俺がんばる」的な光一さんの表情がたまりません。
 何とかしてください。あの可愛い人を!
 「高校生役やれるよ」と言って大ブーイングを巻き起こす人が何であんなに可愛いんでしょ!
 そうなると剛さんが男前になるから、これこそ「萌え〜」な関係ですよ。腐女子のオアシスですよ、潤滑油ですよ!(だ、誰か止めて;)。


 次いこ、次。
 得意料理は「白玉」と聞いて固まった二人に惚れ惚れ。
 眼のアップで、くりりっとしたぱっちり眼でキリリとした表情なのにぷっくりほっぺの剛さんと、黒目の大きな涼やかな目元で小首を傾げたかと思うとふんわり笑った光一さんに、メロメロ。
 光一さんの「萌え〜」に手を叩いて喜ぶ剛さんに撃沈。
 そういえば男のくせにカチューシャ付けた方がいらっしゃったんじゃ……しかもお誕生日にはかんざしをお挿しになりましたよね……。
 ヨーヨーをする光一さんのすったもんだぶりにまた大笑いさせていただいた。こゆのはやっぱり剛さんが何気にできちゃいますな。
 声に特徴のあるリカちゃん、「まるで犬っころね」と言った時にアニメ声だなぁと思いました。にしてもスタイルいい子だ。
 歌のテーマ。うまい下手じゃないって、どうなんでしょうね。微妙だ。
 ユカリちゃんたちに向かって言ってた剛さんの「ね」に萌え。
 歌のラスト付近で抜かれたコーラスなめツーショットに萌え。
 武田くんはもうトークには参加しないのー?


 いや〜もうどうにかしてくれってほど萌え連発の30分でした。
 楽しいわぁ、キンキキッズ。



 『どヤ!』でかかる「Deep〜」が途中で切れるのがニクイ。
 TVサイズバージョンよりはるかにいい感じみたいじゃないですか。早くフルで聴かせろ〜。


 今日の『HEY!』は面白かったです。
 TOKIO & V6のボーリング。キンキも入れてくれいと思ったりして。
 来週はエンドリさんですね〜。えらく可愛い子になってて楽しみですわv
 いよいよ露出期間に突入ってことで、楽しみすぎて動悸がおかしくなりそうですよ。
 だけど早くコンポを修理に出さないとCDを買っても聴けないぞ、私;



2006年06月16日(金)  予測がつかないですね。

 キンキさん新曲ですか。
 勝手に秋以降だろうと思い込んでいたので驚きもしたんですが、そんな立て続けに出さんでもと、ちょっぴり複雑だったりします。
 手放しで喜べないのが正直なところ。
 何でもいただけるものはありがたくいただく性分ではありますが、今年はソロを充実させていくんだろうなと、これまた勝手に思い込んでいたので、それならそれでじっくり堪能しよ♪ と楽しみにしていただけに肩透かしを食らったというか、いや〜TV出演とかほんとどうなるのよ?
 二週間置きにぽぽぽんっと出しちゃうと、逆にじっくりプロモーションできないんじゃないかなぁと思って。
 ただでさえジャニっ子たちのリリースが立て込んでいる状態なので、Mステ一つ取ってもグループの交代が目まぐるしいですもん。
 結局関ジャニは一回だけ?
 Vは今夜二度目ですが、来週はTOKIOらしいし(一回きりかもしれない)、来月にエンドリさん、光一さんがくれば、次カツンでしょ。そしてキンキさん。
 カツンが一度しか出ないわけないし、何より剛さんライブ中やんか;
 エンドリやってる最中にキンキでTV出演するの?
 そこをごっちゃにしてどうすんねーん!
 ……とか思って、勝手に考え込んでるわけです。
 剛さん自身がごっちゃにしたりはしないでしょうけど、個人的にはあれだけこだわってることをブッキングさせるのはいかがなもんなのって思いましてね。どうしても。
 それに光一さんのソロもじっくり堪能したいしねぇ。
 せめて7月は光一さん月間ですべての歌番組を席巻するくらいの勢いでプロモーションしてほしいなぁと思ってますし。
 まだどうなるかはわかりませんけどね。
 先走って色々考えすぎても仕方ないんで、とりあえずは録り損ねないようチェックしなきゃなぁと思います。

 でもって肝心の新曲。
 沖縄楽器? ミディアムテンポ?
 で、あの作家陣。
 ……タイトルが大人しめなので踊らないような、でも裏腹に曲調が哀愁路線だったり……けど"これぞKinKi Kids"で"新たなKinKi Kids"って?……考えるだけ無駄かしら(空しい)。
 2曲目のほうが気になるかな。タイトルからしてレトロだし往年の歌謡曲かしらって感じを受けましたが、作家を見てると良さそうな予感がします。
 3曲目が初回と通常で曲違い。またやってくれて……ところでPVはつかないのですか?


 リレー日記はぜひまたやってほしいですね。
 ぐっさんの日記は保存決定です。
 二の腕に目覚め始めた私としては、タンクトップ光一さんに惹かれずにいられようかってことで。ぐっさんから見てもセクシーでしたか。ぜひ次回はどこぞのPに特番でも組んでもらって放送していただきたい。
 『NO BORDERの会合』を。
 カラー分けしてるってことは8人から増えることはないのかしらねぇ。残念だわ。
 それに誰がどの色か公開してくれると楽しいのに。
 すでに色々想像して楽しんでますが(笑)。


 ……シングルはいいからHコンDVD(Gも)出してほしいな(陰から主張)。



2006年06月14日(水)  獣王星とリレー日記とやら。

 昨日とか一昨日とか、トウマくんからメールがくるもんで、一体何のチームを作ったのやらと大変疎いわたくしでしたが、今度はタッキーの日記更新しましたぜ〜のお知らせを受けて見に行ったら、「なに!? 光一さんですと!!」と仰天しました。
 いつのまにやらリレー日記なぞやってたんですね〜。知らなかったですよ。
 まあJ-webはキンキとタキつばとJrしか登録しておりませんからね(どれも滅多に更新がないグループばっか;)。
 これは嵐とNEWSも登録すべきかと思いましたよ。
 で、今日になって逆の順番に巡ってみました。
 アツヒロくん→山ぴー→松潤→ヒナ。
 なんでか松潤の日記には光一さんとぐっさんの名前がなかったですけど……日によっては誰かが欠けることもありますわな。うん、毎回全員が揃うわけもあるまい(と思っとく)。
 結局、このチームは今のところ合計何人なんでしょうね。これからもメンツが増えていったりするのかしら?
 日記の順番でいくと、トウマ→タッキー→光ちゃん→ぐっさんでラストなんでしょうかね。
 ……このメンツって剛さんが入ってもおかしくない、むしろ光一さんより違和感なさそうな感じもしますが(アツヒロくんか山ぴーが呼んでくれそう)、でもこの二人、同じグループの人間がいると変な感じに思っていやがるかもしれませんし、逆に自然にご飯食べてたりね。話が盛り上がると全然平気だったり。でもやっぱり二人が並ぶこともなけりゃお互いで話すんじゃなくて他の誰かと盛り上がってたりね。
 ここのところを想像するのが、どっちのパターンもありそうで面白いんですけど(笑)。
 面白いチームですよね。ずっと交流が続くといいのに。

 でもって光一さん、更新あるのか……?(めちゃくちゃドキドキする〜)。



☆獣王星 Chapter 9 獣王



 吼えた!



 Japanesqueだ!\(^o^)/ (ちゃうちゃう)。


 あ〜面白かったv

 画は崩れまくり、展開のテンポは遅い、間は空けすぎで、原作ファン、アニメファンから見れば「なんじゃこりゃ」な感じでしたが、光一さんファンからしたら見事でした。
 いい声を堪能できました。何でこんなに叫び声が似合うんだか(笑)。

 それにしても作画チームは絶対ザギ押しだろうほど、等身が綺麗だしアングルも素晴らしい。トールよりも眼を惹きます。特に先週分。今週は全体的に絵柄が変わってしまってましたが。
 あと2話ですか……ヘザーはちゃんと出てくるのかなぁ(そこまで削らないだろう。OPにも出てるのに;)。



2006年06月12日(月)  新堂本兄弟・・・浜崎あゆみ嬢。

 OPから野太い声が聞こえたように思ったので、さすがにあゆ嬢の男性ファンが多かったりするのかしらと思いました。
 でもって彼女は聖子ちゃんタイプみたい、と感じるほど遠慮なく笑うし口調はのんびりでもよくしゃべるしで、終始盛り上がった30分でした。
 キンキさんも気さくに話してましたしね。光一さんがたまに眼を見て話されるとぎこちなく逸らしてる感じでしたが(笑)。

 今回って、光一さんが暴走してたのもそうですけど、剛さんが余裕の構えというか、気分よかったのかな? やたらと光一さんの動きに反応してましたし、何より 見 て た
 調子悪いというか心ここにあらずの時って、話しかけられても頷くだけだったり笑うんだけど見てなかったりするので、何か久々に ほわぁと和んだ(感涙)
 小ツボがいっぱいありましたしね〜。

 何たって二人ともビジュアルがよろしかったし。
 光一さんの二の腕! 私、初めて二の腕にドッキリしたかも(笑)。
 うっす〜いシャツの袖がちょうど上腕二等筋のくびれにきてるじゃないですか。あのはちきれんばかりの筋肉が素晴らしい。
 でもって胸筋の盛り上がり具合もよくわかる。やだな〜やらしいな〜そんなところに眼が行くようになるなんてっ(今更、乙女ぶってどうする)。
 そして剛さんが、なんで見るたび違うの!? ってくらい体型変わってるし(笑)。
 ちょうど雑誌『ARENA37゚C』を見たあとだったので、髪型はおんなじだと喜び(ちょっと小顔になった?)、お髭あるけど派手なようでシックなシャツとパンツで締まって見えるし、もうバンバンザイです。

 このビジュアルでニッコニッコされたらこちらも雪崩れるがなってことで、無駄に(個人的にはあんまり使わない;)ツボを箇条書きしていきますわね。

・やっぱこれ。

「かんだけどね。かんだ瞬間おれの顔見たよね。瞬時にぼくの眼を見ましたけどね。『剛、かんでもうてんけど』みたいな」
「ふははははっ、……はい」

・ライブで感動して泣く? 二人だけが楽しそうだ。

「涙=感動、じゃないんだよ」
「中尾さん! 中尾さんじゃないですか(笑)」
 
・「燃える」と言ってる時のひょっとこ顔と「萌え〜」で手までついてる光一さん。で、剛さんと同じツッコミさせていただいた。「ちゃうちゃう。違うよ」。

・切符の買い方にモロ騙されるあゆ嬢。光一さんと同類ですね。可愛らしかった。

・「絵ね」と言った光一さんをちらりと上目遣いで見る剛さん(萌!)。
 で、剛さんが「彼はぼくの100倍上手いです」と言った前後の光一さんの表情。「何て言うんやろ〜」とわくわくして聞いた途端、得意顔。わ、わかりやすいっ。

・出た。エレベーターに効率よく乗る方法。
 前にも書きましたけど、そりゃ普通じゃないんですかい? 光一さん。
 でもお店とかでは『閉』ボタンは後にしたほうがいいっすよね。自分たちだけならともかく。

・虫話。
 「あっ」と自分で勘違いに気づいて笑う剛さん。めちゃ可愛いんですけどv
 「シャーッ」というあゆの表現に笑いました。面白いなこの人。
 そして深キョンの笑顔で「殺すv」が何とも言えずキュート。

・メインイベント“お絵かき大会”。

 絵の評価に行く前に、あゆ嬢が話の説明のために何気に剛さんの膝頭をそわそわっと触れてしまった時の剛さんの反応が、あまりにも無防備!
 その前は真剣にペンを走らせていたものだから、突然の強襲になすすべもないというあの反応は見物でした。

 そして絵は光一さんは期待通りに爆笑させてくれましたが、あゆ嬢も相当なものでしたね。
 お互いに「オレ(あたし)がマシよ!」的な発言が可笑しいったら。
 でも素晴らしいですね。光一さんの画力は。
 お題「たかみー」で、あれだけみんなが大爆笑ですよ。
 披露前から剛さんとあゆがくすくす笑ってるのも微笑ましいし、大爆笑してるツーショットが雰囲気よかったなぁ(色気は感じませんけども)。あゆ嬢は『しんどい』出ると面白いんじゃないかしら? 意外と彼女はマニアックな笑いが好きそう。

 書いてるとけっこうツボがたくさん。久々にヒットした回だったのかも。
 早く関ジャニ∞ゲストの回が見たいです。

 歌はほんとに演奏が聴きやすくなりましたね。
 アレンジは建さんで変わりないのに何故だろう……大ちゃん加入したから?



 雑誌の発売ラッシュが始まって困っております。
 エンドリさん、何でそんなに出まくってるの〜;
 さらに光一さんもあるだろうし、それぞれオリスタだけで我慢できるかしら? 無理だろうな……(もう諦めてるし;)。

 



2006年06月09日(金)  おへそより背中にビックリ。

 久々のShow must go onの更新にワクワクしながら読み始めて、冒頭からの自己紹介にニマニマしながら、シングルPVの撮影話に期待感を膨らませ、通常のみの曲がセルフカバーだと知り「NewSくんか……買わなかったぜ……」と後悔し、エクステ付けたという話に飛び上がり(喜びのあまり)、でも“わかりにくい”の言葉にガックリしつつも動悸が止まらなかったり、ジャケ写については“ららら”と思わせぶりだったりと、

 ああ忙しかった!!

(感情の起伏が激しくて大変だったの)。

 こんなに読んでて疲れたの始めてかもしれない……。
 光一さんはいつからそんな惑わせる文章を書くようになったんですか(まあ本人はありのまま書いてるでしょうけど。隠し事はあっても)。

 これを読んでから、もしかしたらジャケットは店頭で手にすることに躊躇しそうな感じなのかしら? と思い、ちょろちょろネット巡りしてて“へそ”がどうのという文字が窺えるので、しゃーないネット買いするかと注文することにしました。
 ところが、JEのサイトで見られますよ〜と聞きつけ、いそいそと見に行って愕然としました。

 つ、通常のほうがヤバイ!!

 フラゲしたかったので通常は店頭で買おうと思ってたのに、せ〜な〜か〜がモロあらわ!
 ちょっとこれはレジに持って行きにくかろう。
 でも店頭に整然と並ぶ様子は見てみたいです。赤面してしまいそうで怖いですが。
 しょうがないので注文しなおしました。3枚ともネットでお買い上げ。
 そういや初回はBだけとか書いてたんですが……所詮、それくらいの意志の強さしか持っておりませんでした、わたくし。

 いやはやそれにしても楽しみです。光一さんソロプロジェクト。
 初回のジャケットが思ったよりシンプルで、車の宣伝か?みたいな感じが正直物足りないんですけども、露出よりも演出に凝っていただきたいので、ジャケ写はこうだけど中身は!って感じに度肝を抜かされたいです。
 しかしいいビジュアルの時の撮影で嬉しいですよ。髪型が好きなんです。何度も書いてますが好きったら好きなの(しつこい)。
 通常の肩越しに振り向き加減がいいですよね〜。色んな妄想が渦巻きますよ。
 剛さんの「にゃー」と並べたい……(買わないのに? 初回)。
 あ。



2006年06月07日(水)  正直しんどい&獣王星。

☆正直しんどい・・・裏グルメメニュー

 友近さんがゲスト。
 終始剛さんの「んはははは」、「んふふふふ」笑いが楽しめた30分。
 しょっぱなからテンション高々の友近さんに困りつつも楽しいみたいで、コントで遊んでる剛さんの笑顔満載でした。
 スタジオ剛さんは「どんなキレイな女優さん呼んでくれたんか楽しみやなぁ!」とか「女優さんにしましょうよ、グルメは」言うとりますが、女優さんだと愉快なコント(有頂天ホテルの女優陣とはやってましたが)は無理だし、食べてばっかでしゃべらないんとちゃいます? それはそれで見てる側は楽しいですけど。

 ロケ剛さん、頭……「ちゃん」の頃か。しかもそのジャケッツは……ひと昔前の走り屋?
 友近さんはガン見ですね。気持ちはわかる。でも剛さんもけっこうまともに見てます。剛さんにまともに見られてるってどんな感じだろ(赤面ものや)。
 んで早速コント。剛さんのアドリブに友近さんの返しが素晴らしいですね。さすがです。面白い(笑)。
 意外と友近さん背が低いんですね。ヒールで剛さんより小さかったんで何故か感心してしまった。
 さてコントの数々。
 リポーターありーの、夫婦コントありーの(セリフが被った瞬間が面白かった)、モノマネオンパレード(めちゃおもろい)に、女友達、ママと客(絶妙)と、すごいな! これほんと面白かったです。
 友近さんは本職だし上手いのわかりますけど、剛さんのこのノリは毎度感心させられます。時々オチがなかったりスベったりしますけども、返しの間合いとかネタの組み立て方とか、上手くやるなぁと思いますよ。
 それにしてもメニューが毎度涎ものばかりで、いやですわ夜中に見るの(-_-メ)

 来週はしんどい民宿ですが……う〜ん、このメンツか。剛さんが爆笑してるのは見たいですけども(基準ソコよね)。


 しんどい放送後、こちらでもようやくエンドリドキュメントが流れました。そのまんま見ちゃったから本日は睡眠不足です。
 やっぱいいですよね、このライブ。しかし追加……(←まだ悩み中)。


☆獣王星 Chapter 8 深層

 やっぱり淡々と進んだカリムとの絡み。
 何度も書いてますが、原作を読んでしまうと物足りない思いは必至です。
 仕方ないと諦めてしまうのももったいないのですよ。それこそファン目線で見てしまうと、せっかくの新たな試みとして始めた声優の仕事なんだからもっとガッツリ取り組める作品(内容)だったらよかったのになと残念でならないです。
 最初不安だった光一さんの声は事のほかハマってきてるし、これがせめて半年のクール(通常アニメは半年か一年かと)だったら技術も身につくしノってくるだろうになぁと思うと、ああもったいないとなるわけでして。

 今回でようやくトールに笑顔が見えました。
 光一さんの声も幾分トーンが高めで無邪気な部分が出てたかなと。
 キャラクター的にはザギとかサードがカッコいいですね、やっぱり(笑)。特にザギ。ザギに全部持ってかれてる気がしますよ。
 ようやくサードの凄みが表面化してきて作画は綺麗になってましたけど、声はもうちょっとドス効かせてくれたほうがよかったな。

 あと三回ですけど かなり話がすっ飛ばされるのは予想されますが、せめて泣きのシーンだけはカットしないで! ちゃんとトールを泣かせて〜っ!(ここにこだわる私って……)。


☆音楽と人 7月号

 忘れてました。そういえば5/13に取材入ってましたっけね。
 写真にはアンコール後に「被写体がいいですからね」とポーズ取ってたのは載ってませんでしたが(笑)。
 でもいい写真ばかりでした。そうだった髪型が後ろくるくるだったよと早くも懐かしくなったり、サンカクのピックはグッズに入れて欲しかったなぁと思ったり、ギター弾いてるのはどれもカッコよすぎでした。
 テキストを読んでいて剛さんにとってエンドリプロジェクトすべてがいい具合に作用してステップアップになったことが嬉しいと思ったし、私の中でもエンドリがストンといい位置に納まったことがよかったなぁと安堵しました。
 追加はどうなんだろ? まだまだ進化するのかなぁ。
 早くRainbow starがっつり聴きたい。
 ジャケ写を見ましたけど、両方顔が出てる〜。どっちも可愛い(困った)。




2006年06月05日(月)  新堂本兄弟・・・久本雅美嬢。

 MDの整理をしていたらタイトルを書いてないものがちょろちょろ出てきて、書いてないのは大抵キンキさん関連だったりするので(色々と好きなように編集しまくった)、これは何だろなーと聴いてみたりしてちょっと楽しい時間を過ごしました(お手軽)。
 その中に1/2コンのDVDを録ったものがありまして、以前も書きましたが私は『DREAM BOY』がめっちゃ好きです。次点で『ディアナ』。
 いいですね、このライブ。まさに光一さんベストだわ。
 これに『夜の海』足して『Why don't you〜』足して『MY WISH』足して今度の新曲足して他にもポップジャムで披露してたのとか……切りがないですね。
 剛さんソロにしてもキンキとしても形になってない音源がいっぱいあるのにねぇ。もったいない。


 改めて昨夜の兄弟。
 リピートしたのは、
 「キスする時どっちに首を傾ける?」をテレながらやってみる光一さん。その直後の笑顔と「おもろいなぁ」と言ってる剛さん。
 「あの正方形を綺麗と考えるのは人間だけであって……」と妄想と言うより空想の世界に入り込んだ光一さんの真剣なんだかマヌケなんだかな表情と、一緒になって壁のセットを見ながら頷き苦笑してるっぽい剛さんの表情。
 この二点に尽きます。
 剛さんの言う「光一がのってるときはしゃべらしといてあげる」というのが如実に現れた場面でして、こうなると剛さんが大人しくなるのは否めないのですが、個人的には光一さんが暴走してる時って顔がニヤけるほど楽しくなるので、今回は中々のヒットでした。
 剛さんもそこそこしゃべっとりましたが(光一さんの大御所呼び捨て事件はほんと好きですね。楽しそうにしゃべりはること)、こと妄想に関しては誰にも引けをとらないんだから、剛さんにもちょっと参加させてほしかったですね。
 マチャミの対抗馬はえなりくんじゃなくて剛さんにすべきでしたよ。
 でもえなりくんが久々復帰ということでどうも剛さんは控えてた気がしないでもない。
 やっぱり後ろが増えすぎるとよくないなぁ。5人ぐらいがベストだと思うんですが。これで武田くんは帰ってこれるのかしら?
 余談ですが、YUCALIちゃんが可愛くなってきたなぁと思いました。



2006年06月03日(土)  違いがわかんない。

 ビデオクリップとムービーの違い。
 光一さんの初回シングルのDVD、『Deep〜』のほうは「ビデオクリップとメイキング」となってて、『+MILLION〜』のほうは「ムービー」になってるんですが、どう違うんでしょう?
 ビデオクリップはいつものPVってことで、歌のイメージに沿ってようと沿ってまいと(キンキさんのはそんなのばっかよね)、一つのコンセプトがあって映像を作るわけで。
 光一さんだと、やっぱりそーやんみたく踊りメインかもしれないし、他のパターンでいくなら、オフショットっぽくしたりドラマ仕立てにしたり色々ありますが。
 じゃムービーは?
 まんま映画っぽく撮るの? ってことはストーリーがあってセリフがあってお芝居してるとか?
 なになにどんなのだ!?
 わからん……やっぱり3枚買いかな(潔く屈服なさい)。



2006年06月02日(金)  ラッキーは二度と来ない。

 エンドリ追加を、欲を出してオーラスとその前日を申し込んでいたんですが、見事に落っこちました。
 横浜くんだりまで行くのはもう一回が限度かなと思っていたので、だったらオーラスを狙うか? と思ったのが間違いだったのかしらね。
 そう何度もラッキーは巡ってきませんな。
 二回目をいつの日に申し込もうか悩み中なんですが、いっそ年末に向けて稼げってことで諦めるか? と思ったり。うがーっ(葛藤中)。


 さっきまでMステを見て気分上々だったんですけどね〜。一気に下降しました。トホッ。
 それにしてもまさか亀ちゃんが飛び入りするとは。こんなサプライズ、カツンファンは無事に捕獲できてたりするんでしょうかね?
 私だったら絶対逃してるわ。エンドリ@Mトピも見事逃したし。侮れませんなぁ、Mステ。この調子で彼らのソロブッキングも一つよろしく……。

 あとブイも出ていて笑わせてもらいました。
 イントロでイノッチと岡田くんが何やらボソボソ話していたので、何かやらかす気かしらと思っていたら、イノッチソロの時、岡田くんが後ろから眼をびろ〜んと引っ張っちゃって、ただでさえほっそい眼が一本線になってましたよ(笑)。面白かったわ〜。
 にしてもイノッチ、30歳でそんな落ち込んでたらダメだよ。まだまだいける!(←三十路おめでとう!)。
 エンディングを見れなかったんですけど、来週もブイは出るのかな? 関ジャニ∞も一緒に出ちゃえばいいのに(はよ新曲聴きたい)。



2006年06月01日(木)  グループっていいね。

 毎週木曜日は、『なるトモ!』という関西ローカル・ワイドショー(でいいのかな?)を録画してまでチェックしておるわけですが、本日は関ジャニ∞のうち四名さまがゲストでございました。

 面白かった……!!

 グループって何であんなに楽しいんだろ。
 思いがけず剛さんのライブ映像も流れて(ちょこっとだけど、あれはオーラスだろうね)、すばヤスが電車でみなとみらいに行ったという話をしてました。
 剛さんと20分ぐらい立ち話しました、っていうのを二人ともニッコニコでしゃべってて、ヤスくん(やっさん呼ばわりはさすがにオッサンくさいので、くん付け)は「ほんまカッコよかったんすよーーっ!」と半ば絶叫(笑)。何て可愛い子なんだっ!
 ていうか、何か見ててふと思ってしまったんですけど、ヤスくん髪が金髪でちょっとアシンメにカットしてて何だか光一さんっぽい気がしましてね。
 で、横のすばるくんが前髪とサイドをひっつめて後ろを垂らしてる髪型をしてて、一時期の剛さんみたいで(すばるくん、めちゃ細いけどね)、ツーショで見てキンキとダブるわけじゃないんだけど、何かちょっとそれっぽくない? と思ってしまったのです。
 VTR出演だったヨコヒナリョウちゃんの三人も面白かった。ヨコヒナは髪切った?(最後に彼らを見たのはいつだ。あ、昨夜の番組だ)。
 そうそう彼らはメンバーのお誕生日パーティーをするんですってよ。
 番組に出てたリポーターの方が「デジカメ渡すから今度やる時撮ってきて」と言ってたので、いつかそれがお目見えすることを楽しみにしたいですね。
 まあキンキさんもね、毎年年始にやっとるっちゃやっとるんですがね、別にいちいち記念日を祝えとは言いませんけども、何かこう、何かこう……何かないもんかと思ってしまうんですよ!(わけわかりませんね、すみません;)。

 たとえばですね、V6の『学校行こ』も、ちょくちょく見るんですけど、これまた楽しいんですよね(もちろんメンバー同士の絡みが)。
 そうなると何故この感覚が彼らで味わえないんだと、ちょいと溜息をつきたくなってね。何かもう一つ番組を作ってくれないもんかと、そこに行き着くわけです。
 愚痴っぽいですなー。

 気を取り直して昨夜の関ジャニ∞の番組。
 深夜なのでよく忘れがちなんですが、昨夜は『オーラの泉』よりも『ほんじゃに!』を優先して久しぶりに見ましたよ。
 テニス以来かもしれん(あれはいつやったっけ?)。
 今回はマジックでした。マジックにも驚かされて普通に楽しんでしまったんですが、エイトたちの反応がまた面白くてね〜。ものすごい素直!
 きゃいきゃいゆって騒いでるんですよ。みんな眼がキラキラしてる(笑)。
 何だか癒されました。まるで小犬が所構わず暴れまわって、すったもんだしてるのを苦笑しながらも和むーっていうのと似てる。
 いいなぁ、ほんと。楽しいよ、ほんと。

 で、さらに最近は山ぴーにも夢中☆
 先週のMステに続いてHEY!を見て、今日のうたばんもばっちりチェック。
 もうずーーーっと、「抱いて抱いて抱いてセ〜ニョリータ! 強く強く強く離さないで!……」がリフレインしております。
 「抱いて抱いて抱いて抱いて〜ズキドキさ・せ・て〜」に勝るとも劣らないこびりつきようです。
 「抱いて」の威力はすごいですね(食いつきはそこ?)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加