初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2006年12月31日(日)
また来年

昨年末から風邪を召して、グダグダの年明けだった2006年ですが。
グダグダのままに、最悪を体現するかのごとく
ギリギリを這いずり回るような1年であった、と。振り返りましょうぞ。
特に夏頃は突然の病気やら、事故に遭ったりやら
不幸が凝縮して襲ってきたし。
その分年の後半は、どうしたかと思うほど時が早く行き過ぎ。
考える暇もないままに、もう大晦日とは。
しかも今年も風邪気味で新年を迎える体たらく。
来年こそはっ!! いい年でありますように。
祈っています。



2006年12月24日(日)
6周年

ヨカッタネ。

以上です……
もう最近本部は手をつけてないからねぇ。
フェイが活動を再開してくれれば!!と思わないでもないけど
かつての情熱が老いたわたしにあるかどうか
それも疑問。
とりあえず、毎年のコトながらメリクリなのです。



2006年12月18日(月)

今月に入ってから、かなり腰痛がひどくって
毎日グロッキーです。
単純に腰痛ならいいんだけど、腎臓的なことだったらやだなぁとか
色々考えてしまう今日この頃。
もう15年以上前ですけど、腎臓を患ってるしねぇ。
まぁ、ただの姿勢の悪さ、運動不足かもしれないけど。
ヤダヤダ



2006年12月04日(月)
ヘンな夢

早くも師走。もう1年が終わろうとしてますなぁ。
年々、時の流れが早く感じられるようになってきて
いやぁ、年を取ったなと思うばかり。
特に秋以降の時間の流れの早さは筆舌に難いなぁ。

まぁ、ともあれヘンな夢を見ました。久しぶりに。
部屋の中にカメムシがいて、追い払おうとしたら
それがなぜか巨大化するの。
で、虫が巨大化したらそれはそれでイヤなんだけど
なぜか、しっぽみたく長くなって
ぶにょぶにょのイモムシ状になるのだ。カメムシが。
緑と黒の縞々でね。
まぁ、それも充分気持ち悪いですが
なぜかさらに変化して、そのぶにょぶにょをつまんで捨てようと窓から投げると
緑と灰の縞々が混じった三毛猫になるのです……
なんだその夢。