初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年12月31日(土)
今年も終了

今年も暮れていこうとしているところでございますが
年の最後にして風邪を召したりして最悪です。
今年は終わりも良くない……
何とか来年は良い年にって所存です。
2日から早速仕事ですから、何とか治して健康を取り戻したい。
けど、今晩は飲んできます。悪化しない程度に。
でわ良いお年を。



2005年12月24日(土)
Happy Xmas

びば本部5周年!! めでたい。何もしないがめでたいことです。
去年、一昨年と「来年こそは」やら「やめてなきゃいいね」なんて
消極的なことを云いまくってましたけど。
前回書いたように、来年あたりはほんとに存続が危ういですなぁ。。
いっそ閉めてしまうのもアリなんでしょうけども〜。
悩みどころ。

とりあえず、クリスマスらしく豪華にお食事なんかで
おなかもいっぱいです。苦しいほどに。
ごめんね、神様。業が深くて。お誕生日おめでとう。



2005年12月22日(木)
師は爆走中

1日に書いたと思ったら、もう月半ばも過ぎ去ってますよ!!!
びっくりです。
明後日には、もう本部5周年ですよ。
いやぁ、なんにもしてない。
今年もアニバーサリーに盛り上がることもなく、静かに過ぎ去ってゆくでしょう。
最近は、ほぼブログのほうしか更新してない感じなんで
本部を維持する理由がなくなりつつあるんですが……
フェイ! フェイさえ活動をしてくれればっ!!(祈)
来年6周年を迎えるかどうかは…冗談ではなくビミョーだねぇ。



2005年12月01日(木)
師も走る

今見たら、去年の12月1日も同じようなタイトルでした。
成長しないね。
まぁ、なんであれ12月ですよ、もう。
今年何かしたっけなぁ〜?と思ってしまうほど、今年も薄ぼんやりと過ぎ去って。
20代もこれから下ろうかというのに、相変わらず実のない人生に些か落胆ですよ。
とりあえず、出来ることから!!てことで、部屋の掃除を。
それかよ。毎年12月のやりたいNo.1じゃないか。
結局毎年出来てないけどもっ。
いや、ここ1ヵ月分くらいの本たちが、またベッド際で際どい攻防を続けているので。
早めにやりたいところ。我が事ながら。

そういえば、最近更に体重が増加したことが発覚して
さすがに怖くなって、低炭水化物ダイエットを開始いたしました。
今まで、夜たっぷりと食べていたお米を減らしましたよ。
朝とお昼は今までどおり(といっても、朝昼はもともとそんなに食べない)
おかげで夜は空腹のまま眠りにつく日々。ひもじい。
いつか胃が小さくなって、空腹を感じなくなることを祈っています……
というか、運動もしろってか。。

今月で本部5周年。
去年は結局何もやらず。今年も実は水面下で企画してたんだけど
結局おジャンと……なりそうな。
まぁ、ブログ開始のせいで、ほっとんど触ることがなくなってしまったんだけど。