初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年08月28日(日)
本部本部本部本部

本部更新、Version12.0となりました。
Ver11にしたのが、今年の1月だったので約半年での更新。
でも、この半年間でほとんど本部触ってないなってのが……
如何ともですな。
まぁ、見ていただければわかると思いますが簡素です。
黒塗りは変えなかったものの、めちゃくちゃ簡素にしました。
壁紙は全部同じもので統一。
前回は季節ごとに変えるってことで、めんどい思いしたんで。。
ほぼ手を加えましたが、あとはGameのところだけかなー。
FF日誌はもう2ヶ月くらい書いてないし……内容の再興が必要かも。
あと、サイト名はMADE in ASGALDに一本化中。
何を今更って感じだけども。
ま、開設5年経っても、相変わらず迷走してるサイトなわけです。
目標はものつくりだ。「楽園製」たるサイトにっ!



2005年08月18日(木)
のろし

ブログはじめました⇒「月の庭」
え〜、本部Version更新ののろしといたしまして、Gallery関連をここに移行しようかな、と。
これは更に本部手抜き、日記怠慢に繋がりそうですけど。ヤバかったか?!



2005年08月11日(木)
まちがえた〜〜

いやぁ、今日もアツイねぇ。そろそろお盆やけどこれといった休みもないわぁ。
と、思いつつ今日も出勤致した次第でございますが。
ナント今日休みでした。
先に事務所に来てた子に「アレ?」って顔されたんで
「まさかな…」とは思ってたんですけども。えぇえぇ、見事に休みでした。
お盆出勤する分の代替休日だったんですけども。
30分も車転がして出勤してきて、休み→回れ右で帰宅はあまりに悔しいので
昼まで労働に勤しんでまいりました。
いや、悔しい。もう少し寝られたものを。
オダユージの暑苦しい顔ももっと拝めたというのに。

前回書いたラプソディアとやら。早速予約してきちゃいました。素早い。
SRPG…未だ不安は払拭できておりませんが。ノリで。。

最近muzieというインディーズの音楽サイトにハマり中。
いやぁ、みんなスゴイなぁ。音楽作れる、楽器弾ける人は無条件にスゴイと思う。
今日も新たにかなりキちゃってる人を発見して狂乱。
もう、なんかメジャーで活躍してる方々が霞んじゃうような勢い。
CD発売してる方のは買っちゃいそうだわ……



2005年08月07日(日)
Rhapsodia(ラプソディア)

9月22日発売のPS2新作ソフト。
みんさがにも飽きの風が吹きまして、何かないかと探しておりましたが
シミュレーションRPGっていうことで、まるでアウトオブ眼中。
が。これ、なんと幻想水滸伝の世界を受け継ぐものらしいじゃないですかっ。
いやぁ、これは買わにゃ。でもSRPG。SRPGなのです。
果たして投げずに、無事クリアできるのか?
わたしのSRPGといえば、一時熱に浮かされたティアリングサーガ。
が、結局購入してやらずじまい、という。。
ちゃんとやったのは、FEDA……ただこれは友達のものなのね。
自分で買ったものだと、もうシャイニングフォース2(MD)まで遡ります。。
古いっ。記憶が古すぎます。でも買いたいんです。。
ただ、今まさに新たな何かが欲しいっていうのに1ヵ月半ほど待たねばならぬ、という。。
うぬぬ

漫画家・桜海さんが亡くなっていた事実を今日知る。
残念。ご冥福をお祈りいたします。ラストとなる新刊買わねばね。

いやしかし。誰か森元首相の口をふさいでください。
あのオヤジの発言権を封じてほしいね。



2005年08月05日(金)
本部いぢり

やっと本部触りましたけど……あれしきの更新ではどうだ??
たいしたことしてないです、っていうか
正直、そろそろあのトップページというか、雰囲気に飽きてまいりました。
こりゃあ秋口にかけて、また塗り返しそうな勢い。
まぁ、でも新しいぱそちゃんは、いろいろなソフトが未だ不在で
不便で仕方ないんで。しばしはこのままだまし続けるとは思う。。
バレバレですけど、意欲は失い中なんで(笑)