初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年06月30日(木)
ぱそこーーん

はや3週間ほどサボり倒しておりました。
もうこのまま6月は1日書いただけかぁ、と
我がことながら思っておりましたけど。思うだけ。
別にこの間、みんさがみんさが、FFFF(白色ではない)と
ウツツを抜かしていたわけではないのですよ。
えぇえぇ、それはもう声を大にして云うておきますよ。
日記を書かなかったのは……パソコンが煩いからです。
もうウォンウォンと、これを書いてる最中も煩いわけ。
今までも煩い煩いとは云ってきましたけど
ここ最近のぱそちゃんは、もう箍が外れきったようにお唸りになられましてね。
堪えられんとですよ。この状況には。
ということで、今夏にはNEWぱそ購入と。明言(明言?)しておきましょう。
なにやらマウスも、もうヘタレ気味で。左クリックが甘いのです。
なんでしょう、度を越えたダブルクリックでもしたんでしょうか、わたし?
疑いたくなりますよ。

みんさがは未だ2周目。終わらんなぁ。。



2005年06月09日(木)
みんさが1周目終了

前回の日記「WA4終了につき」というのが5/22でしたから
約2週間ほどで1周目を終えたということになりますかな?
まぁ、悪くないペースでしょう。次回からはスピードアップするやもしれないし。
とりあえず、もう最近はみんさがだらけですよ。
ナイトハルト殿下の挑発とも嘲笑とも取れる言動が頭から離れないんですよ。
「このままでは全滅だな」にはヤラレる。。
たまに連携で「見事なものだな」と誉められて嬉しかったりします。。
重症だ。
この後まだ7周。3〜4ヶ月はかかるってことですか??
秋までみんさが漬けは…キビシイ。