初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年05月22日(日)
WA4終了につき

遂にやっとWA4が終了と相成りました。
実はもう1週間くらい前からラストダンジョンには入っていて
エンディング目前って感じだったんですけど。
例によって過剰なレベル上げと、隠しボス巡りなどをやっておりまして…
今になってようやく終了という運びとなったわけです。
いやぁ、もう最後は全員レベル100、最強装備でラスボスも楽勝ですよ。
さくっとエンディングを見ときました。
ラクウェル嬢の10 Years Afterには考える部分がたくさんありました…
しかしながら、今回ラギュ・オ・ラギュラさんが強すぎます。
何度挑戦しても何度挑戦しても勝てる、どころか
生き残れる可能性すら見出せません……幾度コンテニューしたことか。。
これだけは心残り。

ということで、一応WA4さんは終了したので、次はミンサガかな。
明日あたり早速買って来そうで怖いわ〜。



2005年05月15日(日)
やらんと

更新しない方向に気持ちが傾いている今日この頃です。やヴぁいですね。
そろそろやんないとなーとは思いますけど。
先日も「更新してない」と見てる方から言われましてね。
うーん。
とりあえず、もう少しでWA4が終わりそうなんで
その後考えます……きっと。
でも、終わったらミンサガ買って、そっちに目移りしてしまいそうですが。



2005年05月04日(水)
迫りくる怠慢のツケと老化

ウン年ぶりにボーリングとかやりました。しかも早朝から。
いや、もうスコアは当然振るわないし…ゲーム数を重ねるごとに落ちてくし…
なにより、翌日今日の筋肉痛の厳しさといったらない。
無理な動きだな、とはプレイ中から思っておりましたが
もう腕の内側とか、腿とか、尻とか……
そう、なぜか尻、いや大臀筋が痛い。どんな動きをしたんだ。。
これが日ごろの怠慢のツケか、と。自覚しておりますよ。

連休も折り返し(世間ではです。あたしゃ関係ない)になって
ついにWA4を開始いたしました!!
……というかアルターコードの完全完璧クリアを諦めただけなんですけど。。
いやぁ、まだ触りの部分しかやってないですけど
ラクウェル嬢はカッコイイですな。これは万人受けしそう。
戦闘は…イマイチ理解してないですけど。まぁ、なんとかなるでしょ(苦)
というか、スパーーンっと終えたいところなのです。
昨日友人のミンサガを見て、ちとやりたくなったから。。
目標5月中クリア。……ほんとかいね??