初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年04月20日(水)
わたくし嘘を……

なぁ〜にが今週末にはよねぇ。もう次の週の半ばじゃん。
しかもたいした更新もせず……ダメじゃん。
日記も書かず。またいつぞやの月3〜4回ペースに戻ってるしぃ。
来月にはッ。気合を入れなおしてッッ!!
……とか云ってもまた嘘かもしれませんからな。。

最近みんゴルオンラインにご執心。
2年近くやってて(といってもその8割近くプレイしてませんが)
初めてリアル大会(G3)に出場しました。
これがはまると、もうひどいときには1日6回とか(苦)出場してます。
ここ3日、通算14回出場して入賞1回……。優勝は遠いなぁ。

ところでそろそろロマサガなんですが…
まだWA4終わってない、てかはじめてないッッ!!!
ありえな〜い。



2005年04月14日(木)
今週末にはッ!!

うたた寝なんかしてしまったがために、仕事も終わらず
こんな時間(午前2時)にも、ぴこぴこパソコンに向かっている次第。
すべてが流れていったよ…嗚呼、FFもできず〜。

今週には本部を(久々に)触ろうかなとか思ってたんですけど。
週末まで猶予を下さい……週末には…っ



2005年04月01日(金)
四月バカ

閉鎖します。

…ウソです。冗談に聞こえない冗談になってしまいました。
エイプリルフールネタとしては最弱ですな。

知らぬ間に時は行き過ぎ、もう桜咲く4月ですよ?
これといったこともないまま、1年の4分の1が過ぎ去ってしまったことに
みょーな焦燥感を感じますなぁ。
こんなときにFFだけでなく、RO、果てはみんゴル復帰までやろうという…
明らかに限界突破状態。
嗚呼……WA4。遥かなりきWA4。今月末にはロマサガとは。
これ如何に?
本部も更新轟き…否、滞りっぱなし。ヤレヤレだ。