初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年03月26日(土)
明日!!遂にッ!!!

先月、吉田美和ちゃんのインフルエンザでお流れになってたドリカムのライブが
遂に明日!! 明日ですよッ。
いやぁ、興奮。大興奮。
ライブなんて、01年のフェイ大阪城以来でしょうかね?
3年半ぶりでございます。いや、楽しみ。
しかしながら、朝、ライブの前に車検&保険の支払いがあって
一気に懐を冷やしてまいります……。
ツライの〜。

さてさて、結局クリアできないままWAの新作買ってきましたけど。
もちろん未だ封も切ってなく。。
前日にどうでしょうのDVDが発売になっちゃいましてね。
この週末もそれにびったり浸かってる状態。
うーん、早くやらないと〜。



2005年03月22日(火)
しばらくぶり

発熱後、すぐ元気になったというのに
あわよくばという勢いでサボりまくってましたな。
まぁ、忙しかったんです。いろいろ。
ということで、明後日ワイルドアームズの新作発売だというのに
アルターコード:Fのクリアもしてない状況に些か慌てております。
幻水の時に懲りたかと、そう思っていたのに。
この一両日中に何とかせねばなぁ。
ま、そんなことを云う前にですよ。PS2がそろそろ臨海なんですよ。
もうずっと云いつづけてますけどね……限界らしい。
SCPH-50000のHDD付き買おうかな。。
今週末には車検もろもろで16万近く飛んでゆくというのに。
でもそろそろ耐えられんのよぉ〜。迷。

先月涙をのみましたが、今週末日曜、遂に生ドリとご対面です。
いや楽しみ。



2005年03月08日(火)
発熱

前回書いたのは日曜日でしたか? あの時はまだ元気だった。。
……あの後すぐ体調を崩し、日曜深夜37度1分の微熱だったのが
翌朝38度にはね上がり、4〜5年ぶりに仕事を病欠いたしました。
ついでに久々に内科受診なんかしちゃったんですが。
以前のかかりつけ内科は、当然遠いんですよ。
引越し以前に住んでた場所に近い病院だったので。
でも、どうしてもそこに行きたい…と、死ぬ気で車運転しました。
行く前は服も満足に着替えられないのに、大丈夫か?と気を揉みましたが
ハンドル握れば意外としっかりするもので。
それでも、熱は下がらんし、寒いし、痛いしで
でも仕事休んでる場合でもないんで、熱冷まし注射と点滴を打ってもらって
何とか復活。そして、息をもつかせぬ勢いで今日は出勤。
いや、ほんと、なぜこのタイミングで風邪を引くかな、と。
まぁ、インフルエンザではないようだったのでよかったですけども。
やれやれですよ。

携帯買い換えました。最新のPENCKメタルに。
前のを30ヶ月以上も使い続けたので、あまりの変わりようにちょっとついていけない。。
念願の着うただけれども、果たしてアレが流れて気づくかどうかは謎だ。



2005年03月06日(日)
今月はやヴぁ

今、恐ろしいまでの騒音に耐えながら日記かいてます。
我が家のぱそちゃん、今までもファンの音がうるさい
やかましい子だったのですが。最近更に騒音に磨きがかかり。
ウォンウォン唸ってくれちゃってます。
やはりそろそろご引退の時期が迫っているのかしら?

と、そんなことはどうでもいいのです。
そろそろご引退だろうがなんだろうが。
今現在動いてる彼(?)は、問答無用で現役なのでございます。
買い替えなどと云ってる場合ではないのでございます。
車検ですよ車検。保険ですよ保険。
合わせて15万円程。大きな出費です。しょうがないんだけども。
更に携帯を新しく買い換えることを決意し一気にご成約してきました。
明日手元にやってきます。→これ
せっかく先月は節約・倹約に努めたというのに。だめだなぁ。



2005年03月02日(水)
既に弥生三月

なんか、友人Rが
「誰も日記書いてないみたいだから自分も(書かない)」
みたいなことをのたまっていたので
急遽、わたくし自らに鞭を打ち書きに馳せ参じた次第。
が、まぁ、わたしも多忙でね。
これといって書く何かがあったとか、そういうのはないんですけども。
体もガタガタだし。
あー、体が…で書くこと思い出したけど
最近右脳が、なにか妙に重く違和感があり
すわ血腫か?とか、脳溢血か?とか疑ってます。
ま、今もこれを書いてるということは、無事なんでしょうけども。
次に書かなくなったら、もしもの事態も?!
…とかって、自らに更新を仕掛けるようにしておきます。。

最近FINAL FANTASY I・IIアドバンスをようやっとはじめました。
まぁ、クリアしてないIを差し置いてIIをやってるんですけども。
今月末にはWILD ARMS4だというのに。。
アルターコード:Fの完全クリアを……はやくしないと。
FF10の二の舞はやだねぇ(10は未だにエンディングをみてません)