初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2005年02月17日(木)
ど、ドリ…

ほんとなら、今日の日記は
「今週末はドリカムのコンサートを見に行くんですよっ!」と
大見出しで、縷縷書き連ねるはずだったのに。だったのにっ!!
吉田美和さん、インフルエンザでダウン。公演は3月末に延期。
にゃあああ(泣)なぜこんなことに。。
FAN歴も遂に13年目。やっと地元でそのお姿を拝めるかと
じんわりじんわりとその機会を待っていたというのに……
やなくちおしや。残念無念。
まぁ、中止ではなく来月には来てくれるんだから。
それまでに更に期待を膨らませておけば…いいか。
いや、残念。まったく残念だ。



2005年02月13日(日)
親知らずの行方

また1週間ぶり……って本気で週記になってきてるな。。
まぁ、またこの1週間のご報告を致しますとですね。
歯医者は昨日、土曜日で一応の決着をみました。
もう治療する場所はない!!と言い切ったにもかかわらず
最初の診療の段階ではなかった虫歯が新たに発見され
先生にがっかりされました(笑)「悲しいですね…」と云われた。。
まぁ、結局そこも治療して、なんにもなくなったんだけども。
ただひとつ問題の箇所があって。何を隠そう親知らずなんですけどね。
右上の親知らずが、なにか、もう満遍なく虫歯に冒されちゃってるらしく
治療するよりも抜いちゃったほうがいいですよ、と云われ
さすがに即答は出来なかったので、抜歯は保留中なのですが。
うーん、ついに親知らずさんに着手するときが……。
ハァ(嘆息)

本部のほうは、無事フェイのウェブリングに参加させていただいて。
袋小路サイトから脱却いたしました。
まぁ、なんにつけ更新しろやってことですかね〜。
週記なんてやってる場合じゃないぞ、と。あいすみませぬ。



2005年02月06日(日)
いろいろ

FFだけでなく、こっちまで週記にする気か?!って感じですが。
いやいやいや…いろいろやってましたよ。この1週間も。

まず、歯医者ですが……今週でも終わりませんでした(苦)
いや、でも。治療に次ぐ治療で、遂に虫歯はなくなったんですよ。
怪しいところ、とかも全部治療したので。
また来週行きますけど、最終的に点検というか、チェックをしてくれるみたい。
しっかりとデンタルフロス(歯間ブラシ)を使ってください、と
釘を刺されました……むう。

本部のテコ入れは、今日フェイページまでやったので、これですべて終了。
全部黒くなりました。あとは更新をしっかりやれ、と。
フェイページといえば、サイト開設4年目で、超絶今更なんですが
ウェブリングに参加申し込みしておきました。
今は仮登録中で、本部のTopに貼ってるナビバーも機能はしてないんですけど。
まぁ、ウチのサイトがふさわしくないと落っことされちゃうらしいので(笑)
やる気になったところで、なんとか本登録していただけると幸い。
で、本部のTopにも載っけましたが
サイト管理人名を(一応)月花で統一することにしました。
ここはまだ涼原が残ってますけどねー。一応です、一応。
今後も両方使うつもりではいますけど。。

今日は2年ぶり?3年ぶり?かの選挙に行ってきました。
非国民と罵られずに済みます。ヤレヤレ