初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2003年12月30日(火)
隙駒

げきく【隙駒】
月日の過ぎ去ることの早いこと。隙駟。駒隙。

というわけで、激動の2003年も瞬く間に過ぎ去ろうとしております。まぁ、今年も語るに落ちる勢いでやり残したこと満載な気もしないではないですが。今年の抱負であった「消化」 わたしが消化するのではなく、なんとなく光陰に消化されていたような……そんな気さえする1年でございました。わたしもなんとなく生活に疲れてきたなぁ。。今年は、去年以上にぱそちゃんから遠ざかった生活でもありましたし。まぁ、生活スタイルがまったく変わってしまった、というのもあるけど。いやはや、引越しはしんどいよ。ほんと。2003年はそれに尽きるって感じですな。引越し。
今年の日記はこれで終わり。まぁ、去年以上にたいしたこと書かなかった1年でしたが。来年はもっと幸せでありますように。願いを込めて。心安らかに新年をお迎えくださいませ。




2003年12月24日(水)
3周年

月半ばまでは忙しいといいながら、月の後半までサボろうとしているのは誰ですか? ハイ、すみません…。ということで、3周年なんです。誰がなんと云おうとも。昨年のこの日はどうだったのかと、日記を読み返してみると……閉鎖してなきゃいいねなんて書いてやがります。ほんと、よかったね。閉鎖してなくて(泣) まぁ、半分閉鎖みたいなもんですが。生暖かい目で見限ってやってください……。ほんっと、来年こそ盛大かつ厳かに、すンばらしい4周年が迎えられますよう。邁進したい所存(希望) とにもかくにも、メリークリスマスなのだ。


2003年12月17日(水)
らりらり

今週乗り切れば、と思っているところですが。。もう正直パソコンから縁遠い生活もいいところ。なぜに人様に迷惑かけてまでぱそちゃんを直したのか、とツッこまれても仕方がないというもの。アレから正味片手の指の数くらいしかパソコン使ってないって、どうよ? えぇ? もう、こっちが聞きたいくらいな勢いよ。でも、毎晩のようにFFにログインしてるんですが。そこが削れればねぇ。ゆとりゆとりで。3.14も3になろうというもの。うーむ、現実はかくも厳しい。


2003年12月08日(月)
かるく更新停止状態?

気が付きゃ12月とはこれまたいかに? 困ったものです。せっかく大枚叩いてビルダーを購入したというのに、なぜ奮って更新しないのか、と。我ながら疑問は拭えませんわな。えぇえぇ、重々承知でしてよ。まぁ、世の中うまくいかないもので。このまま月半ばまでは停止状態であろうと、ある意味断言できますな。ウン とりあえず、ちょこちょこWAアルターコード:Fはやってます。ほんっっとにちょこっとづつだけど。。