初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2004年01月13日(火)
戦い終え

やっと冬休みが終わったと思ったら、成人式を含む3連休などという、ゆとりにもほどがある長期休暇が続き、ワタクシのような職種にはゆとりもへったくれもない日々が続いておりましたが。それもやっと終わって安心しているところであります。ま、そう云いながらこれが新年2発目ということに驚きを隠せないでいるのも確かなんですけど。まったく…… はやいところ去年の4月のような驚異の復活劇をメイクドラマを成し遂げたい所存。本部なんて、一体何ヶ月更新サボっていることか。せっかく新譜の出たフェイページ然り。FF日記も10月から書いてないていたらく。音楽・書籍ページなんて夏から更新してない季節知らず。すばらし…否、恐ろしいことです。そろそろ劇的な変化を。巧言(意味:口先だけで巧く言う)…否、広言(意味:口にまかせて言う)…否、公言(意味:おおっぴらに言う)し……ときますか。追い詰めるために、自分を。。


2004年01月07日(水)
賀正

7日てッッ!!
考えられません。えぇえぇ。それでいて、さらに賀正て。まったくありえません。2004年、のっけから幸先悪いスタートです。。ほんとにこのサイト続ける気あんのかいな、ワタシ…。これを書き留めつつ、そんな疑問や欺瞞が湧き上がっては切なくも中空へ消えてゆk(略)……と、まぁ、そんな戯言は置いといて。さすがに、この状態はね。よくない、と思い立ちましてね。こうやって7日にもなって、恥も知らずに賀正などというタイトルを晒しにやってきたワケなんですが。ハハ(苦渋)
ともあれ、頑張ります。きっと頑張っていきますよ。頑張っていきまっしょい。ちょっと私生活ゴタついてますが。どんどん逃避していくよ!! ココでっ! それはもう!!(壊)

…そんなこんなで、とりあえずあけおめなのだ。いじょ