初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2003年11月27日(木)
WILD ARMS Alter code:F

なるものが本日発売だったらしい。むう、忘れていたよ…。明日早速買いにいかなくちゃ。これは、どうやらWILD ARMS(1996)のリメイク……ではなく、完全な新作だと思ってください(オフィシャルサイト)、だとか。まぁ、なんにせよ楽しみなことです。


2003年11月26日(水)
後日談

ノートン先生ご降臨以降のぱそちゃんのヘタレ具合に業を煮やし、先日遂に友人宅で健康診断を受けさせまして…結果的にHDD内のお掃除→OSを98SEから2000へびみょーなヴァージョンアップを成し遂げました。が、まぁ、HDD内をお掃除したということは、いろいろないろいろな設定とかね。パスワードとかね。すっ飛んでるわけで。かる〜い気持ちで「消していいよ〜」とか云いましたが、あとで山ほど苦労するとはつゆ知らず。エンピツのパスワードも消えて、なぜか控えてなかったために再発行する、という失態も犯し。メールでパスワードの再発行を待つも、肝心のメールの再設定に四苦八苦。ホームページビルダーの調子も若干おかしく…V7を9980円で買う支出っぷり。いいのよ……もともと自分で買って使ってなかったのが悪いんだし。。まぁ、本部の更新も、ここに書き込むことすら、やっと今こぎつけた、みたいな勢いでね。ハハ(乾いた笑い)
諸所のPCゲーム(英雄伝説など)やMSNなんかも全部全部すっ飛ばしたんで、今やぱそちゃんの許容は計り知れない状態。まぁ、ゲーム類のSAVEデータだけは残しましたが。件のノートン御大も未だNEWぱそちゃんへはご降臨されていないし…結果的にいろいろアレが問題なら、御大には早くもご勇退していただかなくてはなぁ。。でも、ウィルスも怖いし…。悩



2003年11月18日(火)
⇒To be continued?

ぱそちゃんの顔色を窺いつつ、恐る恐る、一文一文記録しながら書き進め、ようやっと一段落。まぁ、まだ最後の山が残っている、というか…そっちが本番だろうといわんばかりのお仕事が残っておりますが。なんにせよ、一段落。ほっと胸を撫で下ろしているところです。…最近家でやってることってこんなことばっかりだな。。嘆息 せっかくフェイの新譜も出たんだから、本部をいぢくり回したい勢いなれど。びみょーに叶わず、かなぁ…。


2003年11月17日(月)
CDざんまい

6日(正確には5日なんですが)の中島美嘉「LOVE」を皮切りに、もう月の前半CD三昧CD三昧で。10日までは中島がずーーーーっと回ってたんですが、11日からガーネットクロウ、そしてKOKIA…とくにKOKIAは回りまくってたかも。そしてそして…通販までしてやっと手に入れたフェイの新譜。昨日、日曜日にようやく我が家にやってまいりまして。もうパワープレイ中です。それは、もう。いやはやいやはや、この4枚、もう予想以上にいいよ。はやいところ、本部の音楽ページでちろっと触れていきたいところなれど。。まぁ、我がぱそちゃんが臍を曲げておりましてなぁ。エクセルで強制終了が相次ぎましてね。昨日半日ほどをかけて様子を伺ってみたのだけど…どうかなぁ。今、お仕事に使ってるもんで…ご機嫌を直していただかないと困るのだけど。


2003年11月08日(土)
とりあえず多忙

今月の新刊をチェックする間もないほど多忙らしい。そりゃあ、もう書店にチェックにいく、などというヒマなどあろうかという勢いで。たま〜に行ってあったら買って、みたいなやっつけな勢い。とりあえず、火曜日には12日ごろ発売の諸々のアルバムを購入する(これはわかっているだけに外せない)ので、そのときに書店チェックへ走るか、と。事前にアニメイトのサイトもあわせてチェックしてね。そんな次第。ちなみに今月半ばまではこの多忙さかと思われます…ハイ。次の3連休は羽根を伸ばしたいところ。

管理人のHNを涼原けいぢ@月花から、月花@涼原けいぢへ。なんだそりゃ、と思うでしょうが…今、主に使用しているHNは一応"月花"なモンで。管理者名も月花主体に替えときます。…そのうち涼原は消えていくかもしれませんが。。考えたら、某掲示板において、冗談でつけたようなHNだった月花ですが。こんなに多用するとは、お釈迦様でも知らぬ仏のお富さん。まぁ、このへっぽこサイトみたいなモンでも、そろそろ開設3周年ですから。ちっとくらい変化があってもねぇ(苦)



2003年11月01日(土)
わーい(泣)

今日もなんやかんやで出勤という運びとなってしまったので、連休中お休み1日もなくなったー。わーい(泣) …フッ(嘆息)