初日 最新 目次 HOME


楽園的駄文〜らくがき
月花@涼原けいぢ
HOME

My追加

2003年09月27日(土)
GBASP

買っちゃいました、遂に。いやいや〜高いお買い物だで。しかしこれで寝転んでもプレイできるということですな。プチヘルニア気味のわたしにはありがたいことこの上なし。まぁ、今週はいろいろあって、せっかくの休みだけどへろへろなんで。まだ起動してなかったり もったいない…
7月末から放っぽりっぱなしのみんゴルオンライン。今月は遂に延長手続きも行わず、更に離れておりましたが。来月から暫定的に復帰する…予定。仕事がでろでろな勢いで忙しいのに、復帰もくそもねぇだろ、みたいな声もチラホラですが。いやいやいや、もったいないし。。復帰しますよ(汗)



2003年09月11日(木)
9.11

あの事件から今日でもう2年。えぇ、フェイ主演のドラマ「ウソコイ」の放送が臨時ニュースでおじゃんになr…あっ?違いますね。ハイ。米同時多発テロから丸2年でございます。もう2年ですかぁ、早いですなぁ。ところで、去年のこの日はわたし何してたんだろう? >>>日記読み返し中 Now Loading>>> うはww02年9月の日記22日と28日しかないwww 笑い事ぢゃねぇっ(苦) とりあえず、更新停止などと称して、FFにウツツを抜かしていたものと。。じゃあFF日記のほうを見てみますか。 >>>日記読み返し中 Now Loading>>> うはww9月の日記すらないwww …合掌


2003年09月07日(日)
新しいシュミ

探してマス。最近あんまりに休日が充実してませんから。本を読んで読んで読んでいた…まぁ、今もでしょうが…その頃から比べたら、なんだかわたしも趣味趣向が変わったなぁ、と。思わずにはいられない今日この頃なのです。昔好きだった作家さんとか、昔好きだった雑誌とか。今あんまり感銘を受けないことに、結構ショック。本部もなぁ、そろそろ開設3年になろうというのに、イマイチ方向性も定まらないなぁ、と。わたしはどうも「評する」ことが苦手なようで。まぁ、もともと文才も分析もへったくれもないもんですが。悩
そういえば、誕生日後初更新でしたっけか? ヤダヤダ。



2003年09月03日(水)
9月になっちゃった

とりあえず2kg痩せたらしいです
さすがに夏バテが効いたか。

そんなことを云ってる間に、明日でひとつ歳をくったり。
ヤダヤダ。たいしたこともせぬまま年月は流れ流れて。
はふはふ