No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
都落ち計画(準備編)
土日でなんとか物件を決めてきました。大学時代住んでたところの隣の隣(笑)9畳あるのに6,5畳の今の部屋より3万円近く家賃が安い(!)・・・さすが大都会と大田舎。

手続き的なことは割と順調に進んでいるんですが、荷造りが進行度ゼロ。大丈夫なのか??
2006年04月10日(月)
見渡す限り、女性。
明日は出張なので仕事終わってから相方の部屋に直行しました。快速&女性専用車両だと、それなりの時間電車に乗ってても気分的に楽でいいですね。むしろその前に霞ヶ関から乗って降りる某地下鉄の某路線の方がボロいし混んでるしよく揺れるしで嫌だ・・・苦笑

明日を乗りきれば1週間も終わり。頑張るぞー
※あ、引越しの準備しないと、、、
2006年04月06日(木)
都落ち計画(仮)
どうやらもう1年東京っぽい?のですが、大学時代住んでた土地に戻ろうかと考えてます。多分トータルで見ると、そっちが勤務地の方が圧倒的に多いと思うし。相方も当面は(?)大学生だし、家賃の相場もかなり安いし。

ただ、一気に通勤時間が今の倍になっちゃうから毎日は辛いかなと。それに何よりも、自費で引っ越さないといけないのが辛い(笑)
とりあえず今週末にいい物件があるか探してきます。
2006年04月05日(水)
花見日和
今日は桜が満開ですごくきれいでした。夜になってから雨が降ってしまって残念。完全に散ってしまう前に一回くらいお弁当持ってのんびりお花見したいです(食べる方がメインになりそうな気がするけど)。

明日はいよいよ新人さんとご対面です。
あれ?ところでわたしは今年度もあの部署残留ですかー?泣
2006年04月02日(日)
年度始め
あっという間に社会人2年生になってしまいました。早いなぁ〜。
相方も今日から正式に学部移籍ということで、お互いちょっとした節目を迎えた4月1日でした。
2006年04月01日(土)