No.
Diary
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
久々の更新
サボっててすみません。ようやく1件追加しました。
もう1つ思いついたので、近いうちに追って作成したいと思います!

何気にもうすぐサイト開設5周年なんですよね。閉鎖せずになんとかここまで続けられて良かったなって思います。これからも頑張ります。
2006年05月25日(木)
OG訪問
この間同じ大学の受験生からOG訪問させてもらいたいという連絡を受けて、今日今年入った後輩(去年同じく私にOG訪問した人)を誘ってお昼に会ってきました。おいしいご飯を食べながらいろいろお話できて楽しかったです。
直感的に受かりそうな感じの子だったのでかなり期待してます・・・というか、解散した後に彼女の内定お祝いにどこ食べにいこうかとか後輩と相談してました(笑)

OB・OG訪問はチャンスがあるなら絶対にした方がいいと思いますよ〜。訪問したいと言われたらこちらも必要とされてる感があって(?)嬉しいし、ここだけの話みたいなのも聞けるかも。
2006年05月24日(水)
異動の季節
今日は仕事の後に5/1付で異動になった人の歓送迎会でした。前から異動したいしたいとは言ってるけど、いざそうなると新しい部署での仕事とか覚えないといけないからそれはそれで大変なんだよね〜。

一応二次会のサブ幹事(?)になっていたのですが、最寄り駅からのバスがなくなるので途中で抜けて帰ってきました。メイン幹事の人(←新人さん)ごめんなさいm(_ _)m
2006年05月08日(月)
GW最終日
今日でGWも終わりですね。長かったけど、引越しで全然ゆっくりできませんでした・・・。6月は土日以外にお休みないし、明日からのこと考えると少し憂鬱です。

そうそう、先月下旬に広島に出張してきたんです。出張とはいってもエライ人(?)の地方局への挨拶回りと視察に随行しただけなんですけど。さらに、随行とはいっても本当に後ろからちょこちょこついて回っただけだったんですけど(笑)でも外部の人との名刺の交換の仕方みたいな基本的なマナーとか、実際に足を運んで見聞きしないと分からない地方の実情とか、普段東京では経験できないことをいろいろ経験させてもらえて良かったです。前日のお昼すぎに羽田から広島空港に飛んで、当日の夕方にまた羽田に戻るというなかなかタイトな日程でしたがすごく勉強になりました。

広島行ったのってもしかして中学校の1日遠足以来かな?また個人的な旅行でも行ってみたいかも。今度は前みたいにお弁当箱を鹿になめられないように対策しつつ、、、
2006年05月07日(日)
都落ち計画(後日談)
あとりーです。いつもお世話になっております。

・・・といういつも同じ出だしの職場メールもGW休日につきしばらくお休みです。

引越しの準備でここ1ヶ月十分に睡眠をとれなくて疲労が蓄積気味です。引越し日は30日だったのですが本格的に荷造りを始めたのが15日頃で、実質的に2週間しかなく本当にきつかったです。しかもわたし、ものすごく荷物の多い人なんですよね・・・単身の引越しなのに3コンテナも使った!今部屋を見渡してみても、一人暮らしにこんなの必要ないでしょ?みたいなグッズがごろごろ。もう今すぐお嫁にでもいけそうな勢い(笑)

何はともあれ、無事引越しして、荷解きも今日で一段落しました。
先月の広島出張のこととか、車を買う買わないとかいうお話もあるんですけどまた明日以降に。
2006年05月03日(水)