フルタイム・デ・カンパチ

2005年02月25日(金) 祝 Mステ出演とドリボ決定。

すばる不在でどーするんだろうと思っていたMステ、予想外にいい出来で大満足です。
いやカッコイイわー、これが!ってのは特にないんですけども(歌とか衣装とか振りとか)全体的なバランスが何かいい感じに格好良くて私大満足でございます。
あの歌は好きだけどどういう演出してくるんだろうと思ってたので、何かえらい格好良かったので驚きました。
エイトが考えたという振りは微妙でしたけどね。
わっすーれらーれへん(ちゃうちゃう)もっどーらーれへん(ちゃうちゃう)と歌詞に対してセルフツッコミ付きという事で宜しいんでしょうか。
この歌にはすばるの歌声が本当に合ってると思うので、あああここはこういう声じゃないのよー!(人、ではなく)と思う所もありましたし、だから全体の雰囲気が良かった分、すばるの不在は痛かったですけども、完全にとは言いませんがすばる居ない分を出来る限り一番いい感じにフォロー出来てたんではないかと思えるぐらい好きでしたよ。
特に冒頭のヤスダソロが好きです、ヤスダの歌声は良く知ってるつもりでしたが、あんな声で歌うとは思ってなかった、いいわー。
えーと髪を切って痩せた横山裕ですが、ワタクシ実は相当楽しみにしておりました。
身内にも何もゆってませんでしたけども、密かに最高レートで録画したぐらいにウキウキしておりました。
が・・・、イヤー!マルがカッコイイーー!!!
ANOTHER以来の私の好みビジュアルですよ、顎と眉と前髪とトップのボリューム(私における丸山気になる四大ポイント)が完璧でおとこまーえー!
いやー良かったわー、最高レートで録画しといて。
もう歌ってる時も座ってる時もマルに釘付けですよ、もうホントカッコイイ。今日一番男前・・・・!
え、横山裕ですか、いや若返ったなーと、イケメン時代みたいやなーと、痩せたなーと。
・・・・後はあんまり解りません(ダメファン)
ピヨピヨなビジュアルの横山裕にはさして感想ないみたいです、私。
頭でヨコヒナ揃ってピヨピヨに若返ってたので、何事かと思いました。
同じ美容師さんという事ですが、今回のコンセプトは「ピヨピヨ時代へ」とかだったのでしょうか。
冒頭のヒナちゃん仕込みトークの微妙な間にもタモさんが笑ってくれてよかったです。
意見が通る様になったのどーのとまで覚えて貰ってるとは美味しい印象です。
そんなヒナちゃんに「何しとんねん(低音)」と二度もツッコミ入れてたのはマイアイドルですか・・・・。
でもその後爆笑してたのが可愛いの・・・・。
エイトの話題出してくれてセンキュー直太朗!
すかさず会話に加わるヒナちゃんが素敵です。
そんで一緒に「ダメでしょー」という神妙な顔つきを真似てみた忠義ですが、直太朗の返しが面白かったのでうっかりゲラってしまっています、ラブリーゲラ。
ティッシュの話も振ってくれてセンキュータモリ!
もっかい並ぶ話に加えて、同じよーな顔話でちょっとジャニファン以外にウケてる筈(多分)
座りトークないのに随所で美味しいわエイト。
面白いか面白くないか、楽しいか楽しくないかを考える前に、これは美味しいか美味しくないか、アピール出来たか出来てないかをまず第一に考える自分がちょっとアレですが。
今日は八人居ないので「僕ら8人グループなんで」とわざわざ言ってる横山裕が素敵でした。
特権と特典を微妙に間違えてても素敵でした。
亮ちゃんソロアップはカメラよーやった!と思う程に男前でした。
ええっ、来週もエイト?!
すばるも揃って完全版のレイニーブルースが見れるんですね、わーいわーい!
さて、昨夜のレコメンはエイト出演だから眠くても寝ちゃダメー!と思っていたのに、うっかりうたた寝して起きたら深夜の1:03でした。終わって三分後に目覚めた所にまた一層悲しみが増しました(どんより)
そんなエイト揃いのレコメンは酔っぱらい渋谷さんからのテルテルテレフォンが可愛かったらしく、私聞いてたら絶対大喜びだった筈なので、更にまた悲しみが増しました。すばる・・・(何の呟き)
ドリボ決定しましたね、まさか本当にやるとは思ってませんでした。
しかも「Hey!Say!」て光ゲンジかよ!と思っていたらカノコさんも同じツッコミを入れてました、年寄りは考える事が一緒です。
つーかそら確かに平成だけども17年にもなってそんなん言われましても社長。
それとも今度は平成のHey!Say!じゃないのか。
さてドリボ梅コマ公演、お仕事が増えるのは純粋に嬉しいのですが、演目がドリボなのとまた3人おらんのと、先々の事を考えるとあんまり金つぎ込む訳にもいかないので困ったな・・・と、ちょっと微妙な気持ちでございました。いやいや贅沢ゆってはいかんいかんのですが。
でも何もドリボじゃなくてもいいのに・・(小声)
KAT-TUN交えてDOUTON BOYSみたいなのならいいのに・・・(無理)
東京で道頓堀に相当する所ってどこなんでしょうね。
てーかDOUTONはKAT-TUNファンのお嬢さん方に怒られそうですけどもね、のこぎりバイオリンとかうんこ踏んだりコケたりなのでネ☆
ドリボかー、ドリボなー、ジャニーさんによるジャニーさんの好みのジャニーさんの為の舞台って基本的に別世界だからなー・・・・・。
まあでもKAT-TUNとの共演はまた楽しみですし、出来れば今回はMCの尺を45分ぐらい取って頂いて、是非とも楽しくトークして頂きたいなと思います。
ヒナちゃんはまたはぐれてますけども、後半は内と亮ちゃんも参加とゆー事でそれはちょっと凄く嬉しい。
去年の思い出に残った仕事ってのでエイトメンは結構ドリボ帝劇を挙げてましたが、内と亮ちゃんが一緒にやれなかったのが寂しかったと言ってたので、それが叶って嬉しいです。
出来ればヒナちゃんにも何とかはぐれの合間を縫って後半日程に1日ぐらいちょっと顔出して8人揃えて頂けると更に嬉しいです。
・・・何だかんだ言いながら結構行く気満々でしょうか私。
いや前回は帝劇、G.W、ヨコBDと三回遠征したんですけども今回はなー、どうすっかなー。
ヨコの誕生日は行けるなら行きたいんですけどもね、G.W明けの月曜日ってもの凄い休みづらいのよ、ゆうゆう・・何で後1日早く生まれなんだ(無体)
ま、五月の事はまた考えるとして、とりあえず私明後日の日曜日はやっとネバゴナです。
坂本くんに大変よくして頂いてるらしく、すばるも心配してたガリガリではなく、意外にもふくふくしながら楽しそうに頑張ってるみたいなので楽しみです。
ほんで今回はこの前ほんじゃにのオムライスの回を見返してたらもの凄くオムライスを食べたくなったので、オムライス食べて参ります。返す返すもあの回は花板錦戸がおらんのが惜しい・・・絶対喜々として卵ひっくり返してたろうになー。
あ、そうだ。来週の裏ジャニは自然から材料探してフレンチっつー事で楽しそうなんですけども、調理には是非とも林先生をヒナちゃんのツテで!



2005年02月24日(木) 2005/2/22 裏ジャニ「可能な限り太れ・虎を手懐けろ」

今回は肥満アイドル目指してGo!という訳で、そんな企画はこの肥満アイドル担の私としては気合いを入れて見ない訳には参りません(順序混乱気味)
何やら出てきた段階から既に腹ヤバ目な人が約一名おりますけども、い、今から更に肥やすんですかその腹を!
今回も三者三様の逆ダイエットという事で、ヨコはジャンクフード食っちゃ寝でFUTORE!マルは大食い店に挑戦でFUTORE!(制限時間内に食べれなかったら自腹)内は高級料理を美味しく食べてFUTORE!という、セコンドにネバゴナ共演者の外人さんを連れてきたくなる様なFUTORE!大作戦でございました。
私のツボは冒頭の横広がりな横山裕モデルな目指せ肥満アイドルパネル、ヨコに出てきたケーキの「祝、デブ」の文字でした。
扱い美味しいですね横山さん、多分何とも間違われてないと思います、割と正しく横山裕の置き所を把握されてると思います。
と、思っておりましたらば私がひっそり楽しみにしていたゴロ寝な横山裕映像はカットされていましたよ・・。
ダメじゃん!違うじゃん!布団かぶって寝るのと地べたにごろ寝は全然違うじゃん!おやすみなさいゆうゆうより休みの日にゴロゴロしてないでダメゆうゆうが好きじゃん!布団の中で尻掻いてても見えないじゃん!
解ってねえぜ・・・・おめえらまったくちっともこれっぽっちも解ってねえぜ、横山裕の魅力をよ!!!
マルの泣き言電話もカットですしなー、個々ロケでもメンバーの絡みがあるのねと喜んでたのにひどいわ・・・。
裏ジャニはどーもネタの思いつきは悪くないけど、やっぱりまだまだもう一つ何か違うんですよねえ。
FUTORE企画割と楽しかったのですが、どうせならば三人(出来れば七人)集めてひとところに座らせ、ヒナちゃん仕切りで各々にFUTORE指令を与え、互いの待遇違いに騒ぎつつFUTORE!企画実践だったらワタクシ的にはパラダイスなんですけどもね。
スタッフとの絡みはいいの、スタッフさんは裏方に徹してプロの仕事して欲しいの、画面には別に出てこんで宜しいの。
ボヤく横山裕は好きですが、スタッフさんにボヤいてるよりメンバーにやいやい言わしてくれた方が好きです。
身内以外に対しては有る程度しか文句言わないしなー(ペコ本さんは既に部外者で無し)
あれなー、ワゴンに乗せてあれこれ持ってきて食え食え言うのがヒナちゃんやったら、ヨコはどんだけ文句を言った事か・・・・(うっとり)
そんでごろんと寝転がるヨコを見たら下の子達は「トドや」ぐらいは言った事か・・・(うっとり)
それにしても内はヨコに対してどうしてあんなに偉そうなんでしょう(うっとり)
冒頭で「ぬるま湯ぬるま湯やな!」と絡むおっちゃんに「知りませんやん、そんなん言われても」って即座に口答えですよ、めっさ偉そう、ス・テ・キY
多量の甘いもん、特にチョコonチョコやチョコinチョコが苦手な私としては、内の食事も美味そう半分、ぐえええと思うの半分でしたが、キラキラしながら多少柄悪く(それでもまだマシな方)美味し美味しゆってる内は可愛かったです、そーか美味いかそれは良かった。
でもバリ美味そーな高級肉食べて「肉やない、グミ!」ってアンタ。
うちぷー的にはグミの食感は通常の肉の食感より上なのでしょうか、それはやっぱり甘いお菓子だから・・・?
じゃあ「これは肉やない、チョコソフト!」つったらそれは内的に最上級の褒め言葉なのか、もしや。嫌やわそんな肉・・・(笑)
ほんで内がご馳走を食べながら「こんなん食べたらファーストフード食べられへんな」とか言ってましたが、そこは是非ジャンクフードに囲まれたげんなりゆうゆうの映像を差し込んで頂きたかったと思います、おっちゃん美味しい見せ場やのに!
マルちゃんは自腹って解ってんならラーメンより先に寿司を食わせてやってくれよ!と思いつつ、チャンプと違和感無く馴染んでる様に微笑ましく思いながら、一番好きやったのは「美味しいのに・・もったいない」と言ってた所です、そういう基本にして人として大事な感覚ってのは小さい頃からのしつけだったりとかで培う物で、言おうと思って言える物ではないのでですね、そういう場面でそう感じる人は当たり前に思う事で、そうでない人は何も思わないので、私はそういう所のきちんとしてる人は大変好きです。
ハンバーガーを食べながら「きつかったら言って」とスタッフに言われたヨコの「言っていいんですか、そんな事」という一言に体を張って生きてきたアイドルの姿を見ました。
今回も結果発表の入場行進のアホヅラがラブリーでした。他二名に死相が漂っていた(且つ前屈み)のもあって、余計にラブリーでした。
その元気さ加減に横山開口一番「お前しばくぞ!」つってましたからねえ、その後のモロモロ加減を見るにつけ、前屈み加減ともじもじ加減を見るにつけ、六時間食い続けも大変だけども、それプラスどうやらトイレも本当に我慢させられてたらしいのが大変だと思いました。
そして本物のアイドルはトイレになんぞ行かないのでございました。
ヒナとヤスダはどうぶっちぇんロケの続き、虎の赤ちゃんの肉球なんて金払ってでもさわりてえー!
虎の赤ちゃんも、虎にじゃれつかれる村上さんも、虎の頭撫でてるヤスダも揃って愛らしいロケでございました。



2005年02月21日(月) 色々とくたくたになった日。

本日は来るべきエイト出演日に備えて、一時間じっくり腰を据えて見てみました、「HEY!HEY!HEY!」
レンジ程に扱いは良くないと思いますけども、それにしたってチャンプだったら・・本当にチャンプなのかなー・・・・。
エイトはどこにも出てないのに、勝手に「山田がもしも滑った場合・・・」とか「ヨコが浜ちゃんにはたかれたり・・・・」とか未来予想図だけで胃痛になりそうでしたよ。
怖い上にどうしても思い浮かばない・・・!
現実の物としてですねえ、変ですもん。
あの煌びやかなセットからDTに紹介されてエイトが出てくるって時点で有り得ないですもん。
人間はそう簡単に四畳半一間から5LDKの生活には慣れないのよ、慣れられないのよ!
DTはなー・・・夢逢えDVDが出たらいくらでも金を出す!と今も思っている私としましては、エイトとDTが同じ画面にフレームインというのが、アニキと共演とも別の枠で有り得ない枠なので、いや有り得なくないんですけど、改めて想像するとやっぱり有り得ないー!
あー怖い・・もう収録終わってるけど怖い・・・。
と、くったりしながら本日はレコメンに内が出るっちゅー事で聴いてみたのですが、が・・柄悪い・・・!
うちの可愛い末っ子が、ナチュラルに柄悪いー!
いっつも可愛く兄ちゃんらがやらかす事に笑ってるばっかりの末っ子が、面白い上に喋りが達者な上にキッチリ笑い取ってるー!
今まであんまり思った事ないんですけども、あーやっぱりヨコと方言一緒やなーと思いました。
エイトでも段々と好き放題な内ですが、エイトに居る時には基本的に可愛い子ぶっているので、たまにちょびーっと柄悪いぐらいで、うちの可愛い内博貴はまさかそんなヨコみたいなしゃべり方は致しませんよ、と思っていたのに・・・・!
MC小山くんよりも息つく暇なく、時にはヨコの様に時にはヒナちゃんの様に時にはすばるの様に(とぅるんとぅるん)面白おかしく喋くって帰って行く後ろ姿がとても大きく見えました(見えませんけど)
クールと言われ、俺クールちゃうやろなんて・・!あんたいっつも「しゅっとしとんなー」と言われて否定しないじゃない!明らかにアホなのに否定しないじゃない!明らかにゲラなのに否定しないじゃない!
内は・・内は周囲からクールと言われ、しゅっとしとると言われて甘やかされて、自分ではしゅっとした男前だと思っていて、クールぶっているアホの子じゃないの?!そんな賢く正しく自己を理解しちゃイヤイヤイヤ!(もしやけなしてますか)
あのー・・バカ親おるでしょう、うちの子に限ってそんな事ありません!まだまだ子供なんです!とか言う様な、子供にどんだけ夢見とんじゃっちゅーよーな親が。
その気持ちが何だか凄く解りました。
いいの・・内に関してはアタシは限界ギリな親バカとして生きていくの(何の宣言ですか)
ちなみに「女の子に全然モテへんで」というのには、そんな事あるわけないじゃない!ヒロキは誰よりモテモテよ!と頼まれてもいないのに勝手に何か言ったくせに、「俺凄い遊んでる風に思われんねん」というのには思わず鼻で笑ったりしてごめんネ☆



2005年02月20日(日) 祝 HEY!HEY!HEY!出演決定。

今更な話で申し訳ー。
前に書いてたんですけど時期を逸したので、収録日なついでにアップしてみました。
何かドキドキしますね、嘘みたいですね。
うわー、ありえねえー、嬉しいー・・・!
この前SマのHEY出演が流れた時には、エイトが出るまではもういざこざ起こさないでくれ事務所とHEY!とか思っておりましたが、まさか本当にすぐにその日が来るとは。
座りトークありだといいなあ、ネタはもう溢れる程に持ってるんで、是非とも座りトークをーー。
社長ネタも入所ネタも豊富です、ジャニーズの新人なくせにやたら歴が長い分エピソードも沢山あります。
笑えるネタも泣けるネタもあります、どっち方面でも行けます。
ユニット名なんて8チャンネルから来てます。ジャニなのに芸名持ちも居ます、本名呼ぶと本気で照れて嫌がります。
氷水に顔をつけます、洗濯ばさみも挟みます、脱ぎます、漫才やります、空気読む修行してます、全国ネットで空気読まれへんもんなと暴露されます、チンパンジーから人間になる為に頑張ってます、物真似出来ます、カラスの鳴き声上手いです、平井堅も出来ますけどどっちかってーとカラスの鳴き声の方を聞いてやって欲しいです、尼崎の人間もおります、松本さん大好き人間もおります、多分またOAに乗せてはいけない顔になります(予想)、500円目当てでオーディションも5,000円目当てでオーディションも居ます、勝手に落ちたと思いこんで二回受かった人も居ます、皆で風呂に入ります、罰ゲームでもないのに熱湯シャワーをくぐらせます、熱湯で追いつめます、ターゲットは大体同じです、やらかしてるのは最年長です、たまに二番目に年長が被害に遭います、甘栗むきながら二人で温泉にも行きます、バーベキューは前日から刻んだ野菜をタッパーに詰めて来ます、当日には車のキーを無くします、皆で探したら寝てた人が知ってます、撮影の空き時間には皆で机の下に潜ってます、放置プレイを楽しみます、得意のコントは喧嘩コントです、最近の流行はり年長二番目と末っ子の喧嘩コントです、留守電はケンシロウです、ケンシロウはやっさんです、本人が言ってます(濡れ衣)、と末っ子は思ってます、電話には基本的に出ません、コールバックもしません、対談で追いつめられます、ご飯は食べながらお腹が減ります、基本的にご飯の誘いは断りません、忘れ物には目を光らせます、ストラップを持って新幹線に乗る時には気を付けましょう、食事をしながらも喧嘩コントをやります、かに味噌は一人で全部食べてはいけません、地下鉄のホームで向かい合ってバンザイを歌います、歌われた人はホームに取り残されます、地下鉄の中ではガムを配ります、味が無くなっては大変なので次々に配ります、オロCの瓶を口にくわえるのは危険です、落下した時には被害にあった連れよりも瓶を気に掛けます、勿論後々怒られます、冷蔵庫に入れた物には名前を書きます、マジックは150円ですが皆で使う物は誰が買うか大事な問題です、ヨーグルトとアイスコーヒー(ブラック)の行方は半年間の謎でした。
・・・・事欠かないな、アホエピソードは。



2005年02月17日(木) 2005/02/15 裏ジャニ「警察犬から逃げきれ!」

・えーと、そうですねえ半年以上前ぐらいに見たカモフラ衣装が今再び。
・トランポリンの下に隠れる横山裕。
・姑息な・・!
・ビビりすぎて挙動不審な忠義。
・のっそりしてない忠義(逃げまどい中)
・自らの予想通りに最初に捕まる忠義。
・どうにも動きがカマくさい捕まった忠義。
・いつも思います、忠義は三つ折りに畳めそうだと。
・状況を報告しあう山田。
・犬の真似をしてヤスダを驚かすマル(何げに余裕)
・そして捕まるマル。
・ごめんなさいいいー!
・子供の頃に注射をされてお医者さんに泣きながら謝った事がありませんか。
・大好きなマルちゃんが捕まる瞬間をこの目で見てしまった内博貴。
・マルでしょ。
・何故解る横山裕?!
・大倉?大倉?あ、横山くんスか。
・よこやまくんじゃいやなのひろき?!(詰め寄り)
・酔うてる?
・なんぼおっちゃんでも本番中に酔うてません。
・ゆわへん。
・ゆうゆう大人げない・・・!
・もういいっす、ここ居ますわ。
・いい事あるかー!
・頭上が大変な事になっている人。
・アンタ姑息に隠れ続けるから。
・自業自得で痛い目を見ている横山裕を見るのは大変好きです。
・大事なのは「自業自得」であるという事です。
・己が姑息であるが故に招いた結果であるというのがたまりません。
・つーか一歩間違えたら「幼児の集う遊具の下に潜む変質者」ですよ。
・もし捕まってもあんまり庇ってあげられないな。
・普段の所業が所業だからですね(ex真鳥)
・余裕かましてたら見つかった内。
・ウギャーー!
・俺の魂や。
・何だか妙に男らしい捕まりっぷりで。
・全編通してカメラに振りまく笑顔が可愛すぎるヤスダ。
・15回ぐらいそのキラメキにやられそうになりました。
・無責任にとても楽しそうな捕まった組。
・ヤスが捕まってコケましたあー!
・中でも一番嬉しそうに捕まった相方の実況中継をする山田の山。
・真っ向勝負で逃げた後はやはりコケて終わるヤスダ。
・さすがコケドル。
・女子アイドルもびっくりなアイドル仕草で花火を打ち上げるヤスダ。
・可愛いです(シンプルな感想)
・ドーベルマンが投入されました。
・それは何の情報なの内。
・ここ見っかるかな?
・ちょっとめちゃめちゃ可愛いじゃないですか見上げ面が・・・・!
・最後に残った年長二人。
・そこはやっぱり年の功ですか。
・何となく納得。
・ヒナ(村上のこと)
・テロップでわざわざ注釈が・・・!
・そうよね名前のどこにもヒもナも入ってないですもんね、ドレミファソラシドはあってもね。
・ヒナちゃんがヒナちゃんなのは余りに当たり前すぎる事実だったので色々と衝撃でした。
・公式エイト語録があったら入れたいぐらいです、「ヒナ(村上のこと)」
・後にそんな注釈が入れられるとも知らずに、テンション低めに素っぽい会話な人達。
・えっヒナちゃんそんなアッサリ捕獲・・!
・もっと犬に怯えたり犬に怯えたり犬に怯えたりして欲しかったのにいー!
・ヒナが捕まる瞬間をこの目で見てしまった横山裕。
・しかもあんまりカメラに気にされてない。
・楽しかったなー、今回。
・8人揃いで見たかったです。
・次回は二組に分けてご褒美(食べ物)かけて対決形式(警ドロ)をお願いします。
・ラストは負けて悔しい上に食べれなくてやいやい騒ぐ人達の映像を是非。



2005年02月16日(水) 新しい看板。

どうもー、肥満アイドル担の桜です。
昨日は楽しかった警察犬鬼ごっこが最後の衝撃予告映像で全部吹っ飛びました。
恐ろしい破壊力でした。
あれは・・あのスウェットで寝っ転がって尻に手を入れている姿は、だらけて部屋デートな彼氏などを越えて、日曜日のぐうたらオトンですよ・・・・。
嫁から掃除の邪魔にされるオトンですよ・・・。
そんな未来予想図は見せてくれなくていい・・・事もない。
これ以上ブヒられるのは本気で困るんですけれども、ぐうたらダメゆうゆうは実はちょっとだけ結構キュンでした。
アイドルには余りにもあるまじき画面でしたけどね、似合いすぎてネ!
あれテーブルの上に競馬新聞とかあっても全然驚かないな・・・・。
あれ六時間ごろごろしながらずーっと食ってたんかな・・・・。
怖い、来週が怖い・・・・!



2005年02月15日(火) 来週の裏ジャニ。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
警察犬に見つかったエイトよりも断末魔の雄叫びあげるわ!
イヤーーーーーー!スウェットで寝ころんでピザとハンバーガーな横山裕の衝撃映像がーーーーーーーー!
イヤーーー怖いーーーーーー!
ハンバーガーってね・・ハンバーガーってね・・・・
こういう映画がありましてね・・・・・。
何て事してくれやがる裏ジャニーーーー!
えらいこっちゃ・・・えらいこっちゃ・・・・どうしましょう、逆さに振ったら出てくるでしょうか(何がだ)



2005年02月08日(火) 裏ジャニ 2005/02/08 第46回 「CGに挑戦・コンビニ食い尽くし」

裏ジャニが面白かった・・・。
最初の方は、材料と企画は悪くないのにやっぱりさじ加減というか料理が下手で勿体ねえなーと思ってたのですが、中盤から楽しかったです。
・「やったあー村上くんやあー。」
・はやし立てる下の子達もちゃんと映して下さい。
・うっかり壁登り担当になってしまったヒナちゃん。
・騒ぎ倒すヒナちゃんはとても28歳には見えなかったよ(※そもそも違)
・屋上でポーズを決めろと年下に要求されて、何とかポーズを取るヒナちゃん。
・よれっとダサくて素敵でした。
・「うわあ泣きかけてる村上くんがあー。」
・忠義的にはすぐ泣くヒナちゃんは不思議現象だったのでしょうか。
・この前もレコメンでヨコから昔ヒナは振られて公園で一時間泣いてたとかバラされてましたねヒナちゃん(キュン)
・何回か聞いた事がある気がしますねこの話、ヨコに面白いネタを握られると怖いですね。
・半べそなヒナちゃん(キュン)
・車の屋根に飛び上がろうとして、短いのさんな為、届かずにべちっとずるずる落ちてきたヤスダショータ。
・「あげたろ」って忠義。
・どこのオトンだ。
・で、結局どうやって上がったんですかヤスダ選手。
・車スタント再開に慌てつつもしっかりカメラの位置を直すヤスダショータ。さすがカメラ大好き関ジャニ∞。
・そして素早くその事にツッコミ入れる大倉忠義。
・「余裕やなあいつー」
・ホント余裕やなー(笑)さすが出来る子。
・「うわあー引いてもうたあー」
・「指燃えたあー」を思い出しました。
・段ボール巻きな忠義。
・既に画面がおかしい。
・そんな忠義ののっそりもったりとした決めポーズ(キュン)
・週刊V.WESTでのワイヤーアクション経験をきっちり生かしている出来る子ヤスダショータ。
・すげえ、教わった事きっちり活かせてるってすげえ!
・いつでもワイヤーアクションなスタントマンが出来るわよ、ヤスダ!
・でも個人的にはヤスダだったら特撮ヒーローよりも、ピーターパンとかがいいな(はあと)
・ちゃんと出来て笑いも取れる出来る子なヤスダ。
・笑顔が今日も愛らしいです。
・ビルの上からのフライングで再びマジビビリなヒナちゃん。
・久しぶりに見ました、そんなヒナちゃん。
・怖い余り軽くキレ気味なヒナちゃん。
・そんなヒナちゃん(先輩)に「へたれや」と言い放つ忠義(後輩)
・ちゃんと撮影した映像を交えて偽スパイダーマン2を作る裏ジャニ。
・裏ジャニとも思えないナイスあほっぷり!
・基本明らかにアホな事を真剣にやるのが楽しいんです。
・豹柄が激お似合いな渋谷さん。
・デュークがおった、デュークが!
・デューク渋谷のウォーキングはさすがです。
・で、何で忠義までもデュークに。
・さすが「どこでも黙ってついてくる」忠義。
・デュークでも黙ってついていくんですね。
・あれですね、エイトの中でエイトとわきゃわきゃしてないすばるは非常に格好いいですね。
・実はすばるは私的にエイトの中で男らしくて素敵ランキングの一位に輝いています。
・女目線でエイトを見た時に一番クラリとくる男前っぷりというか(普段はナニ目線でアナタ)
・エイトの中に居るとちっこいおっさんで可愛いばっかりなのですが、すばるの俺様的男っぽさが顕著な時(対女性というか女あしらい)はですねー、いいですねー、好きですねー、普段も好きですけどねー、また違った方向で好きですねー、カッコイイですねー、どきっとしますねー、くらっとしますねー、複数人数でご飯を食べる時には腹一杯になれば誰よりも素早くギブする私ですが、一時間食い続けて腹一杯の状態でもすばる様状態のすばるから食えと言われればおいなりさんでもおにぎりでもデザートでも食べますねー、あんかけチャーハンでも食べますねー、絶対ですねー。
・で、あれですか、もしかして裏ジャニは予算が増えたのですか。
・ちょっと次回も楽しそうなんですけど・・!



2005年02月07日(月) ムキムキ候補。

最近ダイエットにいそしんでいるという横山さんですが、何とジムに通って頑張っていると言ってましたが、そんなムキムキ目指す横山裕に対してあみこさんからヨコがムキムキになったら嫌ですかと聞かれました。
基本的に私は、ゆうゆうのぷにぷにしてる所も(「が」ではない)好きですが、本来はがちがちしてる人が好きなので、別に今度握手会に行ったら「ナイス上腕二頭筋ー!」とコメントしたくなるよーな腕になって頂いても全く構いません。
まあもしダメやっても口だけ番長の輝ける軌跡が一つ増えるゆーものです。
ちなみに横山さん、ジムでエクササイズだか何だかをやっとるらしいですが、インストラクターの先生が自分にばっかり振ってくるそうでございますね。
いやーん、やっぱりアイドルだからー?と思いきや、参加しとる人々がおっちゃんおばちゃんばっかりなので(平日昼間なのだと思われる)若い自分に振ってくると言っておりましたですよ。アイドルそんな理由・・!
まあこの際ですから横山さん、そんなターゲット市場が身近にあるならば浪花いろは節のCD何枚か手売りしてくる様に。
レイニーブルースのチラシでも配って、今やったらこれ予約出来ますねんーつってしっかり予約も取って来るように。



2005年02月05日(土) そして大阪レイニーブルース。

アホみたいに聴いてます、気に入ってんですね私・・。
地味なんですけどね、暗いんですけどね、マイナーコードなんですけどね、バックの楽器に何使ってるのかをじりじり聴きつつ、どーしても打ち込み音に聞こえないんですが、ふるくさーくテレビ番組に出ても全部生で演奏してる時代みたいな音に聞こえます。いやこの時代にまさかね・・・・・。しかもアイドルのCDなのにまさかね・・・。
本当にこの歌は何つーかまさに昭和の歌謡曲で、レコメン録音したMDにファンタスティポと愛かたが入ってるので、続けて聴くと古くささも極まれりです。
古くさくするならどこまでもな拘りが素敵、ビバテイチク・・!
でも売れるかしらこれ・・・・。
同日発売のポルノの前曲の初動は9万越えてましたよ☆
ウイークリー1位は取らせてやりたいけども、勝てる気が全然しねえ・・・!
余談ですが、歌詞が「せやけどー」の後の部分、つい毎回勝手に「あるかれへーん」と素で間違って歌ってます。
あ、そうそう一応ちゃんと聴いた時に解りましたよ、ゆうゆうパート。
でもどっちかってーとそれよりもレコメンで歌ったOverを聴いた瞬間にちゃんとOverだと解った事を褒めて欲しいと思う私でございます、ミスチル好きのあみこさんからも素で「何これ、抱きしめたい?」て言われてましたよゆうゆう。



2005年02月03日(木) 大阪レイニーブルース。

ヒップホップ・・・ではないと思うんですが、ヒップホップですかなこれは。
クリコンで歌った大阪ロマネスク(仮)とは違う曲でしたねえ。
悪くはない、悪くはないが、好きだけど何て地味な・・・・・正確にはこれがブルースかどーかも謎ですが、ザッツ大阪レイニーブルースって感じの曲だと思いました。
タイトルと曲のイメージが大変マッチ、サビでまたえっらいべったべたな関西弁が・・・。
曲的にはAメロが格好いいなー、ずーっと聴いてると地味ーに癖になります、でもサビが微妙なの・・ダサいの・・。
売れるかなあこれ・・・いろはに比べたらサビとかを色んな場面で使いづらそうなのと、ライブでも頭一発目にもアンコールラストにも微妙な気がします、盛り上がらない。
そういう用の曲ではないかなあと、えーとシングルの三曲目の名曲って感じ、三枚目という意味ではなくて四曲収録なシングルの三曲目、嵐の冬のニオイみたいな(あれは二曲目だけど)
後はですね、全般的にサウンドが凄い格好いいですなー。
往年のSマの名盤007辺りのスタッフさんが関わってそーな感じのいい音で、かなり好き。クレジット早よ見たい。
アイドルソング(というか歌謡曲)なのに音が幅きかせてるのは、どうなのよと思いますが個人的にはそんな歌は大変好きなのでクリアな音とヘッドホンで聴きたいなー。
後奏とか無駄なまでに恰好いいです。
しかしこの曲はいろはを聴いてくれた上の世代には受けそうな気がするけど、若い子にはどうなのでしょうか・・・。
後は衣装と踊りをシンプルに渋めにブラックに格好良くしてくれればよさげな感じが致します、立ちっぱとかは嫌なのでガンガンな曲じゃなくても、静かにすいっとばっしばし踊って欲しいです。
アイドルは踊ってナンボ。
ああそれにしてもサウンドが格好いいマジでサウンドが本当に・・・!



2005年02月01日(火) 装苑。

はっ、装苑?!何で装苑?!何でエイトが装苑?!と、載ると聞いた時から驚きと動揺と疑問に包まれていた関ジャニ∞で東京コレクションな装苑が発売になりましたね、うちでは土曜日に入荷だったので最寄りの小さい本屋ではなく(置いてないから)でっかい本屋に買いに行きましたよ、平積みしてましたよ!オッシャレーな表紙にエイトの文字がちゃんとありましたよ、い、違和感・・・!
頭のモノクロページは何かおっちゃんぴちぴちやけど皆格好良くて宜しいですね。
次のカラーページは、わあゆうゆう本当に風呂上がりのオカンみたい・・・って高えー!(風呂上がりタオルの値段)
渋谷さんはお魚屋さんの様で、村上さんはスウェット着て寝てたんだけどちょっとコンビニに行こうかと思ってみたいな感じで、マルちゃんのロゴ入りカットソーとかも高いけど何故それはそんなに高いの・・・・!?と、私にはどの辺がどうしてこんなに高いのか良く解らない物もございましたが、普段絶対見れないおよそ普段着に出来ないコレクションならではという服を着てるエイトが見れて面白かったです。でもヨコのタンクとか結構普通でしたよねえ。
人によって珍妙なのと普通ぽいのと色々ありましたが、個人的には珍妙でも亮ちゃんが一番格好良く着こなせてるなあと思いました、忠義は普通に格好いい服だったのもあるけどやっぱり格好良かったです。
前から思ってましたが、忠義はむちむちはしてますけども、首も長いし手足も長いしスタイルいいと思うんですよねー、服が似合う。
余談ですが買ってエイトのページを見て、その後で頭から普通に読み始めて、おー可愛いなーとか、へーとかほーとか思いながら(てナニ)読んでたらば、いきなりエイトが出てきてうわっと驚きました。
いや普段載らないからさ女性誌にエイト、うっかり単に女性誌読んでる気分で読んでたから驚きましたよ。
女性誌だとまあ当たり前ですが、インタビュー記事とかがファン向けの物ではないので、若者アイドルにはイマイチだったりしますが、グラビアの雰囲気がアイドル誌とは違ってて新鮮でたまには宜しいですな。
女性誌なら立ち読みも恥ずかしくなければ、通勤電車やバスで読んでも問題なし。
それに何よりも他の記事が読める所が嬉しいです、BIDANは渋谷さんは素晴らしくグウでしたけども一切読む所なくてアレでしたからねえ・・、でもグラビアは良かったからまたエイト載せて欲しいなー。忠義とかいいと思うんだけどなー。

えーと、大変今更ですけども、クリコン12/23の二部のレポをアップ致しました。9割出来てたんですけども残り数曲分を放置したまま年を越しました・・・・・・・・。
コチラからどうぞ。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加