フルタイム・デ・カンパチ

2003年11月30日(日) あほぷーセレクション

あみこさんの地域ではヤヤヤを放映していないので、うちで毎週録画した物を定期的に送ってるのですが(そしてうっかりその前のモ娘番組から見てウハウハしている私)、そのテープが最後ちょっとだけ残ったので、全く頼まれてもいないのですが、大変強制的に「マイフェイバリットあほぷーセレクション」を入れて送る事にしました。
その気になる(誰が)内容とはコチラ!

1.ビーチバレー部全員での初活動(武蔵さんに相手して貰った回)OPでものっすごい笑顔+あほの子状態ではしゃぐ内
2.同じく体育館内で人の話もきかんと丸ヤス方向を見ながら笑顔でじたじたしている内
3.時代村で忠義とヒナの肩ぽむぽむしながらヒナの目の前で笑顔で「いーっ」とやってる内
4.小判引っ張る所で手叩いて笑ってる内
5.佐々木コージ
6.静電気実験で部屋の端っこまで逃げた上に口あいてる内
7.同じく丸と指つけてぱちぱち実験を嫌がるへたれ内
8.ホットペッパー調査にて「ケチャップついてますよ」素ボケ内
9.同じくヨコを笑かそうとしょーもない似たタイトルネタを繰り出す内
10まっちゃまちでお買い物withすばたん
11.卓球で前見ながらラケット見えるか聞かれてるのにフツウにチラ見する素ボケ内
12.同じく「でけへん〜(地団駄)」な内
13.同じくヒナのフォームを見て爆笑する内
14.「DREAMIN' BLOOD」in USJフリ無しバージョン、自由にさしたら余りにもダサすぎるフリで踊る内

こんなにも可愛いうちぷーシーンがセレクト出来るなんて、アタシったらどこの内ファンだよって感じジャナーイ☆とか思ったのですが、はたと正しい内ファンの方の「ベストセレクションオブ内博貴」もしかしたらこんなラインナップにならないのでは・・とも思いました。



2003年11月29日(土) 夢。

昨日、横山さんの夢を見たんです。
しかし起きて時間が経つにつれ記憶は薄れ、今は全く夢の内容を覚えておらんのですが、起きた直後に洗顔しながら、一つだけ物凄い確信持って思った事は、「絶対私、ヨコには頼れんわ」だったのですが、一体どんな夢を見たと言うのか私。

そんな感じで横山一押しらしい目覚めだった私、今朝ほどに滝様舞台のチケ確認をしたらば、無事当たってたので行って参りますわ。
雑誌に書いてた悪役っつーのがマジだったら嬉しいですなあ、関8出演つうのもマジだったら凄い嬉しいですなあ、関8で悪役だったらホントーに嬉しいですなあ。





2003年11月28日(金) もうじきクリコン。

クリコンまで後三週間、チケの手配に頭は痛いけれども段々と楽しみさが勝ってウキウキして参りました。
去年はもう少し後ぐらいにヒナ舞台を見にいって、そのついでに一般発売分のチケを受け取りに行ったのですが、予約時うちの市外局番(明らかに遠い)を松竹座の方に告げた後に「チケットは宅配で宜しかったでしょうか?」と聞かれ、「いえ窓口に伺います」つったら「えっ」と驚かれたのも良い思い出です。
私、「CAN YOU FEEL THIS CHIRISTMAS?」がJフレの歌だとついこの間に知ったのですが、もの凄い好きなので今年も聴きたいなーと思っておりますが、今年は何歌うんでしょうねえ。
ヤスダが今年はお客さんのノリを縦ノリにしたいと言ってましたが、縦ノリは大歓迎ですけども、三階とかだと私、野鳥の会の人になるので、双眼鏡持ちながらでもいいカナ☆ていうか、夏は10列目ぐらいに居る時にも時と場合によっては双眼鏡持ってましたが(怪しすぎる客)
まあでもホントの所、関8コンでもガンガン踊れるよーになったら凄い嬉しいですねえ、今は合いの手とかもそんなに手挙げない人も多いので、そんな中あんまり手挙げたら迷惑やなーと思うのであんま出来ないですし、まあ踊りたい時には他で踊ればいいっちゅー話もありますが、まあヤスダの縦ノリ仕様な客乗せを楽しみにしております。
つうか普通に「踊ってなっ」て言われたらそれだけで血い吐くまで踊るっつーか、「ヘドバンしてなっ」て言われたら貧血起こすまで頭振るっつーか、そんな駄目な大人もここにおりますけれども、そんな簡単にして一部に効力絶大な技は使わない方向でお願いします。
つーか、夏舞台のショータイム部分のレポまだ書いてないのですが、クリコン前に書かねば・・・己の記憶保持の為にもー!
記憶と言えば、私去年のクリコンで関8メンバーとして紹介されるまで忠義の事をあんまり個別認識してなかったので、去年のクリコンでの忠義の印象は結構強く記憶に残っています。
いつの公演か忘れましたが、ヒナから自己紹介して下さいと言われ「大倉忠義です、後ろの方で頑張ってるんで・・」とか、今思えば普段と変わらないのぼのぼした口調で喋り、「後ろの方って・・・・!」と思っていたら、ヒナちゃんからも「後ろの方とかゆうなや!ドラムやってますうーとかゆえやあ!」と言われ、そのまんま「どらむやってます」とオウム返ししてた事と、MCの途中あれは多分エンジェルとか出てくる辺りで、「トイレに行きたい」と言いだし、本当にトイレに消えてった事と、後は山田漫才その他を見てそれはそれはゲラってた事でしょうか。
今思いだしても強烈すぎるぞ忠義・・・・。
そして余談ですが、私は結構あの頃のヨコからブヒブヒ言われそうな、頬ぷくぷくな忠義のビジュアルも結構好きでございます。
忠義のビジュアルは何かこうツボにはまるものが・・・。
つーか関8は本当に男前揃いで全く。
KAT-TUNとの対談企画で毎回毎回、関ジャニ8は顔がいいとしゃあしゃあと語る関8メンですが、まあそうなんだけどね!と言いたくなる程にタイプの違った男前揃いなので私も一切否定や謙遜は致しませんが、本人らもしないってどうなの。
そんな不遜な所も良いです。
クリコンではそんな男前どもを8人揃って拝める事を楽しみにしております。



2003年11月26日(水) 丸山隆平氏生誕祝。

はっぴばーすでーマールちゃーん(いつからヨコはこの呼び方に)
はっぴばーすでーマールちゃーん(気がつけばヒナまでも)
はっぴばーすでーでぃーあ(カノコのラブー)マールちゃーん
はっぴばーすでーマールちゃーん(前髪は伸びたかなー?)

という訳で丸山さんもやっと二十歳になりましたね、何故やっとなのか、それはカノコさん@丸山一押しが、ずっと「早く二十歳に・・・、早く二十歳に・・・」と呟いていたからでございます。
何と言いますか、私達にも年寄りなりの仁義というのがあって、未成年はさすがにチョット(何が)というのがありまして、なので己の一押しには早く成人して欲しいと常日頃から願って居たという訳でございます。
ちなみにカノコさん本人はどうやら余り覚えてない様なのですが、隣でカノコさんが丸山隆平にゲッダンする過程をつぶさに見て来た私の記憶を起こしてみますと、が、私は関8内において、マルちゃんのビジュアル一番に顔も身長も体つきも全部が、普通に男としてかなり好みなので、カノコさんにマルちゃんの説明をする時に「顔は格好いいのに、変で可愛い、絶対好きと思うわ」とか言った気がしますが、その後生マルを見ながら秒刻みで丸山隆平に墜ちてゆくカノコさんの口から呟かれる言葉は「妙な生き物がおった・・・」でした。そこだけかよ!
そんなカノコさんですが、私が夏に「なーなー、この席やったら見えるし、マルのソロの時に何かネタ持とうやー」と持ちかけたら「いや、せっかく格好良く歌ってるから邪魔したくないの(頬染)」と、5年の付き合いな私からお願いはアッサリと断られました。
女の友情はいつも儚いものだと思いました。

さて、マルちゃんにはいつも横山裕があなたを見ると幸せそーに笑ってるので、そんなヨコを見て私も幸せを貰っております。
それでなくてもマルを見てると幸せになりますが。
「お前が本当の癒し系や」というヨコの言葉に、実に何の異論もない日々でございます。

お誕生日おめでとう。
マルちゃんの二十歳の一年間がいつも幸せであります様に。



2003年11月22日(土) 一般発売

昨日書いてたブルスケッタ、味は横山風になっておりましたが、私が作ったのはマルちゃんの作ったトマトの方でございました。
何でかというと「大好きなヨコが作ったのをア・タ・シも☆」と思った訳ではなくして、単純にブロッコリーよりもトマトの方が好きだからです。
基本的に分量は適当だけど手順や材料はレシピ通りにやったのですが、玉葱は水にさらしただけだと辛いんで塩もみしましたけども、そうかそれもあって塩辛かったのか、もしや・・・・・・。
あ、それと個人的好みで白ワインかけて混ぜてみました、バジルとわっさーなゴルゴンゾーラも。
・・・・既にレシピ通りじゃないですか、もしや。
まあそれはともかく、9時前に起きてそんな朝ご飯を作り、NTTで時報聞いて己のPCの時計までぴっちり合わせ、予め松竹ホンに何秒で電話が繋がるか試して(しかし既に混み合っていた為参考にならず)挑んだ本日の一般発売でしたが、三時間かけて一回も繋がりませんでした。
ナビダイヤルには結構繋がりましたけどもね、その後切れるからな・・・。
終いにゃリダイヤルしながら寝そうに。
クリコンまで後一ヶ月、何とかかんとか頑張ってチケ探して行こうかと思っております。
ウチワもリニューアルの途中でほたってますが、エイトウチワ作らねばなー。
カノコちゃんの隆平ウチワも任せといてネ☆



2003年11月21日(金) 滝様舞台とレコメンの話。

来年一月の滝様舞台の足、バーゲンフェアの発券期限が11/26なのですが、それまでに当落解る・・訳ないっすよねえ。
困った・・・・まあ何とかなると見なして発券しといて、万一何ともならんかったら適当に東京で遊んで帰って来てもいいんですけどもね〜。また木更津行くか・・・?(三回目)
チケ状況が全く読めないので、情報局枠で外れた場合にプレイガイドで取れるのかがなー、謎です。チケ単価も高いから他では買える気がしねえ(駄目じゃん)
というかヨコ出演の話がさりげなーくフェードアウトされたり、関8出演の話もさりげなーくさりげなーくフェードアウトされるのが一番何でございます、出せやオラー!!!
時に昨日のレコメンは横山さんのたきつばイベントに行きましたネタの検証として、目撃した人はメールを下さいってのをやっていて楽しそうでした。
そんなフカシを始めた経緯は23時以前だったので解らないし、参加出来ませんでしたが、そんな楽しいネタには是非参加したかったです。
在りもしないネタの暴走は大得意ですよ。
結局ネタに乗っかったメールが何通来たのかは言ってませんでしたが、「見てません」メールは四通だったってのがさすがヨコヒナラジオですな・・(笑)
最後に純真な横山ファンの若者からのメールに、即答で「行ってません」なヨコもいい感じでございました。
汚れきった年寄りな私にも眩しかったですわ、あのメール。

昨日、イタ飯食べにいったらワタリガニのパスタがあったので食べてきました。
ブルスケッタは無かったので諦めて今日自分で作ってみたら、横山状態になりました。
辛かった・・・・・・・。

明日はいよいよクリコンの一般ですね、正直かかる気がしねえ!とか思うのですが、頑張りますわ。



2003年11月19日(水) 今日も駄目な大人です。

天使がおる!!!!
のっけから阿呆な事を叫んでしまいました、すみません。
今月のアイドル雑誌三誌にラブリープリティーキューティー天使がおりました。
可愛い、可愛すぎるヤスダ・・・・・・・・・・・・・!
もうどうしましょう、あのラブリーエンジェル。
すばたんとヤスダ対談とか可愛いの二人でもうどうしようかと(どうもせんよーに)
三階席から見たらまさに手のひらサイズです。
ましてや大阪ドームでどゆあぐりが流れてくるくる回転してたりした日にはマスコットサイズですよ。
クリコンを前にビジュアルもアップアップ!
止まって愛らしく動いて愛らしく、そして何でも出来てしまう優等生。
いつ見ても最後には「息子に欲しい・・」と思うのは何故なのか、そこまでの年齢差は無いのですけども私(内とは微妙な所ですけどね・・・・・ウフ☆)
でも例え年齢が二個とかでもヤスダを見たらそう思ってしまいそうな気が致しますが、それ程までに人に息子願望を呼び起こさせるヤスダの魅力とは一体。
myojoでは何故に「息子にしたいジュニアは?」という設問が無かったのか。
これがあったら東西ぶっちぎりでヤスダが一位獲得だったのに(どうかなそれは)
時に先日、ぼーっと関8で握手会があったら誰に当たっても嬉しいけど、もしもヨコに当たったら何て言うかなアタシ・・と頭の弱い事を考えていたのですが、意外に乙女な所があるので、握手して一言のチャンスがただ一度なのであれば、それなりに脳を絞って真面目に何か言うと思いますけども、もしも二度あるならば「夢に〜」と着メロかけつつ手を回しながらそのままテントを出て行くとか(嫌がらせ・・・?)、もしくは「私もナカイファンなんですうー」と言ってみるとか(やっぱり嫌がらせ・・・?)、もしくは嵐握手会で一時期続出したと噂の禁じ手「ほっぺ触ってくださーい、キャ☆」と言ってみるとか(どうにも嫌がらせ)ああ、楽しそう・・・・。
ちなみに内だったらば「内くんはプーさんとチョコソフトはどっちが好きかなー?」と聞いてみたいと思います。



2003年11月16日(日) やさぐれのちにネタ。

昨日日記を書いてたら、余りにもうつうつと恨み言オンパレードになりそうだったので、一度全部消したのですが、一夜明けても事態は好転してる訳ねえわな〜、という訳で、まったくもうクリコン前なのにうつうつしちゃってまいっちんぐ。
しかし昨日は大変だった様ですね、マナーの悪いクソガキも恥知らずなババアも大嫌いではございますが、地元に来てやっと行けた遠征出来ない子とかも居るだろうし、そのために遠くから遠征してきた人も居るだろうに、あんな売る側都合の予定調和なやらせくさい事で好き勝手にファンの気持ち踏みにじるのは本当にどうかと。
しかし18万はいくら水増しするにしたって言い過ぎだろう・・・事務所。
Sマコンの東京Dだって5万やぞ、横浜国際で7万やぞ、それよか倍以上ってまじでかーまじでかー!5万人の人波ナメんなよ、まじでかーまじでかー!
5万人おるだけでも会場から最寄り駅っていう帰宅の途に着くのに数時間かかるんやぞー!Sマコン帰りには晩ご飯食べれるのが21時に終演でも23時ぐらいからで普通なんやぞー、電車も乗れずタクも捕まえれず、バスも来なくて干上がりそう(喉が渇いて)とかになるんやぞー、18万だったらその比では無いと思うんですけど、そんな混雑したんかゆってみーオラー!
関東だけで45万てのもまじでかーまじでかー!
もー何か、こっちもゆってみましょうか、松竹座に立ち見10000人とか(入りませんから)
会場に入れなかったファンが道頓堀川に抗議のダイブとか(冬ですから)
関8CDは一枚一枚手焼きCDなので生産追いつかずとか(売り切れの意味違うから)
初回特典は漫才鑑賞券とか(普通に欲しい)
入ったテントによって相方が違ってるとか。
大当たりは幻の「内・錦戸漫才」だとか。
しかも30分ごとにシャッフルされて目まぐるしいとか(ヒナあたりがまたヨコー、すばるーと下の子を呼び間違えそうな)
イベント前のお願いアナウンスも「一番好きじゃなくても握手してネ☆」ではなく、「村上・大倉」テントに入る時には必ず首にタオル着用でネ☆(うっとおしい?ごめんなあ)とか、
「横山・渋谷」テントに入ってしまった時には、空気が固まらないように客も最大限の努力が必要ヨ☆(何で金払ってそんな苦労を)とか、
「渋谷・村上」テントに入った時には中でムヒを塗り合ってたり、二人で一冊のマガジンを読んでてもがっかりしないでネ☆(仕事して下さい)とか、
安田テントに入った時には鞄に詰めて持ち帰らないでネ☆(行きでなく帰りに荷物検査が)とか、
丸山テントに入った時には「半パンマン」をリクエストしないでネ☆(内と一緒の時のみ可)とか、
大倉テントに入った時には、もくもくとお食事中の時があるかもしれないから食べ終わるまで待っててネ☆指が燃えたとか騒いでても気にしないでネ☆とか、
錦戸テントに入る時には突然熱い赤だしや椅子が飛んでくるかもしれないから十分気をつけてネ☆(イベント中止なりますから)とか、
横山テントに入る時には横っ腹のお触りは禁止ヨ☆(今は無いけど)とか、
村上テントに入る時には、ツッコミ隊長に敬意を表してちゃんとボケてネ☆(握手して下さいよ)とか、
内テントに入る時には、可愛いカッコイイしゅっとしてる、などなどちゃんと褒めてあげてネ☆(ぶさくなるから)とか、
隣の横山テントに誰も居なかったら、ちょっと遠くで「いっつもそう、内を立てる役ですよ・・・」と呟いてると思われるのでちゃんと探してあげてネ☆とか、
渋谷テントに入る時にはアゴにコケが着いてますよ、とか言わないでネ☆(一応ヒゲなので)とか。

段々話題が逸れて行ってる気がして参りましたが、うつうつも最終的にネタになってラーッキー(ボジディブダー)
あ、そうだ。クリコンのチケットが届いておりましたね。
私は歴代の歌舞伎役者の皆様のお写真を拝見出来そうな席満載でございました。ウフ☆
一個三階の最後尾もあったので、心起きなく腕振り上げて踊って来ようかと思っております。



2003年11月14日(金) めざましとバレーをちょっと見てみました。

にしきど様にヒナが憑いてる・・・・・!!!
と思った程にこってこてなメールが届いて笑いました。
Mステに出た内もママの事をお母ちゃんつったり、CD貰えるんだから買わなくていいトークをしたそうで、ヨコが憑いてるのかと。
関8離れたら普段はしゅっとしてる二人がこてっとなるんでしょうか、それはそれで面白いな。

さて今日は久しぶりにうちぷーと亮ちゃんを見ました。
最後に見たのが実に堂本兄弟のオンエア以来なので二週間ぶりぐらいですかね。
あちらでの活動も自分の目で見ないとフォローも評価も(言い方が何ですが)出来ないので、きちんと見て行こうとは思ってたのですが、見ると最終的にちょっとやっぱり沈んだ気持ちになるので、しんどい思いしてまでは見なくてもいい・かな・・・・と思って、あれ以来見ておりませんでした。まあ時間帯的にめざましもすぽるとも試合も見ないってのもありますが。
そしたらネットでもですし、ツレからも内の元気があんまり無い感じだとか、キラキラがはがれてるという話をよく聞く様になって、凄い心配になってきてですね、そんで今週になって内博貴キラキラアイドル生存確認をせーねーばー!と、めざましもすぽるとも見るよーにしていたのですが、そんな時に限って居やしねえ。
ちなみに昨夜は二人がすぽるとに出てたそうですが、マンハッタンからレコメンの間の一時間うたた寝してて見れませんでした、フフ・・。
ちなみに何でレコメンに間に合ったかと言うと、レコメン前には携帯でアラームが鳴るようにしているからです、曲はナカイアニキの「オイラの人生のっぺらぼー」です。サビ部分の「夢に〜」から始まるので、毎度横山裕登場を思い起こしてええ感じでございます。
そんなやかましいアラームが鳴るので、レコメンには目覚めたのですが、すぽるとは見逃した私、今朝のめざましはあみこさんに何時から出るのか聞いて、朝シャン(死語)もそれまでに終え、ドライヤーかけながら待機しておりました所、スタジオのアナウンサーから二人の名前が!
朝の時間のない中をドライヤー投げ捨て、思わずテレビにずざざざざっといざり寄り、「二人とも元気かあああ」と言いながら見てた私は、まあ自分でも「誰・・?」とは思いましたが。可愛いあの子らの前にはいいんです、もうそんなんどうでも(どっくん真似)
で、久々に見た二人はなかなかに元気そうで安心しました。
893なパン職人の方は明らかに呂律が回って無くて、寝てるやろ!と思いましたが。
あの(でけへんー(地団駄)な)内が・・・!あの(プーさんの物真似が得意な)内が・・・・!あの(三馬鹿ボケ潰しの)内が・・・!あの(ドロップ缶持って金属探知器を通ろうとする)内が・・・!あの(「最後になりましたが、最後の曲です」とか言う)内が・・・!生放送の時間内にきっちり必要事項(と思われる)を、しゃきしゃき喋ってて、しかも亮ちゃんの言葉にもそこそこ気の利いた返しまでもしてて、めちゃめちゃ驚きました。ありえねえ・・・・!
錦戸様も勿論テンション高めにサワヤカモードで、二人とも頑張ってんのやねえ・・・(涙)
人間が複数居れば、そんでそれがグループとなれば、自ずから役割分担とかキャラクターとかが出来てきて、一人で活動する時と、メンバーと活動する時では表に出す部分が違ってくるてのは解ってはおりましたが、ここまでしっかり出来るとは思って無くて(あんたどれだけアホやと)、ちょっと安心致しました、有る意味。
「HEY!HEY!HEY!」でも錦戸様がいいネタ披露してましたもんねえ、あれも普段やったら振られたら言うけど、自分からあんな筋道立ててネタ出さないですもんね。
あれは美味しかった、いいタイミングで美味しいネタだったわ。
関8に居たら二人とも「お前もやっぱり関西人やな」と言う部類に入るので、まあ周りがもう限りなく濃い面子ばっかりてのもありますが、大体は素でボケてて面白い部分とか、いじられて面白い部分はありますが、自分からアクション起こすというよりは、周りが何かやらかすのを見て爆笑したりしてる二人なので、自分からってのが共々にかなり新鮮でした。
でもホント振って拾って突っ込んでいじる人がおらんかったら、自分から出て行くってのはいい事ですね。ガンガンいっとけガンガン。
まあでもほんじゃにとか見てたら、関8と居る時には相変わらずな所もいいですわ。
亮ちゃん居ない時のうちぷーを見てないんで普段の元気の程はまだ解りませんけども、今は地元に戻って来てる事だし、しばらくは家にも帰れるだろうし、元気なってあと半月乗り切って、またクリコンで元気な姿を見せてくれたら嬉しいなと思います。
と言ってたら夜のバレーで見た内が今まで見た中で最大にぶっさいくで叫びそうに。
何じゃあれはーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・!
と、あみこさんに訴えたら「あれはマシになってる方」と言われ、更に驚きました。どんなんやったんよ札幌・・・良かった見て無くて、見たら多分泣いとるわ。
後半月も待てんわー!



2003年11月12日(水) 関8東京進出のこと。

うっかり書く時期を逸しておりましたが、先日の神戸でのヤヤヤ公開録画。
スポーツ新聞の記事にまでなってて驚きました。
あれは事務所から連絡が行ったって事ですよねえ。
って何故?!
だってたかが公録ですよね、言ってみれば。
勿論うちらにとってはたかがじゃないんですが、まあだから仮に話題が無かったにしても、事務所が呼ばなければ取材に来る程の事ではないと思いますし、あれだけ各紙揃って載せてたからには事務所連絡だったんだろうと思います。
錦戸様は欠席だけど、内の表記の仕方にしても新聞社によって、新ユニの名前を出したり出さなかったりだったから、特に新ユニ絡みの宣伝という感じもしなかったですしね。
関8東京進出っていう書き方もね、嬉しいですよねえ(涙)
自分らで言ってましたが、個々では関8は東京進出は殆ど皆してると思いますが、関8で揃って出た事ってそう言えば無いですよねえ、ちゅーか少クラは数に入れてないのか・・・?
Mステもヤヤヤも何人かしか出して貰えてないので、一人おらんにしても関8として出れるってのは嬉しい話です。
しかも年末のヤヤヤに1時間半のうち30分も出して貰える予定だそうじゃないですか。
この前のテレビ雑誌に載ってた11/9の番組内容は結局違ってたらしいですが、この後からでも毎週ちょこちょこ関8映像使ってくれないでしょうかねえ、3分ずつでいいんで、今週は山田、来週は渋谷村上、再来週は村上横山とかで一週に一漫才とかだったらパラダイスです。
ついでに三馬鹿ハリセンコントとかも見れたら(収録してません)



2003年11月11日(火) あんたらもいい子ですよ(思わず涙)

仕事に追われている間に色々な事が色々になっておりました。
えーとまず、先週の木曜日にはレコメンで大人に優しく穏やかに、きちんと新ユニの宣伝後押しをするヨコヒナの会話を聞いてたら、とてつもなく切なくなってしおしおしながら早寝したりしておりました。
終始一貫して応援するわーいい子やわーつってたのは本心だと思いますが、不安では負けへん、それだけは負けへんて言ったのもまた本心だろうなと思いました。
CD発売日になってもデビューという言葉はどうやら使わない方向で行くらしき状況だったりで、この先どうなるのか解らない中での不安というのがあちらにはあると思うけど、こっちとは不安の種類がまた全然違うからなあ。負けないぜ不安ではな・・!
と、そんな不安比べをしてもしょーがないのですが、レコメンと言えば10/30の東京地区オンエア部分を聞いたのですが(まとめて送って貰ってるので)、ゲストお二人とのトーク中にヨコヒナ揃って内と亮ちゃんを「あの子」とか「この子」とか言ってるわ、「亮が怒ったらごめんなあ」だの「内、溶け込んでますかあ」とか言ってるわで、保護者も極まれりなヨコヒナさんでした。
うちの子がお邪魔してるけど、元気にしてるか迷惑かけてないか心配なんやけどどおー?、仲良うしたってやあーみたいな。どこのオカン・・?
しかしうちぷーがヤスダに電話してケンシロウの声のコール音を勘違いしてるっていう時の「もうええって、やっさん」っていう真似をする横山さん、プロです、似すぎ・・・情景がありありと目に浮かびました。
なおかつアホすぎる内博貴にうれし涙が。
やっぱり内はアホでナンボ。
しかし1コール目から「アタタタター!」って言ってると思われているヤスダも一体、いやそんな事を不思議にも何とも思わないからこそ内博貴なのか。
ビバあほの子。ラブリーあほの子。いつまでもアホでおってー!(※愛情一杯塩一杯の褒め言葉)



2003年11月05日(水) 帝国劇場。

ここ数日、いや先月ぐらいから本気で考えねばと思っては居た物の、資金繰りが出来ない為にぐずぐず考えずに居たらばいよいよ締め切り迫る!な滝様舞台の申込みなのですが、どう致しましょう(問われても)
関8出るっていう話が横山裕(他関ジャニ)という大変微妙な表記で案内も届いておりますが、横山ファンとしてはやっぱり行かなよなあ・・・。
どんだけ出るかは解りませんが、ヨコの仕事を「歌」「踊り」「ドラマ」「舞台」に分けたら、間違いなく見たい度数がトップに来る舞台ですしなあ、ちなみにこれに「関8でバラエティ」が入ると大変悩みますが。
それにしても高いんですが帝劇・・・!
夏舞台のおよそ二倍弱やないか〜、これでヨコがどんぐらい出るっていうの〜、関8は他に誰か出してくれるというの〜、マルとか忠義とかすばるもヒナもヤスダもうちぷーも錦戸様も呼んで欲しいんですけど〜、DOUTON-BOYSがバンドっつーか歌の練習に行き詰まってのこぎりなんちゃらをやってたら豚まん興業?!からお笑いにスカウトされたっちゅーわけやーになってたら、浪速の華天神祭の幕開けにシケた面晒しやがってすばたんがボコられたり鼻たれてたり血がこくこくっとなっとったり、阪神タイガース優勝目前ばんざーいばんざーいばんざーい、しかし阪神タイガースもタイガースジュニアが甲子園に応援に行ってから連勝が始まったってゆうんやから有り難い事やねえ、タイガースジュニアに俺らも入れたるて言われてたのに次の日新聞見たらKAT-TUNになってた!けど何ていっても今年の話題はヤンキースの松井やで、ヤンキーはあんたやあ、へへっそうやんきー、ここはハリオスが突っ込む、とかやってた所が、はよパンツ履きやー、恥ずかしいー☆とかで、今度こその本気信じるわっつーてときめきのブルーシャイニーンで一位取れなくて鍋食べたり汗だくだくやったり汁こぼれてたりで、バンド抜けるってゆうたりしていたらば、シンゴくんとユウくんは司会で、歌にそれが出るので、やろうやーヒロー!という訳で、君たちにプロデューサー生命をかけて戴いた結果、もう少しここに居る事になり、DOUTON-BOYSのデビューコンサートの幕開けや!ってたらば、今度は全員揃ってボクシングにスカウトされて揃ってボクサーとかでもいいんじゃないの〜〜(長)
と、意味の通じない日記書きながら考えた結果、とりあえず申し込んでみようかいという結論に達しました。
当たるのか、しかし。

サイトの方で簡単なアンケートを始めましたので、宜しかったらお時間のある時にでもお願い致します。




2003年11月03日(月) 錦戸亮ちゃん生誕祝。

はっぴばーすでー亮ちゃーん(最初はこう呼んでた)
はっぴばーすでー錦戸様ー(知れば知るほどこう呼ばずには)
はっぴばーすでーでぃーあどーっくーん(時々呼んでます)
はっぴばーすでー亮ー(多分一生呼べないと思われる)

東京では楽屋を散らけたり、散らけた物を足でばーんて蹴ってのかしたりしては居ないでしょうか。
目覚めのバナナジュースはどうしているのでしょうか。
そんな事を思うと心配で夜も眠れませんが(嘘)、ともあれお誕生日おめでとう。
いつでもどこに居ても幸多かれと願っております。

亮ちゃんの19歳の一年間が幸せであります様に。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加