フルタイム・デ・カンパチ

2003年12月31日(水) 年越しと新年の御挨拶。

一応年内に一年間の御挨拶をと思って日記を書いてたのですが、段々と時間が過ぎゆき、0時を越えた時点で40分でコンリハを飽きる横山裕のごとく、もういいやと投げやりな気持ちになり、それまで書いてた日記を消してネットサーフィン(久しぶりに聞いた上にこの言葉を思い出すのにしばらくの時間を要した)しておりましたが、思い直してもう一度書いていおります。
皆様の年越しは如何でしたでしょうか。
私の年越しは一応紅白でSマップ兄さんの大トリを見た後、年越しはやっぱり関8DA・YO・NE☆と浮かれて、というか地道な部屋を片づけよう計画の一端、ビデオのDVD化をやっておりました。
それがたまたまJ3の12月から1月分だったので、幼稚園での絵本読み聞かせとかサンタとか、クリスマスメドレーで村上サンタとか、その後はお正月の過ごし方の何ちゃらとかで、一年前の題材でジャストタイムにクリスマスと年末と正月気分を味わっております。
お役立ちダネ!ジェイキューブカンサイ!
そして新年早々にそのお正月の過ごし方のVでヤスダの可愛さに「お前はほんっとに無駄に可愛い・・・」と呟いたりしておりました、年が変わっても人間は早々変わりません。

2003年は色々な事がありましたが、総合してやっぱり幸せな一年だったのではないかと思います。
もっと悪い事態を覚悟してた時もありましたが、今はその時の予想よりもずっといい状況にあると思うので、やっぱり差し引きすると幸せなんじゃないかなと(すぐに金勘定)
夏も冬も関8に会えたし、2004年もまた関8に会えそうですし、男前でアホで可愛いあの子らをこれからもずっと、なるべく長い間、横山さん曰く一生(笑)見守って行けたらいいなあと思います。

という訳で2003年のお付き合い、本当にどうも有り難うございました。
2004年も宜しければまたいらしてやって下さいませ。



2003年12月30日(火) 人とーしてー(歌)。

最近ちょっと自分的に問題があるなーと思った事。
昨日見てたSマスマに出てた新庄選手を見て「内・・・・・・Y」と思った事です。
いや先月のアイドル雑誌の内を見て開口一番「新庄?!」と叫んだからとか、うっかり本気で間違えたとかじゃなくて、あのアゴ具合とかを見てちょっと内を思い出してキュンとしてただけで(それも相当問題)
2003年も終わるとゆーのに色々と駄目すぎると思いました。
あみこちゃんの日記にも書いてありますが、私最近ようやっとDVDレコーダーを購入致しまして、現在ビデオからDVDへの移行作業を地道にやっております。
その中でJ3のもどき食を見てたんですが、これ凄い好きなんですけども、今の関8でこれやったらまたもっと面白いだろうなあと思いました。
まだ最初の方だしなー、この頃だって仲はいいけども、この後もほんとに無駄なまでに仲良しっぷりが日に日に増してるので、今なら内が泣いた時とかにもっと全員で大騒ぎしてそうですもん、内もまだちょっと大人しいし、今だったら「うえーん」ぐらい言ってそうだ(どんなん)ヨコとかもアホアホゆってそうですしねえ。
またやんねーかなー、もどき食。

さて、実は仕事の都合で滝様舞台に行けなくなりそうだったのですが、最終出社日に駄目もとで上司にゴネてみたら、アッサリ休暇を貰えたので予定通り見に行けそうです、「FIGHT MAN」のバックで踊る忠義を!(えっ)



2003年12月29日(月) Ya-Ya-yahスペシャル。

まずは番組の趣旨には多分全然全く無関係だと思われる、いやでもヒナちゃんが助っ人で何回か出てた繋ぎはあるっちゃあるけども、しかも何回かゲスト呼んでくれましたが、それにしたって何と今回は神戸まで来て公開録画やって下さいまして、その上で年末特番での枠も頂きましての関ジャニ劇場を有り難うございました、テレビ東京Ya-Ya-yah様(深々)
私、番組の正式名称も覚えました。どれが小文字でどれが大文字なのか、ちゃんと把握致しました。
東京ジュニアの番組中で明らかに毛色が違いまくっておりましたが、宜しかったらまた呼んで下さい、これからもちゃんと毎週見ますんで、お願いします(ぺこぺこ)
と、一通りお礼も述べたところで感想参ります(態度変)
いや、普段だったら期待しないんですけどね、でも今回は事前に30分枠貰えるって聞いてたし、予告の時に何度も軍隊コントの映像が流れてたからちょっと期待してたんです・・。なのになのに15分以下だなんて・・!(編集後)
軍隊コントまるっとカットだなんて・・・!あ、なーんだ先週の歌とあわせたら30分になるのさーー?と思って見てみましたが、先々週の歌は3分程でしたよ、合わせても18分程ですよ、ああでも考えればヤヤヤ番組一回分と変わりないか(CMカットで19分ぐらいなので)そう考えるとちょっとやっぱりかなり有り難い気も・・・(どっちだ)
まあそんな訳で予想予定時間よりは短くなってたものの、内容はかなり楽しかったです。
最初の関8紹介する所でちゃんと内亮を新ユニの二人もこの関8のメンバーて言い方してくれましたしね。
ヤヤヤは密かに慶ちゃんらはずっとキティ表記だし、まっするーもJr表記なんですよね。信じてるぜテレ東!愛ラブSマップから長い付き合いだぜテレ東!愛ラブジュニアは見てなかったけどな!何だよジュニアてガキに興味ねえんだよ、ケッと言い捨てて愛ラブシリーズと(シリーズ・・・?)決別したら嵐ちゃんとか斗真が出てた事を知り、今思えば見ておけば良かったとか思うけどな!ていうかあの頃より年食った今になってジュニアにはまってる訳ですが。
・・・・あんまり喋ってるとどんどん墓穴を掘りそうなのでやめておきますが、幼稚園児コント可愛かったです。
登場シーンからアホ炸裂、いやその前にヒナちゃんの・・・ヒナちゃんの「お兄さんと一緒、始まるよおー」が可愛くて悶絶致しました。今の羊毛ビジュアル最高!いやウザロン毛のが好きかもですが、でも今のぬくそうな羊毛もかなり可愛いですわ、私世間に名だたるヒナちゃんの腕フェチではございますが、今ヒナちゃんの腕と頭どっちか触らせてあげようかと言われたらちょっとだけ悩むぐらいにあの羊毛が好きでございます。でもそうなったらやっぱり腕カナ☆(聞いてねえ)
で、オーバーオールなヒナ先生も大変可愛らしく、アホ炸裂にはしゃいで入ってくる園児どもも大変に愛らしかったです。
楽しそうだな君ら・・ほんとに(涙)
私的には8お披露目もありますけども、うちぷーのあほぷーを全国に晒せたお披露目出来ただけでも大満足です。
あれが内博貴です。ああいう大喜利系の気の利いたネタは一個も出せなくても、他メンのネタに可愛く大笑いして腹筋痛くなってるゲラが内博貴です。ああ可愛い・・(涙)
すばるが「こうしてこう」つった時も隣からゲラ博貴の笑い声が聞こえましたが、すばるが立ってたんで見えなかったのが残念でした、関8は揃いでセットで楽しい集団だから何か言ってる人の周囲のゲラとオーバーリアクションな人達も映してー!
しかし幼稚園児コントは特にどっくんの見たかったですなあ。
あのどっくんがあの格好であの歩き方で出てきたらと思うと・・・!
もしくは分一人だけ893園児で、またサテンの柄シャツにグラサンにスカジャン姿で風きって出てきて頂きたい感じもします
忠義の「ありがとう!」とかもうどうしますか・・・・どうしようもない程に可愛いんですけど、あのぼーっとした子。
ヤスダの地団駄とかも夏場によく見かけたけどあれが映像に残るなんて素敵・・!
あの独特の高音ツッコミもさえ渡っておりましたね、結婚相談所。いいテンポで面白かったなー。
ヨコの内への「お前やっぱりアホやってんなー」もいいな・・そう、アホと言われて笑顔(時々反論)な内が可愛いくも愛しいです。アホは褒め言葉よね。アホでナンボよアホじゃないと駄目なのよ(そこまで)
そしていちいちすばるはやっぱり天才だと思いました。
何で外さないんでしょうか、この人は。面白いなあ、言ってる事もだけど、間とか言い方とか全部が絶妙でほんっと天才だなあと思います。
理屈では説明し難いですが、クリコンで楽しそうに壊れてんのも面白かったなー。
すばるとヒナの漫才も夏のDOUTON-BOYSの楽でやってたのだし、映像で見れて良かった良かった。
特にあのヒナの怪獣やってる時の「ぐわあー」は私の夏の至福タイムでした。
可愛くてぶさくて最高に可愛い・・・可愛い・・・かわい・・(何度言う気で)
しかしホント先々週は歌もやってくれましたしね。
歌ってる歌がコンサ仕様ならば、各々の表情もコンサの時にしか見れない顔で、あのヨコのフル笑顔じゃないけど微妙に嬉しそうな笑顔(あれでも)もコンサの時にしかあんま見れないですもん。
歌も皆上手でしょう、上手なんですよ、関8。
顔も皆男前でしょう、男前なんですよ、関8。
多少揃ってアホですけど、仲良くて可愛いんです、関8。
メンバーの前でやっていい事と駄目な事の区別がついてないんで、人前で座薬挿したり人前でドアあけてトイレ入ったりしますけども、人んちの風呂で並んで立ちションしたりしますけども、人んちの朝ご飯にパン1で現れたり、人んちで出して頂いた焼きそばを食べたくなかったとか言い放ったり、お好み焼き屋でカウンターでもないのにカップル座りしようとしますけども、やっぱりどうにも可愛くてしょうがないなあと改めて思う年末でございました。



2003年12月28日(日) 年末進行。

クリコンがオーラスを迎えた頃にようやっとレポをアップし始めるワタクシ。
マイペースの権化な内博貴と同じAB型なので仕方がないという事にしておいて下さい(知りませんそんなん)
己の記憶の為にもなるべく早くにレポ書き終えたいのですが、明日が仕事納めで明日の夜は舞台見に行かねばで、年賀状書きも途中で、他諸々の年内にやらねばな事が全く終わってない上に、明日はヤヤヤで年末SPの関ジャニ劇場でございますよ。
もう今日から既に「明日はどこにも出かけないわ、ウフフ・・・☆」などと誰に聞かれても無いのに明日の在宅を誓ってしまう程に楽しみにしている訳ですが、先週の予告で流れた幼稚園児の内なんかもう、ただでないさえあほなのにあんなかっこうをしたらあほだいぜんかいでどうしましょう!と思いました。
多少内容に問題があるため平仮名にしてみましたが、読みづらいだけでしたか、申し訳申し訳。
そんな訳でクリコン終わって力尽きたのかナチュラルに風邪を引き込んだりもしておりますが、明日を楽しみにちまちまと日々レポも書いております。
ちなみにクリコン終わって最初に脳内リピートしてたのは「FIGHT MAN」でございました。
ワタクシこの曲の時には最初から最後まで延々と大倉忠義にロックオンオンでしたので、忠義の振り付きで延々と脳内リピートという、朝のオフィスには大変ふさわしくない事になっておりました。
ああ、これマルヤス忠義のバックダンサー込みで完全版の映像が欲しい・・・!
ほんJでやんねーかなー。
ちなみに今現在のリピート曲目は「プリン」です。
こちらもまた別の意味でオフィスにはふさわしくございませんが、誰もいない時に廊下などでこっそりフリ付きで鼻歌っておりますが、乳動作のあたりで誰かに見られでもしたらさすがに人として問題だと思うので、早いうちに次の曲に変わってくれないかと思っておるのですが、早くも今日で三日目です、プリン強し・・。



2003年12月18日(木) クリコンだぞーーーーーーーー!

どうしましょう・・・・・!
「10年後の今日の日を」のフリ、ヨコにあんな事を言われては覚えてって踊らない訳にはいかんだろうと思って、うちはほんじゃにも少クラもリアルタイムには見れない地帯なのですが、カノコさんに無体な事を言って日曜にあった少クラのビデオ速達で送って貰い、昨日到着したビデオを見ながら夜中に自主練しとったのですが、しかも前倒しの遠征用荷造りしながら。
しかも残業+飲み会の後にやってたので本気で真夜中だったのですが、さすがに我ながらちょっとアホ・・・・かもしれんと気づいてはいけない事に気づきつつやっておりましたが、ちなみに私的Sンチェ先生はセンターで踊っとった三馬鹿ちゃんではなく、バックのイノちゃんでございました、有り難うイノちゃん!
トークコーナーでは、普段一緒の優しいKKKやまっするーとはえらく毛色の違う兄さんらと絡ませてごめんネ☆
ちょっとビビってた感があった様に思いましたが、特にまつこ。
兄さんらちょっと迫力あるし押しも強い感じがするけどそうでもない(人もいる)から!小さい子には基本的に優しいから大丈夫ヨ!
つっこまれたらひるまずに蹴りの一つも入れてみてネ!(無体)
と、話が逸れましたが、そんで新曲のフリを覚えよーと見てたのですが、ヨコのメッシュも少クラで見たら格好いいやん・・・!とか思って、ちょっと珍しくもキュン(やる気度120%アップ)とか思ってたのですが、新曲は・・新曲って手ひらひらしながら上から下に下ろすフリがあるやないですか。
あれはヤバイです、あれは私間違いなく村上信五にロックオンな予感が致します。
ただでないさえ手を使ったフリなのに、あんなにひらひらされては・・・・少クラVでもヒナが存分に手ヒラヒラしてたので、ちょっとそこで「うっ・・!」と思いました、ヒナちゃんの手は本当に大変にもの凄く大好物でございます(くどい)
ヨコがそんな思い入れしてる曲なら、アタシ、頑・張・る☆とか思っていた(実は)のですが、今6:4ぐらいの比率で、ヒナの手がヒラヒラしてる曲なら、アタシ、ガ・ン・見☆に移行しつつあります、エヘ☆
まあまあそんなネタはともかく、いい曲ですねあれ。
作詞作曲は清水さんという事で、どゆあぐりの人ですね。
今回はやっぱりどーしてもEdenは絶対聴きたいので、アンコール前のラストは新曲じゃなくてEdenがいいかなて思うんですが、これはクリスマスメドレーとかで歌ってくれないかなー。でも夏と一緒の曲をラストに同じ様には持ってこないかもしれないですねえ、でもEdenは聴きたいのよーーーこんな不安定な今だからこそ。
初日には参戦出来ませんが、19日から見るのでどうせならネタバレ無しで見てこよかなと思っております。
自分参戦分は時間があればネットカフェからでもここにアップしていこうかなーと思っておりますので、ネタバレがイヤンな方はお気を付け下さいませ。
そんでは行って参ります。




2003年12月13日(土) 雑誌感想。

余りにもですねー、部屋がですねー、部屋の中がですねー、雑誌がかさばってしょーがないので、半年以上片づけてなかった雑誌類を全部整理致しました。
おもいっきり休みが一日潰れる程に時間がかかったので、二度と貯めまいと心に誓ったりしておりましたが、整理ついでにまだ殆ど読んでない今月分の雑誌ももうバラしてしまったので、どこにあるのか探せない訳ですが(片づいてないのでは・・?)雑誌の感想などをたまには。
全体的にすばるの関8好きっぷりにやや涙ぐみつつ読んだり、ヨコのメッシュの嫌さもさることながらデコ出しの7:3分けがどうやら苦手らしいという己に気づいたり、ヨコがこのままメッシュやったらやる気マイナス価だよ・・と小声の低音で呟いてみたり、マルちゃんの前髪が伸びているとお喜びのカノコさんをちょっと妬ましく見つめてみたりしておりましたが、髪切って・・!ていうか普通にして・・・!
顔のいい男に普通の髪型にしとけというのがこんなに大変な事ってのは一体ナゼなのでしょうか、私そういう苦労はもうナカイだけで十分なのですがー!
歴代のヨコのきりぬきなどを見ていると肉加減はともかくとして、髪型はそんなに妙な事にはなってないと思うのですが、何故ここにきて・・・・!
クリコンまでに気が向いて単色な頭になってくれてる事を祈ります、でも余り期待はしておりません。ま、コンサ行って目しか解らないぐらいに真っ黒に焼かれるよりはね・・花脇で見てしみじみと「汚い・・」と思ったりするよりはね・・・ちょっと変なだけで汚くはないもんな全然な。
それにしてもヤスダとすばたんの対談は可愛いですな。
ちっこいいじる人といじられる人二人で楽しげに喋ってるのが目に浮かびます、前回のも楽しかったけど今回も楽しかったです。
そんで渋谷さんの言葉は、ちょっとちょっとがやっぱり一番なんか染みるなーと思いました。8好きなんだねえ・・・(涙)



2003年12月11日(木) また一週間前のレコメンの話。

先週のレコメンで関8をゲストに呼ぶという話をしてましたが、嬉しい・・・・・・・・・・・・・!
しかも年齢的にひっかかるうちぷーについても何とかしますと言ってた、その気概が嬉しいです。
関8のレコメン出演て事自体は多分決まってた事ぽいですよねえ。
罰ゲーム募集はネタ振りつったら何ですが、届いたメールやFAXの中にはそういう内容の物があるかもしれないし、無いかもしれないけど最終的にはそこに持ってく事にしてたのかなーと、聴いてた感じ思いました。
まあ逆にそうでなかったら、ヨコヒナさんそんな権力をお持ちで?!と驚く所ですが、勝手に決めたならそれも嬉しい事だし、どっちにしても嬉しいです。
今のこの何かと不安定な時期に関8で出演だもんなー。
事務所からオッケー出てるって事だもんなー。
内はさすがに生出演は無理でしょうから、ぷーさんのボイスメッセージ付きぬいぐるみとかにメッセージ吹き込ませといて、内の代わりにブースに座らせといたらどうでしょうか。
お腹押したら「はーちみつがたべたいなー、ぷー」と喋ります(それただのプー)
今度は忠義も出れるっていうのが楽しみですね、また喋らなくてやっと喋ったと思ったら「・・・イヤ。」とかだったりするんでしょうか(単語、しかも拒否系)
生放送だから今度は内にあちらと関8とどっちがいいのかはっきりさせるだの何だのともの凄く禁句な事を公共の電波使って思いっきり言ってましたが、横山さん。しかもヒナも止めない所を見ると、この事をネタにして言ってもいい状況になったんかな今、とか思いました。
今までは、このほんじゃにの公録での一幕はネットではもう流れに流れてましたし、周知の事実ではあったけど、レコメンでもどこでもこの事については、今まで全く触れてなかったと思うので、それをあんだけ言うのとか、普通に落ち着いてて楽しそうな声の感じとかからも、少なくとも二人が関8から抜けるとか、関8解散とかではなくて、まあ少なくとも両立していく方向だとかとかそういう事を聞いたのかもしれないですし、本人らんと何か話したのかもしれないですし、実際の所は解りませんが、クリコンリハも始まってる今、関8いい雰囲気なんかな、何かしらいい事あったのかなーと思いました。
やっぱり、リアルタイムに声で聞けるって大事で嬉しいです、文字で見る記事でも伝わるけれど、一度他人の手が介している物ですし、テレビだって編集されてしまうし、ラジオだって生でなければ編集やカットもあるのでしょうが、レコメンは生放送ですしね、基本生ですしね。
だから話している言葉の内容もですが、声の感じとかテンションとか、やりとりの間とかを実際聞けるのはやっぱり伝わる物が増えるというか、言葉の通りの気持ちで言っているのか、言葉とは違う気持ちがあっても表向き言ってるのかとか、そういう裏読み的な判断材料が増えるので、レコメン一時間とは言え全国になって良かった・・・。何か事件の時にはやっぱりリアルに本人らの話が聞けないと不安でしょーがないですもん、いやまあ・・リアルに聞いたって不安は不安だったりもしますけどもね、でも先週の感じとプラス雑誌の記事とか見てたらちょっとだけ浮上しました。
来週のヤヤヤで今度こそ本当に関8部分放映してくれるみたいですし、わーいわーい!
ファンの是非とも放映してねメールやらが効いたのか、それとも慶ちゃん達が不在分の穴埋めなのかは追求してはならない所ですが、ボジディブラーに前者だと思っておきます☆



2003年12月09日(火) どうでもいい話ですが。

赤いパジャマを買ったんですよ、先日。
大変に私事で何でございますが。
基本的に青とか緑とかのパジャマしか買ったことが無かったのですが、たまには赤も良かろうかと思いまして初めて買って見た訳ですが。
そしてちょっと着てみて、ややウキウキと鏡の前に立ってみたら、何かに似ているこの色・・・どこかで見たことがある、この全身の色・・・としばし考えて、はたと思い当たったのはヒナのおなじみ練習用ジャージでした、あのえんじの・・・。
いや、だから何だって訳じゃないんですけどもね、あれか・・・あれかよ。



2003年12月08日(月) もうすぐクリコン。

クリコンまで後10日ですよ奥さん、どうしましょう!
何がどうしましょうなのかと言いますと、単純に楽しみでどうしましょうというのもありますが、今日から始まった(個人的に)忘年会ラッシュを乗り越えつつ、クリコンまでに後1kg痩せようとか、服買いに行かねばとか、年賀状の準備をせねばとか、ウチワまだ途中だわとか、ネタ仕込まねばとか色々とやる事が。
ついでにクリコンの為にこの師走に2日も休みを取るので、仕事も片づけねばですが、そして何で年賀状なのかというと茶店で時間潰してる時とかに年賀状のコメントを全部片づけようという算段で、これは去年もやりましたが、なかなかはかどって宜しいです。
で、ウチワはいいんですけどもね、後は貼り付ける程度なので。
問題はネタなんですが、クリコンで出来たらいいなあという事というと、ヨコと握手した事は無いので、それも凄いいいなあと思うんですけども、まずは多少笑かしたいのですが私、夏に一回前の方の席だった時にアンコールの最後にだけ出すネタウチワを持ってったのですが、そして横山裕はそれを見て、大変弱ーい笑顔で去って行きました。何故・・・!ヨコとマルとヒナを笑かそうと仕込んだのに・・何故そんな気弱笑顔。
結局マルとヒナは気づかずに去って行き、そして予定外にじっと見てニヤリと笑ってくれたのは錦戸様でした。錦戸様に笑って頂けるならそれも本望です、怒鳴って頂ければもっと本望ですが(違)
そんな夏の負け犬な思い出がありつつ今回はもう少しちゃんとストレートにユウユウラブ的なネタを考えたのですが、カノコさんに持ちかけたら「また微妙な所を・・、絶対気弱笑顔になるって、そんなん」と言われました、なーぜーーーー!



2003年12月03日(水) レコメン。

割合毎日更新してる割にはいつも話題が微妙に古くて申し訳でございます、今更ですが先週のレコメン話。
相変わらず話を全然聞いてないですね、横山裕。
ヒナちゃん任せにも程があります、いつもいつもお世話になります(ぺこぺこ)
レコメンニュースでゆった事を全く聞いておらず、ヒナちゃんが逐一説明するもその度に「何でなん」てアンタ!
聞いてないつーか、「後で村上に説明して貰おう」態勢満々ですよ。
ゲストが来た時にはそれなりにぴしっとしてるので、ヒナと二人の通常バージョンの時と差が有りすぎて、ゲストが来てくれるのも楽しいんですが、ゲストの回はヨコがしゃっきりしすぎて何か物足りないと思ってしまうのですが、駄目過ぎでしょうか。
「ああ今日はダラダラトークが無かった・・・」と思うのでですね。
ヒナはいつも真面目にきりきり進行してますが、ゲストの時とヨコだけの時とまた違いますしね。
しかし関8でラジオが聞きたい・・・クリコン中にもやりませんかねえ、オーラスの日が木曜だし。でもこれって終わった後移動して東京でやるのかなー。
つーか、東京に一ヶ月居るならその間のレコメンは是非とも関8揃いで!
また生放送で凹むマルちゃんとか、生放送で絡みづらい先走りするヤスダとか、生放送で困る錦戸様とか、生放送で楽しそうなすばたんとかを是非!
忠義ももう出れるかなあ、まだですっけ。
そしてマルちゃんの誕生日にヒナちゃんとご飯に行って御祝いしたそーで、ついでに人様に奢って頂いたそーで、祝って貰って良かったねえ、ていうか誕生日は彼女と二人で・・・とかそういう事はいいんですか・・・!
いや、まあいいんですけどね・・。
ヒナとマルの共通のお友達か上の人なんだろうけど、どういう人だろうねえとカノコさんが言うので、二人の共通つったら筋肉だから筋肉関係じゃないの、皆でササミ食べてんだよと言ったら本気で嫌がっていました、私は適量な筋肉を好むタイプですが(適量の限界ギリギリ:翔ちん)、カノコさんは体型的にはつっついたら折れそーな内ぷー体型がお好みなので、丸山筋肉トークをすると大変嫌がります、なので折に触れ筋肉トークに花を咲かせます(一方的に)
そんなマルちゃんの誕生日は、丁度クリコンのリハ開始日だったそーですが、夏ぐらいにクリコンのリハは一週間ぐらいしか出来ないとか言ってたと思うんですが、一応三週間前から始めてるみたいですね、何だったんでしょうな、あれは。
リハが長いとそんだけ顔合わせる時も多いだろうし、また面白い話がレコメン辺りで聞けたりするといいなーと思います。
そんで雑誌もそろそろ関8トークをな!
ここ最近微妙にバラバラ記事が多いし、夏とか去年みたいな関8としてのトークが少ないつうか、関ジャニ8の文字やV.WESTの文字すらも危うい気がするので、次号では宜しければまたリレートークなどして頂けると嬉しいです、去年の丁度クリコン時期に買ったMYOJOが確かそれで、マルの私的に大変衝撃的な「声優さんのCDを買っている」というのを聞いたのも確かその辺ですが、あれから一年、もう買うの辞めたかー、マルー。



2003年12月01日(月) DREAM BOY。

滝様舞台の時の飛行機、私が乗りたい便は結構ギリギリなっても空いてたので、チケットの当落確認が出来るその日まで、予約とキャンセルをし続けて(迷惑)じりじりと発券期限を延ばし延ばししておりました。
結局今日が発券期限だったので、現在押さえてるのは1公演のみですが、腹を決めて発券して参りました。
今朝方の新聞には錦戸様とうちぷー以外の六人が写真入りで舞台出演者として載ってたそうですし、先日見た「LOOK at STAR」でも関ジャニ8表記で載ってましたし、何で二人だけ載ってないのかは死ぬほど気にかかる所ですが、何だよいつだよ取材よー、バレーのあった日なのかよ、それ以前に二人だけ出ないとかじゃねえよな、新春なんたらは正月だからかぶんねーだろー、リハでもあるってのかよ、こっちだってクリコンのリハで忙しいんだぜ、ワールドカップも終わったんだし、もーいいだろーがよ、何でそっち優先せんといかんのじゃボケ、こっちは関8活動なんだからとっとと出せ!(直球)これからも宜しくなんか出来るかアホー!!!とかも思ったりしたんですけどもね(うっかりすぎる本音)
まあ、それを差し引けば写真入りで六人・・葉書にはヨコの名前の後に「他関ジャニ」なんて微妙すぎる記載のされ方だったけど、ちゃんと皆で出るなんて嬉しすぎる、舞台で演じるヨコは大っ好きだけど、どの程度の役どころか解らんしなあ、ヨコだけだったらとりあえず今取ってる分以外はどーしよーかなー、後はA.B席買うつもりだったけど、ヨコ主役じゃないしなあ、滝様好きだけど、生妖精(※上田くん)もかなり見たいんだけど、でも何度も見るもんじゃねえよな、舞台って多分普通・・・(※DOUTONBOYSの事は除外)とすると、後一回見て翌日帰って日曜のんびりするかなあ(※取ったチケは金曜の一回のみ)、それとも土曜日二回と日曜一回も観て日曜遅くに帰るかなあ・・それもかったりーしなー、と金曜に行って土曜に帰るか、それとも日曜に帰るか考えていたのですが、本日関8が出ると知って迷わず、後二回分チケ探して日曜に帰る、と決めた私。
横山一押しとしてその態度は如何な物か。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加