『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2005年12月09日(金) 年の瀬に



ご主人様と、ヒメオサメ&忘年会。
 
 
楽しい時間も終わり、
いつもの駅の入口で、ちょっとお話してお別れ。
 
最後に、ご主人様が真っ直ぐ前を向いたままぽつりと言う。
 
 

「まぁ……来年もよろしく」
  
 
 
その言葉に「え!? 来年もいいんですか!?」と
素なリアクションしちゃった、ムードもなにもない私。
 
「ねえねぇ、ご主人様。私の方を向いて言わなかったのは、照れているから?」
とツッコミたかったけど言わず。
だってきっと、その言葉を言われて照れているのは、私もだから。
 
そのあと私は、きちんと「はい」とお返事しました。
というか……正しくは、「はい」以上なにも言えなかったのだけど。
 
 
 
思えば、ご主人様とは4回目の年末。
1回目の年末は、まだお逢いしたこともなく向かえてた。
 
それは、ちょうど仲良くなりかけた頃で。
メールだけの主従関係でスタートしつつ、うまくいかなくて
二ヶ月ほどで立ち消えそうになっていた、ご主人様との関係。
私がしたことがなにげに仕切直しの役割を果たし、
とても関係が近く、そして強くなり……
そんな時に迎えた、はじめての年末年始。
 
まだ逢う約束なんてしてなくて、お互い、顔も素性もろくに知らなかった頃。
 
年の瀬に、ご主人様から私へ「ありがとう」メールが届いた。
真面目にきちんと書かれた文章。こういう関係をもてたことに対する私への感謝のメール。
 
嬉しかった。
 
それからこんな関係になり、こんなに長く続くなんて、
きっとふたりとも思っていなかったと思う。
 
そのメールを頂いたこと、
今はこんなに調教は進んでいるのに、
なんか……ついこの前のことのような気がしちゃう。
 
きっともう、(照れて)ご主人様はそんなメールを書いて下さらないだろうけど
今では何かあるたびに
「心配するなと言うのは無理なのだ。麻瑚は大切だから」
と言って下さる。
  
 
 
今年はお互いに持ちつ持たれつ(笑)な関係だったと思うけど。
(ご主人様に言わせたら、いーや!と言いそうだけど)
お互いの生活で、大変なこともいろいろあったけど。
 
あんなに辛かったのに、
久々にメンタルクリニックのドアを叩きまだSSRIを飲んでるのに
ご主人様を中心に考えると、
「今年も、いや昨年以上に今年は楽しかったなぁ」
と思えてしまうなんて……やっぱり私って、単純だ(笑)
 
 
来年はどんなことが待って居るんだろう。
その前に……部屋片づけなきゃ(苦笑)
明日30日は、可燃ゴミの最終日だ!(涙)
 
 
ご主人様とのヒメオサメと忘年会のお話については、また後日。
 
 《 2005.12.29 20:46 記》





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


 


2005年12月08日(木) 賄賂と、次の逢瀬での予定

少し前、12/2(金)のことですが……
ご主人様と、こっそり飲みデートしました♪
 

飲みデート専用駅(笑)で待ち合わせをして、まずはラーメン。
 私がラーメンの写真を撮っていたら、ツッこむご主人様。
「もう何回も食べにきてるのに、なんでまた撮るんだ?」
「これは、今日の日記用の画像。今日のご飯画像なのっ!」
 ご主人様はさっさと食べ終える。
私は、猫舌だし、麺類がすすれないうえに、食べるのが遅い(涙)
食べ終わったご主人様に、先ほどゲットした『R25』をわたし、ヒマを潰して貰う。
 
ラーメン完食。
 
そして次の店へ。
といっても決まってないのでフラフラと、でもモメながら歩く。
 
「あそこはどうだ?」
「あ、いいですね〜。ここは何度も通ったけど、この店は初めて見たかも」
「私は前から知ってたけどな」
 
……ムカッ。
一瞬、ケリ入れたくなりましたが、
そう発言する方は私の「ご主人様」という立場の方なので、ぐっと我慢。
 
 
小さな店内は混んでいたけど、待ち時間なく座れました。
そして、ご主人様が取り出したあるもの。
(何かを書いていいのかご主人様に確認してないので、一応ナイショ)
私に見せる。ふーんって見てると、ヘッドホンを渡す。
私が両耳に入れると、ご主人様は音声が聞こえないと操作が面倒なのか「片方よこせ」と。
「え……ええ……そんな」
そーゆーこと、同性とならあるけど、異性とはしたことないよぉ。
「お待たせしましたぁ」
お店のお姉さんが、オーダー取りきちゃった。
慌てて耳からヘッドホンを抜く私。ご主人様は平気。
オーダー後、ビールやお料理が届くまで、またソレを見る。
 
いやぁん。なんかこの姿。端から見ると、たぶんラブラブカップル(赤面)
なんでご主人様って、こういうことが意外と平気なんだろう(苦笑)
 
後日、平井堅の曲『片方ずつのイヤフォン』というタイトルの曲名をについて
話していた時に
「同じことしただろ?」と言い出すご主人様。
そして「でも麻瑚は嬉しかっただろ?」って。
見抜かれてるんだよなぁ。
そういう経験あまりなくって、普段は強気なくせに、こういう時はめちゃめちゃ照れちゃうというのが。
 
さてさて。
ご主人様からいろいろ渡され、
私が拝み倒し、ご主人様に「絶対来週返せよ!」と更に念を押された
平井堅『歌バカ』もお借りし、
八海山地ビールもテーブルに届き、適度にツマミもきたところで、
お疲れさまっ!と乾杯し、飲みスタート。
 
 
「さて、私も本題に。
私はマイ鞄をゴソゴソしたあと、向いに座るご主人様の手を取り、
「あの、私からもご主人様にお渡しするモノが……」
笑顔というか、半笑いでそう伝えると、握った
その手の中にブツ(賄賂)を忍び込ませ、再びギュッと握る。
「……なんだ?」
「えへへ♪」
掌のものを見つめるご主人様。
それを再び取り、ご主人様の手に……あれ?
 
「ちぇっ、ご主人様帯電してないじゃん。つまんない!」  
そうそれは、ストラップにもつけられるサイズの、静電気除去グッズ。
(画像は、私が使用しているもの。ご主人様のはもっと小さなタイプ)
「私の職場で、昨年から流行ってるんですよ〜。
 ついに私も今年は買っちゃった。面白いですよ、なかなか。
 これでご主人様も、職場で人気者になってくださ〜い♪」
「ありがと。まぁ、普段からパチパチきてるからな」
「でね……あのね、それあげますから……お願いが……」
 
そう言う私を、軽く無視するご主人様。ココは拗ねてみますか。
「じゃあいい……」
「いいよ、言えよ」
「もういい」
「なんだよ、言えよ」
「……いいもん」
「いいから、言え!」
「あのね、年賀状用の写真を撮って欲しいの♪」
 
ご主人様、しばし無言。そしてしゃらーっと。
 
「……いつも撮ってるじゃん」
 
いや、そりゃそうだけどね!?
写真はいつも撮って頂いてるし、
Web上で掲載するクリスマス用・年賀用画像も撮ってもらってますが〜!
でもお願いしないと、こういうのは面倒臭がって撮影して下さらないじゃん。
昨年の年賀用画像(着物)の時だって、最初すごーくやる気なくって
途中から急に「着物もなかなか面白いな」とノリノリになったということもあったし!
 
 
「で、どういうのか決まってるのか?」
お、ご主人様、乗ってきましたか!?
「あのね、今年はね……テーマは……で、こういうポーズと……」
ご主人様、ちょっと苦笑。
さてその内容は……年賀状ネタなので、現時点では割愛(笑)
 
 
「……いいよ」
「それとですね」
まだあるのか!? というご主人様の顔。
 
 
「ラブホっぽくないところ、まぁ壁のあたりでいいですから、
 証明写真にするような写真をね、こう、バストショットのやつを一枚〜」
「はぁ?」
「諸事情あり、あるコトを受験することになったんだけど、
 その申込書(受験票)に写真を貼らなきゃいけないんだもん! 
 何百円も出して街角で撮るのも面倒だし、やだし。
 だから自分でトリミングして出力して、作っちゃおうと思って」
「つまり、スナップ写真だろ」
「ま、そーゆーことだけど、ちがうもん、証明写真(笑)」
 
 
結局、証明写真は撮影してくれませんでした(涙)
ラブホを出てから気づいたんだけど、ご主人様もう面倒そうで
「いいですよ、ソコの壁でいいですから、撮って下さい、お願い」
「……もう、ちゃんと(お金出して)撮れ!」
「何枚も要らないんだもん、1枚あればいいからムダだもん!」
こんなやりとりのあと、結局後日、自分撮りしました。賄賂が半分ムダになってしまった(苦笑)
 
 
 
--余談--
その受験票に貼る写真について、友人Cと話していたら、こんなネタになってしまった。
 
「普通なんだけど、実は下(写ってないところ)はノーパンとかね、面白いよね」
「やってよ、麻瑚ちん! いや、どうせなら、ハメ撮りは?」
「えー、ハメ撮りで証明写真?(笑)」
「いいじゃん」
「面白いけどね(笑)
 でさ、仲間内にはバラすんでしょ。
 『見て〜、じつはこの証明写真さぁ、ハメ撮りで撮ったんだよ』とかね」
 
 
ということで、次回の逢瀬は「クリスマス会&撮影会」つき。
またご主人様に「調教時間が減る」って言われちゃう!?
           ↑
    おやつの量を減らして、休憩時間減らすから大丈夫!(笑)
 
 《 2005.12.20 19:31 記》






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2005年12月07日(水) 仮設場所とか。いろいろ動かしてみた〜

 


使用している有料サーバから更新の連絡が来たのを機に、
解約のお願いをしました。
 
麻瑚PCサイト 『Click, Clit, Cherry!』 (http://www.cherry7.info/)
は、12/14頃に終了となります。
 
現在、あまり体調も芳しくないうえに、
年末年始は会社のお仕事が忙しく(涙)
なおかつ、お仕事の関係で2月上旬までにやらなければいけないことが
出来てしまいまして。
 
メルマガ、HPなど
谷藤 麻瑚としての活動のもろもろを
今すぐに
全てリニューアルして再スタートするのがきわめて困難になってしまいました。
 
ということで〜
 
麻瑚サイトは一旦 アルテミス で借りているところを再活用。
麻瑚サイトを仮設置しました。
といっても、日記や掲示板などの「自分リンク集」なんだけど(苦笑)
 
 
メルマガも、本活動は来年2月以降になります。
でも問題はE-maga(PC版)。
ここ、90日までしか発行を休めないのだ。
ということで、12月〜2月上旬まで、リニューアル準備号として、
不定期にちょこちょこ配信をしていくことにします。
 
携帯版は、メインで使おうと思っていた「グッドマ」が、
今アクセスしたらサイトごと消えてた(涙)
閉鎖しちゃったみたい。
 
ということで、「おとなのメルステ」「ユアメール」から配信する予定。
こちらの問題は「おとなのメルステ」が200文字までしか配信できないってこと。
何か対策を考えないとなぁ……(涙)
もしかしたら今月中にメルマガ発行登録だけはしちゃうかも!?だけど、
まだ未定。
決まったら、こちらの日記や〔くりチェリ〕掲示板でお知らせします。
 
 
忙しいです。
やることはいっぱいあるんだけど、まだあまり、
身体や心が思うように言うこときいてくれません(涙)
 
とりあえず、がんばるよ。うん。もちょっと待ってて下さい
 
 
 
==========
  
*** 麻瑚リンク ***

★PCのみ★

・麻瑚仮サイト「Click, Clit, Cherry!」
 → http://s1.artemisweb.jp/tnfjmako/index.html
 
★携帯・PCともにOKな場所★

・〔くりチェリ〕掲示板
  → http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/cherry7/

・おんなのこ掲示板
  → http://bbs6.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/cherry-p/

・東京くりチェリ堂(携帯HP)  → http://mayaweb.jp/hp/makoron/index.htm

・写真日記『くんずほぐれつ』
  → http://yapeus.com/users/makoron/

・ネタblog『千里の道も一写から』
  → http://yaplog.jp/mako/
 
以上です

 

ほか、ご主人様といろいろな企画を考え中。来年の麻瑚をお楽しみに。
 
 






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--
 



谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加