『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2005年11月18日(金) いったん、しゅうりょう。



 
ふぅ……終わった。みんな、終わった。
 
麻瑚サイトにアクセスして頂いた方はご存知かと思いますが。
サイト関係のことを、一旦閉めることにしました。
独自ドメインも取得しましたが、捨てます。
 
 
谷藤麻瑚、何回目かのリセットボタンを押します。
 
 
 

……そして、再スタートもしちゃうけど!?(笑)
 
 

クリスマスくらいから、少しずつ復帰していこうかと計画中。
サイトは、来年にはいってから、新しい有料サーバを借り直し
ドメインも取り直すので、URLが変わります。
 
この日記『スウィート・バイエル』は、変わらず継続します。
(もう、半永久使用料払ってるしね♪)
携帯サイトも、とりあえずそのまま……かな?
〔くりチェリ〕掲示板も続行。
麻瑚BBS(この日記から飛べる掲示板)は、宣伝書き込みが増えてきたので
一旦終了し、新たなURLでスタートします。
 
 
 
今まで谷藤 麻瑚を応援いただき、ありがとうございました。
少し早いですが、来年からの新しい谷藤も、何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
先日の件で少々疲れてしまったので、少しお休みします。
でも日記の類には、なるべく早いうちに復帰する予定です。
 
 






↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***-- 


2005年11月15日(火) 不定期更新



 
ついに無理がたたってしまいました。
頑張り過ぎちゃって、疲れ切ってしまったみたいです。
 
 
お休みと宣言しつつ、実のところ
もしかしたら今まで以上に忙しく対応に追われる日々を
過ごしていました。
先週あたりから、ちょっとだけ、芳しくない状態になってしまいました(涙)
ちょっとだけ痩せたのは嬉しいけど、また胸が小さくなったり……
(いやそれは今回の件に余り関係ない!?)
 
 
そして今、全ての案件について
終焉に向かっての作業に入っています。
これで終わるでしょう……と書くと、また前みたいに動きがあったりして!?(苦笑)
 
どうしてもしなきゃいけない作業や管理を除き、
全ての原因と私を繋ぐものとなっている
ネットを本格的に少し休もうと思います。
 
日記は今まで以上の不定期更新になります。
掲示板へのお返事が大幅に遅れることがあります。
メールは随時受け付け中ですが、
お返事は麻瑚復帰後になる可能性もあります。
 
ご了承下さい。
 
 

……って宣言しないと、ついネタがあると
書きに来たくなっちゃったり、ネットに繋ぎたくなっちゃうからね(苦笑)
 
 
では。



2005年11月11日(金) 11/12(土)ご主人様お誕生会





 
 
お話は、後ほど(たぶん)
でも、至って普通のsexをしていましたので、
皆さんに喜んで頂けるような、ネタは無いんだけど……


2005年11月06日(日) 嘘と噂




谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加