『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2005年10月29日(土) リニューアル構想(途中経過)



 


2005年10月07日(金) 開店休業




また?????
……って怒られそうですが(苦笑)
 
ちょっと疲れてしまいました(涙)
全てのことを、少しお休みします。
 

 
ご主人様にも心配かけちゃった今週。
金曜日、少しだけご飯デート出来るチャンスがありました。
ご主人様もお仕事忙しくてヘロヘロなのに、
時間作って、私を呼び出してくれました。
 
カウンターに座って数十分後。
ご主人様が何も言わずこっちを見てるので
「ん? なに?」と尋ねてみると
「麻瑚が居てよかったな〜と思って」と。
 
ご主人様の現状に対してなのか
私の不調に対しての不安からか、わからないけれど。
 
 
ここ2〜3年位の私は、
猛アタック?かけられながらも、実際に会うと
なんかイメージと違うなぁ、みたいな感じになってしまい避けられるか
もしくは、「とりあえずやっとくか〜」みたいな雰囲気で誘われることばかりで。
 
普段の私は可愛くも綺麗でもないし、アダルトでもないし
フェロモンも出てないし、えっちぃ雰囲気も醸し出してない。
「本当にエロ書いているんですよね?」と言われることも多い。
 
 
夏に凹むことがあり、
「ご主人様ごめんなさい、奴隷がこんな女で。魅力なにもなくて。
 世間にもてる女じゃ無くって。こんな私と歩いていたら恥ずかしいですよね」
と、ずっと思っていたけれど。
 
 
ネットで知り合って、もう3年。
ご主人様のストライクゾーン、本当は若い娘だってことも知ってる。
なのに、年上の私に、もう新鮮味もないくらいの月日を共にしてるのに
こんなことポツリと言ってくれるなんて
 
嬉しい。
 
ただ、それだけ。
 
 
 
ではでは、おやすみなさい。
  
 
 《 2005.10.09 18:30 記》
 





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


2005年10月01日(土) 10月です



 
画像は、新しくご主人様から頂いたおもちゃ。
いや、ケロロじゃなくて(笑) ケロロが持ってる、薄ピンク色のモノ。
何か、解るかな〜?
正解は……メルマガ復活の時に(笑)←いつになったら解答が〜
 
 
----------
 
 
今日から10月ですね〜。
ことしも残り少なくなってしまいました。
今年の私は何をしていたんだろう……と思うくらい、早かった。
特に夏、夏は本当に駆け抜けていきました。
 
逢瀬帰りの車中で、ご主人様と会話。
「夏がおわっちゃいますねぇ。私の夏……何したんだろう?(涙)」
「旅行いっただろ」
「うん、それは憶えてる。というか……それだけだった」
「私もそんなもんだぞ」
 
今年の夏はもっともっと、余裕のある夏の予定だったんだけどな〜。
気がつけば秋も、予定がけっこう入ってます。
ってゆーか、もうその渦の中に巻き込まれているんですけど(笑)
 
でもね、お誘いがあるときは・予定が入れ込めるときは
流れに乗っておかないとね♪っていうのが私のポリシー。
(ポリシーっていうほどですかね!?)
蟻とキリギリスならば、私はおもいっきりキリギリスさん♪
お金は後でついてくる、後で頑張ればいーのだ。
どうせ守るものなんて、自分の身体ひとつしかないもんね(笑)
 
今月はまたまた、ご主人様との極小旅行(日帰りドライブ)もある予定。
これまたきっと、普通の女性というかカップルさんだったら、行かなさそうな企画(笑)
でも私はとっても楽しみ♪
本当は「1日に行くか?」というご主人様の提案もあったんだけど、
私がヘロヘロでだめっぽそうだったので、お断りさせていただいちゃいました。

 
どうなるでしょう、10月。
これからどこに流れていくんでしょう、来年に向けての私は。
決めなきゃいけないことも溜まってきています。
 
でも、この夏みたいに、
自分の首を自分で絞めることだけはむやみに入れないよう、
こころがけたいと思います(いや、夏の出来事も結果的にはよかったんだけど〜)。
 
 《 2005.10.02 02:50 記》 





↑ちょっこっとメッセージつきボタン

My追加

--***--


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加