オリから出た日々

2007年02月25日(日) 美味しい

手作りの中華まんを晩御飯でいただきました。
普通の大きさはありましたが、4個目を食べようとしたら止められてしまいましたよ。美味しいものはいくらでも入りますね。

追われていた仕事の方もピークは過ぎて、最後は赤字の現場をどうするかという話だけになりますが、これが一番頭と気持ちを悩ましそうです。

頑張りましょう。



2007年02月18日(日) 仕事を忘れて

今日の日曜は仕事で溜まった仕事で帰るのが難しいかなと思っていましたが、一つの仕事が金曜に目処がついた事もあり何とか帰ってこれました。
でも他の仕事を家でしようとしていたのですが、パソコンを持ち帰るのを忘れてしまってできなかったので、今日は仕事を忘れて温泉やマッサージに行ってきましたよ。

仕事を忘れても無くなるわけではなく、また月曜からバタバタするのですが、まあ今日はリフレッシュの日という事でのんびりさせて貰いました。



2007年02月11日(日) 世間は三連休

今週の日曜日はまた仕事に追われて家に帰れないかと覚悟していましたが、世間は三連休という事で月曜日は役所の指示が出ないという状況も加味できまして家に帰ってきました。

仕事をしながら散髪に行ったりしてちょっとすっきりしてリフレッシュできました。今度の日曜は帰れる可能性は少ないですし、今日は少しでもゆっくりしたいですね。



2007年02月04日(日) 選挙

今日は何年ぶりかで(10年以上か)選挙へ行ってきました。
学生時代はほぼ皆勤賞だったのですが、働きだしてからは実家に住民票を置いて地方の現場に働きに出ていたので選挙に行けなかったのですね。

市長選と市議の補選で注目を浴びている市長選挙でしたが、選挙結果は入れた候補が通っていましたよ。

今日も仕事に追われていたり明日からはまた仕事が忙しくてバタバタしますが、二週間ぶりに家に帰ると選挙に行ったりするだけでも気分的にホッとしますね。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加