オリから出た日々

2007年03月18日(日) 日向灘

現場のトラブルで仕事が遅れて、今週や来週の日曜が仕事になりそうだったので、土曜に彼女を宮崎に来ないかと呼びました。
日向灘の見えるホテルに泊まりましたが、今まで日向の町はウロウロしても観光スポットの海辺に来たのは初めてでしたので日向灘の景色を堪能しましたね。

帰りは7時間ほどかけて、現場のある宮崎の秘境を案内がてら車で走って帰りました。一人で走るのと違って、二人だと長い距離もそれほど長いと感じないものですね。

来週は確実に仕事で帰れないなぁ。



2007年03月11日(日) 免許の更新

日曜日に更新できる近くの免許センターは第二日曜だけですので、今日を狙って運転免許の更新へ行ってきました。

センターはかなりの人が来ていて、駐車場を探すところからウロウロしましたが、受付もかなり並んでいてかなり時間がかかりました。
違反者講習だったので二時間だったのですが、受付に時間がかかり30分ほど遅くに講習室に入ったので、実質一時間ほどでした。
ただその講習室で一番最後の222番目だったので、免許の受け取りも一番最後になってしまい、更新にかかった所要時間は二時間以上になってしまいましたね。

次の更新は優良運転者講習を目指します。



2007年03月04日(日) 日本へ戻って

早くも一年が過ぎました。去年の自分の誕生日に日本へ戻ってから、あっと言う間に時間が過ぎた気がしますね。

今日は美味しいイタリアンや焼き牡蠣を食べたりして、久しぶりに仕事を忘れた日曜日を過ごしました。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加