オリから出た日々

2006年12月24日(日) クリスマスイブイブディナー

を食べようと、23日の夜に博多のホテルを予約していたのですが、仕事がおしていて遅くなったのと、風邪をひいて体調がもう一つなのもあって、結局23日の夜は何も食べずに過ごしてしまいました。
24日も月末の経理書類を仕上げなければならず、夜の9時くらいまでシコシコ書類作りに追われてしまってあっという間に終わってしまいましたね。

まあでも休みを取って帰れただけでもヨシとしますか。
工務課長から、24日に休むのはお前くらいだぞと嫌味を言われても死守した休みですから。
しかし日曜くらいゆっくり休ませろーと言いたいですな。



2006年12月10日(日) 来週は忘年会

来週の土曜日は宮崎市で営業所の忘年会があるので、家に帰れません。再来週の日曜も正月休みの前という事で危うく仕事になりかけのところを、何とか休みにする事ができました。
二週間も続けて家に帰れなかったら大変ですからね。

正月休みはどういう予定にしようか考え中。



2006年12月03日(日) 年末ジャンボ

年末ジャンボ宝くじを博多の当たりのよく出る売り場まで買いに行ってきました。連番80枚とバラ20枚の計100枚。

三億当たれば会社を辞めて会社を作ります。はい。
何をするかは考え中。
元旦までは夢を見れますね。

さて家のどこにしまっておくかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加