オリから出た日々

2006年07月23日(日) 二週間ぶり

先週は日曜日に仕事があって帰れなくて、家に戻ってきたのは二週間ぶりになりました。

でも先週の金曜の夜には彼女が宮崎の寮まで来てくれたのは嬉しかったですね。しばらくの間は一軒家に一人で住んでいましたし、彼女がきてくれたらその家が普通の家に変わったように感じられました。

今の現場は月末で終わるので、来週も竣工書類を作るの家に帰れそうもないのが寂しいですね。もっと近くの現場になって欲しいですよ。



2006年07月09日(日) 結婚式

今日は佐賀まで会社の後輩の結婚式に行ってきました。
会社からは支店長などの偉いさんがいっぱい来てまして、さながら支店の会議かと思いましたよ。

新婦は新郎より8歳下の24歳。
最後の花束贈呈で、新婦の父親が新郎に一言「泣かしたら殺す」と言ったのにはみんなで笑いましたね。



これはうちの会社で継承される衣装を着た4人が「世界にひとつだけの花」を歌っている姿です。右端の人だけ「元気」でした(笑)。



2006年07月02日(日) もう7月

4月から始まった九州の生活ももう7月になってしまいました。
現場も佐賀から宮崎と移動してバタバタしましたが、今の宮崎の現場も7月の中旬には終わる予定ですので、次はどこの現場に行くのでしょうか。

まあしばらく忙しい宮崎辺りをウロウロするかと思いますが、なるべく家に近い現場になって欲しいですね。
盆休みの予定も次の現場が決まらないと予想がつきませんし。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加