オリから出た日々

2006年05月28日(日) 現場から3時間半

宮崎の現場は高千穂の山の中でした。
土曜日に現場から熊本インター経由で直帰してみたら、現場から熊本インターまで2時間かかり、トータル片道3時間半かかりましたね。
寮のある日向からなら4時間半かかりますし、やはり宮崎は広いですわ。

まあでもまだ家に近い方の現場でよかったですよ。
明日の朝は4時起きで出発です。早く寝ないとね。



2006年05月21日(日) 宮崎へ

佐賀の現場も残り数日で終わり、その後は宮崎の現場に移動します。
宮崎ならどこだろうと週末に家に帰るのは4〜5時間かかるでしょうね。
少しでも家に近い現場であって欲しいです。

佐賀の現場の片付けもあるし、がんばりましょう。



2006年05月14日(日) ダメージ

コア抜きと言って、モルタルの圧縮試験のテストピースをコアドリルで切る作業を現場で数日行っていたら、ダメージが蓄積されたようです。
夜中に太ももが痙攣して動けなくなったりしましたよ。
同じ姿勢をして切るのですが、切れるに従って前傾姿勢がきつくなってくるのも足腰にダメージが残る理由でしょうね。

今日は温泉へ行ってマッサージをしてもらいましたが、ダメージが残っていて首から背中、腰や足が痛くて大変でした。
まだ6本ほど切るのが残っているので明日はまた頑張りますか。



2006年05月07日(日) GW最終日

3〜5日の大阪遠征も大した渋滞に引っかかる事もなく、ゴルフも楽しんで帰ってきました。
スコアは57の55の112。後半は最終のミドルホールで9打の大叩きが無ければと思いましたが、やはり上がり3ホールでスコアを数えて色気を出すとこうなるという典型でしたね。

明日からまた佐賀に戻ってお仕事です。
リフレッシュしたところで頑張りますか。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加