オリから出た日々

2006年04月30日(日) GWの予定

先週の休みにやっと無線LANの設定をして、週末は普通にネットを開けるようになりました。
仕事先では個人的にネットを使えないので、今は週末だけですね。

GWは1日と2日は仕事となりますが、29日は彼女が佐賀まで来てくれたので有田の陶器市へ、30日は門司へ瓦蕎麦を食べに行って楽しかったですね。
3〜7日までが休みですので、4日は大阪に戻ってゴルフとなりました。今週の土曜に1年振りにラウンドしたら、スコアは124でしたが、まあ今の実力からすればこんなものでしょう。

仕事でバタバタしている分、休暇ではしっかりリフレッシュしないとね。



2006年04月09日(日) 最初の休日

新しい現場で働きだして、初めての休みで帰ってきました。
現場は佐賀県の山の中です。今回の現場もまたダムの取り付け道路ですから、どうにもダムから簡単には離れられないようです。

ネット環境がまだ整わず、家に送られてきたADSLのモデムもまだ取り付けていませんし、現場ではまだネットができませんので、しばらくは休日に帰ってきて書き込むという流れになりそうです。

しかしまた現場で寂しい食事が始まると、休日に帰ってきて美味しいご飯を食べられるのがとても嬉しいですね。



2006年04月01日(土) キムチ鍋

カートリッジ式のガスコンロを買ったので、今日の晩御飯は早速キムチ鍋となりました。
美味しいキムチ鍋で、久しぶりのビールが進んでしまいましたね。今週は日曜の夜に実家でお酒を飲んで以来、月曜から飲んでいませんでしたし。

そろそろインドでもしていたように、週末ドリンカーのパターンに戻さないとマジで体重がヤバイですよ。まあ休暇中と違い、仕事が始まれば生活にリズムが出てくるとは思うのですけどね。

と言いながら、月曜は早速新しい部署の飲み会があるようです。
遅くならずに早い目に帰りましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


しん [MAIL]

My追加