ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2004年02月15日(日)

やたら腹立つ人がいます。

ウチのイトコ(男31歳・未婚)!!!

もう、死ね

ウチの家族は、2週間に1回ばぁちゃんじぃちゃんの家に行くんゃけど、

そのときにいつもイトコも来てて。

そしたら今日さぁ、

うちの妹(小2)が短めのスカート履いとるのをいいことに

スカートの中を写メで盗撮しよったん!!!

もぅロリコンとかいうレベルじゃなくて犯罪!!!!!!

姉ちゃんに教えてもらったときは言葉出んかったょ…

さすがに妹にはこの事は言ってないから気づいてないけど…

おかんとおとんにも言えてない。妹がおったし。言えん…

姉ちゃんとウチだけしか知らん…妹がかわいそうすぎる。

小2ょ!?高校出た女の子がミニ履いて誘うならまだしも!!!

まだ何もわかってないのに…信じられん。

…前々から変な人だったんゃけど。

ただのオタクとかなら、まだええけど。

ウチもちっちゃい頃に、そのイトコに物陰連れて行かれて

「指舐めて」とか「ベロ出して」とかイロイロ言われてエッチなことさせられた経験がある。

冗談抜きでホンマに。

そりゃその頃は何のコトかわかってなかったし、

年上の言う事は聞かなアカンと思っとったけど、鮮明に覚えとるし、

おっきくなってよく考えたらすっごぃ怖い。今でも。。

妹だけは、もぅそんなんに合わせたくなぃ…。

ロリコンとかSMとか、性癖はさまざまで自由で規制はないけど、

それに関係ない人まで巻き込んで不快にさせたら「個性」で認められる範囲じゃないよ。

犯罪。きっと犯罪になる。

ただ、イトコって距離が近すぎるだけにどうしようもない…

これ以上エスカレートするならそれなりに言うつもりです。。

ホンマは、現時点で言えたらいいのになぁ。

とにかく、今すっごぃ気分悪いです。。



なんかバレンタインゃったのに暗いニッキでゴメンなさぃ…

明日はガッコゃし、また次には明るい話題で話せると思う。

でゎーーーっっ。



感想…というか、意見とかアドバイスくれたらうれしいです。


-

- 2004年02月05日(木)

映画見たい!!!

ジョゼと虎と魚たち、解夏、花とアリス(これは3月から)などなど。。

全部、駅前の映画館ではやってなぃ…

遠いとこまで見に行くには片道400円くらいバス代いる↓

駅前ならバスどころかチャリで行けるのに!!

誰か車で連れてってくれたら一番なんゃけど…そんなんおらんし;;

ホンマ見たいょぉ!!



眠たい…。

昨日、2時くらいまで小論文書いてたんで…。

小論文キライだぁ;;

なんか課題難しかったしっ(怒



今日は、部活に7人しか来てなかった。。

1年とかウチだけで、めっさ気まずかったょ;;

まぁ少なけりゃ自分の音がよく聞こえて練習になるんゃけどね。

ちょっとさみしかった。。。



眠気限界…。

でゎねー。。


-

- 2004年02月01日(日)

ふぁ…風邪引いてました…。。

熱はほとんど出ないのに、せき・鼻・のどが治らなかった。

インフルエンザじゃなくてよかったょぉ;今うちのクラス大流行ゃから;;

とりあえず復活!!です。。



誕生日が近ぃぞぃ☆★

今年はいろんな人がプレゼントくれるけん嬉しぃん♪♪

まぁ貰う金額分くらぃあげてるんですが…笑

ドキドキさぁ♪♪



さて…。

そろそろ眠くなってきたんで寝まス。

でゎ☆


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail