ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2004年03月24日(水)

ニッキひさしぶりじゃぁ☆

最近、やったら忙しかった;;

きのうで、定演が終わりました!!!

始まるまでが長かった…開演したらあっという間だったょ。。

今は、充実感でいっぱぃ☆あと筋肉痛でいっぱぃ…笑

箏って、縦に持つから重いん!

しかもちょっと触れただけで調弦が狂ったりするけん、

自分の服にさえ触らんょぅに、天井にぶつけたりせんょぅに、

支える腕の力が必要ゃけん。肩とひざの裏が痛ぃ;

まぁ、それも充実感にはかなわんけんね☆

辛いこともあったけど、楽しかった!



学校終わったーやっと2年だぁー

遅かったようで早かったような…。

6月には修学旅行やもんね!タイ・マレーシアあたり行きます。初☆海外!!

期待もあるし、不安もあるけど、

やっぱ楽しみな気持ちが多いかも。プラス思考でいこぅ♪♪





-

- 2004年03月12日(金)

期末おわったぁぁぁ…

つかれたよ;;睡眠不足すぎ…

でも終わって早速部活ゃしな…。

これから定演までは、部活のために学校行くかんじ。授業おわったし。

月曜日とか、なんか人権の映画見て終わるらしぃし…そのあと部活。

定演まで鬼練習らしいけど、まぁがんばるっ!

…遊びたい。 ←本音



今日のMステ見た??レミオロメン!!!

「3月9日」もいい曲ゃねー。じぃぃんとします。。

あとリップがやたらかわいかった。ダンデライオン☆

SUさんにモミアゲついとった…!笑



なんかもぅウトウトしてきたんで寝てきます。

睡眠不足は美容の敵だかんね!もぅ遅いかもゃけど…笑




-

- 2004年03月02日(火)

キックが、活動休止&ソロに専念するんゃってー…

…頭まっしろじゃぁ;

まぁ、それぞれ個々に違う人とよくコラボしたりしよるし、

予想してたといえばしてたんですが…。

ソロが嫌なわけじゃないけど、さみしすぎるょってかんじ。。。

3人の音が好きゃからなー…ソロはどぅだろぅ。好きになれるかなぁ。






-

- 2004年03月01日(月)

今日は、卒業式でした。。

1年はホンマは出席せんでぃぃんゃけど、代表生徒になったというかならされたというか…

だって先生に1対1で頼まれたら断れんもん!

来賓のおっちゃんの案内はしんどかったけど、でも式見れてよかったなぁ。。

うちの部の先輩が、式始まる前に「春の海」演奏したんがめっちゃ良かった!

でも来年はうちらが弾かなあかんからちょっと怖い…。汗

3年生の先輩が卒業するんは、やっぱ寂しぃけん泣いてしまった;

定演はいっしょに出るけど、弾く曲は違うし、

もぅいっしょに練習できんのゃなーって考えたら、やっぱりつらいなぁ…

先輩、ほんまにおめでとぅ☆★



その後は、友達とおかいもの♪

昼ごはん奢ってもらった☆また返さなあかんなぁ。。

ヴァセリンのリップと、マジョリカマジョルカのグロス買った☆

マジョのグロス、かわぃぃけど安いなぁ。いっぱぃほしい!

なんだか最近裕福なカナコさん。気前がいいだけかもゃけど…

いきなり他校の子(友達の友達)とか乱入してプリ撮ったりしておもっしょかったょ♪♪

新しいふでばこがほしぃよーーー!!!!あとカバン。

今日、バンビのかわいいやつ見つけたけど、キャラのはすぐに飽きそうで怖い!(笑

バンビ好きゃけど、愛してる!!ってほどでもないしな;

ってか今のふでばこ、安かった分だけ塗装(というか柄??)が落ちるのが早い気がする;

あどちゃんが無残なことになってます…汗



ほなほな☆

今週末から期末ダー…理科と数学赤点こゎぃょぅ;


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail