ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2004年01月27日(火)

僕と彼女と彼女の生きる道やばぃよ!!!本気で泣いた…。

徹郎(草なぎ)が、凛ちゃんの逆上がり見て泣くとこでいっしょにホロリ。

家族の絆ってすばらしいですね。うん。。



今日こそ部活できると思ったのに部活休みだったょ;

つまらんから、家で弾いた。でもやっぱしつまらんかった。。

ひとりで弾いてもおもしろくない!



あ、今日ね、うちのクラスで12人欠席が出た…。

ガラガラだった;38人クラスゃけん、半数くらいおらんかった。

さすがにそんだけ休みだったら授業もあんま進まなくてラクだったんゃけど…

ウチも誰かにうつされたのか、ノドが痛くて授業中すっごぃだるかった。汗

明日もみんなこんな調子かなぁ…。



ねむ…寝よう。寝るがいちばん。

みなさんも風邪には気をつけて☆でゎ。。。


-

- 2004年01月26日(月)

せっかくテストも今日で終わって部活再開したのに

今日は、新しいパート決めだけでおわってしまった…

つまらぁぁぁぁんっっ(怒

明日こそ!!!



あのね、今日、うちの学校は予餞会(よせんかい)ってのがありました。

なんか、3年生を送り出す会みたいなやつ。。

それで、若手芸人さんが来てコントとか漫才やってくれて楽しかった!!!

そこそこ名前も知ってるかんじで。

安田大サーカス、チョップリン、せんたくばさみ、オーケイの4組。

オンエアバトルとか見る人ならわかるかも。。。

オーケイの2人がやたら男前だった♪♪

なんかね、ふたりともめっちゃおしゃれさんで、やばかった!

生徒からの質問コーナーのときに、ホールの3階席のところまで来てくれて

質問聞いてあげてたし。

女子ほぼ全員惚れてます。笑 

でもマジに近い…うちも惚れた。笑

4組ともおもしろかって、めっちゃ笑ったょぉ!

高校になると何もかも規模が違うなぁ。。

来年は、だれだろうなぁ??



さてさて。お風呂に入らなければ。

でゎ☆


-

- 2004年01月24日(土)

あのね!

KICKのタオルが当たった!!!

なんかね、ネットで応募してたのが当たった♪

かわぃぃよー。ニューアルバムのジャケの色違いで。。

バスタオルゃけど、使うのもったいないなぁ…と悩み中。

まぁしばらくは観賞用です。笑 めっちゃうれしい!!!

またヤプースのほうに載せとく☆

出してみるもんですねぇ…。



最近、またいろいろ気になりつつあるバンドが。。

ストレイテナーとスムルースです。

ストレイテナーは名前は聞いたことあったけど、曲はこの間初めて聞いた。。

なんか思ってたのと違っていいかも…?ってかんじです♪

スムルースも、こないだスペシャのCMで見て直感で「いいかも!」って…笑

でもどちらもネットで試聴できないんで、スペシャに頼るしか…;

あと、スカポンタスはかっこいい!「市松ロケット」って曲が。

ヨシイロビンソン(つづり忘れた)もカッコイイよなぁ。。

あとね、もいっこ、プロミスのCMの曲もよさげ!

あのCM自体は井上和香に引くけど…曲はスペシャで聞いたらよさげだった。

スペシャで聞いたときはプロミスの曲だって知らんかったからね。

先入観っておおきいんだなぁと実感。。

お金できたらどれか買おうかなー…。

ってか、自分スペシャばっかだ。笑



うゎ、休みの日だからって夜更かししすぎた;

でゎでゎまた!!


-

- 2004年01月18日(日)

なんだかパソコンの前に座る時間がないょ…

ってことで、ちょいと間があいた。。



今日はおばあちゃんの家に行ってきた。

でも…やっぱし車に酔ったぁぁ(涙

なんで!?!?もぉイヤだっっ。



ローファーが欲しい…新しい学校用のやつ!!

REGALは革が硬いから無理だとしても、ハルタのなら合うかも…。

うち、女の子らしくない足の大きさ(というか足の幅がすごい)やけん、

メンズのローファー履いてるくらぃなのね。汗 そのこと言ぅたら友達にも笑われたし。涙

ハルタの3Eサイズがあるのを最近気がついて…。

しかも今のローファー、もう伸びておっきすぎる;がぼがぼで。。

今日靴屋行くハズだったけどあたいが酔ってダウンしたからダメだった;;;

サイズさえ合えば絶対買う!!!

足のサイズが小さくなる方法とかないですかね??真剣にー…。

あー考えれば考えるほど自分の足が嫌いじゃぁ…苦笑

やめよやめよっ。



明日からまた早朝補習があるなぁ。

8時登校!!あーヤダヤダっ。

でも遅刻は許されなひ…職員室に名前かかれるし…

気合だけで乗り切ります。

でゎでゎ☆★


-

- 2004年01月13日(火)

奇跡!!

今日の授業、理科でちょっと居眠りしただけです!!!

あとはぜんぜん普通に目がパッチリしてていつもみたいにコックリ…なんてことがなくて!

いゃ、それがあたりまえなんゃけど…笑

早寝するのはトクだった!!

明日も起きてられたらいいなぁ…。。



あの、「僕と彼女と彼女の生きる道」!

なんかちょっとハマった。

くさなぎは演技うまいよなぁ♪♪くさなぎの娘役のコもかわいいし。

今日あったやつをはじめて見たんゃけど、

ラストにちょっとだけおとうさんと娘の心の距離がちかづいて、

来週とかめっさ気になるかんじで☆

忘れずに見よう。。



明日提出の家庭科の宿題が行方不明…;;;

どうしようどうしよう;まぁいいかな…(おい

でゎまた☆★


-

- 2004年01月11日(日)

なんだかニッキが久々かも??

やっと学校始まったかと思ったのにいきなり3連休でよくわからんかんじ…



ぁ、明日は、部活の箏の先生の演奏会に行きますー。。

先生から部員の数だけ招待状来てたので強制参加…?

しかも、入り口で半券ちぎったりお手伝いするらしぃ…↓

まぁ、うちらはいつもタダで箏教えてもらってるわけゃから、文句は言えません。。

先生の演奏をマジメ(?)に聞けるんは今回がはじめてゃしね☆

ちょっと楽しみです。。



「新撰組!」おもしろぃ!!

三谷幸喜はやっぱおもしろいょな。「HR」とかもおもしろかったし。。

やたらカッコイイ人揃ってるし。笑

オダジョーがやべかった♪♪



ぁ、早く寝んと演奏会でまたいねむりしてしまうので…笑 でゎ!


-

- 2004年01月08日(木)

学校でした!

ってかね、学校行くときに、ひょう?あられ?みたいのが降ってて、

足にピシピシ当たってやたら痛かったぁぁ。。

雪だったらよかったのになぁー…ホンマ痛かったょ;;

でも、久々に学校でやっぱ楽しかった☆

学校楽しくなきゃ行っても意味ないもんな。ほんま高校入ってから楽しい!

ヤなこともそりゃあるけど…楽しみのほうが多いし。。うん。

明日から授業ゃけど、なんかそんなに苦じゃないかも。笑



あら、なんか書くこと忘れた…汗

まぁ明日も早いしそろそろ寝ます。。でゎ♪♪


-

- 2004年01月06日(火)

そろそろ冬休みもおしまいだ…。

休み中は部活なかったしラクだったなぁ。。。

明日からくもん再開!がんばる!!気合で…

って!くもんの宿題できてねぇだ。

O教材なんか自宅で解くもんぢゃないょ;さっぱり…。

でもこれを早く終わらせて、くもんやめて、英会話に通うのです!

英語の先生になりたいので、喋りのほうももうちょっと勉強しないとね。。

がんばりまっす☆



今日は友達とカラオケ!!

フリータイムでイヤってほどに歌いました。楽しかった!!

あの…ボイスチェンジみたいなボタンあるやん??

自分の声が男声になったりアニメ声になったりするやつ。

アレを、友達が歌ってる間にこっそり押してやるとめっちゃ楽しい!

ただ、仕返しされたら笑って歌えんくなるよ。笑



髪の毛のびてきたなー…

そろそろ切らねば。。

ぁ、でもまた定演で箏弾くとき結ぶしなぁ…ダメかなぁ。

そぅ!3月にウチの学校の定期演奏会ありまス☆

邦楽部とオーケストラ部出まス☆ぜひ!!

っつったってドコの高校だよってかんじだろぅな。笑

定演で島唄弾くのさ♪雄志くん(キックのMCUね)の好きなTHE BOOM!ひゃぉ!

他にもいろいろ弾くらしぃ。春の海とか。

でもその前に、今練習中の曲のパートチェンジがあるんが憂鬱↓

せっかく練習しよるのにパート変えられてまた1から練習せなあかんし。怒

今の部長さん、よくパートチェンジするし…ついて行けんときがある;;

うちらの代になったらそーゆぅのはナシにしようかな。

まだまだ先の話ゃけどねー。

今年の夏の全国楽しみ!!



急げ!くもんに行く時間が近づいてる!!!笑



-

- 2004年01月03日(土)

今日はなんだか早いうちにニッキ書くょ。

今…夕方の4時。ウチにしては早いほうでしょ。。


…あれ?

なんでかおとんが帰ってきた…

店があまりにもヒマだったらしぃ(笑

いゃ、笑いごとじゃないけど…。生活かかってます。

まぁ年明けて早々喫茶店でコーヒー飲む人も少ないゎな。そりゃ。

これから釣りに行くらしぃ。ウチも行きたいな…ちょっとだけ。(笑



って!

なんでおとんの実況中継してんだウチは!汗

話戻します。。



バーゲン初日行ってまいりました!!

戦利品はー…ひとつ。少ない…。

Vネックのセーター。いろんな色の毛糸で編んでるかんじなので色が説明できん。

だって、まだバーゲン長いしさぁ、新学期始まってからでも行けちゃうさ。

焦って買って失敗するパターンよくあるけん、慎重にいくんです!

それに、服代は親が出してくれるんで、

あんまし買ったらね…悪いし。申しわけないので。

親の財布からお金出すといっつも「あぁぁ〜…」って思う。。

でもこの遠慮ゴコロでいっぱぃ損してるんですけど…笑

まぁもうちょっとだけは買ってもらいます!

おもちゃやさん(雑貨やさん?)の福袋自分のお金で買いたかったけど、

どの袋もひとつのキャラクターのものしか入ってないからやめた。

好きなキャラクターの福袋もなかったしね。

プーさん福袋とか、マリーちゃん福袋とか、あんまし(ってかちっとも)いらなぃ…。

トーマスがあったら買ったのになぁ。。

ぁ、バーゲン姉ちゃんと行ったんゃけど、帰りにお茶してきた☆

カフェとかあんまし友達とは行かんから行けてうれしかった!

パンプキンケーキがおいしかった♪



話は飛びますが、お年玉。

ケータイ買いかえるにはちょっとまだ無理そぅ。。。

44500円いただきました。

変えようとすれば変えれるけど、

月々の通話料が4ヶ月くらぃしか払えんくなる。それじゃダメょ。

誕生日におこづかいいくらか貰えたらなーどうにかなりそうやけど。

もうケータイあきらめて、少しだけ他に使おうかな…。そのほうがいいかも。。

あーでも着うた…ムービー…悩むなぁ。



最近なんだかコンタクト入れたら必ず痛い↓左目に限って。

洗浄もちゃんとしよるのに、なんででしょ?

レンズケースはこのあいだ変えたし…眼科行ったほうがよさげ??



でわ、そろそろこのへんで。

もしかしたら夜に書き足すかもー。。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail