ダイアリー。...*カナコ*

 

 

☆★2003→2004★☆ - 2003年12月31日(水)

ニッキ消えた…↓

かなり打ってたのにょ…。半角/全角のキーとEscキーよく間違えて消してしまう…。

なのでちょっと少なめ。



紅白、白のボロ勝ちだったなぁ。

今年はどっちもどうでもよかったけど、白が勝つ予感はしたような…

去年はキックとかキンモクとか出てヤバすぎたんですが。

ぁ、aikoはめっさかわいかった♪あんな女の子になりたぃ…

aikoは、勝手にウチのお手本にしてます。ファッションも考えとかも含めて。あこがれ☆

…まぁ基本的には紅白という番組はどうでもいいんです。笑



親戚が、使わんょうになったペンタブくれた!!!ひゃっほぅ!!

これでどんどんおえかきできるょ☆バンザイ!

ってことで、近々オエビ復活させようかとおもう。。

ただの自己満ゃけど…そーゅぅサイトゃん、もともと。笑

イトコ帰ってきてなかなかPCいじれないけど、早く復活させたいなぁぁ。



さてさて、そろそろおやすみなさいです。

もう実は年明けてるんですが…汗 

お風呂で年越したし。笑

えっと、あけましておめでとうございまス☆★

今年も-WOOZ!-とかなこんぶをヨロシクです!

でゎ!(変な締めだ…


-

年末だなぁ。 - 2003年12月30日(火)

HP自体が目にやさしい文字サイズになったので(笑

ニッキも1サイズ文字大きくしました。

しばらくしたら戻るかもゃけど…

自分で自分のHPが見えにくくなってきたんです 笑



姉ちゃんがKICKのアルバム買って来た。

ウチが買いに行きたかったのに…!

最近CDショップに行ってないです…なんかさみしい。

姉ちゃんと欲しいCDがかぶるんで、姉ちゃんが買ってきちゃうんょね。

なんか負けた気分で…笑 

相変わらずキックはノリノリで!よいかんじ。。

16曲も入っとるのにスラーっと聞けるのはすごいょなぁ。

でも、やっぱ1stとかよりは歌詞のメッセージ性が薄い…かな?と思う。。

シングル曲が多いぶん、ノリでいっちゃえ的な曲が多いかなぁ。

詞を重要視してまうので。。

えらそうな事言ってます…すんません;;

ノリで聞いちゃう曲も好きやけんいいのさ。(いいのか?

「揺れ」と「もしも」はいい曲!!!

ひととおり聞いたし、やっと今月号のジャパンが読める。

メインのバンプのインタビューもまだ読めてないけど;;

中間テスト後くらいに買った音楽と人とR&R News Makerもあんまし真剣に読めてないし 汗

ためすぎ!



やっとこさマイルームの大そうじが終わったぁ☆

そうじキライ…ほこり舞うからクシャミ止まらんようになるし。

ってかほこり舞うまで部屋ほっとくのがダメなんじゃん!!自分!

気が付けば姉ちゃんの部屋の手伝いまでしちゃってる自分がイヤです 笑

まぁキレイになって気持ちよく新年を迎えられそう。。



さぁて。

明日はおとんの店の大そうじ&イトコ達が帰ってくるから体力温存しとかんと。。

おとん、バイト代いくらくれるかな…笑

でゎ☆

バーゲンのダイレクトメールがけっこう来ててウキウキなかなこんぶでした。


-

- 2003年12月27日(土)

はー…キック熱が冷めません。むしろ上がってます!

早くアルバム欲しい!!

MCUがかっこいいー。声が渋い。。

「幸せであるように」とか買っといてよかったょ!!

今はUさんブーム。一時リトルがブームだったけど。。(クレバは?笑)

ライブ行ってよかった!

春からホールツアーあるらしいけどさすがに県内には来んか…。

どっか行きたいなぁ。

SOPHIAで県外ダメならキックでもダメだろぅけど…うーん。

キックはまだいいけどSOPHIA不足でヤバいです!




今日は…もちつきした。じいちゃんばあちゃんの家で。

もちつきって言っても、ウチはもち丸めただけですが…

もちつくのは機械ゃもんね。

なんか久々に田舎ガールになった気分でした。笑

みぞれが降ってました。。



冬休みの宿題がてんこもり;

気合で仕上げなければ…。

3学期からは提出物がんばるって決めたし!!!



今日スーパー行ったら、お正月コーナーで、

(何度も言うけど「琴(コト)」じゃなくて「箏(ソウ)」ね)にアレンジした童謡がいっぱい流れてて

かなり幸せ気分でしたぁ。

十七弦、早く弾きたいなぁ…

それまで普通の十三弦で「春の海」でも練習しとこう。。。

あと3ヶ月でうちらも先輩か…新入部員いればのハナシですが。笑

ウチの邦楽部は県下の高校でも有名ゃから、

邦楽部目当てで入学してくる子もいるハズ…!!強気で行く!!!



さて。もっかい宿題してきます。。

でゎ。


-

久々にタイトルなんかつけてみたり。KICK☆ - 2003年12月25日(木)

KICK行ってきた!!

もぉーーーー、死ぬほど楽しかった!!!

オールスタンディングで、身長低いし見えへんかなーと思ったけど、

うまくブロックの端っこの柵のとこキープできて、右側に人がいない状態でかーなり見えた☆

手ぇ振ったら何回かスタッフのおにいさん殴ったけど…ごめんなさぃ。笑

3人ともかっこよすぎた!いや、4人とも!SHUHOも入れなあかんょ。

「イツナロウバ」と「揺れ」で泣くかと思った…半泣き。

Uさんが、しゃがんで目線下げて歌ってたんがなんかうれしかった♪

りっくんは、シャイなんかな?MCでもあいづちだけだったなぁ。しかしかわいい。。

クレバは「背ぇ高っ」ってかんじで今日もかっこよかったです。

SHUHOは今日も髪の毛さくれつ☆で。いい人そうだったぁ♪

アンコールもしっかり2回してくれて。。

イヴRap良い…雨は夜更け過ぎにー♪♪

SOPHIAの1回ポッキリのライヴも好きやけど、アンコールあるライヴも楽しくて好きー。

今キックのベストアルバム聞いてるけど、ひとりノリノリで怪しい人です。笑

ってか、キックNewアルバム明日店頭にあるってょ。どうしょ…

グッズ買ってお金ねぇべ…。お年玉か…。

携帯変えるんは誕生日まで待とう。決定。。



それでゎ。クリスマスおにぎり!(by クレバ)


-

- 2003年12月22日(月)

ごぶさたです。。

球技大会は、残念ながら優勝まではいかんかった…

でもまぁ楽しかったし、良し☆

んで、今日でもう2学期おしまい!!わぉ!!!

あっというまでした…

KICKのライヴが近づいてます!きゃぁ!楽しみ!

でも今年の年末はKICKのクリスマスライヴ以外楽しくないゎ…

彼氏おらへんし(ゆっきゃ、ウチも男運なぃょー)、

クリスマスパーティーする予定だった友達2人がケンカしてそのままゃし、

なんでこんな時期にわざわざケンカ!?ありえん!

こんな時期じゃなくても、間にはさまれる側の身にもなってほしいゎっっ。怒

ぁ、男運に関しては、

ウチはゆっきゃほどは自信持てんけど、最低限のことはしてるし…

うーん、よく分からん。。



さてさて。。

眠気全開なんでこのへんで寝てきます。。でゎ


-

- 2003年12月15日(月)

今日は球技大会でした。。

吉野川の河川敷でやったけん、めっちゃ寒かったー…

競技はサッカーで、ウチのチームは初戦で負けた…笑

でも、女子のもう1つのチームが準決勝までのこって、

明日の放課後に準決勝から試合するらしぃ!

優勝したら先生がなんかおごってくれるって♪♪

がんばって応援するぞ!!!



さっきねー…トモダチがなんか画像というかネットにある動画のアドレスをメールで送ってきて、

「これ見てみぃ!!!めっちゃええけん!!!」って言われて、

試しに見てみたら、



すっごぃホラーの動画だった…↓↓↓



なんか、「×ボタンで消したら死ぬポップアップ広告」ってのがあって、

それを消そうとしたせいで主人公とその友達が死ぬとかいうハナシで…

んでね、ラストに、

ほんまにハナシに出てきたポップアップ広告が出てくるんですょ!!!!!!!汗

まぁもちろん死んだりはせんけど…ちゃんと消せるし。

もう死ぬほど怖かった!!!まだ心臓バクバク言ょるし…

夢に出てきそうでいやだー…

最近そのコがそんな動画のアドレスいっぱい送ってくるけんいいかげんにしてほしぃ 怒

もぅ最悪。冗談きついよトモダチ。



↑のせいで少々ブルー…

球技大会勝ち残ったのはいいけど応援のせいで買い物行けなくなりそうやし…

ついてるのかついてないのか。。。

まぁいいか。



そういや、スネオヘアーのカレンダーがほしぃ!

スネオ自身が写真撮ったんゃって☆

しかも1200円とお買い得かも??♪

でもサイズがちっちゃいみたい…CDサイズって書いてある。。

カレンダーほしいなぁ。あと、使わんけど手帳も!

スネオラブ♪




-

- 2003年12月09日(火)

期末考査、半分終了!!!

ひゃー赤点こわいよぅ;;

OCと現社あたりで赤点の可能性が…明日の理科もこわいこわい。。

赤なんぞ取った日には親に何言ゎれるか…

文法キライ!!英語なんかニュアンスで理解できたら実際使えるし!!!いらんょ!!

…って。言いのがれですね。ゴメンナサイ↓↓

気持ちがたるみっぱなしです。引き締めなくては。。。



…ぁ、クラスの子に貸しとったバンプのアルバムやっと返ってきたょ。

おかえりバンプー!!

もぅ、仲良い子以外になんかCD絶対貸さん!!!プンプン

っつっても高校入ってから仲良い子にビデオ1本なくされたけど…

人の振り見て我が振りなおせ、ですね。



では、べんきょしてくる!!


-

- 2003年12月03日(水)

期末テスト週間突入です。。。

なのに、やたら眠たいカナコンブさん…

今日はくもんで頑張りすぎた。

朝もいつもより30分早かったし。

たぶん今週と来週はほとんどニッキ書けんと思ぅ…↓

期末で赤点取ったら3学期が苦しいのょ;

ってか赤点の心配するほど落ちぶれてるのが恥ずかしぃ;;;

イイ教科はとことん良くて、悪い教科はとことん悪いんょなぁ。。

好きな教科ばっかり勉強した結果がこれ… 笑

ほんま、進学考えたらこんなレベルじゃあかんなぁ…



この間モメたKちゃん。

またちょっといじわるに戻りつつある…

ハナシしてから3日間くらいは仲良くいけたけど、

基本的な性格が合わんかったら、どんだけ改善してくれても合わんのかもしれんなぁ。。

まぁ、「性格合わない」とかで簡単にサヨナラするのもどうかと思うし、自分自身それはイヤゃけど…

これはもう1回くらいハナシしたほうがよさそう。うぅむ。。

どうせならケンカ別れするくらいのほうがスッキリする、とか思ってしまう自分がイヤ↓



席替えしました!

K君とはちっとも近づいてません。

あのね、K君はうちのクラス内で遅刻トップ3に入ってるから

自動的に席がいちばん前に設定されるんですょ。。

で、クジ運の悪いウチはまた後ろから2番目!遠い!

でも最近あいさつ交わせるようになった!(遅

元中も元小もイッショやからね。そのくらいせんと冷たい人に見られそうゃし;

フレンドリーがいちばんですネ☆




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail