ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2003年09月26日(金)

おひさです。

よっぱらいニッキ以来??(笑



SOPHIAアルバム買ったょ!

夢風船ももらえた。

でもどうやって使おう??使うのもったいないか…。

まだ7曲目までしか聞けてないけど、1曲目が好きかも。。

曲調とかおっきく変わってたらどうしようかと思ったけど、

根底にあるものはやっぱ一緒ゃから結局普通に聞けたょ。

ってかツアー!!



徳島来んやんけー……



サマショ来んかったからツアーは来てくれると信じとったのに…

遠征するお金とか多分ないし…はぁ。

アルバムの内容は大満足やけどその辺ちょっとなぁ。。。

まぁがんばって四国内のどこか1箇所くらいは行きたいです。



髪切りたいっっ!

ゆっきゃのカットがめっさカワイイからウチもウズウズしてきた!!

ウチ今髪型ヘンやから…

なんか内側から髪すいてくれてるっぽく、

肩に髪がついたら全部内巻きになって、首の横が空洞っぽくなる…(汗

外側からすけば、肩に沿ってストンとなる…はず。

それかストパーかけるか。

でもウチかなり直毛ゃけんストパーは必要ないんょね…

どっか可愛くカットしてくれるお店ないかなぁ。



部活のウチの学年がなんかまた沈黙の戦い状態です;

楽しくやりたいのに。ってか周りを巻き込むのだけはやめて!

「ウザい」とか、もう考えるだけで疲れるけんイヤ。

高校生ってオトナなイメージあったけど、

まだ全然中学生だらけでちょっと疲れるときがある…。

クラス内のいがみあいとかいじめとか思ったよりあるし…

そんなくだらんコトで怒る労力使いたくないょ。



でわ、明日の模試に備えて寝ます。。


-

- 2003年09月21日(日)

暑い…

いや、気温はめっさ低いけど。

今、姉ちゃんにむりやりカクテルパートナー半分くらい飲まされて顔が暑いです;;

ぽっかぽかしてくるー。。

酔っぱらいってほどではないハズ…暑いだけやもん。。

友達は、親が飲んでる隣で一緒にチューハイ3本空けて全然平気だったらしいけど、

ウチは、親自体お酒あんまし飲まんし、自分もそんなに飲まんからわからんです;

あーでもほんま熱いょぅ;

寒い夜にあったかいお酒飲むおぢさん達の気持ちが分かる気がする。笑



はー。

文化祭・体育祭後の5連休もおしまいです。。

明日から学校!しかも補習まで始まるし!!

早起きできるかなぁ…汗



もうだめっ。暑くて眠くなってきたっっ。笑

でわでわ。おやすみなさーぁい。。


-

- 2003年09月17日(水)

おひさですー

やっと今日から休みです。。

文化祭・体育祭の代休で、5連休になるんっっ♪♪

早速明日カラオケ行ってきます!



ってか「CURIO解散」でヒットしすぎ!(汗

ここには解散についての情報は載ってませんのでー…

アクセスしてくれた人。ごめんなさぃ;

解散については、こっちが知りたいくらいです;;



SOPHIAアルバム予約に行かなければ!

新星堂のスタンプカード、期限が切れてそうで怖いです…

いつも新星堂より近いトコで買うからなぁ。。

今回は予約特典があるから新星堂ー。



あーなんか書いてることが支離滅裂…イミわからん。

寝てきますーでは。。


-

- 2003年09月13日(土)

文化祭大成功!!!(だと思う

場所も悪かったのに、用意した風船は全部なくなったし♪♪

男子の女装は先輩に大ウケだったし☆★笑

おつかれさまーと言いたいトコロやけど、まだ明日の体育祭が残ってるんだなーぁ…

もう一昨日から疲労が蓄積しまくり。意識が遠のきそう。

障害物競走は嫌だ…しかも競技場遠い…汗

家からチャリで1時間かかって体育祭しにいくと思うと気がめいるゎ…↓

まぁ、みんなしんどいんだろうけん頑張る。。

…いや、体育系の部員は元気か…

なんてったって「文化祭」やけん文化系の部は忙しかったもん。


…ぁ!

学校の教室にスカート忘れてきた…もういいや…。



てか、CURIO解散ですってよ。

凹む…

好きなバンドがどんどん解散していくぅ;;



では!

ポンポポンポポンキッキーズ☆★(←なんか気分がハイ


-

- 2003年09月12日(金)

文化祭の前日祭が終わりました。。

めっちゃ緊張したょー…

引退した3年生が、全席指定なハズなのに最前列を陣取って見てたりした。(笑

ぁ、そうそう、

今回文化祭で使ったホールがなんと、

SOPHIAがいつも徳島来た時に使うホールなのでス☆★

メンバーが使ったであろう楽屋とか、メンバーが通ったであろう通路とか、

メンバーが立ったであろう(?)ステージとか!

会報のツアーポラに写っとる位置もしっかり確認いたしました!

もぉめっさうかれとった♪

まぁそのうかれた気分のせいで、昨日のリハの時に大失敗したんゃけど…。

今日はもう、昨日イヤほど反省したからヘマせぇへんかったょ。。

あ、でもちょっとうかれたかな…

だって、ウチらのいっこ前の出し物のラストにかかった曲が

「-僕はここにいる-」だったんゃもんっ。

歌いながら箏並べたもんっっ。(ほらうかれてます

まぁヘマもしたし緊張もしたけど、

本番では気持ちよく弾けたけんそれで良し。

次は、定期演奏会でこのホール使えるかも。。



さてさて、明日は文化祭本番なり。

体力温存!雨降らんかったらええなぁ。。

ほなね☆★


-

- 2003年09月07日(日)

ミッシェルのTV出演ラストのMステ(9/5放送)を見逃した!

…というコトに今日気が付きました。

カナコンブです。爆

やっちったーぁ…

その日は塾が延長しとったっけー…

録画用のテープは友達に貸しっぱなしだっけー…

自分のアホっっっ!!(←久々のデカ字

ヘコむね…ただでさえ解散がショッキングなのに。。

誰か録画したヒトおらんかな。探そう。。



あー眠い。

早く寝よう…。


-

- 2003年09月06日(土)

久ダイアリです。

昨日チャリでこけました…涙

砂利道ですべって右半身強打。

オマケに、後ろから来たチャリに足引かれた!

しかも謝らずに素通りってどうよコレ!!!!

すり傷こそ軽かったものの、ぶつけたとこは青アザになっとるし。

肩もぶつけたっぽくて、今朝起きたら死ぬほど痛かった…ってか今も痛い。。

箏も弾けなさそうだったけん部活休んだ。

左にこければよかったなぁ…(そーゅぅ問題ではない

文化祭1週間前にナニやっとるんじゃ自分;;;



そう!文化祭!!

ウチちょっとピンチ!!!

クラス単位の出し物(?)で、仮装して郵便屋さんみたいなことするんゃけど、

ウチの仮装の衣装がないんです!!

ウチは文化祭の中でも仮装係なんですけど、

やっぱクラスのメインで一番忙しいから、

先生がごほうびに「好きな衣装をみんなより先に選べる!」ってしてくれて。

大体の子は、みんなが持ち寄った衣装の中から好きなの選ぶんゃけど、

人の服借りて「サイズ合わねー」とかなったら恥ずかしいけん(爆)、

自前でいこうかと思って。。

最初は、姉ちゃんの昔のモスの制服借りる予定だったのに母さんが捨てたらしく無かって、

中学の制服もあさったけど見つからず…これも捨てたかも、らしぃ。

ホンマに無いとなったら、既にクリーニング済の浴衣(笑)出すけど…

なんで全部捨てるんょー!!

モスの古い制服はまだしも、中学の制服まで…↓

中学にイイ思い出はないけどさぁ…やっぱ寂しいやんかぁ。。

なのに、「自分が管理せぇへんのが悪い」とか言われたしっっ。

もー…ひどっ。



ぁ、前悩んでた塾の件ですが。。

とりあえず公文の数学をやめて、英語1本でガンガン進んで、

早めに英語の最終教材まで頑張って、終わったら塾に移るってコトになりました。。

よかった。英語だけでも終わらせたいもん。

そしたら、せいぜい高2の夏までには終わるだろうし。。

がんばる!



さて…

明日は部活参加いたしまス☆

いけるかなー肩…まぁ本番近いしやるしかないな。。

ほな、またっっ。


-

- 2003年09月02日(火)

あ、しまった。

充くんとジルちゃんのBDを祝い忘れとった…!

ま、まぁね、、今年忙しかったし??(言い逃れ

充くんの誕生日に全国帰りでバテてたのは事実なり。

ジルちゃんは昨日ゃから、まだ許される!!爆

お二方、おめでとうございます☆★

アルバムがめっさ楽しみー♪



友達と3人で、おそろのネックレス買いました。。

リングがペンダントトップの、サンホとかにありそうなちょっとダサめのやつ。(笑

友情の証ってやつですか?

あ、でもケンカしたときどうするかなー、これ。(笑



テストやばし…

小論文ってナニさ!!;

ただの体験談みたいな内容になってしまった…いいんだろうか;

明日は英語のテストのみ。授業あり。部活再開♪

がんばるぞー。でわ☆


-

- 2003年09月01日(月)

新☆学☆期!!!

とか喜ぶ気はないんですけどね。(何

だって宿題終わってないし、

日焼けはひどいし(制服の衿どおりに首が焼けた)、

休み明けのテスト終わるまで部活ないし…

部活も、ちょっと、冷戦ぽくなりつつある雰囲気…(汗

1年の部員5人中、気の強い子が2人いまして、

その2人…YちゃんとTちゃんが冷戦中でして。

Tちゃんはしっかり者で先輩にもいろいろ頼まれたりして、

それをYちゃんがねたみつつある、と。

でも、何か頼まれるたびに「私、先輩に信頼されてる♪」的な

自慢を振りまくTちゃんにも良くない部分はあるし。

お互い勘付いてるのに無言の戦い!

あーもう怖いっっ。

頼むから巻き込まんといて…真中が一番辛いんゃけん;;;

練習だけに打ち込みたいよー…。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail