ダイアリー。...*カナコ*

 

 

- 2003年10月30日(木)

キックのライブに行くことにしました。。

SOPHIAは…まだ親が許してくれんの。。

いや、まだねばるけどね?笑

キックもかなり見たいし。去年のワジキ以来かな??

なんてったってクリスマスゃもんね!

チケはすでに姉ちゃんのトモダチが確保済。

はぁー今からどっきどき☆



中間テストがどんどん返却されてきてます。

あの…古典ヤバイ。赤点ギリギリ…

あと1点足りんかったら赤点でした(言うなょ

あと、数学Iがかえってくるのが怖い…赤点だったらどうしよぅ;;;;

中間とかは家に郵送で成績送ってくるけんごまかしようがない…!

次からはもうちょっとちゃんとべんきょします。

行きたいと思ってた大学が定員めっちゃ少ないことに気付いたし…。

どうしよう。11月にはもう理系・文系の希望聞かれるのに。。。

みんなもう進路決まってるんかなぁ…

自分だけ遅れてたらどうしようって気でいっぱいです;



ほなほな。

県総文祭まであと3日…

3日!?!?(遅いょ


-

- 2003年10月25日(土)

やっとこさテスト地獄が終わりました。。

ってかね!

いくら模試で、試験監督の先生がおらんからってカンニングはいかんよね!?

しかもまだ問題解いてる人もいるなかで堂々としゃべり始めたりさぁ。

ちっとも集中できんかったょ!!!

しかもうちがバンプ貸した子もカンニング&おしゃべり組ゃし…

やっぱ所詮そーゅぅ人なのね。ほんま貸すんじゃなかった。最悪。



部活したかったけど今日は公文を優先。。

明日も父方のおばぁちゃんのお見舞いで丸1日練習休んでしまう…

県の総合文化祭まであと1週間しかないのにヤバイべ!

その分、月曜からがんばる!!



ぁ、SOPHIAさんのツアーはちょいとあきらめ方向かも…↓

親(特に母さん…)許してくれなさそう。

でも親の気持ちが揺らぐまでねばり続けますょぉぉ!!!

かたくなにダメとか言われてもあきらめつかんもん。

一番近い香川は来年2月22日。ちゃんと日曜日です。。

そして香川と徳島はもろに陸続きじゃぁないですか!

しかも向こう行ったらちゃんとSOPHIA友おるから心配ないのになぁ。

高校生の一人旅がなにゆえダメなのでしょうか。

ぁ、それと、クリスマスのキックのライブに行こうかと考え中。。。

でも親に「キック行かしたげるけん、SOPHIAあきらめー」とか言われた(怒

なんで「行かしたげる」なのさ!チケ代はきっちり自腹なのに!!

SOPHIAもキックもほんまに行きたい!!

どしてダメなんだろぅ。。。意味わからんっっっ(怒



ほな、寝てきますっっっくそっ。(←上の怒りがそのまま…笑


-

- 2003年10月24日(金)

中間終了ー!!

なのに明日模試…。

まぁ模試はいっつも勉強せずに挑むんで。(爆

今日、また模試の結果が返ってきたんゃけど、

英語と国語の差が激しすぎる…親に怒られた。。

古典だいっきらいなんやもんっ。英語はだいすきなんやけど…

…もしや日本人失格!?!?汗



えっと、、、普通、クラスメイトから借りたCDってどんくらいで返すもんですか??

ウチ的には、せいぜい4日なんですが…

あんね、バンプのアルバム全部をクラスの子に貸したんゃけど、

1週間経っても返って来ないのね↓↓

その子かなりギャーギャー騒ぐ系で、

ウチはテンションついていけんから(笑)そんなに仲良くはないんゃけど、

偶然、ウチがトモダチからアルバム返してもらったときにその子と話してたのね。。

んで、その場のノリで「貸してー!」「いいょー♪」みたいになっちゃったのさ。

とりあえず「ウチも久々に聞きたいから早めに…」的なコトは言ったけど、

たぶん覚えてないんだろね…

まぁウチも多少せっかちだとは思うけどさぁ;;;

普段そんな仲良くないから「返してー」とか言いにくいし、

その場のノリ+その子の性格からして忘れられてる可能性もある…

あーもぅハッキリ「返して」とか言えない自分がいやだ!

バンプぅぅー……



しまった!

今週のトリック録りわすれたかも!!

ショック…。



いかんいかん!なんか暗いべ!

そういやワンナイの落武者ヤバイ!おもしろい!!

最近何もかも、『キモイ=おもしろい』になってきてる気がする…(笑



では、このへんで→。


-

- 2003年10月22日(水)

中間テストです!

実わ今日が1日目だったゃけど…やばい。

古典が赤点かもしれへん…!

ウチってば、範囲から削除されたとこを真剣に勉強してたのです(ワライ

笑えねぇよってかんじですが…↓

赤点なんか取ったら恥すぎる;



かわいくなりたいっっ!でス。。

髪染めたいなぁ。ゆっきゃイイなぁ。。。

でも月1で服装・頭髪検査あるし染めるワケにもいかず;

先生に怒られるのめんどくさいんゃもんー。

ってか染める前に切らなきゃね。今のばしっぱやから。

ちょっと切りそろえてもらって、伸ばそうかなーとも考え中。

とか言いつついっつも切っちゃうんゃけど。(笑

あと、最近制服のかわいい着こなしを友達と研究中☆(ヒマ人…

ネクタイの長さが難しい!

長すぎても短すぎてもダメやからなぁ。研究中です。。



ポルノって良いね!

あのポップ具合がツボ!!「メリッサ」かっこよすぎ!!

「ロマンチスト・エゴイスト」とか引っぱりだして聞いてる。

ウチはノリがいい、ポップな曲に弱いのです。(笑(今日気が付いた

あと、サウスケの「456」とGOING UNDER GROUNDの「ハートビート」欲しい!

それと、TRAVISの「12colors」

GOINGはまず確実に買ぅと思う。。大好き。

明日にでも買いに行こうかなぁ。テスト終わるん早いし。

アジアンカンフージェネレーションも、よく聞けば結構スキかも♪

LOST IN TIMEもレミオロメンも最近好き。。

あと、m-floのコラボ第2弾のヤツかっこいい!

m-flo loves melody.&山本領平 だっけ?

早速姉ちゃんが買って来てました…あとで借りよう。



では、おべんきょしてきます。。


-

- 2003年10月15日(水)

寒ぃ…

毛布は明日洗濯するからまだ使えません;

そして中間テスト一週間前です。範囲出ちゃったよ。

範囲出たら部活休みになるから寂しぃんょなぁ…

でも今はYちゃんの相手するのがしんどぃからちょうどいいかも。

箏は家にあるし…









休みなのに箏爪を部室に置いてきたぁぁぁぁ!

あーぁ家での練習もできへんし…↓

マジメに勉強しましょうか。。



明日の音楽の授業で、箏と尺八のセンセイが来てくれるみたい♪♪

「春の海」弾いてくれるかなぁ。



寒さ限界です…さっさと髪乾かして寝ます。。

中指もパンパンに腫れててごっつぃ痛いし。

ほなね☆


-

- 2003年10月11日(土)

今日は筝の先生が来ました。。

先生来ると正座しっぱなしで足死にそうになるけど…

でもやっぱ先生上手いからすっごぃ勉強になります。

明日は高総文祭のビデオ見るらしい。。

また変に映ってなきゃいいんやけど…;



ゆっきゃぁー…ウチもKと進展ないです…

今日、ウチ達が練習してる隣の部屋でラグビー部(Kはラグビー部所属)がミーティングしてて、

帰り際にKが「箏すげー」って言ったんが聞こえた。。

ハンパなく嬉しかったょ。

でも進展はなし。(笑

こんなんでいいんでしょうか…。ううむ。



ニットのカーデが欲しい!

もち校則違反ゃけど、みんなブレザーの下に着てたりするん。

先生にブツブツ言われるんもしんだいからウチは着てなかったんですけど。。

部活の1年はみんな着てるし…

ウチは基本的に服装の違反はあんましないんで(担任うるさいし)、

先輩からも、なんか大人しい子に見られがちで;;;

だから買うってワケでもないけどね。。

ブレザー着て行くんが面倒なときにいいかなーと。

今年からのうちの制服によく似合うしね。

明日探しに行こう♪


-

- 2003年10月08日(水)

本日は計8時間授業でございました。

もー眠い…

明日もこれかと思うと一気に力抜ける;

でもまぁがんばろうか…(←カラ元気



部活、ちょっと行きたくない。

箏弾くのはすっごく楽しい。そこに問題はないんゃけど…

やっぱり、同じパートのYちゃんと気が合わんの。。

ぃゃ、Yちゃんからすればなかよしだと思われとるんだろうけど…

ほんまはウチが我慢しとる。

Yちゃんは結構キツイこと言ったりするタイプで、

自分が発した一言でどれだけ相手が傷付くか考えてないんかもしれん。

ウチも大概意気地なしゃけん、「そんなん言わんとって」とか言えんの。

言ったら、また1年の中でモメるし…;

大会前にモメるんはさすがにヤバイ。

しかもウチ、軽い一言でもすっごい気にしてしまうけん、Yちゃんの一言がすっごぃ重いん;

そこはウチの悪いとこ。

でも、やっぱり、、、「コレ言ったらこの子どう思うだろう」って考えて欲しい。

何気ない一言でも、気にしやすい子がおるってこともわかって欲しい。

ウチも、あんまし気にせんように頑張るし。

ほんま、それさえなければ最高なのに…はぁ。



今日久々にギター弾こうと思ったら、

中指のガングリオンがめっさ腫れとってコード押さえれんかった…

箏の押し手もちょっときわどい。

そろそろ本気で手術考えなあかんのかな…汗



あー眠いっ。寝ます。でわ。。。


-

- 2003年10月07日(火)

あーもぅ古典の先生ムカツク!!!

早朝補習のみ(普段の古典の授業は別の先生)、しかも1年ではウチのクラスだけに来てる先生なんゃけど。

ウチのクラス、宿題忘れが多くて。キチンとやっとる子は毎週やっとるんゃけど…。

んで先週、ついにキレた先生が、

本来早朝補習がない水曜・木曜まで古典の補習にしてやるとか言い出して!

学校内でも結構地位が高い先生で、しかもウチの担任新任ゃから抵抗もできず、

明日・明後日も早朝補習決行………

ウチはどっちかってと宿題ちゃんとやっとる側だったのにっっっっ。

ほんまありえんし。

誰が好きで7:50からアイツの授業受けなあかんのじゃっ。

みんなで遅刻してやろかってハナシもあるけど…さすがにそれは;;;

とにかく、やっとれん。

なんで連帯責任になるんかが意味わからん。もぅぅ。


-

- 2003年10月04日(土)

今日は、箏の先生オススメの演奏会を聞きに行ってきました。

公文のあとで聞きに行ったもんゃから眠い眠い…

でもすっごい演奏でした。めっさ上手かった!

箏と中国琵琶がマッチしてたのにはびつくりでした。

あんなに弾けるようになりたいなぁ。。。



ずっと欲しいと思ってたブライスのメモ帳買った♪

元の値段がメモ帳にしてはけっこう高いから今までためらってたんゃけど、

20%OFFになってて買っちゃったょ。

手紙書くのが楽しみ♪



てか、もう10月やね…(遅いよ

だって8月に届いたSOPHIAの会報をきっちり読んだんが9月末だったんゃもん。

てコトは継続記念がくる!

…本皮製ワッペン……正直いらんです。



やっぱウチの制服は夏より冬がかわいいなーと思いました。ネクタイラヴv

でわでわー。


-

- 2003年10月03日(金)

おひさです。

今コンタクトはめてないから画面ほとんど見えないのですが…

今日眼科行ってコンタクト買ってきたけど、

あの、目に空気パシュッって入れられる検査、すっげぇ怖い!!!汗

なんとか病の検査なんゃけど、3ヶ月に1回の定期検診すぎちゃったから、

いつもはやらんでもていい、空気入れられる検査までやらされて;;;

空気入った瞬間ビクッって動いてしまいけん、4回くらいやり直しでさぁ↓

何回やっても慣れへんね…。

今度からは、ちゃんと3ヶ月以内にレンズ買いに行きましょう。うん。。



明日は、部活の外部講師の先生オススメの箏の演奏会を聞きに行きます。。

先生からのお誘いは断れんもんね…部員強制参加。。。

遊ぶヒマなし!うー辛い;;



まぢで見えん…そろそろ寝ます。。ほなまたね。。。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail