サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2005年11月21日(月) ドツボ

やばいです。原稿ちっともはかどりません。



ここに来てネーム書き直し…





…………………〆切は30日です。終わらないような気がしてきましたよ(ボソッ)






KITTEN WARというサイトです。
生まれて初めてキーワード「猫」でグーグル検索してしまったガーン。
夕べうっかりみつけて30分…いや1時間近くクリックし続けてしまいました。終わってるよ私。

某友達は知っていますがここ数ヶ月でのっぴきならない程の人生方向転換。
猫が好きになっているような雰囲気が濃厚に漂っている吾郎です。
いやでも多分猫全般が好きなんじゃなくて、友達んちの猫限定で好きなのだと思いたい。
以前は「犬猫どっちが好き?」と聞かれたら「どっちでもないけど敢えて選ぶなら犬(大型)」と
答えていたものですが、今聞かれなおしても同じ事が言えるかどうかはやや不安……。

ところでこの間母上に「猫飼いたいって言ったらどうする?」と尋ねたところ。


「いやぁよ毛が抜けるし臭いがつくし大体ここペット禁止だし!
駄目駄目!それにおばあちゃん猫がこの世で一番大嫌いなんだから!私も嫌い!」



という反応でした。うおーマジ引っ越してぇペット可の所に…ハッ!
私は絶対猫奴隷ではないですよッ!!違う!違うんだ…!!



2005年11月06日(日) 冬コミ!

スペース取れました!!!


木曜日/西地区“り”ブロック 33-b


でっす!小説FCは西かあ…お買い物大変だよこりゃ。
とにかくコミケ運営委員会と神様に感謝!
さーあ修羅場頑張るぞうッ!!


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]