サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2004年10月30日(土) 公式アニメガイド

買いました!

未だにろくろくアニメ放映見られていない吾郎が何故?



そらもう朱衡の設定を見る為ですがな…!!!



正直山田画伯の絵で朱衡をハッキリ見てしまうのは恐かったのですが。
若干タレ目風味?なくらいで基本的に美形の部類に入る顔で良かった!
あーもう幸せだぁ…。
先日オフ会の時に●玉さんから、

「何で吾郎さんが朱衡好きなのか不思議〜」

と、言われましたが…


筋肉とインテリと、ジャンル的には両極端なタイプが好きなんですよワタクシ。あと面食いでして。
似たようなタイプでも特別浩瀚に転ばないのは、吾郎の突っ込む隙がないからかと思われ。
(↑自分が感情型の発言をする性格なので浩瀚をいじる知性は無い)
そこへ行くと朱衡の方が感情の波がある分突っ込む余地があるかなぁ。
そんな訳で、だから朱衡は筋肉なくても好きなんです(笑)


しかし帷湍と成笙のラフが無かったのが…うぉーん(泣)
んでもって陽子の生々しい下着姿に仰け反りましたよ山田画伯…!



2004年10月27日(水) 24日のイベントの事

生理痛から辛くも復活!
というわけでまずは先日のイベントについて。

吾郎は仕事が休めず参加出来なかったのですが、売り子嬢より色々報告頂きました。

スペースに来て下さった皆様、どうもありがとうございました!

既刊在庫も底をつきほぼ再録本のみの販売となったのですが、
中には収録作品全部持っていらっしゃるのにお買い上げ下さった方も居たとか…
ありがたくも恐縮な話でございます〜!
今回はスペース位置も告知し忘れていたのでどうなることやらとヒヤヒヤしたものです(汗)
(アズマさんの日記に軽くウォンテッドされてるのを当日仕事前に携帯で読んで慄いた吾郎)
今回は男性の方も来て下さったそうで、ギャグサークルやってる身では凄く嬉しいです!
老若男女問わず読んで頂けるようなギャグを書いていきたいと思っとるのです。ファイト自分。

それで、数人の方からお問い合わせ頂いたようなのでコチラでご回答。

Q:無謀3はいつ発行?

A:受かっていれば冬コミです。
 スペース選考に落ちたら年内に通販か、年明け1月の大阪又は東京のシティにて。
 でも年内に出したいので通販出来るように頑張りますー。
 因みにスペース取れたらコピー本でも良いからオールギャグも一冊出したいなーと妄想中。

そうそう、売り子嬢から弁明させてくれ!と言われたのでここで。
何やら彼女、当日は不審な鴉マスク(ホワイトVer)だったそうで。
「怪しさ満点でごめん、でも風邪ひいてるから許して!」とのこと(笑)
いやいや、キミが居なければスペース出せなかったからそれくらい何てことないさ!
SんやとSば!本当に助かった、ありがとう〜vvでも受かってたら冬もよろすく!



それから今月頭に楽しい楽しい呑み会に参加して参りました!
cさま、Sさま、Hさま、Yさま、Kさま。面白い時間を下さってありがとうございましたvv
その模様は長くなりそうなので改めて書きますが、とにかく贅沢な面子でしたよ〜うっふっふv


******************************************************

新潟の地震…本当に大変なことになっていますね。
明日はわが身と思いますが、今日は出来ることを少しでもしよう!と、
コンビニのレジ脇に置いてあった新潟震災の義援金募金箱に些少ながら入れてみました。
誰かのご飯一回分くらいにはなってくれるかと。早く復旧できること、祈っております。



2004年10月26日(火) なんだかもう

前回が9月でしかも「詳細は今夜」とかいってんのに続き書いてなくて自分に驚愕…
流石に今夜こそ!と、レスとか通販の事とかイベントの事とか次回新刊の事とか沢山書くつもりでしたが。




女を初めて以来最高潮の生理痛に見舞われて椅子に座ってられません……………




本当に私はやる気があるのかと自問自答することしきり。
とにかく明日の夜に全て一気にやります。明後日はトップ絵とか情報更新する計画。
今はとにかくゴメンナサイ。



うおおおおぉ…腰がもげる…………



 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]